2012-03-14 21:05:46.0
テーマ:歌姫のひとりごと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

また別の道

Photo

 
 今日も忙しかった!!

 実は 来週の月曜に・・・

 30年ぶりに再会する 高校の同級生が

 ご主人と一緒に 我が家に1泊することになり

 今日は 久しぶりの良いお天気だったので

 お客様用のお布団を2組 2階のベランダまで運んで

 お日様に まんべんなく干したり・・・

 25日に、生徒の発表会を控え、講師演奏の歌の練習で

 伴奏合わせを お昼から午後にかけて我が家でしたので、

 来ていただいた伴奏者の分まで、お昼の用意をしたり

 食後に2人で練習した後も お茶を飲みながらお喋りを沢山して、

 夕方に彼女が帰ると 今晩は 生徒のレッスンがあったので

 すぐに早めの夕食を作って、義母に届けに行ったり・・・

 色々、頑張った一日でした。(*^_^*)

 

 そんなこんなで・・・

 公式掲示板が またヒートアップしてることも

 気にはなりながらも 目を通せずにいる私。

 それにしても・・・
 
 掲示板って、波があるよね。

 スレが立たない時は ほんとうに寝たように静かで

 いったん、スイッチが入ると ドドッとスレが上がる。


 ああ・・・まだまだ 家族はみんな元気で

 それぞれの想いを胸に それぞれの場所で過ごしてるのね

 良かったわ~と、スレタイだけ見て 安心してる歌姫

     (*^_^*)


 ヨンジュンへの想いは 

 私も またそろそろ書きたいな・・・とは

 思ってるんだけど、レスをいただいた時の

 お返事を書く時間が なかなか取れそうにないので、

  どうしても 躊躇してしまっている。

 




 
 公式掲示板

 あの場所は ヨンジュン家族が集合して

 公平に、井戸端会議が出来る場所なんだと思う。

 だから、色んな意見が飛び交っていいんだけど

 公の場所だから、傷つけあうような討論会では困る。

 それぞれの家族の熱い想いを みんなが

 ヨンジュンが 微笑んで耳を傾けられるような語り口で
 
 柔らかに書いてくださると 上品で素敵な会議になる。


 事務所や公式の運営会社への不満などは

 直にメールなり、電話なりでクレームを言えばいい。

 大勢が直接会社に クレームを届けたほうが、

 効き目はあるように 歌姫は思う。

 公式掲示板で 不平不満を吐き出すことも

 当然の権利ではあるけれど・・・

 また別の道で 吐き出してみてはどうだろう??


 ヨンジュンへの要望は、

 傷つきやすいであろう彼へ 配慮した書き方で・・・

 愛に満ちた言葉で さりげなくお願いしたいものだ。

    まぁ・・・言うは易しだけどね!!( ..)

 

 




 それにしても・・・

 今日は お布団が干せたいいお天気で

 とっても 気分が良かった。

 実は、朝から開いたPCで 

 スヒョン君の もうひとつのOSTを見つけ

 聞いてみたら これまた凄く素敵なので

 何度も聴きながら 家事をしていた


 今晩と明日の放送で

 私の大好きな『太陽を抱いた月』が終わってしまう。

 まぁどんな結末か、歌姫は予想がついてるので(笑)

 安心して観てられるんだけど・・・

 終わっちゃうのは 寂しいなぁ・・・(T_T)
 


 ああ、早く日本で 放送してちょうだい!!!


 スヒョン君のもうひとつのOST

 『また別の道』 聞いてみてください!!


 

 



[コメント]

1.Re:また別の道

2012-03-14 23:17:53.0 pmisa

こんばんは^^

コメントするの久しぶりかも~。

二女の卒業式・卒業祝賀会、高校の発表なども終わり、ちょっと一段落。

誰に似たんだか?ホントのんびりしているというか、あきれるくらい勉強し
なくて…。 (-_-;)

当初の志望校は危ないから、ランクを下げて受験して、なんとか合格した
けど。

もう2か月たらずで、ソウル~~!! ☆

その前に、超忙しい学期末・学期始の仕事がー。異動発表がー。(=_=)


スヒョンくんの歌、いいね~。♪

歌も凄~く、好評で、今一番、話題の人だね^^

たぶん『太陽を抱いた月』はDATVで放送されると思うから、観るのが楽し
みだね。


2.Re:また別の道

2012-03-15 08:11:24.0 ゆあ44

私もmisaさんと同じで、ここにコメント書くのは久しぶり。
≪公式≫のことは、≪公式≫で・・・が、正しいルールなのかも
しれないけど、
上手にまとめられる自信がないので(笑)、私もブログでつぶやい
ちゃった。

私が≪公式≫に初めて行った頃は、本当に格調高いスレが多く
て、(だからと言って、今の≪公式≫のレベルが低いと言う意味
ではないので、誤解のないように)さすがにぺ・ヨンジュン・・・
ファンのレベルも違うと思ったけれど、その当時のスレッダーさん
はどこに行ってしまったのかしら?

皆さんこうして、それぞれのお部屋を持って、そこにヨンジュンへ
の思いを綴っているのかしらね。

私は、≪公式≫があるからこそ、そこでたくさんの出会いがあっ
て、お友達もできたから、すごく大切な場所だと・・・今も思って
ます。
「怖いところ」なんて、思ったことは一度もないです。

・・・ですが、あそこには暗黙のルール・・・みたいなものが存在
するよね。
それを解っていないと、「怖い」と感じてしまったり、書きにく
い・・・と感じてしまうんじゃないかと思います。

私が最近≪公式≫に書かないのは、ブログでネタを使い果たして
いるから。
妄想も想像も・・・空想も、すでにネタ切れ(笑)

コメント削除

3.pmisaちゃん♫ おはよう~☀

2012-03-15 10:50:59.0 歌姫ちゃこちゃん


やっと家事が済んで、これから美容院へ行ってきます~♫ (*^_^*)

娘さん2人もいたんだ!!(笑)とにかく、中学校の卒業と高校入学、おめ
でとう~!!!我が次男は 転勤場所が内示されたらしい♫ またまた大
規模の中学校♫ 来週の月曜が卒業式らしいけど・・・3年を始めて卒業さ
せる息子は、3年生全員合唱の コブクロの”蕾”を音楽の先生から任さ
れて指導してるらしい(笑) 出来栄えが凄く良くて、有終の美を飾れそう
だと 張り切っています♫  (*´艸`*) 

pmisaちゃんも 異動があるのかな??ないといいね!!でも、あっても
5月は韓国へGO!だもんね!!(笑) (ゝヮ∂)-☆

≪スヒョンくんの歌、いいね~。♪ ≫ そうでしょ~~!!!凄くいい❤
       2曲とも 歌姫はとっても気に入ってます♫ 

『太陽を抱いた月』はDAで初回放送なのかな??歌姫はNHKがいい!
でもって・・・ノーカット、字幕放送~~~!!!!!切望してます!!!

コメント削除

4.ゆあさん♫ おはよう~☀

2012-03-15 11:00:05.0 歌姫ちゃこちゃん


おはようと書いてしまったけど・・・もう11時が来る!!\(◎o◎)/!
予約してる美容院へ行かなくちゃ!!(>_<)

ゆあさんも、公式のこと書いてたのね♫ 忙しくて人の記事に目を通してな
い歌姫をお許しください!!! m(_ _)m  m(_ _)m  m(_ _)m

ヘアカラーとヘッド&フットスパしてもらって帰ってくるので・・・夕方帰宅後
に ゆっくり ゆあさんにはお返事します❤ ゆあさんも もう仕事中だろう
し♫ では・・・またね~♫ (ゝヮ∂)-☆

コメント削除

5.Re:また別の道

2012-03-15 15:02:28.0 YUMIW

あんにょん~ヘアケアは終わりましたか~~
本当に今日はいいお天気で・・・本当は張り切って家事しなきゃい
けないのに・・・・長年の疲れ?のせいかまったりつぶやいたりし
て過ごしている(爆)

ちゃこさんのお部屋で公式の話が出ていたので私も久々に飛んでき
ました。
最近は皆さんのお部屋やツイが充実しているせいか公式もちょっと
寂しかったものね。それにゆあさんのご意見
 私が≪公式≫に初めて行った頃は、本当に格調高いスレが多く
 て、(だからと言って、今の≪公式≫のレベルが低いと言う意
 味ではないので、誤解のないように)さすがにぺ・ヨンジュ  
 ン・・・
  ファンのレベルも違うと思ったけれど、その当時のスレッダー
 さんはどこに行ってしまったのかしら?
に思わず賛同してしまいました。
まぁあんまり話題がないのでやむなしでしょうけどね。
私は軸はぶれずに(それも個人個人の考えだけど)色々な意味でヨン
ジュン家族が一人一人の方向性をもつことはいいことだと思ってい
ます。だってスヒョンくんもそうだけどたくさん素晴らしい韓国俳
優さんもKPOPもあるんだもの。色々吸収してエネルギーに変えて
逞しく一歩前進、そしてまた一歩ですよね。

コメント削除

6.ゆあさん♫ こんばんは~☆

2012-03-15 20:09:30.0 歌姫ちゃこちゃん


思ったよりも美容室で時間がかかってしまい・・・今日は義母が夕食に来
る日なので、帰宅後 バタバタ用意してたらここへ来るのが遅くなりまし
た。

ゆあさんの公式へのつぶやきなるものを読ませれいただきました。あれ
は、あるブログで目にしたjoonへの押しかけ家族のことも書いてあったね

そうだね・・・追っかけや強引に押しかける家族たちは、絶対に公式掲示
板などは無視してる気がする(笑) 彼女たちが公式を使うとすれば、イベ
ントチケットを獲得する時くらいかな??よく分からなけど・・・(-.-)

格調高いスレッド・・・ゆあさんも書いてたよね~♫(笑)そうかぁ・・・日々の
ブログで、今はネタ切れしてるのかぁ(爆) 残念です!!

≪「怖いところ」なんて、思ったことは一度もないです。 ≫ 素晴らしい!
ゆあさんは、”暗黙のルール”をしっかり守れてるからなのよ!!
無謀で無鉄砲で、直情型で怖いもの知らずの歌姫は その”暗黙のルー
ル”を分かっていなかったらしく・・・何度も”ひぇ~~!!”と心の中で叫ん
だ経験がありまする(>_<)
今度その”暗黙のルール”を 是非 歌姫に伝授してたもれ~~!!!
                 m(_ _)m

コメント削除

7.YUMIWさn♫ こんばんは~☆

2012-03-15 20:31:55.0 歌姫ちゃこちゃん


髪の毛、少し短くしてきました♫ ヘッド&フットスパが気持ち良かった~♫

YUMIWさんは 今日、お仕事お休みだったの??そちらは良いお天気
だったんだね。こちらは曇りで、一瞬雨もパラつきました・・・。

昔の公式掲示板・・・本当に懐かしいね!!みんな熱くjoonの作品につ
いて語ってたよね~♫ 今は、作品がないから語るにも語れないのが・・・
スーパースレッダーさんの悩みの種かもしてないね。あの素晴らしい方々
が 未だにjoon家族を辞めてないと信じたい歌姫です。

≪私は軸はぶれずに(それも個人個人の考えだけど)色々な意味でヨン
ジュン家族が一人一人の方向性をもつことはいいことだと思ってい
ます。≫ 歌姫もjoon家族はこうあるべき!!って方向を一つに定める
必要も、変な気がするし・・・色んな意見があって、様々な方向へ歩くのも
自由だと思う。ただ、一般人やjoon本人や事務所などに迷惑をかるよう
な方向は避けてほしいだけ。

joonを想う時間も その待ち時間の時の流れを感じる速度も 1人、1人
違うわけだし・・・「早く~~!!」って、joonの俳優復活を催促したい家族
もいれば、「いつまでも待ってます~♫ ごゆっくりどうぞ~♫」って、余裕た
っぷり いつまでもで待てる家族もいる。
どちらもjoonを愛する家族だし、愛に正解も不正解もないよね♫ (^_^)

歌姫は joonやキーイーストが期待してるスヒョン君の作品を楽しみなが
ら、気長にjoonを待つことにした~♫ 

コメント削除

8.Re:また別の道

2012-03-16 11:44:36.0 ツインズ母

こんにちは!
偶に漏れ聞こえる噂の場所、私は未だに覗いたことがありません
(笑)
ま、主役が静かだと、いろいろと、ツマラナイことも大きくなりま
す。(虚し…)

歌姫さんの次男さん、移動なのですね^^
学校の先生は本当に大変だ、と思いながら…
あ!と思い出す。
たぶんウチの子達の担任の先生(2人とも><)この学校で長いから
移動確実、と言われ…で、年度末の離任式に生徒から何するという
話があるワケで、緊急の連絡網、どこにファイリングしてたっけ>

去年は学年委員長だったから、しっかりしなきゃ、と思っていたの
に、今年は気が抜けている><
さっさと探しておかねば><
緊急に使うモノなのに、どこに隠してるんだ、私><

コメント削除

9.ツインズさん♫ こんにちは~☀

2012-03-16 15:40:04.0 歌姫ちゃこちゃん


≪偶に漏れ聞こえる噂の場所、私は未だに覗いたことがありません
(笑) ≫ ええっ??今回だけでしょ??あそこには行ったことない??
歌姫も 今、めちゃくちゃ忙しくて・・・といっても観たい晩のドラマはしっか
り観てるけど(爆) 今日もこれから生徒のレッスンと 晩には発表会場で
社会人との連弾のリハーサルがあって出かけるんです♫

ツインズさんの担任教師、異動があるかもしれないの??連絡網あった
かな??(笑) 
≪緊急に使うモノなのに、どこに隠してるんだ、私><≫ 爆、爆!!
来年もまた 役員が当たるかもね!!(笑) 適任だと思うので がんばっ
てくださ~~い❤

コメント削除


[トラックバック]

 
▼この記事のトラックバックURL
http://blog.brokore.com/utahime-c/tbpingx/11280.do

▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 333
TOTAL 6961874
カレンダー

2024年9月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
スポンサードサーチ
ブロコリblog