2012-02-26 20:23:37.0
テーマ:歌姫のひとりごと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

元気そうな笑顔

Photo
 

 久々に 彼の屈託のない笑顔に出会った気がする。

 
 やっぱり仕事とはいえ、(仕事と断定しちゃう歌姫笑)

 しがらみの多い韓国を離れて 

 ずっと憧れていた 日本の京都を訪ねて

 心底、楽しい旅であったには 違いないんだなと・・・

 こんな笑顔を見たら そう思わずにはいられない。







 それにしても

 今のヨンジュンには 本当のプライベートという時間は

 24時間中、何時間あるのだろうか??

 

 1人でブラッと 気ままな旅なんて

  夢のまた夢・・・

  絶対にできないんだろうなぁ・・・(-.-)

 



 

 実家に帰って お母様の手料理を頬張ることすら

 なかなか叶わないのではないだろうか??


 「主演作がなかなか決まらないけど・・・

  僕は 他にもやることがいっぱいあるんだよ!!」

 そんな彼の ため息交じりの声が聞こえた気がした。

 

   ♫ shinara17さんの作品をお借りしました ♫

 

 

 


 3月にある生徒の発表会で

 元教え子の社会人と連弾することになって

 彼女の仕事の休みの日曜日に これから毎週

 連弾の練習を 頑張ってしようと思っていたら・・・

 なんと、彼女が妊娠して つわりが酷くて

 今日は 一緒に練習できなかった(>_<)

 先週、おめでたが発覚して喜んでいたばかりなのに

 そうかぁ・・・つわりかぁ・・・

 実は 歌姫は つわりという”つわり”を経験していない。

 酷い人は 何も食べれなくて 入院したりするよね。

 ・・・ちょっと心配~♭
 
 神様!!Mちゃんのつわりを軽くしてくださ~い!!


 Mちゃん、来週は 元気な笑顔を見せてね







 
 



[コメント]

1.Re:元気そうな笑顔

2012-02-28 07:53:32.0 紫陽花の雨

ちゃこちゃん~オハヨー*^_^*/~昨日ボロコリ変だったでしょう?

私?久しぶりに此処に覗きに来て自分のブログUPしようと思い・・・

ハリーちゃんのお部屋に行ったり・・・ちゃこちゃんにもコメントしようと

したのに全然出来ないの?ようこそゲストさんだって?変?ログイン

したのにコメントも出来ないしオマケにポチするとトップに戻ってしまうし

この頃可笑しいよーヤフーも変だし如何為ってるのか?今は直った
ようですが?


2.紫陽花の雨 さん♫ おはよう~☀

2012-02-28 08:52:56.0 歌姫ちゃこちゃん


ああ・・・やっと コメント欄が開きましたね(笑)

それにしても、Yahoo!のブログも変だったの??ブログサイトに ハッカ
ーでも侵入してるのかな?? (;一_一)

まぁ・・・このボロコリは ランキングが未だに直ってないので・・・ダメです
けど!!!(>_<)

とにかく・・・しっかり直せよ~~!!!ボロコリ~~~!!! Ψ(`△´)Ψ

コメント削除

3.Re:元気そうな笑顔

2012-02-28 09:57:25.0 ツインズ母

おはヨンございます!
昨日は※したくても出来なくて、ストレス溜まりました(笑)
このヨンジュンの振り向きphotoに※したかったのに^^

イイですよね~こういうphoto。
撮影のお仕事的空気ではない、表情が素敵。
隣のお兄ちゃん的、普通の男子だな~って感じる表情がイイ。
微笑みの貴公子より、ガハガハ笑うヨンジュンが見たい。

PS…昨日のBSJapanドリハイ、音声切り替え大丈夫でした^^
それだけに、第1話が悔しい!
BSJapanに抗議メールしました^^

コメント削除

4.ツインズさん♫ こんにちは~☀

2012-02-28 11:41:39.0 歌姫ちゃこちゃん


    今日も寒い!!!(>_<)家から出たくない!!(笑)

  だから・・・今から 夕食に備えて おでんを煮込みます~♫

               (*´艸`*)

ところで・・・昨日は みなさん、ストレス溜まったでしょうね~~!!(笑)

 歌姫はおかげさまで しっかり別の仕事がはかどりました!!(爆)


  ≪イイですよね~こういうphoto。
    撮影のお仕事的空気ではない、表情が素敵。 ≫ 
ツンズさん、素直だな~♫ もし、これも 実はお仕事の顔だったらどうす
る??joonは役者ですから~♫ (≧▽≦*)\(- - ) バシッ!

あはは・・・嘘です!! 歌姫も この表情、すごくいいなと思いました!!

こんな風に、リラックススして 

  「好きな場所へ 何処でも飛んで行きなさい!!」

      そんな風に joonに言ってあげたくなる笑顔ですね~❤
  
               (*^_^*)

ドリハイ、今日も楽しんでくださいね!!歌姫は あえて吹き替えにして笑
って観てます(爆)

コメント削除


[トラックバック]

 
▼この記事のトラックバックURL
http://blog.brokore.com/utahime-c/tbpingx/11224.do

▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 343
TOTAL 6961884
カレンダー

2024年9月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
スポンサードサーチ
ブロコリblog