2012-03-08 11:52:06.0
テーマ:歌姫のひとりごと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

ヨンジュンも憂いてるだろう

Photo
 

 
 昨日から 実は落ち込んでいる歌姫(T_T)

 なぜかというと・・・

 今、韓国で大ヒットしてるスヒョン君主演ドラマの

 演出家が 放送局へのストに参加してしまい・・・

 撮影ができなくて 残りの2話が

      昨日 放送中止になってしまったから!!

   

 

 撮影中のドラマを 演出家が放り出して

 ストライキに参加するって、最大の抗議だけど・・・

 それって、視聴者や俳優陣に対して 

      凄く無責任な行為だと思うけど??

 





 


 首都圏では 最高視聴率51,6%もはじき出している

 現在、韓国の国民ドラマとなった『太陽を抱いた月』 。


 
 ヨンジュンも 主演のスヒョン君を気遣って

 しょちゅう彼にメールで助言したり、応援しているらしい。

 スヒョン君に お母さんみたいって言われただけあって

 今も ヨンジュンは お母さんのような愛で 

 常に優しく、彼を見守ってくれてるのね。(*^_^*)

 このストで 撮影に支障が起きている事態を

 ヨンジュンも事務所も さぞ心配していることでしょう。


 今や、キーイーストの稼ぎ柱となった

 ドリームハイのサムドン役だったスヒョン君です

 









 
 韓国語が分からない歌姫が、MBC放送を観続けてるほど

 本当に面白い、素敵なドラマ『太陽を抱いた月』

 これは 歴史物の純愛ラブストーリーなのだけど・・・

 冬ソナに胸キュン!!した方は 絶対にハマるよ!!

        (ゝヮ∂)-☆


 ヨンジュン家族じゃなくても 

      このストーリーには きっとハマる!!


 そして、スヒョン君の素晴らしさを認識できると思います。

 それほど、彼の演技は魅力的で 素晴らしいんです。

 日本で放送されたなら、是非是非

 演技に厳しい韓国で 彼が大絶賛されてる理由を

 みなさんその目で 確認してください


 



     『太陽を抱いた月』のOST&ドラマのイメージMVです♫

 


 



[コメント]

1.Re:ヨンジュンも憂いてるだろう

2012-03-08 13:07:30.0 miyukierika

ちゃこちゃんこのお部屋におじゃまするのは2か月ぶり?

じつは敷居が高くておじゃまできなくて

こんなに日が経ってしまいました(滝汗)

キムスヒョン君にヨンジュンさんからの

たくさんのアドバイスメールが届いてるみたいですね^^

ヨンジュンさんも喜んでるでしょう(゜ー゜*)ネッ!

そのドラマがスヒョン君と関係ないところで中止

とても残念です(T_T)

子役の子の評判がよかったからプレッシャーも

あっただろうに、見事にはねのけて

国民的ドラマと言われるようになって

ほんとによかったですニコ(*^_^*)ニコ

これからもっともっと大きく羽ばたいてほしいです^^

また時々おじゃまさせてくださいね^^

コメント削除

2.Re:ヨンジュンも憂いてるだろう

2012-03-08 13:37:19.0 ogojyo

ちゃこちゃん アンニョン!

こんな事(放送中止)あるなんて信じられない。

なんなん??? 視聴者をバカにしているじゃん!

放送局に(´Д´(○====(≧□≦*)oパーンチッ!!!

韓国では、こんな事日常茶飯事?なの?非難されないのかな・・・

今日は、お店に出て「サロンの日」なのです。母に昼食を食べさし
に自宅に帰ってきて、書き込んでいます。

もっと書きたいところ、今からまたお店に引き返します。

では~\(◎o◎)/!

コメント削除

3.Re:ヨンジュンも憂いてるだろう

2012-03-08 16:30:50.0 ツインズ母

こんにちは!
え~あと2話残して、中止、なんですか?
延期、じゃなく?
そう言えば、土曜の午後のローカル枠に再放送をしていたドラマ
が、偶々2週続きモノで、続きは翌週…ということがあったのだけ
ど、偶々見ていて面白くて、翌週の続きを楽しみにしていたの。
そうしたら、北〇鮮のある方が亡くなられて…特別報道番組になっ
ちゃって…で、結局あのドラマの続き、放送してない(T T)
一話完結だったら気にもしないのだけど、続きが気になる><
ローカル枠の再放送の時間帯だったから、無かったことにされてし
まったのだわ、きっと><
ま、こんな風に再放送だったら諦めなきゃいけないか、とも思うけ
ど(思いたくないけど><)、高視聴率とって好評の、それも初めて
の放送なのに、そんなのアリなんですか?韓国って(*_*;

コメント削除

4.Re:ヨンジュンも憂いてるだろう

2012-03-08 16:42:03.0 ayagiku

暖かいのか寒いのか変な感じ・・・今週末からまた真冬並みの寒波が来
るとか?

演出家がストに参加して放送できないこと、韓国ではたまにあるのか
な?日本では聞いたこと無いけど、、、お客様(視聴者)を敵に回すと
は、、、主義主張を通すためにはどんな事でもするやり方・・・最近日本
でもあります。でも大衆を敵に回すとどちらにもマイナスです。

大阪の橋下さんが強気の発言が言えるのは大衆の支持があるからな
んです。
大衆を馬鹿にするととんでもない結果が返ってきます。

話題の塩麹作ったんです。自分で作ると麹は高いけどたっぷりとできま
す。お魚にまぶして焼くとお醤油をかけなくても美味しく食べれて楽に減
塩ができます。

コメント削除

5.miyukierikaさん♫ こんばんは~☆

2012-03-08 20:39:31.0 歌姫ちゃこちゃん


本当、お久しぶりですね~~!!(*^_^*) ようこそいらっしゃいました

≪じつは敷居が高くておじゃまできなくて こんなに日が経ってしまいまし
た(滝汗) ≫ ええっ??敷居が高い??なんで~~??(@_@;)

一緒に京都でミュージカル観た仲じゃないですか~!!いつでも遊びに
来てくださいよ~❤ (ゝヮ∂)-☆

そうなのよね・・・以前よりも増して スヒョン君とjoonは 頻繁に連絡取り
合ってるらしいですよ~♫

≪子役の子の評判がよかったからプレッシャーもあっただろうに、見事に
はねのけて 国民的ドラマと言われるようになって ほんとによかったです
ニコ(*^_^*)ニコ ≫ あら!!miyukierikaさん、お詳しいですね!(笑)
そうなの!!6話まで出演して20%以上の視聴率を稼いでくれた 名子
役の演技も 本当に素晴らしかった!!子役たちで すでに「太陽を抱い
た月」は水木ドラマのトップを飾ってくれたのだけど・・・バトンタッチした
スヒョン君が、またまた凄くて・・・お茶の間の女性を虜にしてしまった!!
                 (^_^)v
歌姫もね・・・joonのドラマが発信されないので・・・今、このスヒョン君演じ
る イ・フォンに夢中~~❤  (*´艸`*) joon、焦ってね~!!!(笑)

さぁ・・・いつになったら、ドラマは放送されるにでしょう??スヒョン君は
今日で撮影終了の予定。事務所側が、今日までの契約だったということ
で譲らず、スト中にも関わらず、スヒョン君の部分だけ 今日中に撮影しち
ゃうらしい・・・それもどうかな??って・・・歌姫は不安になってる(;一_一)

コメント削除

6.ogoたん♫ こんばんは~☆

2012-03-08 20:51:30.0 歌姫ちゃこちゃん


ogoたん、歌姫 ogoたんにだいぶ前にブロメしてるんだからね~♫
もしかして・・・気が付いてないでしょ(爆) 読んでみてよね~❤

≪韓国では、こんな事日常茶飯事?なの?非難されないのかな・・・ ≫
いやぁ・・・韓国でも こんなの初めてじゃないの??だいたい、ストライキ
を起こそうと思うんだから、放送局の上層部は 労働組合相手に かなり
変なことしたんじゃないの?? でも、放送局の社長や幹部が「悪」だった
としても・・・演出家は視聴者をないがしろにしちゃいけないでしょ~~!

   ・・・と、一人相撲のように興奮してしまった・・・(;一_一)

コメント削除

7.ツインズさん♫ こんばんは~☆

2012-03-08 21:03:42.0 歌姫ちゃこちゃん


 ≪え~あと2話残して、中止、なんですか? 延期、じゃなく? ≫
あ!!書き方まずかった!!(笑) 昨日と今日の19、20話(の放送が
中止となったのであって・・・もう放送されないというわけではなく・・・いつ
になるか分からないまま、放送延期ということです♫ 

えっ??ツインズさんが 楽しみに観てたドラマ、特別報道番組が放送さ
れたら その後も放送無しなの??それは抗議する必要ありでしょ!!
だいたい、その放送局に クレームは殺到してないのかな??ツインズさ
んが唯一の視聴者ってこともないでしょ??(爆)

いくらケンチャナ星人のお国でも、初回放送で20話完結のドラマを 18
話で尻切れトンボにはしないですよ(爆) そんなことしたら、国民を上げ
て暴動が起きる!!(オーバーか??笑) 
しかも、すでにドラマの版権は 今までの最高額で売買されてるし!!!
                (;一_一)

コメント削除

8.Re:ヨンジュンも憂いてるだろう

2012-03-08 21:20:38.0 ogojyo

↑ちゃこちゃん ごめん・ごみん!

今、ブロメの返信したよ。「お気に入り」にも登録したよ。

ハリーママさんから↓にレスもらったので、「横レス」で入れさせ
てもらった。

私の済州島の旅を詳しく書かせてもらいました。

でも、12日に仕事で博多の日航Hに日帰りで行きます。

はぁ、忙しいです。

では~(^^♪

コメント削除

9.ayagikuさん♫ こんばんは~☆

2012-03-08 21:21:47.0 歌姫ちゃこちゃん


今日も昨日より気温が下がったし、明日はもっと寒いみたいだね♭♭

≪演出家がストに参加して放送できないこと、韓国ではたまにあるのか
な?日本では聞いたこと無いけど、、、お客様(視聴者)を敵に回すと
は、、、主義主張を通すためにはどんな事でもするやり方・・・最近日本
でもあります。でも大衆を敵に回すとどちらにもマイナスです。 ≫
歌姫も 全然詳しくありませんが・・・ストで放送できないなんて 韓国でも
珍しいのでは?? 視聴者は大ブーイングだよ。俳優陣だって、迷惑だよ
ね。いつまで撮影に拘束されるのかって、不安だよね。 スヒョン君は
次の仕事がつかえてるらしく・・・強硬に(事務所の意向で)今日で撮影を
終了するらしいけど、予定通りに出演者みんなとクランクアップできなく
て、可哀そうだなって思う。

≪話題の塩麹作ったんです。≫ きゃ~!!凄い!!歌姫は友達に頼
んで、作ってもらったのを 貰うことにしてる(笑)

コメント削除

10.Re:ヨンジュンも憂いてるだろう

2012-03-08 21:23:28.0 ハリーママ

こんばんは ^^

ちゃこちゃん MBCつないで見てたんだね~!
思い出すのは 「太王四神記」あの時は
放送時間直前だと繋がらないからって
朝から わざわざ繋いで 仕事に行ったりしてたもん
それでも直前になると フリーズ状態になったり・・・。

今回のスヒョン君のドラマ なるべく物語の中身を
知ることがないようにしてるの。
一話から しっかり見たいから(^_-)-☆ 
フォトは 見てるけど 動画は なるべく避けてる・・・

早く 放送局が決まって 放送日が決まるといいなぁ・・
あ・・でも DAだと 見られないのよ(><)
NHK BSでもいいので お願いしたい!!
そのときは ちゃんと最後まで順調に見られるよね♪

ストで 放送延期なんて・・・俳優さんたちがかわいそう!!
楽しみにしてた視聴者の気持ちを考えてほしかったよね。

コメント削除

11.ogoたん♫ 再び~❤

2012-03-08 21:44:56.0 歌姫ちゃこちゃん


ありがとう~❤ 歌姫も「お気に入り」に登録できたからね!!(^_^)v

了解~♫ハリーちゃんとの会話だったので・・・歌姫はスルーしました~♫

ogoたんも ハードスケジュールだよね・・・疲れが出ないようにね!!

それでも、朝から晩まで 大好きなジファン君と過ごせる素敵な旅だから
楽しみだね~~!!!お友達と 元気に行ってらっしゃい~❤

            \ (*´∀`*) /

コメント削除

12.ハリーちゃん♫ こんばんは~☆

2012-03-08 21:54:02.0 歌姫ちゃこちゃん


   ≪ちゃこちゃん MBCつないで見てたんだね~!≫
そうなんです!!タムドクの時を思い出しながら(笑)頑張って繋いで観て
たんです♫ (*´艸`*)

≪今回のスヒョン君のドラマ なるべく物語の中身を 知ることがないよう
にしてるの。 ≫ そうなの??教えてあげたいのに~~!!!(爆)
スヒョン君は6話の途中から 子役とスイッチしますが・・・子役たちも凄く
可愛くて、上手で・・・いいドラマです!!(*^_^*)

日本では どこが放送してくれるんだろう??DATVだったら 限られた人
しか観れないので・・・歌姫もNHKで全国放送してくれるにがいいと思う♫
勿論、字幕でノーカット放送~~~!!!\ (*´∀`*) /

コメント削除

13.Re:ヨンジュンも憂いてるだろう

2012-03-08 22:15:20.0 saisyuusyou

歌姫ちゃこさん

先日はコメントをありがとうございました。
ちゃこさんがお勧めのこのドラマ、日本での放映楽しみにしていま
したのに・・・どうなるのでしょうか?

NHKでイ・ビョンフン監督を取り上げた時に、韓国ドラマの大変
さを憂いていました。
テレビ局の力が強く、前撮りの時間が少なく、週2日の放映は、俳
優は勿論、それに携わる人達の苦労は並大抵のものではないと。
押してくると、それこそ睡眠時間も無く、放映当日ギリギリ間に合
わせる綱渡り状態であると。
これでは良い作品が作れないと嘆いていました。
テレビ局、視聴者も含めて意識改革する必要があるとも。

ヨンジュンの新作がなかなか決まらないのもこんなことが絡んでい
るのではないかと思ったりします。

最後の2話が放送事故で放映されないなんて日本では考えられませ
んが・・・ちゃこさんのがっかりした気持ちよく判ります。


コメント削除

14.Re:ヨンジュンも憂いてるだろう

2012-03-08 22:21:14.0 HASHIKO4104

歌姫さま こんばんは^^

ここのところ一日ごとに10℃以上の気温差・・明日はまた
6℃とか~~お陰で風邪を引きました><

「太陽を抱いた月」中止かと思ったら何とか最後までは撮れた
んですか?? 良かったわ(笑)

そうですよね・・2話を残して終わりなんてありえない^_^;
日本での放送を楽しみにしているんですから~~

昨秋からゆる~~いハングル教室に行っているんですが先生が
言葉だけではなく韓国と言う国の事、生活習慣や物の考え方などを
話してくれて面白いんです。

いまは韓流ブームでとっても身近に感じてる国ですがやはり近くても
外国ですね。歴史や教育も知らないといけないと思いました。

それにしてもケンチャナ精神??ドラマのラストなんかこれで終わり
~~???なんてのが多いんですよね(>_<)

コメント削除

15.saisyuusyouさん♫ おはよう~☀

2012-03-09 08:56:09.0 歌姫ちゃこちゃん


saisyuusyouさんが 目の届く場所にお引越しして来てくださて 嬉しく
思ってます(笑) お元気になられて 本当に良かったです❤ ここでいっ
ぱいつぶやいてくださいね!!saisyuusyouさんのjoonに関する知識
は辞典みたいだものね(笑)  歌姫も勉強になります!!

韓国の放送局でのドラマ制作って、本当に「地獄」のような大変さみたい
だよね(>_<) みなさん熱い情熱だけで、必死に頑張ってるのだろうけど
やはり、人間はロボットではないから・・・もっと出演者やスタッフに対して
放送局側は配慮が必要だと思います。でなければ、いい作品は生まれな
い!!

歌姫も 今の韓国の撮影状況では、joonのドラマ出演は不安がありま
す。ですから、映画出演がいいなと思ってます♫ それでも、joonが主演
となれば、それなりのヒットを課せられるので・・・準備が大変なのでしょう

あ!!来週は『太陽を抱いた月』の放送があるようです!!最終回では
スヒョン君がOSTを歌うのだとか・・・楽しみです!!(^_^)/

コメント削除

16.HASHIKOさん♫ おはよう~☀

2012-03-09 09:03:30.0 歌姫ちゃこちゃん


風邪、大丈夫ですか??本当に変な気候だよね・・・今日は こちらは
また 朝から冷たい雨です・・・(>_<)

ご心配かけましたが、来週は『太陽を抱いた月』の放送があるようで
す!!最終回では スヒョン君がOSTを歌うのだとか・・・楽しみです!! 
                   (^_^)/
日本での放送、期待しててくださいね♫ 歌姫の超お薦めドラマですから

それから・・・HASHIKOさん、ハングル教室に通い出したの?偉い~!
歌姫は いつになったら腰があがるのだろう??(笑)
ところで、joonは 日本語の勉強続けているのよね??なかなか日本語
で話してくれないけど・・・その点、最近の韓国のアイドルたちは 日本語
がペラペラで凄いと思う~♫ 

コメント削除

17.Re:ヨンジュンも憂いてるだろう

2012-03-09 22:25:52.0 ア~ル

歌姫さん こんばんは。

あら、まぁ~ドラマの最中にストライキ??

日本じゃありえない事ですねぇ~(-_-;)

楽しみに待っている視聴者もガッカリだね。

でも、延期され放送されるならスヒョンくんもより一層頑張ってくれるね。

スヒョンくんの過去作(クリスマスに雪は降るの?ジャイアント)を

見ても彼の演技力は素晴らしいもの!!

ヨンジュンのアドバイスも力になっているんでしょうね。

日本での放送…待ち遠しいわ♫

コメント削除

18.だらちゃん♫ こんばんは~☆

2012-03-09 22:39:18.0 歌姫ちゃこちゃん


≪日本じゃありえない事ですねぇ~(-_-;) ≫ ですよね~♫

だいたい、ストライキをしようと思うような劣悪なことは 日本の放送局に
はないんじゃないかな??たとえ、あったとしても、日本人は そんな風に
強硬手段には なかなか出ない民族かもね(笑)

本当に どんな最終回なのか、ワクワク待っている視聴者には やきもき
した騒動でした!!でも、最終回には スヒョン君がOSTを歌ってくれるら
しいので、許す!!(笑) どんな曲なのかな~??楽しみです!!
              (*^_^*)
スヒョン君の子役時代の作品 観たんだね!!彼の演技、とってもいいで
しょ!!当時 彼は 最高の宝石と言われた 名子役だったのでした♫



コメント削除

19.Re:ヨンジュンも憂いてるだろう

2012-03-09 23:44:48.0 anohitohaima

とにかくラストまで放映されることになってよかったわ

良い視聴率で走ってきて、いよいよ大詰めというときに

やってくれますね~

このドラマ、やっぱりDAで放映かしら?

レンタルしてでも観たいと思っているんだけど、まだまだよね

「ドリームハイ」も「えぇぇ!?」って言うくらいカット多いし

たとえN〇Kでも60分に編集されて吹き替えだしね

スヒョン君の演技もぜひ彼の声で楽しみたいなぁ~



コメント削除

20.anoさん♫ こんにちは~☀

2012-03-10 13:11:39.0 歌姫ちゃこちゃん


ごめんなさい!!anoさんのコメント、見落としてました!! m(_ _)m

≪このドラマ、やっぱりDAで放映かしら? ≫ どうかなぁ??DAなら
とっくに放送予定に入ってると思うけど・・・歌姫は NHKであってほしい
「太王四神記」のように 字幕でノーカット放送できるんじゃないかな??

歌姫はね・・・このDVD出たら 絶対に買うよ!!(笑) それくらい好きな
ドラマなんです♫ (ゝヮ∂)-☆

コメント削除


[トラックバック]

 
▼この記事のトラックバックURL
http://blog.brokore.com/utahime-c/tbpingx/11254.do

▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 361
TOTAL 6961902
カレンダー

2024年9月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
スポンサードサーチ
ブロコリblog