2011-11-07 11:28:25.0
テーマ:歌姫のひとりごと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

う~~ん、馬鹿!!!

Photo
 

 今日は ベルの練習があって・・・

 9時からの公民館での練習には 家を8時半に出なければ!!

 でも、月曜は可燃ごみの回収日で・・・

 祭日で回収に来なかった 木曜日の分のゴミも溜まってて

 バタバタしてたら、家を出るのが遅くなってしまい

 10分くらい遅刻しそうになってしまい

 慌てて車に乗り込んで 信号待ちの時に

 メンバーに一斉メールで

 ”ごめん!!ちょっと遅刻する!!!

  待てってね~!!!!”と送った歌姫。

 それで、すぐにみんなから返信が来て・・・

 それでも 慌てて運転してる最中なので

 メールは見られず、公民館近くの信号まで来て

 赤信号の時に、メールを確認したらば

 ”今日は 13時から!!!”という返事だった!!

    ガビョ~~ン!! \(◎o◎)/!

 そうだった!!

 今日は みんなの都合が午後しか合わなくて

 13時からの練習だった・・・(;一_一)


     馬鹿~~~~~!!


 結局、往復1時間あまり無駄にして

 先ほど帰宅した歌姫は・・・しばらく、放心状態。( ..)

 もう、歌姫が どんなに髪の毛を振り乱して

    朝の支度をしたことか!!!!!


 そんな姿は 決してヨンジュンには見せられない!!

           (>_<)




 
 そういえば・・・

 先月、ヨンジュンは 京都で人力車に乗った際に

 その車夫の方を 凄く間近で撮影してたけど

 その車夫のオジサマ(勝手にオジサマと想像してる歌姫。笑)

 きっと とっても驚いただろうなぁ!!

 超のつくイケメンが 間近で自分にカメラを向けてるんだもん。

 ええ~~っ??だよね・・・

 それでも、家族写真の時とか・・・

 ヨンジュンのカメラに 沢山の家族が収まったけど

 ヨンジュンにカメラを向けられるって どんな心境??

 そんな体験したことないから 想像できない(笑)

 
 心臓がバクバクしちゃうだろうから

 心臓が弱い人は きっと、遠慮したほうがいいよね

 
 あ!!でも、歌姫は 心臓だけは丈夫だから

 大丈夫かな~♫ (≧▽≦*)\(- - ) バシッ!

 
 




 それでも どうせヨンジュンのカメラに収まるのなら

 少しでも美しく写りたい!!!と思うのは みな同じ想いよね??

 だから歌姫も・・・

 いつになるか分からない ヨンジュンとのご対面まで

 日々、自分磨きを怠ることなく・・・

 頑張ろう!!と・・・心では 思ってるのであります!!!

 健気~ というか・・・やっぱり馬鹿???( ..)


 


      



[コメント]

1.Re:う~~ん、馬鹿!!!

2011-11-07 11:48:21.0 YUMIW

こんにちは・・・月曜の朝から大変だったですね。私は読み進めて
いく間中、事故ったのではないか?メールしていてお巡りさんに止
められたんじゃないかとヒヤヒヤしていたので・・・時間の間違い
だったということに何故かホッとしました。
まぁよくあることですからね。

私は昨日、博多千年煌夜というイベントに参加して4キロのウォー
キングをしてきました。生まれてからずっと住んでいるのにちっと
も知らなかった世界を体験した感じです。。博多の寺町の古刹をラ
イトアップして魅せるというイベント・・・もう6年目なんだっ
て・・知らなかった。で・・雨もあがったし、出たがりの夫に連れ
られて渋々出かけたけど・・・良かったです。光の演出だけで普段
は闇に包まれている社寺がこんなにも綺麗に浮かび上がるなんてと
感動でした。久々に心が洗われた気分です。久々に夫に感謝の日曜
日でした。夫は暇な休日に終わらなかったと大満だしね。

コメント削除

2.Re:う~~ん、馬鹿!!!

2011-11-07 12:02:41.0 ハリーママ

こんにちは^^

朝から 忙しかったね^^; 
↑ YUMIUちゃんと同じこと心配しながら読んだよ~(@@)

事故らなくて 本当に良かった^^;
また お昼から忙しいのね 気をつけて運転してね~!

人力車のお兄さん(確か若い人だったような・・)ビックリしただろうね!
あんなに近くから カメラを向けられて^^;
後頭部しか 写ってないけどお兄さん 髪もじゃもじゃ??(^m^;)
 
私は ・・・・きっととっさに 顔を隠すかも~(><)
あのレンズだと 毛穴まで写っちゃうよ 爆!

でもね~ いつか ヨンジュンと一緒に写真に収まりたいって願う乙女心
は 持ってるよん(^^*) 



コメント削除

3.Re:う~~ん、馬鹿!!!

2011-11-07 12:37:41.0 雪と水

1週間娘と孫が来ていて、なかなかコメントかけませんでした。

今日のブログ読んでいて、私も信号無視とか、慌てて速度オーバー
と化したんじゃないかと、ドキドキしながら読みましたよ。時間の
間違えでよかった。

私もちょくちょくやります。踊りの会が会場の都合で午前だったり
午後だったり。今回のように午後だったのを午前に行ったのならま
だいいわよ。私は夏の炎天下、やっとたどり着いたら、何と終わっ
ていたなんて言うことが何度か。立ち直れないです。午後なのに午
前に行ってしまった時は、まあ、自転車で10分くらいのところナ
ノで、「また出直します」で済むんだけど、それでも、朝、バタバ
タして出かけているのでくやしい。増して、忙しい歌姫さんは往復
の2時間がどんなにもったいないか、想像がつきます。せいぜい確
認をおこたらないようにしましょうね。自分にも言ってます。

人力車の写真、見ましたよ。若いお兄さんみたいですね。前回は購
入し損なったので、今回は発売がわかった時点で、直ぐ、朝日新聞
の販売店に電話しましたよ。ところが、販売店のひと、なんのこと
だかわからないらしく、ずいぶん待たされたあとで、ようやく話が
通って、我が家は朝日の購読者なので、発売日に領収書と共にやっ
てきました。それが、ばかね。私は反対側からめくっていて、ヨン
ジュンちっとも出てこない、看板に偽りありだと思いながら最後に
来て、やっとご対面。あの人力車のおにいさん、いいなあ。間近で
みられてと思ったわ。それと、いいなあと思ったのは竹林の道。
1.5~1.7mの柴垣があって、ヨンジュンの身長だと、竹林の向こ
うも見渡せるでしょうと。きっと素晴らしい竹林が続いているのが
見えたのでしょうね。

昨日の「さど☆まさしの題名のある音楽会」の話題ありがとう。ソ
クラテスさんのブログ、おじゃましたことがあったのですが、ヨン
ジュン話題とところだけ登録していて、あとは見ないので更新され
ていたのがわかりませんでした。さっそくお邪魔して、過去の書き
込みも読んできました。さだまさしつながりでゆあさんの紹介でし
た。あとでゆっくり番組全部をみます。

孫がくると生活時間が違うから、やりたいことが出来なくて、テレ
ビも耳が遠くなって少し大きな音で聞きたいのにそれも出来ない
し、ストレスたまります。歌姫さんはいろんな人が出入りしていて
もちゃんとパソコンの時間を確保していて、えらい!


4.Re:う~~ん、馬鹿!!!

2011-11-07 13:14:11.0 anohitohaima

時間がいくらあっても足りないし

運転もあんまり好きでない姫さん

さぞ力抜けたでしょう

変則的な予定は、身体に馴染んでなくて

忘れてしまったり、慌てたり・・誰でもありま~す


人力車のお兄さん、観光地でカメラ向けられるのに

意外と慣れてるかも・・


ヨンジュンにはカメラを向けられるより

一瞬でも視線を合わせて挨拶が出来るほうがいいな

もちろんサングラスでなく・・

コメント削除

5.Re:う~~ん、馬鹿!!!

2011-11-07 16:28:34.0 ayagiku

写真の整理や家のことがやっと終わって来れました。

時間、間違えたの?忙しすぎるからよ、、、事故を犯さないで家に帰った
のだから良しとしなければ、、、
私も勘違い多いのよ、、、どういうのか時計の分針しか見てなくて1時間
ずれている事が1年になん度かあります(涙)

今回の北海道行きでつくづく農耕民族のDNAがあると思いました。今ま
で特に癒されるものがなかったのが広い畑を見て癒されたんです。
歌姫ちゃんはどうか判らないけど富田ファームのラベンダーの花畑を見
れば癒されると思うしきっと気に入ると思います。

コメント削除

6.Re:う~~ん、馬鹿!!!

2011-11-07 16:51:11.0 ogojyo

ちゃこちゃん こんにちは!

ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!>>>久しぶりに大笑いし
たわ~

(((((((((((o_ _)o ドテッ  ∥衝突∥ にならなくて良かった。

今晩は例の教室・・・7時からだから、今から夕飯作り~

ダッシュ!-=≡ヘ(*・ω・)ノ台所!

では~

コメント削除

7.Re:う~~ん、馬鹿!!!

2011-11-07 18:31:44.0 mariu

こんばんわ。

歌姫さま、お疲れ様でした~。
本当、事故らなくて良かったですね。(^_^;)

ヨンジュンさんにカメラを向けられたら??

カメラのファインダー越しのヨンジュンさんの瞳と眼が合ったら、もう倒れ
ているかもしれません・・・。(#^.^#)

コメント削除

8.Re:う~~ん、馬鹿!!!

2011-11-07 18:38:48.0 ゆき☆

こんばんは(^^ゞ

車に乗ってるときはメールというか

携帯は触らないほうがいいよ?

危ないし、何より違反でつかまっちゃうぞぉ~

でね、髪を振り乱した姿をJOONに見られることは

絶対にありませんからぁ~残念^m^

コメント削除

9.YUMIWさん♫ こんばんは~☆

2011-11-07 19:47:31.0 歌姫ちゃこちゃん


ええっ??事故だと思った??いくらなんでも・・・そんなに頻繁
に事故ったりしませんわ!!┗(´0`)┛
メールは 信号停車した時しかしてないから大丈夫!!!(笑)
メールや電話しながら運転する技術や余裕は 歌姫にはありません
  
≪博多千年煌夜≫・・・ネーミングがとってもロマンチックね♫
ライトアップされた中を4km歩くの??素敵だね~~!!!!!
≪久々に夫に感謝の日曜日でした。≫ おっほっほ♫ やっぱり
YUMIWさんご夫婦は 仲良しさん~♫ (*´艸`)ププ

コメント削除

10.ハリーちゃん♫ こんばんは~☆

2011-11-07 19:56:55.0 歌姫ちゃこちゃん


ええっ??ハリーちゃんまで!!!歌姫ってそんなに車の運転
信用ないんだ・・・まぁ・・・良く考えればごもっとも(爆)
自分が死ぬ時は 交通事故だって、歌姫も思ってるからね。(>_<)

ええっ??人力車の車夫の方って・・・若いお兄さんだったの??
歌姫は あの頭だけ見て「オジサン」だとばっかり思ってた(爆)

  ≪あのレンズだと 毛穴まで写っちゃうよ 爆! ≫
そうでしょ~~!!あんなカメラで近距離撮影って・・・心臓に悪
いわよね~~~~!!!!!( ´0`)/ ワタシニハヤメテ~~~!!!

コメント削除

11.雪と水さん♫ こんばんは~☆

2011-11-07 20:25:33.0 歌姫ちゃこちゃん


わぁ!!1週間も娘さんたちがいたんだぁ~♫ 賑やかだったね♫
お孫さんは だいぶ大きくなったのでしょう??何歳だっけ??

あらま!!雪と水さんも 歌姫が事故ったかもと思ったの???
う~~ん・・・歌姫、本当にみんなから 事故多発者だと思われて
るのね・・・(;一_一) 流石にショック・・・♭

それにしても・・・雪と水さんも 時間を間違えることもあるの
ね!うふふ・・・握手~~♫ \(*´∀`*)/

そしてchoa第5号は 雪と水さんもgetできたのね♫ いいな~♫
歌姫は まだ見てないので・・・車夫の方はオジサンだとばかり思
ってました(笑)joonを乗せて走ってる間、車夫さんと何か会話
はあったのかな??

で・・・「さど☆まさしの題名のある音楽会」はもう観れたかな?
素晴らしかったでしょ~♫ 音楽っていいな!!って改めて思いま
す~♫ (*^_^*)

コメント削除

12.anoさん♫ こんばんは~☆

2011-11-07 20:46:05.0 歌姫ちゃこちゃん


≪変則的な予定は、身体に馴染んでなくて
 忘れてしまったり、慌てたり・・誰でもありま~す ≫
  anoさん、慰めてくれてありがとう~❤ (*^_^*)

そうだね・・・観光客の方々にカメラを向けられるのは慣れてるだ
ろうけど、でも 相手がjoonだからね!!!あんな至近距離で大
きなカメラで写されて・・・ゲッ!!だったと思うけど(爆)

 ≪一瞬でも視線を合わせて挨拶が出来るほうがいいな ≫
9月のイベントの翌日、サングラスだったけど anoさんは目が合
ったんじゃない??(笑)いつか・・・サングラス無しで目が合え
ばいいね~♫ 歌姫もそれがいいな~♫ \(*´∀`*)/

コメント削除

13.ayagikuさん♫ こんばんは~☆

2011-11-07 20:51:38.0 歌姫ちゃこちゃん


≪事故を犯さないで家に帰ったのだから良しとしなければ、、≫
本当だよね(笑)凄く疲れ果てましたけど・・・良しとします!
        (*^_^*)

それにしても・・・北海道で そんなにいっぱい写真を撮ってきた
の??(笑)富田ファームのラベンダーの花畑って・・・想像した
だけで 癒されそうな気がするなぁ♫ (*´艸`)ププ
お花畑で癒されない人間なんて この世にいないと思う!!(笑)

コメント削除

14.ogoたん♫ こんばんは~☆

2011-11-07 20:57:40.0 歌姫ちゃこちゃん


  ええっ???そんなに大笑いしなくても・・・( ..) 

本当に、朝から疲れる一日でした~♭晩も疲れたし・・(;一_一)

教室って何の教室だったかな??ogoたんも忙しいから 慌てて
運転しないでね~♫ お互いに事故には気をつけましょう~❤

コメント削除

15.mariuさん♫ こんばんは~☆

2011-11-07 21:03:08.0 歌姫ちゃこちゃん


  ≪本当、事故らなくて良かったですね。(^_^;) ≫
 mariuさんまで・・・( ..) はい!!ありがとう~❤❤
車の運転が嫌いな歌姫、いつかは事故に遭う気がしますが(爆)
なるべく気をつけて 安全運転で、長生きしたいです~♫
 
≪カメラのファインダー越しのヨンジュンさんの瞳と眼が合った
ら、もう倒れているかもしれません・・・。(#^.^#)≫
これこれ!!倒れたらjoonが驚くので、倒れてはいけません!!
倒れかけても・・・グッとこらえてください!!!!(*´艸`)ププ

コメント削除

16.ゆきちゃん♫ こんばんは~☆

2011-11-07 21:08:57.0 歌姫ちゃこちゃん


≪車に乗ってるときはメールというか 携帯は触らないほうがいい
よ? ≫ うん・・・でも、どうしても早く連絡取らなくちゃの時
は 信号待ちで携帯を手にしてしまいます。信号待ちの間だけなら
違反じゃないでしょ??違った??

髪の毛振り乱した姿・・・そうか!!!joonに見られることは
一生ないのかな???(*´艸`)ププああ、良かった~!!!(爆)

コメント削除

17.Re:う~~ん、馬鹿!!!

2011-11-07 21:46:42.0 yukitanpoo

こんばんは^^

↑ホント事故らないでよかった・・・読み進みながら、まさか
事故?とドキドキしちゃいました。

勘違い・・忙しいとなおさらひどくなりますね(><)
私も今日、某30分フィットネスにでかけたのに・・
おやすみでした(-_-;)
前からお知らせが掲示されていたというのに~~~

なんだか自分が情けなくなった日でした・・

コメント削除

18.Re:う~~ん、馬鹿!!!

2011-11-07 22:11:46.0 ア~ル

歌姫さん こんばんは。

朝から大変でしたね、慌てて運転してると、

ロクな事が無いので気を付けてね。

「運転する時は余裕を持って!!」がじゃんだらりんの信条です。

これまで、焦ったばかりにコツンなんて事があったから‥(-_-;)

じゃんだらりんの所にも「チョア5号」が届きました。

優しいヨン友さんの好意で送ってくれたんです(*^o^*)

ヨンジュンにカメラを向けられる気持ち‥味わってみたい❤

家族写真の予定はどうなっているのかなぁ~?

コメント削除

19.yukitanpooさん♫ こんばんは~☆

2011-11-07 22:22:35.0 歌姫ちゃこちゃん


ああ・・・申し訳ない!!(>_<) yukitanpoo さんも 事故か
と思って ドキドキして読まれたんですね。

本当にね・・・忙しいからなのか、ただのおっちょこちょいなの
か・・・はたまた、頭の消しゴムのせいなのか・・・(;一_一)

いずれにしても・・・練習時間だけで、練習日とかを間違えて
メンバーに迷惑かけなかっただけでも、良しとします♫(笑)

yukitanpoo さんも・・・今日は、ガックリの日だったのね。
情けないのは 歌姫も同じ・・・握手ですわ♫ (*´艸`*)
  

コメント削除

20.だらちゃん♫ こんばんは~☆

2011-11-07 22:29:44.0 歌姫ちゃこちゃん


≪「運転する時は余裕を持って!!」がじゃんだらりんの信条で
す。≫ 素晴らしい!!そうなのよね・・・慌てて運転するほど
怖いものはありませんね・・・反省です!!(>_<) これから気を
つけます~♫ 

で・・・だらちゃんにも choa届いたの??良かったね~!!!
          (^O^)/
≪ヨンジュンにカメラを向けられる気持ち‥味わってみたい❤≫
おお!!だらちゃん、凄いな~♫ 歌姫はjoonに写真撮られるより
も やっぱりjoonと並んで一緒に写真に収まりたいな!!(笑)

コメント削除


[トラックバック]

 
▼この記事のトラックバックURL
http://blog.brokore.com/utahime-c/tbpingx/10760.do

▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 387
TOTAL 6961928
カレンダー

2024年9月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
スポンサードサーチ
ブロコリblog