2012-04-04 10:24:50.0
テーマ:歌姫のひとりごと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

素顔のペ・ヨンジュンで・・・

Photo
 

 「桜記念日」を迎えた昨日だったが・・・

  昨日は春の嵐。 爆弾低気圧の影響ということで

 本当に日本各地で 大きな被害をもたらしたようだ。

 台風並みの暴風雨で、日本を襲った爆弾低気圧。

 今日もまだ その低気圧は居座っているらしいから

 東北地方のみなさんは 特にお気をつけください!!

 私のところは 朝から空が澄み渡って良いお天気なのだが

 時たま まだ強風が吹き荒れて、お布団はとても干せそうもない。

 




 

 8年前の今日、4/4は、当時の渋谷公会堂で

 初めてのファンミーティングがあったのよね。


 ファンミーティング・・・良い響きだわ~

 
 あの8年前のファンミーティングを最後に

 ヨンジュンが家族の前に公に姿を現すのは

 様々な目的がある 大きなイベントだけになった。

 ヨンジュンと家族だけの絆を確認する 純粋な時間・・・

 ”韓国の美”のイベントでは そんな時間も確かにあって
 
 とても幸せだったけど、あんな素敵な時間を共有できることが

 これからの未来も 私たちに 必ずあることを祈っている。
 



 

 春が来て、暖かくなって

 あなたの心の中にある憂鬱なものが 

      いっさい消えてなくなればいい。


 明るい陽だまりの中で

      笑顔で 元気に挨拶に来て!!


 姿が見えなくても 声だけでも

 私はずっと ずっと 便りを待ってるから。

 

 



 

 健康食品のイメージキャラクターになっているのだから

 あなたは絶対に 元気でいなくちゃいけない。

 
 誰よりも 誰よりも健康で 笑顔でいなくちゃならない。


 でもそれがもし、負担に感じるようなことがあったとしたら

 本当の姿で 家族に向き合って

 家族からいっぱい、いっぱい 心のお薬をもらえばいい。






 ペ・ヨンジュンは こうであらねばならない・・・

 もしあなたが 虚像を作って苦しんでいるのだとしたら

 その虚像を崩せるのは 自分自身しかいない。


 虚像の殻にこもって、苦しむより

 ”素顔のペ・ヨンジュン”で 逢いに来て!!


    私たち家族の愛を信じて・・・


 

 

 



[コメント]

1.Re:素顔のペ・ヨンジュンで・・・

2012-04-04 13:08:04.0 YUMIW

わぁ~久々の一番のり~~。

今日は本当に桜がきれい~~。道路に風で花弁が舞って本当にきれ
いです。

午前中お出かけして・・・さっき帰宅。本当に気ままな日々を過ご
している~~。
主人からは「三日やったらやめられないんだろうなぁ」なんて言わ
れながらまったりを満喫です。
そのうち退屈しちゃうかもしれないけどね。

私も今月末にはリベンジの旅があるのでとりあえずそれまでは仕事
探すのも無理だし・・・一年近く失業手当ももらえるから神様がく
れたご褒美と思い?仕事見つけるのも本当にやりたいことにしよう
って構えています。最悪?専業主婦に?
幸い在宅で手伝ったほしいというお仕事もあって??
ちょうどいいかも~って思っているところです。
ヨンジュンの写真の横にいる孫さん・・・懐かしい~~。初めての
日本訪問の頃、ヨンジュンは彼を本当に兄のように慕っていたのよ
ね。あれ兄だっけ・・・。

ペ・ヨンジュンは こうであらねばならない・・・

 もしあなたが 虚像を作って苦しんでいるのだとしたら

 その虚像を崩せるのは 自分自身しかいない。

私もそう思う。あまりに皆が頼ってしまって
あまりら彼がそれを背負いこんでしまって・・・息もできないので
は・・・「えーいっ」って全部脱ぎ捨てて素顔のヨンジュンでハチ
ャメチャでもいいのに~。だって「あはは・・・」って大きな声で
笑える人じゃないね~~。私たちの力ではそんな彼の虚像を崩す手
伝いってできないのかしらね。

コメント削除

2.Re:素顔のペ・ヨンジュンで・・・

2012-04-04 13:18:09.0 anohitohaima

  ”素顔のペ・ヨンジュン”で 逢いに来て!!

この一言に泣けてくるよ・・あの時、確かに素顔を感じたのよね

だけど、のちに「自分が描いた枠から出ることが出来ない」

みたいなコメント読んで、律儀で、責任感強く

ある意味不器用な人なのかしらと思った

今から思えば、来日は、何かのプロもーションのためだから

ドラマの主人公のようなイメージを大事にして来てるのよね

素顔を見せること、本来彼は苦手だと思うけれど

私達は、イメージづくりをしたヨンジュンからでも

素顔のペ・ヨンジュンを感じてぽわ~んとなるし

時おり見せる「天然キャラ」に撃沈してしまう


「素顔の・・」の孫さんも素敵で忘れられないわ





コメント削除

3.YUMIW さん♫ こんばんは~☆

2012-04-04 20:11:37.0 歌姫ちゃこちゃん


≪午前中お出かけして・・・さっき帰宅。本当に気ままな日々を過ご
している~~。 ≫ おお!!有閑マダム~♫ 羨ましい~♫(*´艸`*)
今月末にリベンジ旅行するのは北海道だっけ??

≪一年近く失業手当ももらえるから神様がくれたご褒美と思い?仕事見つ
けるのも本当にやりたいことにしようって構えています≫ 大賛成!!
お家でできる仕事なら ワンちゃんたちも大喜びじゃない??(笑)


≪ヨンジュンの写真の横にいる孫さん・・・懐かしい~~。≫ でしょ??
joonを8年前に 日本に連れてきてくださった、家族の大恩人❤孫さん❤
この頃は本当にjoonのお兄さんみたいに 甲斐甲斐しくjoonのお世話を
してくれてたよね。(*^_^*) joonも孫さんじゃないと通訳はダメだって
TV局側で用意した通訳さんは拒んでたらしい。(*´艸`)ププ

良かった!!歌姫の今日の独り言は、本当に勝手なつぶやきだったの
で・・・他の人に同感してもらえるか心配だったんだけど、YUMIWさんに
嬉しいコメントいただけて ありがたいです~❤ (*´∀`*)
joonはね、背負うものがあまりに大きすぎて・・・それでも我慢強いから
絶対に弱音を吐かないで、必死に歯を食いしばって突き進んでる気がす
る。でも、時々は弱音を吐いたり、病気の時は我慢しないで「辛い!!」っ
て口に出すべきだと思った。完璧主義だから、完全な姿の時しか表に出
られないのだとも思う。でも、不完全な姿だって、家族なんだから見せても
いいんだよ・・・そうjoonに伝えたい。一生懸命生きてるjoonのことが
家族みんなは大好きなんだから!!それに家族には、嫌なことは嫌!!
って言っていいんだし~♫

コメント削除

4.Re:素顔のペ・ヨンジュンで・・・

2012-04-04 20:22:23.0 minyon52

歌姫さん、こんばんは^^

こちらは東北なので、昨日の午後がら風が強く台風のようで
今日も凄い風でした。
風が唸ってるように、うるさくて昨日は眠れない程でした。
おまけに、朝は雪が積もってて、気温も6・5℃しかなく
真冬並みでした。(-_-;)

8年前の初来日以前に冬ソナ観て、ヨンジュンさんの大ファンで
羽田に御迎えに行きたいのを我慢しました。
黒ずくめのヨンジュンさん、本当に素敵でしたね。(^-^)
あの時が今年のように、寒い年でなくて良かったです。

渋谷公会堂にも勿論申し込みましたが、あえなく落選でした。
失礼ですが、韓国にもあんなに素敵な俳優さんがいたのを
知りませんでした。

あの時より、かなり痩せたヨンジュンさんが心配です。
やはりだいぶ身体悪いのかな?

私が始めたのは、女性専用の優しいマシーン使っての
運動です。
昨日眠れず今日はお休みしました。
いつ効果出るかは、お楽しみですよ。(^o^)

コメント削除

5.anoさん♫ こんばんは~☆

2012-04-04 20:34:31.0 歌姫ちゃこちゃん


≪・・・「自分が描いた枠から出ることが出来ない」 みたいなコメント読ん
で、律儀で、責任感強く、ある意味不器用な人なのかしらと思った ≫
   うん。歌姫もjoonは絶対に不器用な人間だって思ってる。
             (。_゜)☆\(ー_ー)バシッ!!

joonは前にインタビューで言ってたよね。寝てる時以外は”ペ・ヨンジュ
ン”を演じてる・・・みたいなこと。joonは自分で作り出した”ペ・ヨンジュ
ン”という像があって、それを崩さないように日々振る舞ってるようなところ
があるんじゃないのかな。本当の自分は決して見せることなく、本心を隠
して生き続けるのって・・・限界があるでしょ。いつかは耐えられなくなって
壊れてしまう。真面目過ぎるから いい加減に”ペ・ヨンジュン”を演じるこ
となんてできなくて、命を削って演じ続けてしまうのではないのかな・・・。

≪時おり見せる「天然キャラ」に撃沈してしまう ≫ そうなんだよね。
無邪気で天真爛漫に・・・もっと肩の力を抜いて、joonの可愛い地の姿を
いっぱい見せてくれればいいって思う~♫ 
そして、孫さんとjoonが また仲良く2ショットで家族の前に出てきてきれ
たら・・・そんな夢みたいな未来が来ればいい!!(*^_^*)

コメント削除

6.minyon52さん♫ こんばんは~☆

2012-04-04 20:52:17.0 歌姫ちゃこちゃん


やっぱり、そちらは大変な暴風だったのね!!大丈夫でしたか??
≪おまけに、朝は雪が積もってて、気温も6・5℃しかなく真冬並みでし
た。(-_-;) ≫ 4月の雪が未だに続いてるんだぁ!風邪ひかないでね❤

 ≪渋谷公会堂にも勿論申し込みましたが、あえなく落選でした。 ≫
そうだったんだぁ!!minyon52さんは初来日以前からの家族だったの
ね。渋谷公会堂のファンミも狭き門だったのよね。あの時、幸運に参加で
きた家族の声を聞きたいな~♫

≪あの時より、かなり痩せたヨンジュンさんが心配です。
  やはりだいぶ身体悪いのかな? ≫ 悪くても悪いと言えないのかもし
れないし・・・痩せていても健康なのかもしれない。何しろ音沙汰が何もな
いから、申し訳ないけど色々詮索してしまう・・・(-.-)
ここでこんな風に話題になることすら、joonにとっては迷惑なことかもしれ
ないけど・・・でも、こんな風に突かないと気が付かないこともあるでしょ?
歌姫の想いが韓国のjoonへ届いてほしい!!そして、元気な声で答え
がほしい!!

≪私が始めたのは、女性専用の優しいマシーン使っての運動です。 ≫
納得です~♫ 女性の体力に合わせた機械ってことね??(ゝヮ∂)-☆

コメント削除


[トラックバック]

 
▼この記事のトラックバックURL
http://blog.brokore.com/utahime-c/tbpingx/11370.do

▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 359
TOTAL 6961900
カレンダー

2024年9月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
スポンサードサーチ
ブロコリblog