2012-02-02 21:27:46.0
テーマ:歌姫のひとりごと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

さっぶ~~い!!

Photo

 
  さっぶ~~い!!!!((((>_<))))ブルブル


 今日も着ぶくれして 雪だるまのような歌姫です

 明日の最低気温は マイナス4度という予想・・・(@_@;)ヒエ~~!

 
       寒がりな歌姫は もう憂鬱・・・(-_-;)







 

 ヨンジュンも 寒いのは苦手なはずなんだけど(笑)

 大丈夫かな??


 それでも昔は スノボーとか、スキーとか・・・

 ヨンジュンは ウィンター・スポーツが得意だったけど

 体を痛めてしまったから もう出来ないよね(>_<)

 
 ヒョンジュンやミニョンさんのスノボー姿

 凄~~く、格好良かったけど・・・

 もう2度と 作品でもスノボーする姿は 見れないのよね・・・♭


 残念だけど、仕方がないね。

       一番残念なのは ヨンジュン自身だろうし・・・(T_T)

 







 それにしても・・・

 2月に入って、記録的な大雪になっていますが

 この豪雪で、大変な思いをしている地方の方々に

 心より お見舞い申し上げます!!!


 どうか、くれぐれも事故がありませんように・・・!!




   ヨンジュンは 日本で楽しい時間をお過ごしくださいね~

 



[コメント]

1.Re:さっぶ~~い!!

2012-02-02 22:18:45.0 紫陽花の雨

ちゃこちゃん~今晩ミ~~PCを観てても疲れないの?大丈夫?
コクチョンマー心配><~余り無理しないように・・・明日は節分

鬼は外に出て・・・ヨンヨンに福が付いてくれるかな・・・?
元気に為って良い報告を家族にしてくれると良いのに
春よ~~来い~早く来い笑・・・今年の雪は各地に凄く被害を
齎してるね。昨日も玉川温泉の岩盤浴をしてた方3人亡くなってる
し・・・><~~


2.Re:さっぶ~~い!!

2012-02-02 23:59:33.0 pmisa

こんばんは^^

マイナスヨン度で、憂鬱っていうなら、ここ一週間毎日憂鬱だわ。(-_-;)

きのう、久しぶりに最高気温マイナスじゃなくて、なんか暖かいねって
感じだったもの。
ずっと寒いと体も寒さに慣れてくるのねー。

積雪も120センチくらいで、雪のやり場がなくって、車庫入れ等たいへ
んです。

全国的に雪で、普段降らない地方の方は、通行止めとかですものね。

ヨンジュンも移動に困ってないといいけど。


3.Re:さっぶ~~い!!

2012-02-03 06:59:19.0 ゆき☆

おはよう(^^ゞ

あまりの寒さに昨日の教室休んでしまった(>_<)

今年はなんだか寒さが厳しいような?

体調崩さないようにしようね?

コメント削除

4.Re:さっぶ~~い!!

2012-02-03 09:51:49.0 ふづ

風邪と結膜炎は治りましたか?

本当に寒くて…めい(うちのワンコ)も私の膝の上です^^

ほんわかあったかくて最高の膝か犬(膝かけ)で~す。

ヨンジュンはスノボーより温泉のがよさそうだね^^


5.Re:さっぶ~~い!!

2012-02-03 16:15:33.0 ayagiku

今は良い天気です☆

それにしても今朝の寒さは、、、-3,1℃!今年1番の冷え込み!その
上雪まで降って、、、すぐに解けたけど、、、私なんか白くなるだけでダメ
です(涙)豪雪地方の人から見れば笑われます。

今日は節分、近くの田村神社では朝から節分祭りをしてます。この寒さ
では行くのも大儀だし、、、我が家では買ってきたイワシのフライとお手
製の恵方巻きで良しとします。

コメント削除

6.Re:さっぶ~~い!!

2012-02-03 19:17:00.0 mariu

こんばんわ。

昨夜は、こちらも-4度でした。
さらっさらのパウダースノー~。

今朝もアイスバーンでノロノロ運転でしたが、帰りにはすっかりアスファルトが
見えていました。

ヒョンジュン、懐かしい~~。
今じゃ、レンタル屋さんにはパパは置いてないのよ・・・。(T_T)

コメント削除

7.紫陽花の雨さん♫ こんばんは~☆

2012-02-03 19:36:19.0 歌姫ちゃこちゃん


目の充血は 目薬が利いて良くなりました~♫ 心配かけてごめんね!
ただ・・・また 微熱が出てしまって、一日だるかった~~!!!(>_<)
どうしちゃったのかな??と思うほど・・・テキパキ動けないこの体♭
それに発表会で弾く楽譜を 探さなくちゃならないのに・・・外出できなくて
困ってます。

   歌姫も本当に 暖かい春が早く来ないかなって思うよ~~♫ 

今日は 節分。毎年 夫と夕食後に豆まきするんだけど・・・今年は義母が
恵方巻きを1本ずつ買ってくれて 一緒に食事をしてたので、恥ずかしくて
できなかった(笑)

コメント削除

8.pmisaちゃん♫ こんばんは~☆

2012-02-03 19:47:18.0 歌姫ちゃこちゃん


 ≪マイナスヨン度で、憂鬱っていうなら、ここ一週間毎日憂鬱だわ。≫
あはは・・・そうだよね・・・そちらは 毎日が氷点下よね。ごめんなさい!
              m(_ _)m

≪積雪も120センチくらいで、雪のやり場がなくって、車庫入れ等たいへ
んです。 ≫ オヨヨ・・・pmisaちゃんのところは そんなに積もってるんだ
歌姫の周辺も 一時、雪に覆われたけど・・・たぶん、積雪2cmかな??
でもあっという間に 溶けちゃった~♫ (-.-)

joonは 雪を見ながら温泉でも入ってるのかな??(笑) (*^_^*)


コメント削除

9.ゆきちゃん♫ こんばんは~☆

2012-02-03 19:55:54.0 歌姫ちゃこちゃん


さっき、ゆきちゃんのお部屋覗いて 笑っちゃった!!ゆきちゃんも ドジ
なことするんだなって 嬉しくなっちゃった~♫(≧▽≦*)\(- - ) バシッ!

それに 寒すぎて韓国語教室お休みしちゃったの??真面目なゆきちゃ
んが??よっぽど寒かったのね(笑)
  あのさ・・・歳をとるたびに、寒さが体に堪えるよね・・・(-.-)

歌姫、目は治ったんだけどね・・・今回の風邪、長引いてて・・・今日もまた
 微熱が出て一日だるかった!!(>_<)

コメント削除

10.ふづさん♫ こんばんは~☆

2012-02-03 20:04:18.0 歌姫ちゃこちゃん


≪風邪と結膜炎は治りましたか? ≫ 目薬が効いて 目は治ったんだけ
ど・・・風邪は市販の薬で治そうと思うからか・・・また熱がぶり返してしま
い、一日ゴロゴロ寝てました・・・(>_<) ぐうたら歌姫になってしまった!

≪膝か犬≫ 面白い!!座布団あげる!!(笑)歌姫も腰か犬欲しい!
                 (*´艸`)ププ

joonは そうね・・・正官庄飲みながら 効能がある温泉で ゆっくり浸か
って、まずは 体の悪いところを全部治さなくちゃね!!!(*^_^*)

コメント削除

11.ayagikuさん♫ こんばんは~☆

2012-02-03 20:15:54.0 歌姫ちゃこちゃん


≪-3,1℃!今年1番の冷え込み!≫ 予想より1度高かったけど
それでも9年ぶりの寒さだったようですね!!洗濯物、やっぱり凍った?
歌姫は 今朝も8時半に干したので(笑)大丈夫だった~♫ (*^_^*)

こちらはお昼前に 一面銀世界で・・・歌姫は嬉しかったけど(笑)
あっという間に溶けちゃって・・・残念に思う歌姫は、豪雪地方の方々に申
し訳ないです(>_<)

ayagikuさんはお手製の恵方巻きだったの??素晴らしい!!歌姫は
義母が毎日 お昼に店員さんと自分のお店で食べてるお弁当を持ってき
てくれるところで買った恵方巻きを食べさせられました(爆) 



コメント削除

12.mariuさん♫ こんばんは~☆

2012-02-03 20:23:35.0 歌姫ちゃこちゃん


≪昨夜は、こちらも-4度でした。 さらっさらのパウダースノー~。 ≫
おお!!mariuさんの場所と変わらない予想最低気温だったんだ!!
でも・・・予想が1度外れてマイナス3度だったみたい~♫ 降った雪も
パウダースノーじゃないし・・・♭

≪今じゃ、レンタル屋さんにはパパは置いてないのよ・・・。(T_T)≫
ええっ??歌姫の近所のレンタル屋には 今までもパパは置いてなかっ
たと思うなぁ・・・昔はあったmariuさんのレンタル屋さんが素晴らしい!
             
 そういえば・・・ここしばらく レンタル屋さん覗いたことないなぁ・・・。

コメント削除

13.Re:さっぶ~~い!!

2012-02-03 21:18:07.0 ア~ル

歌姫さん こんばんは。

こちらもとって~~も寒いです(-_-;)

昨日は名古屋も大雪で、通勤しているダーもビックリしてました。

で、今日は歩道の日陰部分が凍っていて危なかったと…

でも、じゃんだらりんのところはそんな事はありませんでした。

ヨンジュン…まだ日本にいてくれるんですよね❤

こうして寒い中、来日出来るってことは体調はイイってことですよね?

冬の日本で、美しい風景を眺め、美味しい物を食べて欲しいなぁ~♫

そうそう、歌姫さんの体調はいかがですか?

まだまだ寒い日が続くのでしっかり保温してね(*^o^*)

コメント削除

14.Re:さっぶ~~い!!

2012-02-04 01:20:56.0 ツインズ母

歌姫さ~ん、こんばんは!
またPC断ちしてて(日中忙しく、夜中はPC置いてある寒~い北側
のお部屋…暖房は足元に小型ヒーターのみ…に行くのが億劫で…
爆)今頃ヨンジュンの来日、さっさと帰国の情報を得ました(T T)
今週末のスポ少はお休みするので、子供達も一日一緒だし、たぶん
PCを開く余裕は無いので、今来てます^^
今日、子供たちの血液検査の結果が…百日咳陽性反応でした><
でも予防接種をしているので、ハッキリとそう断言するには微妙な
数値らしく…
感染力は強くない状態と判断され、マスクをしたまま普段通りの生
活をしています。
いったん出ると凄く激しく咳込むので、周りの人には心配されるの
だけれど、子供も私もそれ以外は全く何の症状もなく、聴診器で胸
の音も念入りに聴いて奇麗だと言われ、とりあえず咳が少しでも治
まるように、今週末もスポ少はお休みすることになりました^^
(内心、母は休めてホッ^^)
県内インフルの警報が初期の頃から出ているのだけれど、年が明け
てから全然周りでは聞かないんですよ。
他の風邪はいるんだけれど。
特にこの咳がなかなか抜けない、という症状が大人にも多く、乾燥
してるからかな?と初めは思っていたのだけれど、それだけとも言
えなくて、まさか皆百日咳?ナ~ンテネ^^
歌姫さんも、しっかりと治るまで、体を休めてくださいね。

コメント削除

15.だらちゃん♫ こんにちは~☀

2012-02-04 14:32:00.0 歌姫ちゃこちゃん


今日も寒いね~~!!(>_<) 夕べは早く寝て・・・結局10時間睡眠♫
それでも まだ眠たくてダラダラしてました・・・午前中は 顔も体も浮腫ん
で凄いことになってたの・・・(;一_一) それでも、今日はさすがに買い物
に出かけないと、夕食の食べ物に困るので(笑)これから 夫が車を出し
てくれるので、自分に鞭打って、買い物に出かけてきます♫

joonは もう昨日の晩に帰国しちゃったみたいだね♫ 結局、今回は何の
来日だったのかも分からなかったね(笑)

コメント削除

16.ツインズさん♫ こんにちは~☀

2012-02-04 14:42:59.0 歌姫ちゃこちゃん


あら!!やっぱり・・・百日咳が陽性だったの??親子で、百日咳患者?
咳が出始めたら 苦しいんだろうね・・・お大事にね~~!!!❤
もしかしたら 自覚のない隠れ百日咳患者って、結構多いのかもね(笑)

歌姫は 咳はそれほど出ないけど・・・喉の付け根にタンが溜まってるの
で・・・気持ち悪い(>_<) 喉の腫れもなかなか取れなくて・・・常に熱っぽ
い感じ・・・(T_T) でも、病院に行ったら また他の病原菌に侵されそうな
ので・・・・家で寝てたのよ(笑)栄養ドリンクと市販の薬で いつもは治る
はず・・・今は 熱が下がったし~♫
それに、今日も義母が夕食食べに来るから・・・簡単な鍋にしようと思っ
て、夫に手伝ってもらって、食材を買い物に行ってくる~♫

コメント削除


[トラックバック]

 
▼この記事のトラックバックURL
http://blog.brokore.com/utahime-c/tbpingx/11155.do

▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 366
TOTAL 6961907
カレンダー

2024年9月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
スポンサードサーチ
ブロコリblog