2012-03-18 20:49:22.0
テーマ:歌姫のひとりごと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

バンザイ!!

Photo

   やった~~~!!!!

      \(*´∀`*)/


 もしかして・・・もしかして・・・


 歌姫の願いが叶うかもしれない~~


 あのね・・・

 歌姫のイチオシ韓国ドラマ『太陽を抱いた月』が 

 念願のNHKで、放送が決定されたみたいなの!!!


 バンザイ!!バンザイ!!バンザイ!!




 みなさま放送されたら 絶対に観てね~~!!!!



 
 

 

 



[コメント]

1.Re:バンザイ!!

2012-03-18 21:12:54.0 HASHIKO4104

えぇ~~ほんと!!!

うれしいな~~(^o^)/
歌姫さん・・お知らせありがとう

ヨン枯れなので(怒る?)スヒョン君に掛ける。
スヒョン君の演技に関しての評が「役柄を生かす光る演技
勢いが止まらない」・・と、それに子役たちの演技が素晴らしいそうですね。
あの女の子キム・ユジョンちゃんはいろいろなドラマで見ていてとっても
好きなんです。今度6年生だそうですが立派な女優ですね。

とっても楽しみ~~~(^o^)/

コメント削除

2.HASHIKOさん♫ ありがとう❤

2012-03-18 21:22:47.0 歌姫ちゃこちゃん


そうなの!!キム・ユジョンちゃん、凄く良かったですよ!!本当に可愛
い~♫ フォンが一生忘れられない女の子・・・あのキム・ユジョンちゃんだ
から 説得力がありました♫

本当にね・・・joon家族は みんな好きになる要素たっぷりのドラマですの
で・・・歌姫は自信を持ってオススメいたします!!!!(*^_^*)

コメント削除

3.Re:バンザイ!!

2012-03-18 21:30:46.0 byjチョア

ミヤネヨ でも 私はヨンジュンssiが見たい~
でも 放送は 見るから ^o^ 笑


4.byjチョアさん♫ こんばんは~☆

2012-03-18 21:34:23.0 歌姫ちゃこちゃん


≪ 私はヨンジュンssiが見たい~ ≫ ごもっともです!!!(笑)

≪でも 放送は 見るから ^o^ 笑≫ ありがといございます!!!!
スヒョン君の事務所の社長はjoonですので♫ joonも喜んでると思いま
す~♫ (ゝヮ∂)-☆

コメント削除

5.Re:バンザイ!!

2012-03-18 23:05:31.0 anohitohaima

良かったね!

「冬のソナタ」の番宣キャッチコピーは

「究極の純愛ドラマ」とか何とか・・だったと思う

「太陽を抱いた月」もそんな感じがするんだけど・・

いつから放映されるのかしら?

最初は吹き替えでしょうね~スヒョン君の声知ってるから

ヨンジュンのときのように、かけ離れた声はやめてほしいなぁ~

コメント削除

6.Re:バンザイ!!

2012-03-18 23:08:20.0 紫陽花の雨

ちゃこちゃん~今晩ミー*^_^*/~其れほんと?だとしたら

嬉しいよー~NHK地上波?今・・・?途上はは?イ・サンを放送してるし

其れが終わらないと無理みたいなのでは・・・?嬉しいのだけどね。

BSだったら観れないし><:~情報有難う~~わ~イ笑


7.Re:バンザイ!!

2012-03-19 00:55:41.0 ハリーママ

こんばんは^^

やったね~!!
放送されるなら 絶対NHKでって願ってたから!(^^)! 
やっと見られるよ~♪・・って いつから放送なんやろ?

吹替えかな?
BSでもいいので 本人の声でお願いしたいね!

冬ソナ第一回目は BS放送だったのよね?
あの時は どうだったんだろう?
私は 2回目放送の地上波で初めてチュンサンに会ったから(^^*)
初めての韓国ドラマだったので あの時は 吹替えで良かったけど
後で ヨンジュンの声を聞いてビックリした@@
なぁんて 素敵な声なんだろう!!どうして 吹替えだとこういう声?って
思っちゃった・・・ことを 思い出した ^^

スヒョン君の声で 見たい!!次のお願いだね!!

コメント削除

8.Re:バンザイ!!

2012-03-19 09:29:45.0 miyukierika

ちゃこちゃん、おはヨン^^

NHKで放送決まったの!!!!

嬉しい~~~~\(^o^)/\(^o^)/

CMなしで見られるのは楽しみ(=^_^=)

ぜひスヒョン君の生声でお願いしたいです^^

嬉しいお知らせをコマウォヽ(#^ー゜#)v

コメント削除

9.Re:バンザイ!!

2012-03-19 17:02:53.0 きょこまま

歌姫ちゃんヾ(´▽`*)ゝこんにちは~♪

相変わらずPCの開けない日々です><。
このバックのスヒョン君 時代劇の衣装が似合ってるわね( ^ー゜)b

すっごくいいドラマなんだね~是非放送日が決まったら、お手数でもメールで
教えてください~録画予約しますのでm(_ _)m

埼アリのイベントの時、彼の歌を聴いて感動してウルウルしてました^^
ドラマも楽しみです~。

でもjoonは何してるんだろう~?

これから洗濯干して、23時まで寝ま~すZzzzzz
こちらでも近所の梅の花が咲き始めました~。

ではまたね~\(^▽ ^ )~~

コメント削除

10.anoさん♫ こんばんは~☆

2012-03-19 22:37:28.0 歌姫ちゃこちゃん


お返事遅くなりました!!今日、例の30年ぶりに再会した高校の同級生
がご主人と我が家に来ていて・・・昼間は歌姫のできる範囲で観光案内し
て・・・先ほど屋島の料理屋でご馳走して帰宅したところです♫
今、2人は和室の炬燵で、お風呂も入らずに夫婦でお喋りしてます。
     (;一_一) ・・・早く、お風呂に入れ~~~!!!!

≪いつから放映されるのかしら? ≫ さぁ??歌姫が聞きたいです(爆)

やっぱり、初回放送は 公共放送だから、吹き替えになってしまうのかし
ら ね(>_<) 生声で字幕がベストなんだけど・・・。
でも、良い男の役なので、サムドンの声にはならないのは確かです!!
             (*´艸`)ププ

コメント削除

11.紫陽花の雨さん♫ こんばんは~☆

2012-03-19 22:42:06.0 歌姫ちゃこちゃん


お返事遅くなりました!!今日、例の30年ぶりに再会した高校の同級生
がご主人と我が家に来ていて・・・昼間は歌姫のできる範囲で観光案内し
て・・・先ほど屋島の料理屋でご馳走して帰宅したところです♫
今、2人は和室の炬燵で、お風呂も入らずに夫婦でお喋りしてます。
     (;一_一) ・・・早く、お風呂に入れ~~~!!!!

NHKでの放送はまだ正式発表じゃないから・・・地上波なのかBSなのか
もわかりません(>_<) イ・サンの後に放送されるのかな??あのドラマ
って何話あるの??

それから・・・歌姫の画像、無断で使用しましたね!!ちょっとびっくりです
              (-_-)/~~~ピシー!ピシー!

コメント削除

12.ハリーちゃん♫ こんばんは~☆

2012-03-19 22:50:22.0 歌姫ちゃこちゃん


≪やったね~!!
 放送されるなら 絶対NHKでって願ってたから!(^^)! 
 やっと見られるよ~♪・・って いつから放送なんやろ? ≫ 
本当、いつから放送してくれるんだろう??早く正式発表があればいいの
に~!!!でも、歌姫のDAじゃなくてNHKって希望が叶って嬉しいです
    強く願えば、夢って叶うのね~~♫ (*´艸`*)

≪吹替えかな?
  BSでもいいので 本人の声でお願いしたいね! ≫ うん!!
でも、放送されるだけでも嬉しいし、ノーカットで放送してくれれば 最初は
吹き替えでも我慢する!!(笑)それだけ、中身が素晴らしいドラマだから
                 (*^_^*)
 それに・・・今のサムドンの声ではないのは確かだと思うし・・・♫(笑)

コメント削除

13.miyukierikaさん♫ こんばんは~☆

2012-03-19 23:01:58.0 歌姫ちゃこちゃん


≪NHKで放送決まったの!!!! ≫ 正式な発表はまだですが・・・
   多分、間違いないと思います~♫ (ゝヮ∂)-☆

≪CMなしで見られるのは楽しみ(=^_^=)
  ぜひスヒョン君の生声でお願いしたいです^^ ≫ 本当だよね!!!
でも、スヒョン君の声の演技が分からないのは 非常に残念ですが・・・
ノーカット放送なら 吹き替えでも我慢しちゃう歌姫です(笑)

あ!!でも、『太王四神記』は 最初から字幕放送だったっけ??ならこ
の『太陽を抱いた月』も希望すれば、字幕放送してくれるかな??NHKに
嘆願書出そうかな~♫ 

コメント削除

14.きょこまま♫ こんばんは~☆

2012-03-19 23:11:31.0 歌姫ちゃこちゃん


≪このバックのスヒョン君 時代劇の衣装が似合ってるわね( ^ー゜)b ≫
そうでしょ♫ 可愛いでしょ~♫ 素敵でしょ~♫ (もう母の心境!!笑)

≪すっごくいいドラマなんだね~是非放送日が決まったら、お手数でもメ
ールで 教えてください~録画予約しますのでm(_ _)m ≫ 了解!!
絶対に教えてあげるからね❤ 本当に良いドラマだからね~!!!!

≪でもjoonは何してるんだろう~? ≫ 本当だよね。何してるんだ??
スヒョン君が張り切って お仕事してるのを横目に・・・負けず嫌いのjoon
は必死で、リハビリしてるのか~もしれない♫ (*^_^*)

コメント削除

15.Re:バンザイ!!

2012-03-20 08:00:09.0 紫陽花の雨

ちゃこちゃん~オハヨー*^_^*/~後で気づいてあっそうだ・・・?

で・・・私のお部屋に書きましたゴメンです~ヨン♪だって・・・スヒョン君

余りにも素敵だしカッコ良いんだもん笑い・・・アッハッハー喜ぶ

うりボスの事務所の後輩で大事な可愛い後輩で応援したい氏ね。ニコニコ

頑張って欲しいよ~~!!


16.Re:バンザイ!!

2012-03-20 09:21:01.0 scarlett★

歌姫さん、おひさしぶりです。
永い間、コメントはしていませんが時々、読まさせてもらっています。

今回のお知らせ、ありがとうございます。
実はすごく見たかったドラマで、水木とMBCにログインして接続しても見
たい時間にはなかなかスムーズに繋がらず、そのうちにあきらめて、HP
の予告とか、数分間のダイジェクトとかのみで満足していました。

(後で気がついたのですが、再放送の土曜日という方法もあったのです
が、、、)
NHKさん、いつになるのかな?トンイの後かな?
いつにしてもぜったいおすすめですよね!

ところで、音楽の方面で活躍なされている様子を読まさせてもらっていま
す。多忙なスケジュールをこなしていて、その合間にはブログもアップなさ
っていて、読んでいるこちらも元気がでてきます。

実は数か月後にアマチュアの小さなコンサートを参加するのですが
短い練習だけでもへばってしまう体力のなさ、少し歌うと、声がカサカサ
に、、
自分でどう工夫すればいいかまださっぱりわからない状態ですが、
数年ぶりの舞台なので頑張りたいと思っています。

(ヒントがあれば是非とも教えてくださいね。)

コメント削除

17.紫陽花の雨さん♫ こんちは~☀

2012-03-20 11:07:06.0 歌姫ちゃこちゃん


今、やっと牧師夫婦が帰ってくれました~♫(笑)

≪だって・・・スヒョン君余りにも素敵だしカッコ良いんだもん笑い・・・アッ
ハッハー喜ぶ≫ はいはい・・・それでも 同じページに縦に一緒の画像
が並んでたので、ぶったまげたのは事実です。(笑) 

歌姫も事後承諾の経験はありますが・・・やはり、マナーは守りましょう♫

スヒョン君は 本当に、頑張っています!!事務所で一番働いてるかも!
体を壊さないか、心配してるほどです・・・♫ 事務所もその点、配慮してほ
しいと思っています!!

コメント削除

18.scarlett★さん♫ こんにちは~☀

2012-03-20 11:15:18.0 歌姫ちゃこちゃん


≪実はすごく見たかったドラマで、水木とMBCにログインして接続しても
見 たい時間にはなかなかスムーズに繋がらず、そのうちにあきらめて、H
Pの予告とか、数分間のダイジェクトとかのみで満足していました。 ≫
あら!!HPまで出かけてたの??それじゃ 本当に観たかったよね!!
そういう歌姫もかなり努力して観てました♫

そう!このドラマは『太王四神記』以来の 大のお薦めドラマです!!!
絶対に 観たらハマルこと間違いなし!!断言しちゃう~♫(笑)

≪実は数か月後にアマチュアの小さなコンサートを参加するのですが
短い練習だけでもへばってしまう体力のなさ、少し歌うと、声がカサカサ
に、、 自分でどう工夫すればいいかまださっぱりわからない状態ですが、
数年ぶりの舞台なので頑張りたいと思っています。 ≫
水分を常に補給しながら歌ってくださいね~♫ あとは、いい発声法で歌
ってください!!いい場所で声を響かせてると、力まずに声は通りますし
喉にも負担にはなりません。いくらでも 楽に声は続きます♫ 歌う前に
まず 発生練習!!!これが基本です♫ (*^_^*)

コメント削除


[トラックバック]

 
▼この記事のトラックバックURL
http://blog.brokore.com/utahime-c/tbpingx/11291.do

▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 338
TOTAL 6961879
カレンダー

2024年9月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
スポンサードサーチ
ブロコリblog