2012-03-05 18:09:51.0
テーマ:歌姫のひとりごと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

ハミョンが去った後も・・・

Photo
 


  BSジャパンのドリームハイの放送は

 先週で ハミョンが去ってしまい・・・

 今日から ヨンジュンの姿がないので

 「もう観ないわ。」と思ってる、そこのあなた!!

 
  最後まで 観てあげて~~~!!!

 
 このドラマは 実は 第5話から どんどん面白くなるから!!


          (*^_^*)






 本当は ヨンジュンの体調が崩れなければ

 後半部分に ハミョンは再登場して

 彼の謎の部分が 明らかになったのだろうけど。

 歌姫も ハミョンの謎解きができなかったことは

 作家さんと一緒に 本当に残念に思ってるけど(笑)

 それでも、このドラマは 面白い!!


 思春期のお子様をお持ちの方なら

 お子さんと一緒に このドラマを観てほしい。



 ヨンジュンが語りたかった 夢を持つことの素晴らしさや

 夢に向かって 懸命に努力する若者たちの姿。

 そして、それを支えてあげようと思う大人たちが

 このドラマには 生き生きと描かれているのだから。


 

 


 あなたの夢は なんですか??

 諦めずに 夢に向かって 歩いていますか??

 
 ハミョンの姿は たとえなくても

 ドラマの向こうで、そうヨンジュンは微笑んでいる。



 


 

 



[コメント]

1.Re:ハミョンが去った後も・・・

2012-03-05 19:01:13.0 anohitohaima

改めて、ハミョンをじっくり見たら

彼の目が充血してるよね、「ドリームハイ」の成功を願って

体調悪いのに、微笑みプロジェクトのイベントも頑張り

撮影してたんだろうね

目いっぱいプロモーションして倒れたんだわ


今をときめくスヒョン君や、K・POPスターを後押して

みごとに成功させたドラマだから多くの人に観てもらいたい

昔で言えば文部省推薦ドラマだと思うわ

コメント削除

2.anoさん♫ こんばんは~☆

2012-03-05 20:30:46.0 歌姫ちゃこちゃん


微笑みプロジェクト・・・懐かしい響き~♫(笑) そういえば、あのプロジェ
クトは 今 どうなってるんでしょう??時々、「国境なき子どもたち」からメ
ールは届くけど・・・ちゃんと目を通してないんだわぁ(>_<)

    ≪目いっぱいプロモーションして倒れたんだわ ≫
そうかもね・・・あのヒョロヒョロした体格じゃあ、すぐに倒れそうだもんね♭
昔のマッチョの筋肉は 何処へ??と思う痩せ方だもの・・・(-.-)

     ≪昔で言えば文部省推薦ドラマだと思うわ≫
anoさん、流石~!!素敵な言葉が飛び出しますね~!!同感です!
              (ゝヮ∂)-☆

コメント削除

3.Re:ハミョンが去った後も・・・

2012-03-05 22:52:59.0 HASHIKO4104

歌姫さま こんばんは^^

今日は一日冷たい雨でした><
明日も雨ですが気温が一気に17℃にもなるそうで身体が
ついて行くのが大変です~~。

ハミョンが去ってしまいもういいかなぁって思ったんだけど
録画してなかったので慌てて途中から観ましたよ。
そうですよね!!ヨンジュンの思い入れが一杯のドラマだもの
観ないとね。
それにしても具合が悪かったのか覇気がないねぇ(>_<)
眼鏡のせいなのか~~病的だった。

今はスヒョン君に注目です。
朝鮮○報のエンタメコリアに「太陽を抱いた月」に関して
ドラマとスヒョン君の人気が勢いが止まらない・・・役柄を
生かす光る演技・・・と嬉しい記事がありました。
ドラマ視聴率も40%と凄いことになっていて日本での
放送が待ちどうしいです。

コメント削除

4.Re:ハミョンが去った後も・・・

2012-03-05 22:54:33.0 mariu

こんばんわ。

本当、5話以降も面白いですよね~。
8、9、10話が好きです~~。

2は、スヒョン君のダントツ視聴率に苦戦しているみたいですが、二番煎じ
なので致し方ない・・・・・かな。

チニョンさん、がんばれ!

ヨンジュンさん、昨年は毛布寄付しかニュース無かったんじゃないの??
って、昨今の3.11報道を見ながら思ってしまいました・・・。
不埒でゴメン・・・・。(^_^;)

コメント削除

5.HASHIKOさん♫ こんばんは~☆

2012-03-05 23:38:28.0 歌姫ちゃこちゃん


 あら・・・そちらも雨??こちらも 今も 雨☂が降っています・・・(-.-)

明日はこちらも 春本番のような気温になるみたい♫ で、明日は6日な
ので また、義父の月命日で 院主様がやって来ます・・・(-.-)

≪ハミョンが去ってしまいもういいかなぁって思ったんだけど
録画してなかったので慌てて途中から観ましたよ。 ≫ よろしい!!(笑)
              (*^_^*)
joonも喜んでますよ~♫ joonが作りたくて作ったドラマなんだもん!!

      ≪眼鏡のせいなのか~~病的だった。≫ 
       そう??眼鏡は関係ないと思うけど(笑)
でも、joonの顔ってただでさえ小さいのに 痩せてるから 市販の眼鏡の
サイズでは 大きいんだと思う。眼鏡にこだわるんだったら 特注眼鏡を
作るべきだわ・・・と、最近思ってます。でも、眼鏡市場のCMがなくなった
なら もう眼鏡かけなくてもいいんじゃない??

「太陽を抱いた月」・・・これね、歌姫 実は ずっと観てるんで~~す!!
韓国語分からないのにね・・・頑張って観続けてる♫ 凄く面白いよ!!
スヒョン君がね・・・大絶賛されてるけど、歌姫も同じ思いです♫(*^_^*)

コメント削除

6.mariuさん♫ こんばんは~☆

2012-03-05 23:53:34.0 歌姫ちゃこちゃん


 mariuさんは しっかりレンタルして 視聴してくれたんだもんね~♫
               (*^_^*)
歌姫は どの回も みんな一生懸命頑張ってて・・・好きですよ~♫(笑)

≪2は、スヒョン君のダントツ視聴率に苦戦しているみたいですが、二番
煎じなので致し方ない・・・・・かな。 ≫ ドリハイは月火、スヒョン君のドラ
マは水木なんです♫ KBSとMBCで放送局も違うけど・・・ドリハイは去年
がヒットしたし、またアイドルを揃えたので制作人は安心してたのかもね。
単に歌や踊りができるアイドルを集めたところで 演技が下手では 肝心
のストーリーが運ばないし・・・内容も陳腐な気がする。
スヒョン君の「太陽を抱いた月」は 架空の王朝の物語なんですが、話の
筋も凄く面白いし・・・何しろ 出演者が子役に至るまで すべて演技が達
者なので、感情移入してストーリーに入りこめるの♫

joonはね・・・本当に体調がすぐれなくて、リハビリできだしたのも 最近
なんだと・・・風の噂を耳にしました・・・だから、許してやって!!(笑)

コメント削除

7.Re:ハミョンが去った後も・・・

2012-03-06 00:15:14.0 ハリーママ

こんばんは ^^

さっき録画しておいた今日の5話見たよ~♪
やっぱり これから良い感じになるよね^^
コ ヘミの心のこもった歌にジーン
サムドンがヘミをかばってケガをして倒れるところで次回へ・・

ここから 是非 〇gojyoさんに見ていただきたい 笑
田舎者ののイメージのままの彼女に
サムドンが変化していく姿を是非!!見て欲しい!!と 
ちゃこちゃんのお部屋を借りて申し上げたい!
・・・って ここを見ておられるのかは ??だけどね ^^;

「ドリハイ」は ハミョンで始まるけど 5話からは 
若いみんなのパワーが溢れて 見ていて楽しいよね ^^

明日は 6話・・・DVD持っていても やっぱりTV放送は うれしいね!

コメント削除

8.ハリーちゃん♫ おはよう~☀

2012-03-06 07:45:21.0 歌姫ちゃこちゃん


5話はね・・・歌姫、グクの先輩に少女時代の歌を歌てあげるシーンを観
て、最後まで絶対に観ようって思った(笑) この子達、いいな~って♫
物語も、魅力的だったしね♫ お笑い半分、感動半分のこのドリハイは
子供から大人まで楽しめると思う~♫ BSをまだ観れない家庭もあるから
絶対に 地上波で放送してほしいと思う意なぁ♫ できれば、ノーカットで
観てほしい!!(でも、無理なのかな・・・涙)

で・・・ogoたんは 観てるのかな~??今、韓国旅行の準備で忙しくて
この歌姫のお部屋を覗く余裕もないかも(笑)
サムドンは これからどんどん成長して 見た目もシティボーイになって行
くけど・・・訛りは変わらないから、吹き替えで観てると 魅力は半減かもね
(歌姫は 吹き替えの馬鹿っぽい声が笑えるので 実は 未だに吹き替え
で観てるけど♫ 爆)

コメント削除

9.Re:ハミョンが去った後も・・・

2012-03-07 18:29:48.0 ogojyo

わ~ちゃこちゃん!

さっき済州島に一緒に行く友達が、家に来て色々話していて
それは、そうと歌姫さんのブログにハリーさんとか言う人から、
ogojyoさんって書いてあって、それはme(私)の事ではないか
な?

と、言われ・・・あわててこちらに来ました。

そう、18日の新幹線の時間の事で打ち合わせしていました。

☆ハリーママさん、ごみんm(__)m ドリハイ視てなかった(>_<)

スヒョン君の「太陽を抱いた月」のキム・スヒョンの人気の秘密
は?~~~の朝鮮日〇日本語版のエンタメ欄の記事読みました?

若き王イ・フォン役でお茶の間を魅了、子役から大人の俳優に成長
視聴率40%うんぬん(中略)『太陽を抱いた月』=キム・スヒョ
ンといわれるほどの「キム・スヒョン・シンドローム」は、新しい
俳優アイドルの誕生と成長を予感させている。

・・・後続ほめほめ記事ね。

そして結びに~
このドラマが終ると、初の映画『泥棒〇ち』の公開が控えている。
チョ〇・〇ヒョンとロマンスを繰り広げる。キム・スヒョンはいつ
の間にか、こんなに素敵な大人になって視聴者を魅了している。

                キ〇・ピョヒ〇ン記者 だって


オヨヨヨ~ほんとあのジャイアントの子役・ドリーム・ハイのサム
ドンがね。

今後が楽しみだね。(^。^)y-vvv

joon頼みますよ、うまく成長させてくださいよ。その内、共演で
お互いにギラギラの演技で競ってね。

ちゃこちゃん、ではアンニョンです。(^^♪

コメント削除

10.ogoたん♫ 再びこんばんは~☆

2012-03-08 00:21:14.0 歌姫ちゃこちゃん


済州島へは いつ行くの??もうすぐ?? ワクワクしてるでしょうね!!

               (*^_^*)

≪スヒョン君の「太陽を抱いた月」のキム・スヒョンの人気の秘密
は?~~~の朝鮮日〇日本語版のエンタメ欄の記事読みました? ≫
勿論、読んださ~!!(ゝヮ∂)-☆ その記事、ツイッターでリツイートした
もん(笑) あれは ヨイショではなく、真実だと思うぞ!!
今、韓国の女性は みんなスヒョン君が大好きみたい~♫ 嬉しいわぁ!

joonも 嬉しいみたいで、しょっちゅうスヒョン君にメールしてるみたい♫
スヒョン君にとっては 撮影が忙しいから 半分迷惑なんじゃないかな?
           (≧▽≦*)\(- - ) バシッ!
以下は ↓ スヒョン君のインタビュー記事から・・・
≪撮影日程が忙しく帰る時は本当に返事を出来ない場合もあるが最近
では作品に対する助言や激励もたくさんして下さって以前よりさらに頻繁
にご連絡さし上げながらお互いの安否を確認します。≫ だそう♫

joonも事務所のスタッフも 金の卵だから 大事にしてくれるでしょう!!


コメント削除

11.Re:ハミョンが去った後も・・・

2012-03-08 12:09:50.0 ハリーママ

gojyoさんへ 

ちゃこちゃん お部屋お借りします^^

済州島への旅の準備前に 気にしてくださってありがとうございます。
そう!キム スヒョン君と ヨンジュンのツーショットが見たいんです!

いつか近い将来共演ということが実現することを 切望しています(^^*)

済州島旅行楽しんで来てくださいね (@^^)/~~~

そして お時間があれば 是非「ドリハイ」のスヒョン君も
見てください・・・って しつこくて すみません<(_ _)> 

コメント削除

12.Re:ハミョンが去った後も・・・

2012-03-08 18:52:28.0 ogojyo

【横レスのお許しを】

☆ハリーママさん アンニョン!

済州島には、3/18~21まで三泊四日で行きます。
今日、こちら南国なのに寒いんですよ^_^;

福岡空港からなのですが、19日にフリータイムに島の東側を一日
観光しょうと、現地の観光タクシーに予約しています。

8時間で一台分で日本円で8,000円なのです。現地ツアーに入ると
大体同じコースで見学料・昼食付きで一人130,000W(日本円で
1万円くらい)昼食は現地の有名料理のキジの焼肉になるらしく、
私たちは、それはどうも嫌で個人で行く事にしました。

まだ泊まるところは連絡してきませんが(1週間前に関係書類を送
ってくるとのこと)予約の観光タクシーも日本語HPがあり、最初
は確認の電話がそこから自宅に入り、以後E-メールでやりとりし
ています・・・少し安心。

済州島のフリータイムは、世界遺産の城山日出峰に登ろうと・・・
往復で1時間かかります。その近くの海の側のレストラン「ミン
ト」(安藤忠雄氏設計)そこで昼食を摂ろうと計画しています。

朝には、友達と二人でジョギングをしょうとウェアー・靴も用意
し、ジファン君の応援タオル(スポーツタオル 表・赤 裏・黒)
も二人で買ってそれを首に掛け済州島の海辺を走ろうと~

色々自分たちだけの特色ある観光をするつもりです。

20日は、朝から一日ジファン君と夕方のバーベキュー(雨の時は
室内)まで一緒らしい~信じられない、本当だったら夢みたい。

そんなこんなの計画で、こうして友達とあれこれ言っているときが
楽しいね!これも旅行の楽しみの一つだよね!と言っています。

また、長々と失礼しました。

では~(^^♪

コメント削除


[トラックバック]

 
▼この記事のトラックバックURL
http://blog.brokore.com/utahime-c/tbpingx/11244.do

▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 355
TOTAL 6961896
カレンダー

2024年9月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
スポンサードサーチ
ブロコリblog