2012-02-06 16:45:45.0
テーマ:歌姫のひとりごと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

もう月曜日♫

Photo
 

      お久しぶり!!

 木曜日にブログを更新してから

      あっと言う間に 月曜日になっちゃった!!

       (>_<)

 なかなか風邪が スッキリと治らないので・・・

 家事やその他の雑用が 思うようにはかどらず(-.-)

 あっという間に 時間だけが過ぎてしまい・・・

 PCの前に座る余裕がなかった歌姫です( ..)トホホ・・・


 なんだか 喉に膿が溜まってるような感じで

 タンがいっぱい出て 凄く気持ち悪いし、

 微熱が時々出るせいか ずっとだるくて・・・

 何もする気が起きず・・・

    ダ~ラダラ過ごしてた(笑)歌姫なのでした(>_<)

 

 それでも、どうしても探さなくちゃいけない連弾の楽譜があって

 昨日の日曜は 高松市内の楽器店まで  

 夫に連れて行ってもらって・・・

 ようやく 楽譜は探し出せて、ひと安心!!(*^_^*)

 でも、これから その曲の伴奏の練習をしなければ・・・

     ああ・・・面倒臭いなぁ!!!

         (≧▽≦*)\(- - ) バシッ!

 
 
 

 それでも 6日の今日は 義父の月命日で 

 朝から 院主様の香取君が来てたし・・・

 お昼には 新しい洗面台の下から 水漏れがするので

 メーカーの人が見に来てたから ダラダラできなかった(笑)

 水漏れの原因は 隣にある新しいドラム式洗濯乾燥機のようで

 洗濯機を設置した、義母の店の店員さんのミスらしい・・・

      うう~ん・・・またかい!!(>_<)コマルワ~!!

 今日は 義母の店は定休日なので、直してもらえないから

 明日の朝まで 待ちぼうけ・・・(;一_一)マッタク!!!


 リホームで 洗面所の床も 新しく貼り直したのに・・・

   水漏れなんて、最低~~~!!!!

          Ψ(`△´)Ψ

 


 

 そうそう・・・

 最近、TV情報で ヨーグルトは風邪予防になる!!

 と聞いて信じて 毎日ヨーグルトを食べだした義母が

 「もう冷蔵庫に ヨーグルトが無くなった!!」と

 電話してきたので・・(;一_一)

 先ほど 夕食の食材と共に 大量のヨーグルトを買って

 義母宅に届けてきたところ~


 ヨーグルトの乳酸菌が 免疫力を高める効果があるから

 風邪の予防にもなるんだろうけど・・・

 風邪をひいてから食べたんじゃ 意味ないのかな??

 実は 歌姫は夫には 毎日ヨーグルトを食べさせてるのに

 太るのを気にして 自分ではめったに食べてないの。(>_<)

 甘くないヨーグルトは 食べにくくて・・・

 歌姫は 甘いヨーグルトが好きなんだもん


 でも 義母にも「あんたも食べなさい!!」と言われ

 これから 毎日 ヨーグルトを食べることにした歌姫です( ..)

 

  

 

 

 と、私事はこれくらいにて・・・(笑)

 ヨンジュンの話題~ (*^_^*)


 先日、極秘来日したヨンジュンは 

 無事に用事を済ませて 何の問題もなく、

    また極秘に 帰国したのね??(笑)


 今回は 女性週刊誌にも 

 追いかけられずに済んだってこと??

 だとすれば ヨンジュンが日本に来てた理由は 

     ・・・のままなんだね(爆)

 

 まぁ プライベートだろうが お仕事だろうが

 極秘の行動だったんだから・・・

 歌姫も 詮索するのはやめときます~

      (*^_^*)

 






 で、詮索するのはやめるけど・・・

 ちょっとだけ、妄想~ (*´艸`*)


 日本の本屋で 漫画本の山の中から

 主演作に使えるような作品を 必死で探してる

 ヨンジュンとスタッフの方々・・・が浮かびました(爆)


 最近、まったく漫画は見ない歌姫だけど・・・

 日本の漫画って 世界でも群を抜いて優秀なんでしょ??


 漫画のように 夢のような恋物語・・・

  それも いいかもしれない~ と、勝手に妄想して喜ぶ 

 未だに風邪気味で 頭の呆けた歌姫なのでした~


 

 



[コメント]

1.Re:もう月曜日♫

2012-02-06 17:38:27.0 HASHIKO4104

歌姫さま こんばんは^^

しばらくお姿がなかったので具合が悪く寝込んでいるのかと
心配していました><

良かった~~。忙しくしていたのね。

でも、まだ体調も完全ではなさそうですね。
無理はしないでいつもの姫様に戻ってくださいね。

突然のヨンジュン来日に落ち着かない日々でしたが、とうとう
透明人間に徹して、お姿を見ることが出来ませんでした(>_<)

またリダと銀座の「せんきち」だったそうですね。
余程カレーうどんが気にいったのかしらね??

まったくこんなに家族をヤキモキさせて・・・罪な男ね^_^;

今日はこちらは冷たい雨です><

お大事にね~~~(^^♪

コメント削除

2.Re:もう月曜日♫

2012-02-06 22:11:05.0 ハリーママ

ちゃこちゃん こんばんは ^^

お医者さんに診てもらった?
大切なのど 大丈夫?
のんびりしてるのかと思えばそうでもなさそうね、、。

ヨーグルト風邪にいいんだ!?
ダーは 結婚してから ほとんど毎日食べてる!
果物にかけたり そのままとか・・・。
私は 甘いのが好きだから 個別のカップ入りを
できるだけ毎日!
風邪にいいとなると 続けたほうがいいね~^^
そうそう インフルエンザにかかりにくいってTVで見た気がする。
佐賀県の小学校で実験したとか・・?
そのメーカーのヨーグルト売り切れ状態みたいだけど・・。

でも そういえば 私アレルギーのせいでインフルの予防注射が
できないんだけど 10年以上かかっていないわ^^
もしかして ヨーグルトのお陰かも~!

ヨンジュンの極秘来日と極秘出国には 驚かされるよね。
最近ちょくちょくだよね。
また 春に来てくれそうな気がする♪
今度は お仕事でTV出演とかあったらいいのになぁ・・(==)

コメント削除

3.HASHIKOさん♫ こんばんは~☆

2012-02-06 22:26:47.0 歌姫ちゃこちゃん


    ご心配かけてしまい、申し訳ありませんでした m(_ _)m

でもね・・・寝込んでたというのは 半分間違ってなくて(笑) 寝込みそうな
体を引きずって・・・せねばならない用事を かろうじてこなしてたといった
感じかな(笑) シンドイ時には 居間のホットカーペットの上で寝袋に入っ
て寝てたし(爆)

joonは また、銀座に出没して カレーうどん食べたの??joonって1度
好きになったら 結構、シツコイタイプなのかもね♫ (*´艸`)ププ
そういう意味では・・・joon家族の私たちと似てるんじゃない??(爆)

こちらも 晩になって雨が降ってきました・・・明日の朝には上がってほしい
雨嫌いの歌姫です~♫ 今日も・・・早く寝ます!! ありがとう~❤

コメント削除

4.ハリーちゃん♫ こんばんは~☆

2012-02-06 22:40:16.0 歌姫ちゃこちゃん


 あはは・・・これからお風呂に入って もう寝ようかと思ってた~♫

  ≪お医者さんに診てもらった? 大切なのど 大丈夫? ≫
実は、今日の晩から 咳がひどくなって・・・「病院へ行って来い!!」って
夫に怒られたんだけど・・・明日も 店員さんが、朝から水漏れする洗濯機
を見に来るし・・・午後1時には キッチンの取り付けが不十分なところを
修理に来る約束になってるし・・・夕方からは ピアノのレッスンがある
し・・・そんなこんなで、なかなか病院へも行けやしないの(>_<)
声もね・・・声帯が固くなってる気がする♭ そういえば、歌が歌えなくなっ
た夢を見て 最近うなされた~~~!!!(T_T)

それにしても・・・そうかぁ ハリーちゃんがインフルエンザにかからないの
はヨーグルトを毎日食べてるからか~♫ やっぱり、歌姫も食べようっと!
                (*^_^*)

コメント削除

5.Re:もう月曜日♫

2012-02-06 22:50:46.0 ア~ル

歌姫さん こんばんは。

中々、体調が戻らないようですね…

早くスッキリ完治出来たらいいのに…ねぇ~。

ヨンジュンの来日は本当に驚かせれました。

てっきり日本でのんびりするのかと思ったら、直ぐに帰っちゃいましたね

そうそう、日本の漫画って凄いみたいですね。

ある番組で、外国の女性が漫画をきっかけに日本に興味を持ち、

遂には来日…声優さんになったとか!!

漫画のキャラクターのコスプレも人気でしょ。

韓国の方にも日本の漫画…たくさん愛されているみたいだし♫

ヨンジュンの新作…少しは前進しているのかしら?

首を長くして待っているつもりですが、余り長い時間がかかると…

思わず愚痴ってしまいそうなじゃんだらりんです(*^o^*)

コメント削除

6.Re:もう月曜日♫

2012-02-07 09:08:01.0 ふづ

風邪まだ治ってないのね…

やっぱり病院でお薬処方してもらったほうが早く治るよ!

お大事にね^^

ヨーグルトは甘いほうが美味しいし^^毎日食べると太るかな…

なんて気にしてるのにチョコやケーキやあんこも大好き!


7.Re:もう月曜日♫

2012-02-07 10:26:03.0 雪と水

しばらく更新がないと思ったら、やっぱり風邪が治ってなかったの
ね。

それに加えて、香取君、洗面所やキッチンの修理で人が来るなんて
休む暇も、病院に行く時間もなくなるわね。洗濯機の設置のミスな
んて、プロなんだからしっかりしてよと言いたくもなるわね。考え
ようによっては、歌姫家でよかったかも。だって、お得様でそんな
ことしたら、信用をなくして、逃げられてしまいますよ。

それに、風邪に関しては、もちろん風邪のタイプも有るけど、年と
ともに治るまでに時間がかかるようになってきます。認めたくない
けどね。40台の後半辺りからただの風邪っぽいのにだるさが1週
間から10日くらい取れなくて、なんか大きな病気難じゃないかと
心配したことも何回もありましたよ。だから、私の健康法はまず、
疲れをためないこと。それには昼寝。これで20年くらい、のり
きってきました。それと、やる気をだして動き出すと、あれ!って
言う感じで治るものです。歌姫さんももうすぐ治りますよ。でもタ
ンがなかなか引かないのはちょっと気になるわね。

ヨンジュンはもうちょっといてくれるのかと思っていたら、本当に
あっけなく帰ってしまいましたね。この時間ではお仕事をする時間
もなかったのではないかと思います。

私も、他の部屋で同じうどん屋さんに3回も行って、ヨンジュンは
しつこいんだからなんて書いたけど、ヨンジュンに対する私たちの
気持ちも負けずにしつこいですね。そうじゃなければ、とっくに浮
気をしていると思います。本当にいい物だから、いつまでも飽きが
こないでいられるし、何故飽きないかと言えば、外見だけでなく、
内面により多く引かれているからだと思います。


8.Re:もう月曜日♫

2012-02-07 11:52:21.0 紫陽花の雨

ちゃこちゃん~こんにちわん~*^_^*/~風邪が又ぶり返したの?直りきらな


うちに動いたから良くないんだヨン・・・駄目ではないですか・・・爆

ジュンのことが気に為るから・・・?帰国する日の午後にせんちちに・・・

リダッチといったんでしょう~総勢10名だと聞きました。ヤッパリせんきちに

飽きないのかな・・・?多分ヨンジュンがお気に入りなのは?とても美味しいって

事だと思うけど最近・・・PCが重くて3回ぐらいコメしたけど駄目・・・

変なんだよ・・・><~~


9.Re:もう月曜日♫

2012-02-07 12:46:37.0 anohitohaima

姫さん、まだ本調子でないのね~

一度、呼吸器内科の受診お勧めします

慢性の気管支喘息にならないために・・


ヨンジュンは色んな契約の中でお仕事してるはずだから

私達の見えないところで忙しい日々なんでしょうね~

スカパーの無料放送で、ジソプさんのファンミーティング観たん

だけど、作品について熱く語っているの姿がヨンジュンならって

羨ましくなったわ


今、BSジャパンで「華麗なる遺産」AM11:00の中で

高麗人参のヨンジュン(CM)に逢えるの知ってますか?

綺麗なヨンジュンが突然画面に現れびっくり!関東以西では

流れないと思っていたから・・・





コメント削除

10.だらちゃん♫ こんばんは~☆

2012-02-07 20:48:40.0 歌姫ちゃこちゃん


今、やっと 最後のピアノの生徒が帰りました。それにしても・・・咳が・・・
ひどくなってます・・・(>_<)

うん♫ 日本のアニメって 世界中で人気なんでしょ??まぁ、歌姫はあん
まり興味ないんだけど(爆) それでも、凄く素敵なストーリーが 隠れてる
かもしれないから・・・アニメを含めて、多方面に目を向けて、それこそ真
剣に 前向きに 次回作を検討してもらいたいものです!!(笑)

あのね・・・余談ですが(笑)今、韓国で大ヒットしてる スヒョン君主演ドラ
マ「太陽を抱いた月」はストーリーが凄く面白い~♫ 
joonが若かったら・・・きっと演じてみたかっただろうなぁ・・・と思うくらい
素敵な王様役を あのサムドンのスヒョン君がが 素晴らしい演技力で演
じきってます!!(ゝヮ∂)-☆

コメント削除

11.ふづさん♫ こんばんは~☆

2012-02-07 21:00:36.0 歌姫ちゃこちゃん


 ≪風邪まだ治ってないのね… ≫ はい・・・そうなの・・・(>_<)
  タフで不死身の歌姫のはずが・・・どうしちゃったんでしょ!!

こんなに風邪が長引くのって・・・高校受験前に風邪をこじらせて、喉が真
っ白になって 高熱が続いてジフテリア(?)の疑いで 大学病院まで検査
しに行った時以来かも(爆) その時、中3の3学期に 歌姫はひと月も学
校を休んだのでした・・・(-.-) あ・・その話 面白いから今度ゆっくり ブロ
グに書くね~♫ (*´艸`)ププ

太るのと、免疫力がつくのが 正比例だとしたら・・・悩むよね(笑) でも
少し太っても、病気に強い体の方がいい・・・かな~~??(*^_^*)

コメント削除

12.雪と水 さん♫ こんばんは~☆

2012-02-07 21:30:42.0 歌姫ちゃこちゃん


≪洗濯機の設置のミスなんて、プロなんだからしっかりしてよと言いたくも
なるわね≫ ・・・あ!!!そうだった!!水漏れの原因はね、設置ミスで
はなかった!!(爆)洗濯機に接続してる水道の蛇口が水とお湯の2つあ
って・・・お湯の蛇口は使ってなかったはずなんだけど・・・その蛇口の栓
が緩んでて そこから少しずつ水が漏れだしてたの。・・・なので店員さん
のミスではなかったかも・・・歌姫がその蛇口を触ってたかもしれない・・・ 
                   (-_-;) 

なので・・・我が義母の店の営業妨害みたいな事書いてしまって 反省!
                   m(_ _)m

  ≪・・・年とともに治るまでに時間がかかるようになってきます≫
         (@_@;) ガビョ~~~ン!!!!
 そうかぁ・・・歳のせいで 治りが悪いのかぁ~~!!!!(-.-)ナットク!
    「やる気」ね・・・了解~♫ 「やる気」はあるハズだからね!!

≪本当にいい物だから、いつまでも飽きがこないでいられるし、何故飽き
ないかと言えば、外見だけでなく、 内面により多く引かれているからだと
思います。≫ おお!!雪と水さん、いいこと言いますね~~~!!!
               (*^_^*)
歌姫はね・・・joonが 底なし沼のように、深~い人間だから、惹かれる。
薄っぺらじゃなく・・・複雑怪奇な 掴みきれない「男」だから(笑)飽きない
んだって思う。・・・変な表現かもしれないけどね♫ (*´艸`)ププ

コメント削除

13.紫陽花の雨さん♫ こんばんは~☆

2012-02-07 21:42:33.0 歌姫ちゃこちゃん


 うん・・・なかなか 風邪が体から抜け出てきれないのよ・・・(;一_一)

やらねばならないことが 次から次へと出てきちゃうんだもん・・・(>_<)

「せんきち」のカレーうどん・・・1度は食べてみたいかな♫ でもね、正直
カレーうどんは 邪道だと思う歌姫(爆) やっぱり、うどんはいりこ出汁の
讃岐うどんが1番だい!!!┗(`へ´)┛

ところで・・・PCが重いの??ウィルスにでも感染しちゃったのかな???
joon家族にとって、PCは必需品なのにね・・・お大事に~~~!!!!

コメント削除

14.anoさん♫ こんばんは~☆

2012-02-07 22:08:35.0 歌姫ちゃこちゃん


 ≪一度、呼吸器内科の受診お勧めします
   慢性の気管支喘息にならないために・・ ≫ (@_@;) エエッ!!
慢性の気管支喘息??怖いね~~!!!明日、咳が止まらなかったら
行ってくる~♫ 今は、咳より鼻水が・・・ひどい!!(>_<)

≪ヨンジュンは色んな契約の中でお仕事してるはずだから
 私達の見えないところで忙しい日々なんでしょうね~ ≫ でしょうね~♫
そりゃあ joonに絡み付いてる契約(笑)は半端じゃないと思います♭
あ~だこ~だ、文句や毒を吐いては 申し訳なかったかも・・・( ..)
ジソプのファンミを観ることができたの??彼も精力的に「俳優」の道を歩
んでるんでしょうね♫ 
だいたいファンミ自体が joonのイベントとはかけ離れて、羨ましい内容
じゃない??(≧▽≦*)\(- - ) バシッ!

「華麗なる遺産」・・・イ・スンギが出てるドラマかな??2話ほど、別のチャ
ンネルで見たことがある♫ 特に韓国ドラマでは 間にCM挟まれると嫌な
気がするけど・・・joonのCMなら 凄く嬉しいね!!(*^_^*)

コメント削除

15.Re:もう月曜日♫

2012-02-08 01:10:10.0 joonyaya

お久しぶり~^^

体調は、だいぶいいのかな?相変わらず、忙しそう~

でも、無理せずしっかり治してから、頑張って下さい^m^

ヨンジュンは、きっとまたなにか企んでくれているんでしょう!
って・・・だと嬉しいな^^


それにしても、せんきちのカレーうどん・・・よっぽどのお気に入
り??^^v

なんだか、カレーうどんに嫉妬しちゃいそう~(爆)


16.Re:もう月曜日♫

2012-02-08 13:36:27.0 ツインズ母

歌姫さん、お久しぶりです^^
体調は良くなってますか?
我が家は相変わらず、夜中も朝起きてからも咳き込んでます。
内科より耳鼻咽喉科に行った方がすぐ直る、と他人からのアドバイ
スもあったのだけど、私もそれは経験から実感しているのだけれ
ど、今回は鼻や咽が炎症を起こしてる、という感じでもなく、まし
て耳鼻科では強いお薬を処方されるので、子供にはちょっと…
抗生物質って気をつけないと、抗体が出来て、本当に必要な時に効
かなくなってしまうのが怖いから。
だから、咳が自然に治まってくれるのを待つことにしました。
ヨーグルトって確か特ダ〇ネで初め話題にしてて、他の局もそのあ
と取り上げてましたね。
R-1という菌が入っている乳製品が、インフルとか悪い細胞と戦う
良い細胞を活性化させる働きがある、と言ってました。
だから、ただヨーグルト、って言ってもね^^
その放送があってから、ウチの近所のスーパーじゃ一度も見たこと
無いし、その製品(笑)
入荷が難しくなりました、ってお詫びの張り紙してあったけど、い
つものことながら、踊らされますね人は^^

ヨンジュンはリダとせんきちデートしてたらしいですね^^
ヨンジュンのお年頃なら銀座と言えば…××でしょ~><
別に夜遊びなどしてなくてもよいのですが(そういう彼は想像した
くもないし)…でもね~(笑)
可愛い、というべきか、だからいつまでも独身…><

コメント削除

17.yayaちゃん♫ こんばんは~☆

2012-02-08 21:00:23.0 歌姫ちゃこちゃん


本当、久しぶりだよね~♫ 元気だった??

そうそう・・・息子さん、合格おめでとうね!!と思ったら もう1人受験が
残ってたのね(笑) 長男と次男が同時にお受験だったの??大変だね

joon・・・何か企んでる??そう???映画やドラマの次回作以外の・・・
商売関係の企みだったら いらな~~い!!!(笑)

カレーうどんね・・・(-.-) カレーはライスのほうが好き~♫ うどんは讃岐
うどんに限る!! ・・・こんな歌姫ですが、せんきちのカレーうどんは食
べてみる価値あり??なのよね?? (*´艸`*)

コメント削除

18.ツインズさん♫ こんばんは~☆

2012-02-08 21:14:52.0 歌姫ちゃこちゃん


 体調・・・昨日よりよくなってる!!鼻水がズルズルなだけ・・・(爆)
咳は収まったから 楽だよ~♫ ツインズさんは 百日咳だけあって、咳が
酷いみたいだね・・・そんなに咳が続くと、背筋が堪えるでしょ♭
        お大事にね~~~!!!!❤❤

R-1って普通のヨーグルトには入ってないの??乳酸菌の中のひとつで
しょ??ヨーグルトの乳酸菌って、いっぱい色んな菌が全部、普通に入っ
てるのかと思てった~♫ (*^_^*)

≪ヨンジュンのお年頃なら銀座と言えば…××でしょ~>< ≫ 爆、爆
そりゃあ、面が割れてるjoonは たとえ行きたくても、そんな場所へは行
けないでしょ!!!(*´艸`)ププ
それにしても、お寿司とかじゃなくて カレーうどんっていうのが・・・面白い
なぁと思う歌姫でした♫ 

コメント削除


[トラックバック]

 
▼この記事のトラックバックURL
http://blog.brokore.com/utahime-c/tbpingx/11161.do

▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 368
TOTAL 6961909
カレンダー

2024年9月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
スポンサードサーチ
ブロコリblog