2012-04-10 00:00:59.0
テーマ:歌姫のひとりごと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

シツコク、桜!!

Photo
 

 
 毎日、毎日 桜ばかりで申し訳ないんだけど

 今日も シツコク桜!!(笑)

 そしてまた、しつこくワンパターン加工(爆)

 くどい性格で、本当にごめんなさ~い!! m(_ _)m


 
 



 今日は 午前中、ピアノの調律師が来ていたので

 家を空けられず、庭掃除を頑張った。

 先日の大風で 小さな小枝や枯葉が庭の隅に溜まっていて

 塀の外は近所迷惑だから すぐに掃除してあったけど、

 塀の内側は ほったらかしだったので・・・

 ピアノの調律している間に 庭師をしていた。

 義父がいた頃は 本当に毎日のようにやって来て

 我が家の庭の木の掃除をしてくれていたのに・・・

 庭を掃除する度に 義父を忍ぶ歌姫。





 
 そして午後 スーパーに行く途中で 近所の神社に寄った。

 ここの境内の桜は 本当に見事だから・・・。


 今日は公立高校の入学式で、午後から帰宅だったのか

 高校生の集団が 花見を楽しんでいた。


 



 話はガラッと変わるけど・・・

 今日は 4か月ぶりくらいに 

 夕食後に ウォーキングをしてきた。

 夫は1人でも 2月くらいまでは歩いてたのに

 3月になって 足の調子が悪くなって休んでて

 今日は調子がいいので、歩くというので

 歌姫もダイエットのために 一緒について行った次第。

 でも、以前は5kmは歩いてたのに・・・

 今日は3,5kmが2人とも精一杯!!(>_<)

 体が萎えているのがよく分かってしまった。

 ああ・・・また鍛え直さねば!!!





 ヨンジュンも 頑張って鍛え直してるのかな??

 5月にソウルで バッタリ遭遇することを夢見て(爆)

 これからひと月、頑張ってダイエットいたします!!

  ・・・本当かな??(≧▽≦*)\(- - ) バシッ!!

 

 

 



[コメント]

1.Re:シツコク、桜!!

2012-04-10 14:31:09.0 こみしゃん

歌姫さん、こんにちはぁ~(*^^*)
お久しぶりです~!

桜、綺麗ですよねぇ~。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・
こちらは桜吹雪になってます~。

今日小学校へ入学した末っ子の集団下校で近くのまでお迎えに出たら、
桜の花びらが風に舞って綺麗でした~。
一緒に歩いてきた先生が、立ち止まって子ども達と一緒に綺麗だねぇ~
っと言ってました。

来月はソウルへ行かれるのですねぇ~。
それまで、体調を崩されないように気をつけてくださいねぇ~(*^^*ゞ

コメント削除

2.Re:シツコク、桜!!

2012-04-10 17:54:29.0 ツインズ母

こんにちは^^
桜、奇麗ですね~^^
今年も見にいけるとイイナぁ~^^

新学期が始まって、昼間一人の時間が出来て嬉しいのですが、教科
書の名前付けやら、書類記入やら、緊急時メール登録やら、子供会
の仕事やら、休む暇がありません><
PTAからは、とりあえず解放されました!(^^)!
スポ少もあるし、たぶん来年から子供会の係りもあるし。
少しくらい休ませてくださいませ(爆)
子供達の先生は、それぞれ今度は女の先生になりました^^
以前からいらっしゃる先生だと聞きましたが、学年が違うと学校に
行っても全然他の先生に合わないので、まだ未知の状態です(笑)

コメント削除

3.Re:シツコク、桜!!

2012-04-10 18:02:16.0 HASHIKO4104

歌姫さま こんばんは^^

桜・・きれいですね♪♪

花が咲くと桜ってこんなにあったの??というほどそこここに咲いている。
今日がお花見も最後とか~~明日は大荒れになって花散らしの雨だそうで
す。
お習字のおけいこが終わってお弁当を買ってお花見の予定なのに残念
(>_<)

一日忙しくって午前中は車の保険屋さんが来て昼からハングル教室・・
これからダーのご飯の支度(あぁ~~面倒くさい!!)そして
体育館に・・と私もスケジュール満載です。

ハングル教室で韓国ドラマの話が出てヨンジュンの話になったときに
隣の人が「ドリームハイ」面白くなかったって><テサギにいたっては
あぁいうCGを使ったようなのはダメなのよね・・良くなかった~~と
言いたい放題でチョット凹みましたね。

まぁ人はひと・・何とでも言っておくれ~~~腹が立つわ(;一_一)

目覚めよ!!!ヨンジュン❤❤

コメント削除

4.こみしゃん♫ こんばんは~☆

2012-04-10 22:22:55.0 歌姫ちゃこちゃん


  こみしゃん、お久しぶりです~♫ お元気でしたか??

≪桜、綺麗ですよねぇ~。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・  桜吹雪になってます~。 ≫
 ええっ??もう鹿児島の桜は 花びらが風に飛んでるの??早い!!

で・・・こみしゃんの下の息子さんって もう小学校なの??早~い!!!
嘘みたい!!(笑) よその子の成長の早さって びっくりするね~♫

≪来月はソウルへ行かれるのですねぇ~。
それまで、体調を崩されないように気をつけてくださいねぇ~(*^^*ゞ ≫
 は~い❤ ありがとうね~!!これから体力を蓄えます~♫(笑)

コメント削除

5.Re:シツコク、桜!!

2012-04-10 22:29:52.0 anohitohaima

今日の桜も綺麗!いくら見ても飽きないわ

ヨンジュンは桜が似合ってる


6.ツインズさん♫ こんばんは~☆

2012-04-10 22:41:08.0 歌姫ちゃこちゃん


   ≪PTAからは、とりあえず解放されました!(^^)! ≫
   あはは・・・おめでとうと言っていいんでしょうか(笑)
まぁスポ少はともかく、行事が多ければ子供会の係りは忙しいかもね♫ 

それから教科書の名前書きって・・・もう各自 子供にさせてもいいんじゃ
ないのかな?自分の名前を丁寧に書く練習にもなるよ♫ (ゝヮ∂)-☆

で・・息子さんは2人とも女の先生になったのね♫ いい先生だといいね❤

コメント削除

7.HASHIKOさん♫ こんばんは~☆

2012-04-10 22:50:34.0 歌姫ちゃこちゃん


≪お習字のおけいこが終わってお弁当を買ってお花見の予定なのに残
念(>_<) ≫ お花見どうでしたか??やっぱり雨??こちらは晩になっ
て降り出しました。でも、日中曇り空だったので 綺麗な桜がくすんだ感じ
でした♭

HASHIKOさんも色々忙しそうですね~♫ 韓国語教室も行ってるのね!
みんな偉いな~♫ ドリハイが喜んで観てもらえるのは 歌姫としては嬉し
いです!!(笑) そして、テサギがCGうんぬん言う人は 最初の第1話
だけしか観てないのでは??・・・実は 今だから言うけど、第1話の神話
のCGは 歌姫も引きました・・・(≧▽≦*)\(- - ) バシッ!!

コメント削除

8.Re:シツコク、桜!!

2012-04-10 22:50:37.0 anohitohaima

あらっ?レスの途中でUPに・・・

こちらもほぼ満開、明日の雨で散りそうだわ

ぱっと咲いて、ぱっと散る、何とも潔いお花

だからこそ季節を強く感じさせるお花なのかもね

一時も無駄にしないで、お庭のお掃除ご苦労様





コメント削除

9.anoさん♫ こんばんは~☆

2012-04-10 22:59:50.0 歌姫ちゃこちゃん


あはは・・・レスの途中で「投稿」になっちゃったんだね。了解~♫

  ≪ヨンジュンは桜が似合ってる≫ うん♫ joonは元々、お花が良く似
合うんだけど・・・桜とjoonって、気品があるところがぴったりなんだと思う

こちらはもう晩から雨ですが・・・そちらは明日が雨なのかな??桜の花に
は 気の毒な雨よね・・・せっかく開いたばかりなのに・・・(T_T)

≪ぱっと咲いて、ぱっと散る、何とも潔いお花 ≫ うんそうだね・・・武士
のような魂も入ってそう(笑) だからこそ日本の花なのかも♫ (*^_^*)

コメント削除


[トラックバック]

 
▼この記事のトラックバックURL
http://blog.brokore.com/utahime-c/tbpingx/11389.do

▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 348
TOTAL 6961889
カレンダー

2024年9月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
スポンサードサーチ
ブロコリblog