2012-04-12 22:07:15.0
テーマ:歌姫のひとりごと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

またお会いしましょう!!

Photo

 
 今日もバタバタした一日。

 ご近所の友人から お花見のお誘いがあって出かけました。

 もう、ちらほら葉桜になりそうな木も見えて

 やはり 花の命は短いのね・・・とお喋りしながら

 花見弁当を頬張ってまいりました。(爆)

 そして 夫と一緒に再会したウォーキングですが

 夕べは雨で歩けなかったので 今日は頑張って歩いてきました

 



 そして 今日も”古都への誘い”の中から

 ヨンジュンのフォトを紹介いたします


 順番は めちゃくちゃですがお許しください!!

 

 





 楽しみにしていた 写真集の中の秘蔵映像というのは

 ヨンジュンが 晩に旅館を抜け出して

 近所のファミマに 飲み会の買い出しに行ってる映像。

 この時のラフなスタイルが 歌姫は一番好きでした。

 眼鏡も 黒縁じゃなかったのがいい!!(*^_^*)






 そしてあの時、ヨンジュンが「これが好き!」と言って

 両手にいっぱい持っていたビールは 

 いったい、どこのメーカーだったんだろう??(笑)

 ちょっと気になった歌姫でした






 

 そして、DVDの残りの映像は

 History of ペ・ヨンジュン in 京都のダイジェスト版。

 その中で登場した 清水寺の青年僧の言葉に

 再び、胸が熱くなりました。
 
 「私のような者が申し上げるのも 大変 恐縮でございますけれど

  非常に周りの方を幸せにする お力をお持ちの方だと思います。

  まずもって ご自身 ご自愛くださいまして

  それと同時に 良い力、良い気を 是非

  周りの方々に より一層 分けてあげて頂きたいと思います。」

 DATVで観た時も この若いお坊様素敵!!と思ってたけど

 久しぶりに またこの映像を見て

 「またお会いしましょう。」と笑顔で握手する2人が

 本当に また再会できたらいいな・・・と思いました。




 

 



[コメント]

1.Re:またお会いしましょう!!

2012-04-12 22:18:50.0 雪と水

わあ、本当に良いこと言ってくれるわ。
私たちの気持代弁してくれたよう。ヨンジュンが健康で良い仕事を
してくれたら、それで私たちとても幸せになれるものね。

コンビニへは飲み会の買い出しに行ったの?社長兼最高経営者?み
たいな立場のヨンジュンに小間使いみたいなことをさせるなんて、
なんて言う会社だ。なんて、私はDVDをみてないけど。

ビールもボカしてあったけどどこのかバレバレなんてどこかに書い
てあったけど、飲めるひとはきっとビールを飲むとき同じ銘柄を買
うんじゃないかな。私もコップ1杯くらいだけど、今度はヨンジュ
ンと同じのを飲みたいな。


2.Re:またお会いしましょう!!

2012-04-12 22:25:22.0 ゆあ44

こんばんは。
写真集のフォトUPありがとう。
自分のブログに「ブログ主のみなさん、UPお願いします」と書い
た甲斐があったわ。

壁紙のヨンジュン。
普通の道(?)を歩いているわね・・・。
並びの家の住人の中にひょっとして、ヨンジュン家族がいたりし
て。

石の上に座ってるフォトは、靴はいてない?
室内(?)からそのまま靴を履かずに外に出たってこと?
些細なコト追及したりして(笑)

ファミマでのヨンジュン、確かに眼鏡が違う。
こっちの方が似合うのにね。

韓国旅行の日まで、ひと月を切りましたね。
持って行く服、決めた?
どこかで思わぬ遭遇があるかもしれないから、思い切りおしゃれし
て行ってね~。

コメント削除

3.Re:またお会いしましょう!!

2012-04-12 23:23:19.0 HASHIKO4104

歌姫さま こんばんは^^

今日は良いお天気でお空もヨンジュンブルーの一日でした。
写真集を見たりDVDを見たりとドップリヨンジュンに
浸っておりました(笑)

何度見てもイイ(^o^)/
一人で見ているのはもったいない。誰かに見せてあげたい~~。
自分がこの場に行っているような錯覚です。

こんな京都のヨンジュンを楽しんでいたのにその京都で大変
凄惨な交通事故が起きて大勢の人が亡くなってしまいました><

折角の嬉しい気持ちに水をさされてしまいました(>_<)

清水寺の若いお坊様・・・この方も素晴らしい方ですね。
私達家族がみんな思っていること・・・よくぞ言ってくれました❤❤

でもこれ半年も前ですよね><
今年はこれで終わりとか~~???

素敵なお姿を見ながら思っちゃったんだけど・・・ヨンジュ~~ン!!!

コメント削除

4.Re:またお会いしましょう!!

2012-04-13 00:46:43.0 pmisa

こんばんは^^

ふふ^^  ファミマに買い出しのヨンジュンが一番素敵~~!!

昨夜、何回も観たわあ。❤

「梅はおいしい」と言って、カリカリ梅?も購入。

カップヌードルのカレーを見つけて、SPのシンさんがおいしいと言うから
それも購入。カレー味が好きなのね~。

あのビールは、○ントリーの○レミアムモルツだと思われる。

うちのダー、最近、○サヒの○ーパードライ買っていたのに、昨日なぜかヨ
ンジュンご購入のこのビールを買ってきたの。観てないのになぜ? 偶然
だけど、不思議なこともあるもんだ…。

コンビニなのに、3万円もだして、おつりは7千いくらだったような。
それなにに、思ったより安いって言っていたのが、凄い…。

あのコンビニ店員、ヨンジュンにおつりを渡して、いいなあ~。ズルイー。


5.Re:またお会いしましょう!!

2012-04-13 01:50:25.0 mariu

こんばんわ。

わぁ~、今回、良さそうですね。
ヨンジュンさんの表情が、とっても穏やか~。

実は、まだ見ていないの・・・。
でも、これは楽しみ~~。(^.^)

プレミア○モル○!!
私も好き^^。
今度から、これにするっ!! "o(^^o)(o^^)o"

コメント削除

6.雪と水さん♫ こんにちは~☀

2012-04-13 14:15:29.0 歌姫ちゃこちゃん


今日は恒例の 義弟の月命日。それに加え、夫が振り替え休日なの。
でも、先ほど仕事があって出かけてくれました~♫ 嬉しい!!(爆)

≪私たちの気持代弁してくれたよう。ヨンジュンが健康で良い仕事を
  してくれたら、それで私たちとても幸せになれるものね。 ≫
そうでしょ~♫ 本当にそうなのよね。まずは自分の健康と気力を養って
そして、もっと もっと家族に元気な姿を見せてねって思う。そして買わなく
ちゃ手に入らない品物の中だけでなく・・・もっと万民に姿を見せてね~~
~!!!と、ここで叫びます!! \ ( ̄□ ̄)/ 

≪コンビニへは飲み会の買い出しに行ったの?社長兼最高経営者?み
たいな立場のヨンジュンに小間使いみたいなことをさせるなんて、
なんて言う会社だ。≫ あっはっは!!違う、違う!!たぶんね、joonが
自分から旅館を抜け出したかったんだと思う。(笑) コンビニでお買い物
なんて韓国ではできないから したかったんじゃない??覗いてるうちに
ビールが飲みたくなって ついでにおつまみも・・・となったようでした♫ 
ビールは歌姫家では飲まないので ボケた映像ではまったく分からなかっ
たけど・・・分かる人には分かるんだね(笑) 

コメント削除

7.Re:またお会いしましょう!!

2012-04-13 14:27:47.0 anohitohaima

実は、写真集買ってない

学費が嵩む子供がいるわけでもなく

あえていらないと思ったわけでもないんだけど・・

だからたくさんのフォトUP嬉しい!自然な表情が多いね

うふふ・・覆面風ファミマヨンジュン一番ステキ

隠そうとしてるときのヨンジュンが好き(もう、マニアック・・)

こんなフォトばかりならすぐポチしたかも


清水寺のお坊様、はんなりとした京都言葉で

通訳する間もないぐらいサービス満点のおしゃべり

ヨンジュンを思いやるような↑の言葉は、正確に通訳して

ヨンジュンにつたわっていてほしいなぁ~

コメント削除

8.ゆあさん♫ こんにちは~☀

2012-04-13 14:27:52.0 歌姫ちゃこちゃん


≪写真集のフォトUPありがとう。
自分のブログに「ブログ主のみなさん、UPお願いします」と書いた甲斐が
あったわ。 ≫ あはは・・・どういたしまして~♫ 実は昨日はウォーキン
グで疲れて ゆあさんのブログ見てなかったんだけどね(爆)

≪普通の道(?)を歩いているわね・・・。
並びの家の住人の中にひょっとして、ヨンジュン家族がいたりして。
石の上に座ってるフォトは、靴はいてない?
室内(?)からそのまま靴を履かずに外に出たってこと? ≫
流石、凄い想像力と観察力(笑) 確かに庭石に腰かけてるjoonは黒い
靴下のままです♫ 廊下から庭を見て、出てみたくなちゃったんでしょうね
・・・天然のjoonらしい行動です!!可愛い~♫ (*´艸`)ププ

≪韓国旅行の日まで、ひと月を切りましたね。
持って行く服、決めた?
どこかで思わぬ遭遇があるかもしれないから、思い切りおしゃれし
て行ってね~。 ≫ ああ・・・そんな心が揺れる一言を言われると、物凄く
着て行く服を悩むじゃないの~~~!!!Gパンでいいかな??とか思
ってたのに・・・(>_<) でも、ゴリラではやっぱりスカートのほうがいいか
しらん♫ ああ・・・どうしよう・・・何着て何を持って行こう・・・(-.-)

コメント削除

9.Re:またお会いしましょう!!

2012-04-13 14:38:17.0 ツインズ母

こんにちは。
ファミマでラフな姿のヨンジュンは、夜の行動なのね^^
やはり、コンビニにはスーツより、ラフな格好の方が溶け込むかと
(爆)
一般男性がスーツで行っても違和感はないけど(笑)、彼のスーツ姿
はカッコ良すぎて、コンビニで浮いてます(爆)
でもって、封筒からお金出したとか?行動がチグハグ(笑)
ま、ラフな姿でもカッコイイ男は目立ちますけどね^^
↑彼の買ったビールは、●ントリーの●レミアムモルツなんですか?
おお…今晩の晩酌はそれでいこうか(爆)
絶対、連れに訝しがられるな^^
私、夏以外ビール呑まないから(笑)

コメント削除

10.HASHIKOさん♫ こんにちは~☀

2012-04-13 14:42:26.0 歌姫ちゃこちゃん


≪何度見てもイイ(^o^)/
 一人で見ているのはもったいない。誰かに見せてあげたい~~。 ≫
でしょ??だから・・・歌姫も いっぱい中身を紹介してしましました~♫
                (*´艸`*)

40前でも これだけ格好いいんだから・・・早く、作品に出てその姿をもっ
と残してよ~~!!!と、叫びたくなる歌姫です♫ 

≪こんな京都のヨンジュンを楽しんでいたのにその京都で大変
凄惨な交通事故が起きて大勢の人が亡くなってしまいました>< ≫
本当に 昨日の事故には驚きました!!歌姫も昨年、南座には孫さんた
ちと一緒にミュージカル観てたし・・・他人ごとではありませんでした。
あんな繁華街で 信じられない大事故ですよね。亡くなられた方々は本当
にお気の毒(涙)

≪清水寺の若いお坊様・・・この方も素晴らしい方ですね。
 私達家族がみんな思っていること・・・よくぞ言ってくれました❤❤ ≫
そうなのよね・・・joonも肝に銘じて、自分の天命を果たしてくれることを願
ってます♫ (*^_^*)

コメント削除

11.pmisaちゃん♫ こんにちは~☀

2012-04-13 14:51:47.0 歌姫ちゃこちゃん


≪ふふ^^  ファミマに買い出しのヨンジュンが一番素敵~~!! ≫
やっぱり pmisaちゃんも??普段の地のままの 天然joonが一番よね
              (*´艸`*)
そうそう・・・「梅は美味しい!」って 梅の商品買ってたね~♫ 梅干し類も
好きなのかしらん♫ 本当に次から次へと 欲しいものが出てきて・・・
山ほど買い物してましたね!!何人スタッフがいたんだろう??

≪コンビニなのに、3万円もだして、おつりは7千いくらだったような。
それなにに、思ったより安いって言っていたのが、凄い…。 ≫
お札を3枚出して払ってたけど・・・あれって全部万札だったの~~???
めちゃくちゃ あの日のファミマの売り上げに貢献してましたね(爆)

pmisaちゃんも ビールのメーカー分かったんだ!!素晴らしい~♫

コメント削除

12.mariuさん♫ こんばんは~☆

2012-04-13 14:59:06.0 歌姫ちゃこちゃん


≪わぁ~、今回、良さそうですね。
 ヨンジュンさんの表情が、とっても穏やか~。 ≫ 
そうね・・・スカパー大賞の授賞式でも 凄いオーラで輝いてましたが
体調良かったんでしょうね~♫ (*^_^*)

≪プレミア○モル○!! 私も好き^^。
 今度から、これにするっ!! "o(^^o)(o^^)o"≫
あはは・・・これからjoon家族のビールはプレミア○モル○で決まったね!

コメント削除

13.anoさん♫ こんにちは~☀

2012-04-13 15:19:21.0 歌姫ちゃこちゃん


≪うふふ・・覆面風ファミマヨンジュン一番ステキ
 隠そうとしてるときのヨンジュンが好き(もう、マニアック・・)
 こんなフォトばかりならすぐポチしたかも ≫ あはは♫ 結構いい写真
が多かったですから 今からお買いになってもよろしかと思います♫ 

≪ヨンジュンを思いやるような↑の言葉は、正確に通訳して
  ヨンジュンにつたわっていてほしいなぁ~ ≫ 伝わってると思いますよ
あの青年僧の言葉は 京都弁でもjoonは直接理解できたような気がして
ます。2人きりで談笑してる後姿が 私はお気に入りなんですが・・・joon
はこのお坊様の言葉に耳を傾けているようだし・・・♫ (*^_^*)

コメント削除

14.ツインズさん♫ こんにちは~☀

2012-04-13 15:27:37.0 歌姫ちゃこちゃん


こんにちは~☀と書きましたが・・・雨が今にも降って来そうなお天気です
                 (>_<)
≪やはり、コンビニにはスーツより、ラフな格好の方が溶け込むかと
(爆) 一般男性がスーツで行っても違和感はないけど(笑)、彼のスーツ姿
はカッコ良すぎて、コンビニで浮いてます(爆) ≫ なるほど!!同感♫

封筒からお金を出したのは、会社のお金だからだよね(笑)しっかりレシー
トもらって経費で落とす!!(爆) joonのポケットマネーじゃないのがよく
分かって 面白かった歌姫です♫ (*´艸`)ププ

≪↑彼の買ったビールは、●ントリーの●レミアムモルツなんですか? ≫
歌姫はボケた映像で分からなかったけど・・・そうみたいよ~♫ (笑)
京都でサントリー見学したから そうなのかよく分からないけど・・・(^_^)
ツインズ家は毎晩 晩酌するの??何気に ご主人に●レミアムモルツ出
して反応みては??(ゝヮ∂)-☆

コメント削除


[トラックバック]

 
▼この記事のトラックバックURL
http://blog.brokore.com/utahime-c/tbpingx/11404.do

▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 357
TOTAL 6961898
カレンダー

2024年9月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
スポンサードサーチ
ブロコリblog