2012-02-01 16:45:48.0
テーマ:歌姫のひとりごと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

なにはともあれ・・・元気なら!!

Photo

 
 ああ・・・

 ヨンジュンが 今、日本に来てるのね!!

 
 スタイリストと一緒だというから・・・

 ファミマか何かのポスターの撮影でもあるのかな??

 
 こんなに寒い中でも 元気にお仕事できてるんだね。

 正官庄のおかげかな??(爆)

 
 なにはともあれ・・・

 ヨンジュンが元気なら 嬉しい!!!

          (*^_^*)


 


 それにしても・・・

 ヨンジュンは 極秘来日も すぐにバレちゃうし

 写真だって すぐに出回ってしまうのね(笑)


 ・・・ああ、スターって、やっぱり大変!!

           (-.-)

 


 ここからは私事♫ 

 実は・・・

 おとといから 右目が特にひどく充血して

 ウサギの目よりも 真っ赤だったの!!!

 昨日も真っ赤で、眼科へ行こうと思ったけど

 風邪が抜けずに しんどくて・・・

 家事とレッスン以外は 寝てたの。(笑)

 で、今日 お昼間際に やっと眼科で診察してもらいました。

 目には傷はなくて、風邪からきてる症状かもしれないけど

 一応、結膜炎の目薬をいただいてきました。

 だから一日 PCから離れてて・・・

 目薬さして やっとのことでPCを開けて見れば・・・

 ヨンジュンが来日してる!!!\(◎o◎)/!

 という、ビックリニュース!!!!

 
 ・・・ああ歌姫も 正官庄飲んで 

          元気になってやるぞ~~!!!(爆)

 

  


 



[コメント]

1.Re:なにはともあれ・・・元気なら!!

2012-02-01 18:00:36.0 すづらん

歌姫さ~~~ん
こんにちわ~~~。
結膜炎、、、早く良くなるといいですね、、、
お大事に~~~!!!。
お台所のリニュアルや~なにやと~お正月に突入・・・
疲れが取れていなくって・・・抵抗力が低下しちゃたかな???。
私昨日は1月5日に、白内障の手術を受け~定期健診だった兄と
待ち合わせて、お昼ご飯を一緒に、、兄妹で、、いいもんですよ~
~~。
雪道をとても疲れてしまいました、、、圧雪しててーすごい道!!

帰ってPcを見て
ビックリ~~ヨンジュンが~~また~~来日してくれた~~
~!!!
嬉しいですよね~~~

冬の日本をたくさん楽しんで~~と思います。
寒くても~ヨンジュンが日本にいてくれると思うと~
心があたたかくなります~~~。

歌姫さん~お大事にしてくださいね。。。

コメント削除

2.Re:なにはともあれ・・・元気なら!!

2012-02-01 18:22:05.0 ふづ

ちゃこちゃんも忙しいね^^

風邪ひいたり、目が充血したり、下痢したり、骨折したり~~

でも気をつけてね!インフルエンザも流行ってきてるし…

お大事に!!!

ヨンジュンは今頃どこで何してるのかな^^

いつまで日本でお仕事なのかな~


3.Re:なにはともあれ・・・元気なら!!

2012-02-01 18:31:22.0 紫陽花の雨

ちゃこちゃん~今晩ミ~:^_^*/~右目そんなに悪かったの?この頃氷点下で

物凄く寒いでしょう寒い・・・其れと疲れが溜まってて目に出たのかもね?

お大事にねゆっくり養生して元気なちゃこちゃんに戻って・・・!!

目は?ね・・・ヨンジュンになめて貰うと直るかもヨン笑・・・爆

それにしてもヨンジュン透明人間です。隠れるの上手いもん・・・?

群馬の?草津に?って噂も在るみたいですヨン・・・そうそう・・・rzちゃん

ヤフーで頑張ってます~~!!


4.すづらんさん♫ こんばんは~☆

2012-02-01 20:18:33.0 歌姫ちゃこちゃん


 ありがとう~❤ しっかり目薬さして治しますからね!!(*^_^*)

お兄さん、白内障の手術なさって、定期検診だったの??その帰りに
妹さんと一緒に昼食なんて・・・本当に 仲良し兄妹なんですね~♫
羨ましいです!!兄妹が近くに住んでいるのも いいものですよね~♫
歌姫は 親兄弟から 遠く離れて嫁に出たので(笑) そんな風に頻繁に
兄妹とも会えないので・・・本当に すづらんさんが羨ましい!!

≪冬の日本をたくさん楽しんで~~と思います。
寒くても~ヨンジュンが日本にいてくれると思うと~
心があたたかくなります~~~。 ≫ 本当ね!!いい温泉に入って
ゆっくりできたらいいね~♫ そんな風に思うと 歌姫の心も温かいよ~♫
              (*^_^*)

コメント削除

5.ふづさん♫ こんばんは~☆

2012-02-01 20:40:37.0 歌姫ちゃこちゃん


≪風邪ひいたり、目が充血したり、下痢したり、骨折したり~~ ≫
    ・・・あはは・・・歌姫も人間なので・・・色々ありますわ・・・(-.-)

インフルエンザは本当に流行ってますね!!近所の学校でも 学級閉鎖
が増えてるようです。ふづさんの周りは大丈夫ですか??気を付けてね

     ≪ヨンジュンは今頃どこで何してるのかな^^ ≫
何してるんだろうね~♫ 温泉でスタッフと一緒に リラックスしてる???
もしくは スタジオで缶詰でお仕事してる???どうでもいいけど・・・早く
作品、決めてよね!! (≧▽≦*)\(- - ) バシッ!

コメント削除

6.紫陽花の雨さん♫ こんばんは~☆

2012-02-01 20:51:31.0 歌姫ちゃこちゃん


≪お大事にねゆっくり養生して元気なちゃこちゃんに戻って・・・!! ≫
ありがとう~♫ 今週は ほとんど家の中にいて、ゴロゴロしてます(笑)
本当は 連弾の楽譜を探しに出かけたいんだけど・・・(>_<)

≪目は?ね・・・ヨンジュンになめて貰うと直るかもヨン笑・・・爆 ≫
   ・・・歌姫、絶句!!!そんな手があったか~~!!!!(爆)

joonがどこで何をしてるのか・・・みんな知りたいんだろうけど・・・
決して探そうなんて思わないでね!!(笑) 極秘で来日してるんだから
プライベートを守ってあげるのも「家族」の務めだと 歌姫は思います!!

コメント削除

7.Re:なにはともあれ・・・元気なら!!

2012-02-01 23:56:40.0 HASHIKO4104

歌姫さま こんばんは^^

ここのところいろいろありますね><
年末からの疲れが抜けてないのかな??
いそがしい身体だから大事にして~~無理せずに養生して
元気になってくださいね。
年明けからもう一カ月・・五月なんてあっと言う間ですよね。

思いがけないヨンジュンの来日にビックリで・・仕事でも
プライベートでも元気でいてくれたらそれでいいんだけど
透明人間になってしまってみたいね。

昨日の読○新聞に正官庄の折り込み広告が入ってきました。
ヨンジュンのお顔が大きく載っていて、しっかりとお取りおき
したんだけどチョットだけカモになりそうヨン(笑)

歌姫さんも人参飲んで元気になってヨンジュンに「カァ~~ツ」
入れてやって~~!!!  (石投げられる???)

コメント削除

8.HASHIKOさん♫ こんにちは~☀

2012-02-02 11:27:30.0 歌姫ちゃこちゃん


≪年末からの疲れが抜けてないのかな?? ≫  そうなのかなぁ??
joonの主演作が なかなか決まらないから気が抜けたのかな??(笑)
気が抜けたところへ 病が入り込んだのかも~♫ joonのせいだ~!!
(≧▽≦*)\(- - ) バシッ!

でも、5月の韓国旅行も 実現に向けて 手配をしてる段階なので・・・
しっかりしなくちゃね~♫ 絶対に参加者には 申し込んで後悔しないツア
ーにしようと思ってるので~♫ (*^_^*)

正官庄・・・飲むぞと書きながら・・・実は まだ買ってない(爆)joonが歌姫
にプレゼントしてくれるのを待ってるの~♫ (≧▽≦*)\(- - ) バシッ!
       

コメント削除

9.Re:なにはともあれ・・・元気なら!!

2012-02-02 11:49:56.0 YUMIW

寒波襲来ですね。まぁチュンサンが雪を連れてきたって考えると心
も温かなわけで~博多も今日は雪のせいで高速が通行止めらしく街
中は大渋滞です。積もってもいないのにホントに雪に弱い町です。

というわけで今日も温かくしてお仕事に没頭しております。

ちゃこさんは眼の充血はよくなりましたか?
私もパソコンや韓ドラのせいでしょっちゅう充血です。しかも一度
結膜炎のしつこいのに罹ったせいと年齢のせいで血管が脆い?のか
出血が本当に頻繁です。痛くも痒くもないのに眼が真っ赤です。最
悪~~。私も正官庄飲んでみようかな~って何にでも効くのかしら
ね。
ヨンジュンは今回実業家としてのお仕事なのかしらね?コマーシャ
ルとかもあるのかなぁ~色々な憶測が飛び交いますが、とりあえず
元気なら良いっていうちゃこさんに賛成です。
インフルエンザとかにならないでね~~

コメント削除

10.Re:なにはともあれ・・・元気なら!!

2012-02-02 12:58:54.0 ハリーママ

ちゃこちゃん こんにちは ^^

風邪の具合は どう?そして結膜炎!?
大丈夫? 

今日は めちゃくちゃ寒くて家の中から出たくないけど
香川も寒いよね。
雪は 降らないけど・・・こう寒いのならいっそ雪が降ればいいのにって
思うのは 贅沢な話かな。
雪で大変な目にあってる方がたくさんいらっしゃるものね(><)

寒い日本でヨンジュンは どうしてるんでしょう・・。
でもソウルよりは 温かい??
突然の来日にビックリ@@したね~!
そして その情報を得て お出迎えできた方たちがいたっていうのも
すごいよね @@

全く情報がないのもさびしいけど うまく透明人間になってる証拠♪
そう!元気で過ごしているのならいい♪

まさかの 大阪!!ってことは ないよね~(一一) 
ちょっとだけ 期待してる私・・・・。

コメント削除

11.Re:なにはともあれ・・・元気なら!!

2012-02-02 16:28:40.0 ayagiku

寒いです・・・今朝洗濯を干したら凍っていた(笑)
今年の冬は暖かい日が無くて毎日寒い。。。

ヨンジュンさん来日してるけど何処で何をしてるのか、、、とにかく元気な
らそれだけで良い。

風邪はどうですか?年とともに体力が無くなり今までは楽にできたこと
でもできなくなり自分ながら情けなくなります。私は腰痛が、、、腰が痛
いと言う事無かったのに、、、寄る年波みにはかないません(涙)

お大事に☆

コメント削除

12.YUMIWさん♫ こんばんは~☆

2012-02-02 20:23:13.0 歌姫ちゃこちゃん


  そうかぁ・・・チュンサンが雪を連れてきたって考えるのね!!(笑)
それじゃあ、雪雲がjoonにくっついて 日本上空にいるわけだね・・・♫
              (-.-)
こちらは みぞれがチラッと降った程度で、交通にも支障はないですけど
福岡のほうが 雪降る確率が高いのかな??積もらなくても 大変だね。

ご心配をおかけしましたが・・・
歌姫の目は 目薬のおかげで・・・もうほとんど充血は取れました!!
明日は コンタクトも入れられそうです~♫ (*^_^*)
YUMIWさんは いつも充血してるの??仕事のし過ぎだよ~~!!!
もしくは・・・韓ドラの観過ぎで 目を酷使してる??(爆)

joonは・・・今回はスタイリストさんとご一緒らしいので・・・広告関係もしく
は・・・スタイリストさんとプライベートな旅行??(@_@;)まさかね!(爆)
でも・・・分からないもんね・・・(≧▽≦*)\(- - ) バシッ!

コメント削除

13.ハリーちゃん♫ こんばんは~☆

2012-02-02 20:41:01.0 歌姫ちゃこちゃん


今日は めっちゃくちゃ寒かった~~!!!明日は 予想最低気温が
マイナス4度!!!もしそうなったら・・・27年ぶりなんだとか!!!

           (((( (>_<))))))ブルブル

風邪と目の充血は・・・おかげさまで だいぶ良くなりました!!ありがとう

今日は レッスン日じゃなかったんだけど・・・発表会が3月に控えてるの
で、風邪でお休みした生徒の補講レッスンをしてました・・・♫ 先生の歌姫
自体が風邪ひいてるのにね(爆)

≪突然の来日にビックリ@@したね~!
そして その情報を得て お出迎えできた方たちがいたっていうのも
すごいよね @@ ≫ うん。いつも思うけど・・・どっから情報が漏れるん
だろうね・・・確実にjoonサイドに情報漏えいがあるとしか思えないけど♭
もしくは・・・過激なファンが joonの事務所等を 盗聴してるのかな(爆)
または、未だにjoonを張り込んでる奴がいて、家族に情報を流してる?

・・・まぁ、極秘だったとしても joonが空港でお出迎えにあった時に 嫌な
気持ちじゃなくて、joonが嬉しい!!って思うのだったら、歌姫は別にどう
でもいいや(笑)お迎えやお見送りをしたい家族は joonに迷惑や不快な
思いをさせない行動を示してくれれば・・・頑張ってすればいいと思う。
ただし!!空港関係者や空港利用者に 絶対に迷惑をかけないならね♫
               (*^_^*)


コメント削除

14.ayagikuさん♫ こんばんは~☆

2012-02-02 20:49:50.0 歌姫ちゃこちゃん


 ≪寒いです・・・今朝洗濯を干したら凍っていた(笑) ≫ (@_@;)エエッ
ayagikuさん・・・何時に干したの??歌姫は 最近、2度寝したりして
干す時間が8時や9時だったりするし、屋根のあるガレージのような場所
に干してるので、洗濯物が凍った経験はないです。
でも・・・明日は マイナス4度だっていうから・・・確実に凍りますよね!!
          (((( (>_<))))))

歌姫の風邪は だいぶ良くなって、楽になってきました♫ 声も戻ってきた
し♫ ayagikuさんは 腰が痛いの??それもきっと寒さから来るんでしょ
うね。ホッカイロか何かで腰を温めて 無理しないでね~❤ お大事に❤

コメント削除


[トラックバック]

 
▼この記事のトラックバックURL
http://blog.brokore.com/utahime-c/tbpingx/11151.do

▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 351
TOTAL 6961892
カレンダー

2024年9月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
スポンサードサーチ
ブロコリblog