2012-03-06 15:33:20.0
テーマ:歌姫のひとりごと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

春の風

Photo

 
 今日は6日。なので、義父の月命日。

 いつものように 午前10時に院主様がやってきて

 仏壇にお経を唱えていただいたのだが

 その間、ずっと 庭に吹く風の音が激しくて

 もしかしたら、これって春一番??と思っていた。

 暖房も必要のない暖かな日だし、

 この強風は きっと春一番だ!!(*^_^*)






 3月に入り、社会人で新婚さんの元生徒も

 つわりは収まったようで、この分なら

 プログラムから 歌姫との連弾を削らずにすみそうだ。

 ドビュッシューの美しい曲なので

 胎教にも きっと申し分ないと思うし

 さぁ、頑張って練習しようね!!

 本番は 今月25日の日曜日

 

 そして・・・

 今晩も ドリームハイの放送があるよね。

 歌姫は ちょうどその時間が中学生のレッスンなので

 リアル視聴はできませんが・・・

 観れる環境の方は しっかり視聴率を稼いでくださいね!!

        (*^_^*)

 

 

 

 ハミョンは 登場ないけど・・・

 可愛い生徒たちが 頑張って素晴らしいストーリーを

 楽しく展開してくれます


 夕べは 歌姫が大好きな歌とダンスのシーンがあって

 歌姫は 義母との早い夕食後に リビングで観てた~

 後から帰宅した夫も、ドリームハイは好きなようで(笑)

 義母を夫が送りに行ってる間に 歌姫がそのまま観ていても

 チャンネルを変えろとは言われなかった!!(^_^)v

 

 ハミョンのキャラクターも素敵だったけど・・・

 次回作は どんなキャラクターなんだろう??

 
 春一番が 吹いたから・・・

 ヨンジュンの 明るいニュースも 

 これからも吹く 春の風と一緒に届くことを

 歌姫は 心から願ってる!!

 

 





 ドリームハイは 寒い中の撮影、ご苦労様でした!!

 
 

                         今日の梅のフォトも ソクラテスさん撮影です


 



[コメント]

1.Re:春の風

2012-03-06 16:55:51.0 ayagiku

暖かいです☆
ホント午前中は風邪強かったよね・・・歌姫ちゃんの言うように春1番か
も?
春1番=キャンディーズ、もう2度とみることはないです。

我が家の夕飯は7時ごろだから7時からほとんど見ることができないし
見るとしたら公共放送のニュースなんです(涙)

昨日無事に免許の更新してきました。5年間無事故無違反でゴールド
を。。。

コメント削除

2.Re:春の風

2012-03-06 18:12:12.0 HASHIKO4104

歌姫さま こんばんは^^

そちらはやはり春一番だったようですね。
昨日より10℃も気温が上がり暑いくらいでしたが東京は
春一番はまだなんです。

暖かいと身体も楽・・・↑ドリハイのメイキングは息が
真っ白で本当に寒そう><
この寒さでヨンジュンは首の具合が悪くなってしまったんですね。
あぁ~~可哀想^_^;
どんな思いで病院にいたんでしょうね??

よし!!今夜もドリハイ観るぞ~~~(^o^)/

コメント削除

3.Re:春の風

2012-03-06 20:20:49.0 minyon52

歌姫さん、こんばんは^^

こちらも今日は雨でしたが、暖かで6,8℃ありました。

雪のわだちで車が運転しづらいです。
まだまだ春になってくれません。(-_-;)

ドリーム・ハイ7時からの放送なので、リアルタイムで観られず
録画で観てます。
5話からヨンジュンさん出演ナシなので、寂しいのですが
皆さん面白いと話してるので、観ようと思います。

誤解なのかもしれませんが、ヘミは生意気な女の子で
好きになれません。
後でりっぱな歌手にでもなるのかな?
ゆっくり、楽しませてもらいます。
ヨンジュンさんの企画なんですものね。(^o^)

コメント削除

4.Re:春の風

2012-03-06 21:54:13.0 ハリーママ

こんばんは ^^

ドリハイ7時からは 主婦としては かなりきつい時間だよね。
先週は 頑張ってハミョン理事を見たけど~^^;

それでもちゃんと録画して見てるよ
昨日の5話は 展開が早くておもしろいよね^^
私もグクの先輩を応援するために「少女時代の曲」で歌って踊る♪
このシーンは大好き(^^*) 
家事が落ち着いてからゆっくり6話を見ようと思ってます^^

今日は 本当に温かかったね。もう春だね~♪
背景の梅のフォト とてもきれい~♪

コメント削除

5.ayagikuさん♫ こんばんは~☆

2012-03-06 22:03:37.0 歌姫ちゃこちゃん


全国ニュースでは 中国地方が春一番が吹いたって言ってたようだけど
今日の強風は 絶対に”春一番”だよね!!そう思っとこう~♫(笑)

≪我が家の夕飯は7時ごろだから7時からほとんど見ることができないし
見るとしたら公共放送のニュースなんです(涙) ≫ 分かる!!義母が来
なければ 歌姫のところも7時くらいに夕食でした!!今は5時に従業員
が帰ってから 義母は6時前に店を閉めて 徒歩3~4分の我が家へやっ
てくるので・・・義母と一緒の時は 夫を待たずに6時に食べます(笑)
で・・・食事して 仏壇を拝んだら ちょうど夫が帰宅する7時になるから 
それから すぐに義母を家まで送ってもらっちゃうの♫ だから毎日 義母
との時間は1時間ほど・・・一緒にいる時間を短くするために 早く夕食を
食べてるわけ(爆)

ゴールド免許の取得おめでとう~!!歌姫も次回は再びゴールドかな♫

コメント削除

6.HASHIKOさん♫ こんばんは~☆

2012-03-06 22:23:10.0 歌姫ちゃこちゃん


そうなの??中国地方だけでな、く四国もやっぱり 春一番だった??
やっぱり~♫ (笑)

東京や静岡も 気温が高かったみたいだね・・・もうすぐ春一番、吹くよ!

そうそう・・・このメイキング 本当に寒そう!!(>_<) 地面も凍ってるみ
たいな感じだもん♭ セットの中の収録でも 白い息が出てたから・・・
極寒のロケが続いて 体調を崩したんでしょうね。可哀そうに!!(T_T)

病院でも TVでドリハイ観てたハズ。内心悔しい気持ちが一杯だったと思
う。それで、しっかり健康体を取り戻す必要を 切実に感じたのでは??
joonは石橋を叩いて、叩いて渡る時と、情熱だけで一気に決断する時と
2パターンある気がしてるんだけど・・・今は、石橋を叩いてるんだと思う。
これで絶対に大丈夫!!って思える体を 今作ってる最中なのでは??

コメント削除

7.minyonさん♫ こんばんは~☆

2012-03-06 22:38:17.0 歌姫ちゃこちゃん


≪雪のわだちで車が運転しづらいです。
  まだまだ春になってくれません。(-_-;) ≫ そうなんだ・・・そちらは
春は まだ遠いのかな・・・。あともう少しの辛抱だと思うから、運転気を付
けてね❤

≪5話からヨンジュンさん出演ナシなので、寂しいのですが
  皆さん面白いと話してるので、観ようと思います。 ≫
おお!!良かった~!!頑張って観てね❤ そのうちキリン芸高の生徒
たちが大好きになりますからね!!(笑) 

≪誤解なのかもしれませんが、ヘミは生意気な女の子で 好きになれませ
ん。 ≫ あ、それ誤解じゃないです!!その通り!!(笑)でもね・・・本当
の中身は 妹思いだし、涙もろい優しい女の子なの。ドラマをずっと見てい
れば ヘミのことも きっと好きになりますよ~♫ 

コメント削除

8.ハリーちゃん♫ こんばんは~☆

2012-03-06 22:58:40.0 歌姫ちゃこちゃん


≪ドリハイ7時からは 主婦としては かなりきつい時間だよね。 ≫
そうなの??スーパーゴルデンタイムだから 家族みんなでご覧あれ!っ
て思ってる歌姫は 甘い??(笑)

でも、ちゃんと録画して観てるのは偉い!!実は 歌姫は録画してない
           (≧▽≦*)\(- - ) バシッ!
TVとレコーダーを新しくしたのはいいんだけど・・・HDの編集の仕方が分
からなくて・・・溜まる一方なので、余計な録画は極力しないようにしてるの
説明書ゆっくり読む時間もなくてね・・・(>_<)

≪背景の梅のフォト とてもきれい~♪≫ そうでしょ~♫ ブロコリの写真
家の中でも、プロ級の腕前だと思う ソクラテスさんからいただきました♫

コメント削除

9.Re:春の風

2012-03-07 16:40:25.0 ツインズ母

こんにちは。
ドリハイ5話以降…CMカット作業をしながらチラ見程度です><
その程度なので、未だに名前を覚えられない(爆)
韓ドラ特有の、イジメ。
裏工作。
あのヘミと一緒に受けて受かった内気そうな子が、一変したことに
初めショックをうけました><
最初からそんなキャラだったら印象が違ったと思うんだけど。
こういう変化…人間不信になります…(T T)
ヨンジュンって、業界でそういうのが見えて、女性と付き合うの躊
躇してるんじゃないだろうか、と思うほどだった。
それとも、そんなのよくあるじゃん、って思ってるかなぁ…
純粋天然の彼であってほしい…(爆)

コメント削除

10.Re:春の風

2012-03-07 17:05:17.0 milukunn

歌姫さんこんにちは。またブログの写真をみて選んだら歌姫さんでし
た。これって変な選び方かもね?誰のブログかで選ぶのが普通でしょう
ね。よく書いてあるけど、義理のお母さんともちゃんと付き合っているの
ですね。
義理のお父さんの月命日にもお坊さんが来るのですね。
私はあまり夫の親戚とは付き合っていません。私にとって夫の母や姉妹
と会うのはとっても苦痛です。違う県に住んでいるのですけど・・・・・
夫は私の味方ではないし・・・・('=.=)
今日の写真はbofiの一番最後のページのものですね。
最近の彼のものでしょうか?
芸能人ともなるとどこのアングルからの写真が一番いいかなどあるでし
ょうね。右の顔と左の顔と違うみたいですし@@@@
ドリームハイ、DVD買ったので昨日は見ませんでした。
今2回目を見直してる最中です。TVでやっているのもみたいと思ってま
す。

コメント削除

11.Re:春の風

2012-03-07 18:34:21.0 ogojyo

ちゃこちゃん&ハリーママさんへ!

一つ↓のスレにコメントを入れました。

読んでちょ~(^o^)/

コメント削除

12.Re:春の風

2012-03-07 23:00:43.0 mariu

こんばんわ。

歌姫さまのところ、春一番でしたか??
もう、そんな季節なのですね。

3月もあっという間に、日が過ぎています・・・。

ドリハイ、← → の路上ゲリラライブ(?)のところのメイキングは、何回も
みました~。
スヒョン君が、がんばって踊っているのに、カットされて・・・。
かわいかったですね。(^.^)

ピアノ、連弾??
練習、がんばってくださいね。(^^♪

コメント削除

13.ツインズさん♫ こんばんは~☆

2012-03-07 23:38:43.0 歌姫ちゃこちゃん


発表会前で ちょっとバタバタして・・・なかなかPCが開けませんでした♭

それにしても・・・
えっ??未だに ドリハイ☆メンバーの名前が把握できていない??
                (-.-)
ヘミと一緒に キリン芸高を受験した子はベクヒです♫ ベクヒの豹変が怖
かった??女の子なんてあんなものでしょ!(笑) 親友だと思ってたのに
裏切られて、自分が馬鹿にされてたのが分かったら・・・好きだった分、憎
しみも大きいのかも(笑) でも、鉢植えを落としちゃうのは ちょっと怖す
ぎますけど・・・(>_<)

joonは妹さんがいるから、女性に対して変な恐怖心とかは 無いと思う
けど・・・過去によっぽど変な女と付き合ってなければ(爆)
躊躇してるんじゃなくて・・・本当に出会いがないのでは??と思います。

≪純粋天然の彼であってほしい…(爆)≫ 期待は裏切らないと思います
             (*´艸`)ププ

コメント削除

14.milukunn さん♫ こんばんは~☆

2012-03-08 00:03:31.0 歌姫ちゃこちゃん


≪またブログの写真をみて選んだら歌姫さんでした。これって変な選び方
かもね?≫ いえいえ・・・変じゃないと思います!!(笑)だって、そのた
めに ブロコリはフォトを並べてくれてるんだと思うし~♫ (*^_^*)
その中で milukunn さんがいつも選んでくださって感謝、感謝~❤

 ≪義理のお父さんの月命日にもお坊さんが来るのですね。≫
そうなの!!その1週間後は また義弟の月命日で やってくる!!!
だから6日と13日の2回、必ず 院主様が仏壇を拝みにいらっしゃいま
す。これは・・・歌姫の意思ではなく(爆)義母の意思なんだけど・・・仏壇が
我が家に来てるので(義母が運んできました!) 歌姫が仏様のお世話を
してる・・・ということです。偉いでしょ~!!(自分を褒める歌姫であった)
まぁね・・・仏様を大事にしてあげれば 何かいいことあるかもしれない♫

≪私はあまり夫の親戚とは付き合っていません。≫ 離れていられれば
それは それでいいんじゃないでしょうか?(笑) ご主人はご長男??
長男で家を継がなくちゃ・・・とかだと、ずっと離れてはいられないけどね
まぁ、ケースバイケースで、それぞれの家庭が幸せであればいいんじゃな
いかな??(*^_^*) 
でも、嫁より母の味方をする夫は 母にとっては最高ですが 嫁にとって
は 最低夫!!だと思います。

  ドリハイ・・・DVDをお持ちなら しっかり何度も観れますね~♫
しっかり joonの手がけたドラマを 楽しんでください~♫ (ゝヮ∂)-☆


コメント削除

15.ogoたん♫ こんばんは~☆

2012-03-08 00:06:39.0 歌姫ちゃこちゃん


≪一つ↓のスレにコメントを入れました。 ≫  了解~~!!

      今から 行ってくる~♫ (*´∀`*)/

コメント削除

16.mariu さん♫ こんばんは~☆

2012-03-08 00:29:58.0 歌姫ちゃこちゃん


  ≪3月もあっという間に、日が過ぎています・・・。 ≫
ああ・・・言わないで~~!! 25日が本番だから 焦る~~!!!!
中学校の生徒のピアノが なかなか仕上がらない~~~!!!(>_<)

≪スヒョン君が、がんばって踊っているのに、カットされて・・・。
かわいかったですね。(^.^) ≫ そんなにカットされてないと思うけど・・
メイキングは 失敗が一杯入ってたから そう思うのかな??(笑)
少女時代を踊る サムドンやグク、格好良かったよね~~!!!❤❤
       あれはjoonは絶対に踊れない・・・(-.-)

歌姫は生徒と2曲連弾するけど・・・めちゃくちゃ簡単な曲なので、ケンチャ
ナ~♫ ・・・だと思う(爆) 頑張ります!!(ゝヮ∂)-☆

コメント削除


[トラックバック]

 
▼この記事のトラックバックURL
http://blog.brokore.com/utahime-c/tbpingx/11249.do

▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 365
TOTAL 6961906
カレンダー

2024年9月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
スポンサードサーチ
ブロコリblog