2012-04-11 22:58:50.0
テーマ:歌姫のひとりごと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

ワォ!!いいぞ「古都への誘い」

Photo

 
 今日は 雨の中、予約していた美容室へ行き

 いつものヘアカラーと ヘッド&フットスパで

 リフレッシュして帰宅しました

 すると 宅配便で届いた”古都への誘い”


 ワォ!!すっかり忘れてたので(爆)

 突然のプレゼントをもらったみたいに嬉しかった




 
 まだDVDは観てませんけど・・・

 本当に 素敵な写真集です!!(*^_^*)


 夕方から晩までレッスンがあって・・・

 写真集をゆっくり開けたのは晩で、そのフォトも

 蛍光灯の下で撮影したので 綺麗に写りませんでしたが

 まぁ、とりあえず・・・写真集の中で 

 歌姫お気に入りのフォトを 何枚か紹介します~






 こうして見ると やっぱり素敵よね!!

 この姿で 演技したヨンジュンが 早く見たい!!

    (≧▽≦*)\(- - ) バシッ!!

 

 明日は 昼間にもう一度 撮影し直してみて
 
 もっと綺麗に撮れたら またUPするからね~


 

 



[コメント]

1.Re:ワォ!!いいぞ「古都への誘い」

2012-04-12 00:06:30.0 HASHIKO4104

こんばんは^^

歌姫さん・・萌え~~~だヨン❤❤

夕方遅くに写真集届いてパラパラとチョットだけ見たの。
ダーには内緒なんでいるところでは観られなくってやっと
DVDも観ましたよ(^^♪

久々の動くヨンジュンはなんて素敵なんでしょう(^-^)
スカートみたいな服はロングジャケットの上に丈の短いベストの
ようなのを着ていたんですね。謎が解けました(笑)

どの姿を見てもホント素敵!!!

秘蔵映像のコンビニでの買い物は笑っちゃう。
店員さん・・イイなぁ。外の通りすがりの人もイイなぁ。
思いがけずにこんなところであったらひっくり返るヨン。

またじっくりと見直します。

長いヨン枯れだから当分は癒されると思うけどやっぱり姿
見せてくれないとねぇ(>_<)

コメント削除

2.Re:ワォ!!いいぞ「古都への誘い」

2012-04-12 10:08:41.0 ツインズ母

おはヨンございます^^
今回は購入我慢しました。
う~ん、その辺を彼が歩いていたら、やっぱり空気が違うわね(笑)
この中では、石灯籠の前に座った、カメラ目線の彼が好き^^
カッコつけたりしないでいる時が、カッコいい(笑)
柔らかな微笑みではなく、大らかな笑顔で足がガニって座ってて、
首から肩のラインが男っぽい。
こういう匂いを見せてる時の彼の方が好きみたいです、私^^
微笑みの貴公子・ヨン様よりも。

PS:高矢禮弁当って、予約で5月に販売するモノのことです><
歌姫さんが韓国旅行するのに対して、私はこのお弁当で少しでもヨ
ンジュンを感じようか、って話^^
このお弁当を買ったレシートで応募して、直筆サイン入りの「古都
への誘い」が当たる!かもしれないし(笑)
もっとも、お弁当を予約購入したら、の話ですけどね^^

コメント削除

3.Re:ワォ!!いいぞ「古都への誘い」

2012-04-12 11:18:54.0 ogojyo

ちゃこちゃん アンニョン!

業務連絡~今、「ブロメ」をいれました。11時12分。

読んでください。

今から、母を迎えに病院へ(クスリが無くなったので)それから、
お店へ~午後4時にはS市の実行委員会の会議に出ます。

では、よろぴく(^^)v

コメント削除

4.Re:ワォ!!いいぞ「古都への誘い」

2012-04-12 16:42:22.0 雪と水

今日は汗ばむようないいお天気です。昨日の雨と風で、桜も散って
しまうかと心配しましたが、なんとかまだ大丈夫です。

お花見も難しいですね。お天気と、自分の予定と友達の予定がうま
く合わないといけないです。それプラス、自分の体調もあって、今
年は見頃の時に膝が痛くなって、一番の近場でがまんでした。

栗林公園のお花見は新宿御苑に似ているみたいですね。家族連れが
多い?

そして、きょうの両脇のヨンジュン、かっこいい。何に気をとられ
ているんだろう。いろいろな写真があるでしょうが、私が一番見た
いのはお買い物をするヨンジュンかな。大スターとなった今では自
分でコンビニにちょこっと買い物には行かないでしょうから、皇族
方が社会見学でお買い物をしたり、電車に乗ったりする感覚かな。
買い物のかごのから、ヨンジュンが好きな物とかお酒の銘柄とか想
像するのも楽しいでしょうね。わたしはすっかりDVD,写真集のた
ぐいはスルーしてしまったので、歌姫さんのお部屋でその一部でも
みられるのはすごくうれしいです。

先週からKBSでドリームハイが始まって、こんどは真剣にみていま
す。途中でCMが入らないので、じっくり見られます。理事長の点
滴?の校長(解説のとき、歌姫さんなって言ってましたっけ)あの
人が今日の11時15分?だったか、BSの放送のスカーレット
ガーデンにも出ていて、その他、どこかであ、あの人あれに出てい
たと言う人が何人かいて面白いです。チョロ役の、イ・フィリップ
さんもヒロインを好きな役で出ていて、どうもその愛が報われそう
もない展開のようで、これも太王四神記を思い出してしまいます。
どなたかが冬ソナに嵌った人は絶対嵌るとおっしゃってたので、嵌
るかどうか真剣にみています。


5.HASHIKOさん♫ こんばんは~☆

2012-04-12 20:51:32.0 歌姫ちゃこちゃん

今日もなかなかPCに向かえず・・・お返事遅くなりました m(_ _)m

   ≪ どの姿を見てもホント素敵!!! ≫ 本当よね~♫
 アラレ眼鏡でも これほどカッコイイんだもんね~♫ さすがだわ~♫
               (*^_^*)

≪秘蔵映像のコンビニでの買い物は笑っちゃう。
  店員さん・・イイなぁ。外の通りすがりの人もイイなぁ。
  思いがけずにこんなところであったらひっくり返るヨン。 ≫
うん!!あのコンビニのバイトの女の子と店長・・・一生の思い出になった
ろうね。それにしても joonはやっぱり背が高いんだなって・・・ドリンクの
冷蔵庫を覗く姿見てそう思ったわ❤ (ゝヮ∂)-☆


6.ツインズさん♫ こんばんは~☆

2012-04-12 21:05:26.0 歌姫ちゃこちゃん


今日もなかなかPCに向かえず・・・お返事遅くなりました m(_ _)m

≪今回は購入我慢しました≫ そうなのね♫ じゃあまた他の写真も
後で紹介するので、待っててね~♫ (もうどっかで全部見た??笑)

≪この中では、石灯籠の前に座った、カメラ目線の彼が好き^^
カッコつけたりしないでいる時が、カッコいい(笑)
柔らかな微笑みではなく、大らかな笑顔で足がガニって座ってて、
首から肩のラインが男っぽい。 ≫ なるほど!!ラフで自然な姿のjoon
が感じられるフォトが好きなのね♫ それに男っぽい姿・・・最近めっきり減
りましたが(爆)歌姫も男らしい姿が好きです!!(*^_^*)

≪高矢禮弁当って、予約で5月に販売するモノのことです><
 歌姫さんが韓国旅行するのに対して、私はこのお弁当で少しでもヨ
 ンジュンを感じようか、って話^^ ≫ 了解~♫ 最近その手の情報に疎
くて・・・ファミマも何か月も行ってないし(>_<) 高矢禮弁当が今度はファ
ミマで買えるようになったのね♫ お弁当買って、是非 景品の直筆サイン
入りの「古都 への誘い」 当ててください~❤

コメント削除

7.ogoたん♫ こんばんは~☆

2012-04-12 21:10:07.0 歌姫ちゃこちゃん


業務連絡、先ほどウォーキングに出かける前に PC開いて気が付いて
ブロメのお返事書きましたからね~❤

 色々お気遣いくださって・・・本当に感謝してます~❤ (*^_^*)

≪今から、母を迎えに病院へ(クスリが無くなったので)それから、
  お店へ~午後4時にはS市の実行委員会の会議に出ます。 ≫
ogpたんも 相変わらずお忙しいですね!!お体労わってくださいね~❤

コメント削除

8.雪と水さん♫ こんばんは~☆

2012-04-12 21:24:12.0 歌姫ちゃこちゃん


≪お花見も難しいですね。お天気と、自分の予定と友達の予定がうま
く合わないといけないです。それプラス、自分の体調もあって、今
年は見頃の時に膝が痛くなって、一番の近場でがまんでした。 ≫
あらら・・・腰が痛いの??大丈夫??そうそう、お花見は人数が多けれ
ば多いほど 都合のいい一緒の時間を作るのが難しいですよね。

≪栗林公園のお花見は新宿御苑に似ているみたいですね。家族連れが
多い? ≫ はい♫ 日曜日だったので、家族連ればかりでしたよ~♫ 

  ≪私が一番見たいのはお買い物をするヨンジュンかな。≫
おお!!まさにその姿が おまけのDVDについてましたよ~♫(笑)
ドリンクの冷蔵庫を真剣に覗き込む姿や お付きの方々と色々会話しな
がら お酒やおつまみを選ぶ姿が面白かったです♫ (*^_^*)

≪スカーレット ガーデン≫ ???もしかして「シークレットガーデン」の
間違いでは??(爆)歌姫は観てませんが・・・なかなか人気ドラマみたい
ですね♫ ヒョンビンはどこととなく 我が次男に雰囲気が似てるので好き
です(笑)

コメント削除


[トラックバック]

 
▼この記事のトラックバックURL
http://blog.brokore.com/utahime-c/tbpingx/11397.do

▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 369
TOTAL 6961910
カレンダー

2024年9月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
スポンサードサーチ
ブロコリblog