2012-02-13 11:53:54.0
テーマ:歌姫のひとりごと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

韓国♪ヨンジュンをたどる旅♫

Photo

 みなさまにご心配をおかけした風邪も

 もうすっかり良くなりましたので ご安心ください

      (*^_^*)

  2月13日の今日は 

 義弟の月命日と 義父の実母の命日が重なって

 先ほどまで、院主様の香取君が拝みに来てくださっていて

 お経が済んだ後に お茶を出してから

 元気になったので ついついまた お喋りしてしまい・・・

 でも 足が浮腫んでいたせいか 凄~く痺れてしまい・・・

 香取君をお見送りする時、コケそうになりました!!

           (>_<)カッコワルイ!!


 

 で・・・話はガラッと変わって~♫ 

 今日は 嬉しいニュース!!!\(*´∀`*)/


 5月の韓国歌姫ツアー

 ゴリラで、ディナーが食べれます~

 しっかりと ツアー参加の8人分の予約ができたんです!!

 ・・・ということは・・・閉店なんて真っ赤な嘘!!

 売却の噂も 下のRさんのブログで

 真実ではない!!ということが分かります。(笑)


 良かった、良かった~~~!!!

 歌姫のツアーは まず第一日目のメインが

 このゴリラでの夕食会になりそうです♫(*^_^*)

 
 歌姫の頼みで、わざわざ国際電話をかけてくれたuちゃん 

     本当に ありがとう~ \(*´∀`*)/







 それにしても 5月の旅行は

 凄~く贅沢なツアーになりそうです (笑)

 日程が観光シーズンというというのもあり・・・

 おまけに金曜と土曜の2泊なので、料金は跳ね上がります。

 ましてや、飛行機の便も 早く着いて 遅く帰る便なので

 それもツアー代が 安くならない要因だし、

 加えて ツアーには必ずブッキングされている

 免税店と土産物屋での買い物もパスして(笑)

 空港から まっすぐにホテルへの送迎を頼んだので

 その分も往復で、少し高くなります。

 しかも 2泊ともホテルはウォーカーヒルだしね~

       (*^_^*)


 
 まぁ、既成の激安韓国ツアーに比べると

 かなりお高いツアーになってしまい・・・

 参加者には 申し訳ないのですが(>_<)

 ゆっくり ヨンジュンワールドの旅を

 ツアーに参加してくださる家族と一緒に

 思う存分満喫したいと思い・・・

 歌姫にとって 初めての韓国だろうが、

 初の海外旅行だろうが(爆)買い物よりも 
 
 ヨンジュンの世界にドップリ浸かることを

 歌姫は 優先いたします~ (*^_^*)

 それでも あちこちで十分 円は落として帰りますので

 韓国観光協会の方々、ヨンジュン ご心配なく!!(笑)







 韓国・ヨンジュンをたどる旅の始まりは・・・

 まず、景福宮から そして中央高校、仁寺洞を回り

 GORILLA IN THE KITCHENで 夕食会
 
 そこで、ヨンジュンが登場するまで しつこく粘り(爆)

 夜中はウォーカーヒルで ホテリアーごっこ~

        (*´艸`*)


 2日目は 朝からホテルまでお迎えに来てくれる

 ”冬ソナツアー”を春川で 思う存分楽しんだ後に・・・

 ちょとハードかもしれませんが(笑)

 土曜日は 閉館時間が、晩の9時までなので

 ゆっくり見学できるという 国立中央博物館へGO~

 晩はuちゃんの案内で、眠らないソウルの街を味わいながら

  美味しいものを お腹いっぱい食べましょう!!

               (ゝヮ∂)-☆

 






 3日目は朝から ”ホテリアーツアー”を

 しっかりと堪能してから・・・

 キーイーストと美容室のジョンセンムルを見学して

 ヨンジュンのテリトリーの雰囲気を味わい(笑)

 時間があれば また ゴリラで食事して

 ホテルに帰り、空港までのお迎えを待つ 

 とうのが 歌姫ツアーの内容です

 (uちゃんの立ててくれた案なんだけどね!笑)

 

 まぁね・・・ヨンジュンに遭遇できる可能性は

     かなり低いと思いますが(爆)

 確実に ヨンジュンの足跡は辿れます~
 
        (*^_^*)

 

 韓国旅行通のuちゃんが 同行してくれるので

     めちゃくちゃ心強い!!!

 他にも行きたい場所があれば

 uちゃんが案内してくださるそうなので(ゝヮ∂)-☆

 どうか参加者は そのつもりでいてください~♫ 

 羽田で集合した際に 細かくスケジュールを詰めましょう!!

 というわけで 参加者のみなさま

     そしてuちゃん よろしくね~

           (ゝヮ∂)-☆

 
 もう、今から 5月が待ち遠しくて・・・

        ワクワクしてる歌姫です



 
 

 



[コメント]

1.Re:韓国♪ヨンジュンをたどる旅♫

2012-02-13 13:18:06.0 ogojyo

ちゃこちゃん こんちには!

二泊三日なのに、凄く充実したプランだね。8人のオプショナル・
ツアー「私たちのjoonの旅」だわ~(^^)v

ゴリラも、あれはガセ種だったんだ~(・・?

お昼のランチにもゴリラに行かれるかも知れないと・・・だとした
ら、前joonの事務所にいた【ソ・ジソプ】がプロデュースしたコ
ーヒーショップ「A TWOSOME PLACE 狸鴎亭51K店」にも行く
機会があればお薦めよ。地下鉄3号線狸鴎亭駅、徒歩約3分だっ
て。去年出来たのかな。年中・無休ですよ。

私たち(6人)も、またソウルに行く機会があれば、絶対寄りたい
場所です。ジソがファンと直接交流するための場所にもなっている
ので、運がよければ会えるかも知れない~と、あるサイトに書かれ
ていたよ。

そのサイトのURLを☟に貼るね!

  http://hot-korea.com/spot/?id=rest-k1-131

えっ、joon一筋だから行かないだって!? う~~ん(>_<)

残念。←劇団 ogo一人

では~(^^♪

コメント削除

2.Re:韓国♪ヨンジュンをたどる旅♫

2012-02-13 16:50:23.0 紫陽花の雨

ちゃこちゃん~~今日は~*^_^*/~~良かったね笑うふふ・・・

此れで安心して5月の歌姫ツアーに行けるね。良かった~ですヨン♪

嬉しそうなちゃこちゃんの笑みが伝わって来るようです。

私も安心した~~噂に惑わされずにヨンジュンさんを信じようね。

ヨンヨンの言葉が真実だから~~本当に良かった笑

ハワイは?2号店なんだね。きっと・・・嬉しいよ~万世~~


3.Re:韓国♪ヨンジュンをたどる旅♫

2012-02-13 18:06:02.0 milukunn

歌姫さん、お元気でしょうか?
初めての韓国旅行ですか。私はもう4回も行って来ました。
3月にはチェジュ島にまた行く予定です。そこで大王四神記のロケ地見学
をしてきます。もう2回目ですけど。
5月に行くなんてとっても良い気候ですよね。私も初めてソウルに行った
のは5月でした。半そでを着ていた男の人がいましたが朝はとても寒そう
でした。@@@@ヨンジュンワールドの楽しい旅行になりそうですね^^

コメント削除

4.ogoたん♫ こんばんは~☆

2012-02-13 20:20:59.0 歌姫ちゃこちゃん


  「私たちのjoonの旅」・・・うわぁ!!いいネーミング~♫ 

うふふ・・・それにしても joonのてんこ盛りツアーでしょ~♫ (ゝヮ∂)-☆
ずっと、joonの香りが漂う場所を巡ってみたいと思ってたので・・・決して
追っかけではなくね!!ここ大事!!(笑)
joonの生まれた国、育った街、今現在のテリトリーetc.を覗いてみたいと
思っています♫ (*^_^*) 5月までに 次回作が決定してなかったら
本当に事務所に文句言ってくるぞ!!!(爆)

 【ソ・ジソプ】がプロデュースしたコ ーヒーショップ 
 「A TWOSOME PLACE 狸鴎亭51K店」・・・????ソ・ジソプに会え
る??ふ~~ん、、まったく興味なし!!!(爆) ジソプは嫌いじゃない
けどね・・・joon以外に会いたい韓国芸能人は・・・スヒョン君なもので♫
                (*´艸`*)

ところで・・・3月、もうすぐだね~♫ ogoたんは着々と準備が整ってるん
でしょうね。ジファン君に 何かプレゼント、持って行くのかな??手渡しで
きるんでしょ??写真もいっぱい写して来てね~!!\(*´∀`*)/

コメント削除

5.紫陽花の雨 さん♫ こんばんは~☆

2012-02-13 20:34:36.0 歌姫ちゃこちゃん


ありがとう~❤ そうなの!!でもね・・・uちゃんが「5月の予約を・・・」
ってゴリラのスタッフに電話で言ったら 凄く驚かれたみたいよ!!(笑)
日本でも 今から5月の夕食をお店に予約するって 早いけど・・・
ケンチャナ星人の韓国の人にとっては、「はぁ??5月ですかぁ???」
だったらしい。uちゃんは 3月にも家族でゴリラに行くから その時に予約
するつもりだったのに・・・歌姫が 5月に営業してるか どうしても早く知り
たかったので・・・せかして 国際電話してもらっちゃった~♫ (≧▽≦*)

で・・・ハワイって、やっぱり同じゴリラを開店するの??まったくその辺の
ことは 情報を持ってない歌姫です(笑)まぁ・・・ハワイはいつ行けるか分
からないしね~♫ あんまり興味ないかな(爆)

コメント削除

6.milukunn さん♫ こんばんは~☆

2012-02-13 20:43:14.0 歌姫ちゃこちゃん


はい!!元気になりました~~~♫ たま~に咳が出るけどね・・・(笑)

おお!!milukunn さんは 今度で5回目の韓国旅行??浦山~!!

チェジュ島で大王四神記のロケ地見学??いいね~~!!タムドクが駆
け回っていた現場・・・歌姫も 2回目の旅行は それがいいな~♫(笑)

5月の韓国・・・どのくらいの気温なんでしょうね♫ 着るもの、迷いますね
2泊3日なのに・・・歌姫はデカイ鞄に色々詰め込んで行くかもです(爆)

コメント削除

7.Re:韓国♪ヨンジュンをたどる旅♫

2012-02-13 22:08:07.0 紫陽花の雨

ちゃこちゃん~再び~アノね?ハワイのお店はレストランでは無くて

ゴリラインザカフェーという・・・コーヒーショップですよ。ハワイに

テデイベア館が在るらしいのね。其の中に出来るみたい~です。

今度ツアーが在ったらセレブの方達は行くでしょうねきっと・・・

元気に為っても無理しないで~ネ*^_^~笑・・・


8.Re:韓国♪ヨンジュンをたどる旅♫

2012-02-13 22:40:31.0 pmisa

こんばんは^^

やっと、PCの前に来れた~。

ブログは昼休みに見てるんだけど、規制がかかってるから、職場のPCか
らはコメントできないの。

めったに行けないんだから、もう、めいっぱいヨンジュン❤の世界に浸りた
いよねえ~!!

ホテリアーごっこ、楽しそう~~♫
ゴリラは2回目だけど、ディナーは初めてだからー。 ルンルン

そのためには仕事も頑張らねばと思いつつ、その時になれば、仕事も家
も投げ出して行くわ。
(でも、そんなこと言うとヨンジュンに叱られるから、ちゃんとやらなきゃね)

いろいろと手配してくれてるuさん、お世話になります。
ヨロシク~おねがいします。  <(_ _)>


9.Re:韓国♪ヨンジュンをたどる旅♫

2012-02-13 22:50:56.0 ハリーママ

こんばんは ^^

わぁ!着々とツアー計画が進んでるね~♪
すごく楽しそうな ツアー内容(^^♪

Uちゃんも一緒で心強いね^^
何度も韓国行ってるものね~
息子さんが旅行会社にお勤めだし いろいろ聞けるよね^^
Uちゃんに よろしくね~!

風邪も良くなってきて 良かったね^^
今年の風邪は しつこいって聞くし
インフルや胃腸風邪も流行ってるから まだまだ油断しないように!
私もだけどね^^;

コメント削除

10.紫陽花の雨さん♫ おはよう~☂

2012-02-14 07:24:11.0 歌姫ちゃこちゃん


ハワイのお店、教えてくれてありがとう~❤ そうなんだ!レストランじゃな
くて、コーヒーショップなんだね♫ ハワイのコーヒー豆は美味しいからね
                (*^_^*)
じゃあ、いつか 歌姫がハワイに行った時は そこでお茶しようっと~♫
    ・・・でも、その時までちゃんとお店があるかしらん(笑)

joonはもしかして、コーヒー園のほうをやりたくて・・・その延長に、ショップ
があるんじゃないかな??そんな気がする♫
未来は ハワイに永住して 農業するとか・・・あ!!でも、あれだけ愛国
心があるjoonは そんなことはしないかな(笑)

コメント削除

11.pmisaちゃん♫ おはよう~☂

2012-02-14 07:37:56.0 歌姫ちゃこちゃん


今朝は☂!! 夕べは早く寝ちゃって・・・お返事遅くなりました!!

pmisaちゃんが 昨日ここを覗いてたのは お仕事中だったのね(笑)
仕事のPCからは たとえお昼休みでも 自由に使えないのね (*´艸`)プ

≪めったに行けないんだから、もう、めいっぱいヨンジュン❤の世界に浸
りたいよねえ~!! ≫ うん!!本当だよね・・・私たちは めったに行け
ない韓国!!(笑)日本のイベントのために 外泊はとっておかなくちゃだ
もんね・・・(-.-)

ゴリラは 別にディナーを予約したわけじゃないから(笑) 何を食べても
別にいいのよ~♫ でも、ゴリラもめったに行けないから 十分に堪能した
いと思ってます!!粘るぞ~~!!!(爆)

仕事先が春に代わったとしても・・・休む理由を上手に作って 行くのよ!
こうなったら 行くしかないぞ~!!\(*´∀`*)/

コメント削除

12.ハリーちゃん♫ おはよう~☂

2012-02-14 07:44:54.0 歌姫ちゃこちゃん


今朝は☂!! 夕べは早く寝ちゃって・・・お返事遅くなりました!!

  ≪すごく楽しそうな ツアー内容(^^♪ ≫ ありがとう~❤

絶対に 楽しいと思う~♫ 結構、ハードな内容なので(笑)体力、気力が
いるけどね~♫ joon家族は みんな元気だからケンチャナだと思う!

   ≪Uちゃんも一緒で心強いね^^ ≫ うん、それが一番!!!
Yちゃんの通訳がないのが残念なんですが(笑) 旅行会社にお勤めのu
ちゃんの息子さんの力も心強いし・・・uちゃんには 感謝してます~♫ 
uちゃんも 結構、毒舌なので(笑)きっと お喋りは凄いことになると思う。
                 (*´艸`)ププ

コメント削除

13.Re:韓国♪ヨンジュンをたどる旅♫

2012-02-14 16:18:51.0 雪と水

楽しそうな内容でうらやましいです。

五月で、土、日が入って、朝出発、夜帰る、免税店やお土産やパ
ス、で高級ホテルに泊まるじゃ高くなってもしょうがないですね。
でも反対にそれは無駄がなくて最高の旅行になるはずです。それに
時間も有効に無駄なく使えるし。折角行くんだったら、時間を目一
杯使える日程がいいです。安くて4日間で3泊2日より、高くても
3泊4日の方がきっといい内容の旅行が出来るわよ。

それにヨンジュン家族だったら絶対行きたいところばかり、夢のよ
うな旅行になるのは確実。そして、サプライズでヨンジュンと遭遇
したら、もう、「韓国はこれ1回でいい」になっちゃうかもしれな
いわね。密度からしたら決して高くはないと思うわ。

忘れてた。同行者も最高のメンバーで、これってすごく大事。同じ
価値観の人との旅行が一番楽しいです。楽しんで来てね。


14.雪と水さん♫ こんばんは~☆

2012-02-14 21:34:03.0 歌姫ちゃこちゃん


≪折角行くんだったら、時間を目一杯使える日程がいいです。安くて4日
間で3泊2日より、高くても 3泊4日の方がきっといい内容の旅行が出来
るわよ。 ≫ ありがとう~❤ そうだよね~~!!あ!!でも、今回は
2泊3日の旅だからね(笑)

サプライズでjoonと遭遇???・・・それって究極の夢です~~!!!!
                 \(*´∀`*)/
待ち伏せとかじゃなくて・・・joonに偶然出会えたら 最高だな~~!!!
ああ興奮してきた!!(爆)

今回のメンバーは 初めてお目にかかる方も2人ほどいるんですが・・・何
せ、歌姫のお部屋を覗いてくださる方ばかりですし、何せjoon家族同士
ですからね~♫ joonを巡る旅で盛り上がらないわけがありません!!
絶対に、楽しいぞ~~~!!!(爆)

コメント削除

15.Re:韓国♪ヨンジュンをたどる旅♫

2012-02-16 18:17:26.0 awayuki

お久しぶりでした。韓国旅行なさるんですね。かなりリッチなんで
すね(^-^)
ドンヒョクのホテルは憧れですよ。まだあのマルガリータは飲める
かしらね?
私は泊ったホテルで、朝早くブラブラしていて、金のアクセサリー
ショップに入ってしまい・・・出るのに苦労しましたよ。
韓国では、朝一番のお客を逃すと、その日一日、商売にならないと
いわれているとかで、なんでもいいから一つ買ってくれないと困る
んですと懇願?されました。  結構です~~と上品に断っていま
したが、いやあ~そのしつこいこと!

金のブタのペンダント 買わされそうになったけど、

娘の 「センス無い!」の一言で、我に帰りました。

美味しいもの沢山食べて、ヨンジュンさんの息づかいに触れてきて
くださいね。 また今度お邪魔しますね。


16.awayukiさん♫ こんばんは~☆

2012-02-16 19:56:33.0 歌姫ちゃこちゃん


ありがとうございます~❤ そうなんです、リッチな旅なんです~♫(笑)

まぁ、エステやお買い物にお金を使わない分、joonの聖地巡りと 美味し
いもの食べることや ホテル代に使えると思うのよ!!(*^_^*)

カサブランカでマルガリータ 飲んでくるつもりなんだけど・・・あのバーは
まだあるのよね??ちょっと心配・・・( ..) プールで溺れてみたいし(爆)
プールはあのまま 存在するのだろうか?? 

金のブタのペンダント??豚???なんでまた!!(爆) でも、韓国って
豚が縁起がいいのかもね。よく、コサで豚の頭が出て来るし~♫
歌姫、朝からお店に入るのやめるわ!!(爆)

コメント削除


[トラックバック]

 
▼この記事のトラックバックURL
http://blog.brokore.com/utahime-c/tbpingx/11177.do

▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 349
TOTAL 6961890
カレンダー

2024年9月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
スポンサードサーチ
ブロコリblog