2012-05-01 21:11:24.0
テーマ:歌姫のひとりごと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

5月!思い出の14日間・・・

Photo
 

 爽やかな5月に突入しました!!

 今日は 月初めということで、いつものように
 
 朝から神棚の榊やお神酒、塩、米に加え

 祀っていたお供え物を 新しい物に取り換えたり

 明日は義父と義弟の月命日を 前倒して拝んでもらうため

 仏壇のお花や、同じくお供えの果物やお菓子を

 新しい物にすべて取り換えました。

 

 そして、明日は晩から マイカーで静岡へ向かいます。

 しばらく留守になるので、

 お掃除も あちこち念入りにいたしました。(笑)

 また、今日の晩はレッスンがあったので

 義母の夕食を 今日から5日分、山ほど調理したり、

 冷凍ものなどをいくつか用意して 届けてきました。


 明日は 香取君が来て仏様を拝んでいただいたら

 昼前から 美容室に出かけるし

 その帰りに 夫の頼まれ事で、デパートへ寄って

 結婚祝いの品を選んで、届ける手配をしなければ・・・。

 そんなこんなで、PCに向かえる時間は もう僅かだと思います。


 なので・・・

 静岡から戻るまで しばらくブログの更新はできません。

 どうかみなさま 歌姫が帰るまで、待っていてくださいね~

 






 夫が今回、どんな3泊4日の旅行を計画しているのか・・・

 ・・・実は まったく分かっていない歌姫(爆)

 なんでも箱根、鎌倉、御殿場と いつもながら自分の趣味で

 ホテルや旅館は いい場所を押さえているらしいのですが

 「鎌倉だったら行きたい所がある!!」

 と言って、夫にメモを渡してあるので・・・

 その中のいくつかは リクエストに応えてくれるでしょう

         (*^_^*)

 

 





 渡したメモに書いた場所は・・・

 稲村ヶ崎、極楽寺、成就院、長谷寺、光則寺、らい亭です。

 さぁ、どれだけ回れるでしょう??(笑)

 







 夫には ヨンジュンが鎌倉を辿った場所とは

 口が裂けても言えません!!(笑)

 勿論、理由は 絶対に機嫌が悪くなるからです。

 ・・・心が狭い人間なもので・・・(>_<)


 韓国行きの前に 喧嘩はしたくありませんからね~

 

 ああ・・・

 今日から5月ということは・・・

     あと10日で もう韓国!!
   
            \(*´∀`*)/






 韓国の前に 急に鎌倉を旅することになって

 ヨンジュンの”思い出の14日間”の写真集を

 本棚から探し出しました (*^_^*)

 
 この本は まだBOFiの時代に出版してるんですね。


 そして、立派な表紙の分厚い写真集。

 この写真集には ヨンジュンの言葉が散りばめられていたんですね。

 懐かしく開いてみて、ヨンジュンの言葉に触れて

 最近、パサついていた心が 瑞々しく潤った気がしました。




 

    




 

 

 ヨンジュン語録”思い出の14日間”より

 

 

    今、会いに来ました!!

 







 

 本当は、舞台の上では照明が眩しくて

 目の前のお客様以外は よく見えません。

 でも今日は、直接はお話はできませんでしたが

 皆さんと目を合わせることができて 本当に嬉しかったです。

 
 

 




 人の人生を劇中で演じていると、

 演じた分だけ自分が傷ついたり、悲しむことになります。

 自分の人生だったら、絶対に感じられない苦しみを

 演じなければならない時もあります。

 それは、技術だけでは 演じ切れないものです。

 やはりその感情を実際に感じなければ、

 見ている多くの人の心を 動かすことはできません。

 悲しい時の震えやまなざしは、技術だけでなく、

 自分自身が感じてこそ 表に現れるのだと思います。

 そういう意味で 本当に難しい職業だと思います。








 家族の皆さんも 心で話しますし

 私も心で話しますが

 家族の気持ちを 受け止めることができた時

 自分の中に染み込むような感じがします。






 


 日本は大好きな国です。

 これまでは来日しても、ほとんど東京に缶詰状態ばかりでしたが

 これからは行ったことのない地方にも足を伸ばして、

 プライベートでも、ぜひ日本を訪れたいと思っています。

 今回の来日では、大阪でみなさんとお会いできたことが

 本当に嬉しいことでした。

 

 






 私はささいな事でもいいので、

 周囲の方にいい影響を与えることのできる人間になりたいです。

 いつからそのように考えるようになったのか分かりませんが、
 
 多くの方々に愛されていますから、

 できるだけいい事をして、いい影響を与え、

 分かち合える仕事をしたいと思います。

 今後、アジアが一つになれる動きがあるとしたら

 自分も自ら先頭に立ち、活動していきたいです。

 

           2008年 初夏

 

 



[コメント]

1.Re:5月!思い出の14日間・・・

2012-05-01 21:57:25.0 ゆき☆

こんばんは(^^ゞ

だんな様にばれないように祈ってるぞ。

ところでソウルって何日からだったっけ?

私、9日から済州島で~す。

ソウルと済州島じゃちょっと離れてるけど

同じ国内にいることになるかな?

これはプーになる前に決まってたことなので

行くけれど、次の韓国は職が決まるまではいけないので

たっぷり遊んでこなくては。

温泉、楽しみだねぇ~

コメント削除

2.Re:5月!思い出の14日間・・・

2012-05-01 22:33:41.0 雪と水

明日から静岡、神奈川?

今回は大事な用事で出かけるのに、義母さんの食事までしっかり
作って出かけるなんてすごいお嫁さんだこと。ご主人も感謝しなく
ちゃいけないわよね。韓国くらい日頃の働きに免じて気持よく送り
出さなくちゃ。

あいにくの天気で、鎌倉散策は大丈夫かな。雨だと少しはすいてい
るるでしょうけど、傘をさしてだとうっとおしいものね。私も、明
日から群馬、新潟方面にツアーで出かけるのでお天気が気になりま
す。それに、関越道も通るし、事故があったばかりだから、運転手
さんの健康を祈るばかりです。

歌姫さんがリクエストしたところは私も行ったことがないところば
かり。近くでいつでも行けると思うと行かないものですね。ヨン
ジュンが来たばかりだと、行こうと言う気になったけど、少したっ
ちゃうとね。

歌姫さんご夫妻が泊まる所は高級旅館ばかりだから、こんどはどん
な所か、写真もたくさん写して来て下さいね。見るだけで行った気
分にしようと思ってます。今月末、私も箱根でお泊まりだけど、団
体さんでリーズナブルなところだしね。

韓国旅行を前にけんかをしないというのは鉄則ですよ。男ってほん
とうに厄介なんだから。


3.Re:5月!思い出の14日間・・・

2012-05-01 23:40:17.0 anohitohaima

ほんとうに忙しい毎日だわね~

大事な用事(私も先日、高知まで行ってきました)、旅行の前に

供養と、義母様のお食事の支度までお疲れさま~

新緑の中で密かにヨンジュンの足跡踏んできてください

ヨンジュンの言葉、素敵だわ!ありがとう

私も、もやもやが晴れたようよ

どうか、快適なドライブで、素敵な思い出になりますように

行ってらっしゃ~い

コメント削除

4.Re:5月!思い出の14日間・・・

2012-05-02 00:43:55.0 HASHIKO4104

歌姫さま こんばんは^^

う~~ん・・相変わらず忙しいねぇ(笑)
でも、おめでたいことでの忙しさなので良しとしますか??
留守の間のお義母様の食事まで用意して仏様ごとまで・・・
ホント嫁の鏡だわ(爆)

未来のお嫁さんのところ得へのご挨拶がすんだらご主人とうんと
楽しんで来てね(^^♪

ご主人には内緒の訳ありの鎌倉・・私も久しく行ってないんですが
ヨンジュンの足跡をしっかりと味わってくださいね。
紫陽花にはチョット早くて残念だけど京都とはまた違った古都
ですから~~。

道中・・くれぐれもお気をつけて・・いってらしゃぁ~~い(^o^)/
富士山が見えたらいいなぁ~~♪♪

コメント削除

5.Re:5月!思い出の14日間・・・

2012-05-02 08:30:22.0 ふづ

今晩から旦那様と車でいらっしゃるのですね~♪

らい亭は予約しましたしたか?

是非ヨンジュンが食事した2階の奥のお部屋で同じお食事してきてね^^

義母さまのお食事や留守の間のこともきちんとされて偉い!!!

気をつけていってらっしゃ~い♪




6.Re:5月!思い出の14日間・・・

2012-05-02 09:28:46.0 ogojyo

ちゃこちゃん おはようございます!

超忙しいね。でも、スーパーグランマだから難なくこなされてる
ね。

鎌倉は、いいね。車で行かれるからある程度裁量はきくしね。
おっ、ここ寄ってみようか?なんてね。昔、有名な蕎麦屋に行った
けど、庭がすごく広くて一山全体がそこのお蕎麦屋さんの土地で~
桜が満開の季節で、桜の花びらが舞い落ちる桜のトンネルを歩いた
記憶があるよ。

↑の時のjoonは、「太王四神記プレミアムイベント」が終り、車で
東京方面に行っていたよね。その時の動画を日本公式にUPされて
いたので見たよ。

あのときぐらいまでは、公式にもjoonの情報をUPしていたのに
今はどうしたのだろうね!?

【悲しい時の震えやまなざしは、技術だけでなく、

 自分自身が感じてこそ 表に現れるのだと思います。

 そういう意味で 本当に難しい職業だと思います。】・・・って
言っているね。

そうか、今は「本当に難しい職業だ・・・」の思いが勝っていてな
かなか腰が上がらないのかな?

俳優と言う職業が好きならば、返って難しい役柄に機会があれば取
り組んで、それをやり遂げたことの方が、誰にも味わえ無い(その
ときの役ね)経験が出来た達成感の方が大きいと思うんだけ
ど・・・ごめん、Gちゃんのことだけど~

きっとスヒョン君もそうかも知れないと思うよ。

そうか?そうか?joonは~

韓国旅行ももう目前に迫ってきたね。ワクワクだ~(^^)v

今回の鎌倉などの旅行は、ご主人に従順なちゃこちゃんでいてくだ
さい。私と違って夫のあらを探さないでね。

では、体調管理バッチリで楽しいゴールデンウィークを(^o^)/



コメント削除

7.Re:5月!思い出の14日間・・・

2012-05-02 10:42:59.0 ツインズ母

おはヨンございます(=^・^=)
おほっ^^
鎌倉では、ヨンジュンの立ち寄ったところ、などという目印はヨボ
様の目に触れぬよう、祈っております(爆)
でも実は、勘付いていらっしゃったりして、ヨボ様^^

ウチの連れもヨボ様と同じく。
先日たまたまTVで“心の旅”DVDの宣伝を見て、私に教えるの。
「おい、ヨンジュンのCD宣伝してたぞ」
え?ヨンジュン歌手デビューか?
何それ?彼、歌わないし~DVDだろ><と話を誤魔化し、
予約注文してることはあえて伏せました(爆)
ヨンジュンを連れが話題にする時、こっちがどう思うか、というこ
とを連れは考えない。
それを私が買った、と正直に話したら、機嫌良く、今度僕も見たい
とか言うのか?
私にとってヨンジュンは、日常のストレスを鎮めるための必須アイ
テムって分かってるかな?
ストレスの素と一緒に観賞では癒せないの><
それ買っていい?って甘えて欲しいのか?
私そんなキャラじゃないし(いい加減知ってるだろう…爆)。
買ったら買ったで一言イヤミ言う。
発した一言にムッときて、機嫌悪くする妻に逆切れする夫。
単純にこのパターンが展開されます。
だから秘密にしておくの^^
今度DVDが着て、連れにバレたら、
貴方がCM見て話題にしたから、見たかったのかと思って買った、
と言い訳しようか(笑)

コメント削除

8.コメントありがとうございました❤

2012-05-02 20:34:11.0 歌姫ちゃこちゃん


 みなさま❤ありがとう~❤ お返事を書きたかったのですが・・・
色々用事がありまして・・・どうしてもPCを開けませんでした。

 今からお風呂に入った後、すぐに出発せねばなりません(>_<)

 大変申し訳ありませんが・・・夫の機嫌が悪くならないためにも(笑)
ここで失礼させていただきます~♫ あ!!夫がお風呂からあがりました

         では・・・行ってきますね~~!!!!

コメント削除

9.Re:5月!思い出の14日間・・・

2012-05-02 23:54:57.0 yon yon


こんばんは☆ 
あいにくの雨でしたが、鎌倉のほうは如何ですか?私の住んでいます京都は

遅いこの時間止んでいます。ヨン様の足跡をたどり楽しい思いでの旅行であり
 
ますように。 

歌姫さんが思い出させて下さった「思い出の14日間」の写真集、久しぶりに 

私も開けて見ましたヨン!!関空に初めてヨン様を、お迎えに行きました。

あの時の興奮、ヨン様の横顔しか見えませんでしたが、グランマーの私にあ 
  
のようなエネルギーがあるとは....,。驚きの連続の日々でした。
 
この写真集立派です。しっかりした作りですヨン!!。久しく開けて見ることが

ありませんでしたので、今晩はあの頃を思い出して「太王四神記」のDVDを

見ることにします。京セラドームでのイヴェントでステージカーで会場を一周
 
した時、ほんのスウメートル先にヨン様....が。お顔が小さく首、胸、お顔が

白磁のように美しかった事が思い出されます。

歌姫さん、ソウルへ行く日も近ずいて来ていますね。ヨン様に出会えますよう

に...。何と言いましても同じ空の下ですもの☆偶然の奇跡を信じて☆☆☆

何時も楽しませて頂いて、有難う☆☆☆

コメント削除

10.Re:5月!思い出の14日間・・・

2012-05-03 22:01:29.0 ソクラテス

歌姫さん、旅行はいかがですか?
今頃どちらでしょう。
あいにくのお天気が続き、ずっと富士山が見えませんね。
でも、明日は晴れる予報ですから期待です。

お車でしょうか。
静岡は4月に新東名が開通しました。
新しい東名は山側を通っていますので、今の時期だと新緑の茶畑と残雪
の富士山という今ならではの風景がみられるはずです。
それと、春の桜えび漁の最中ですから、サービスエリアとかで生桜えびが
食べれると思います。

鎌倉ではこっそりとヨンジュンさんを感じて、楽しい旅になりますように。


11.Re:5月!思い出の14日間・・・

2012-05-04 06:55:10.0 miyukierika

うたひめさん、おはヨン^^


そちらのほうは雨が強いみたいですが、

旅行楽しめてますか?

まだ鎌倉のヨンジュンのあしあとの場所には

行ったことありませんので、

うたひめさんの報告を楽しみにしてます^^

でかけるまえの忙しさにも、さすがうたひめさんって

感心してます。

この旅行のあとはいよいよ初韓国!!

体調を維持して元気に行ってきてくださいね^^

私もうたひめさんのあとに行く予定です(*^m^*) ムフッ!

コメント削除

12.ゆきちゃん♫ ただいま!!

2012-05-06 22:58:16.0 歌姫ちゃこちゃん


  こんばんは~☆ 先ほど帰宅いたしました~♫ (^_^)/

   ≪私、9日から済州島で~す。 ≫ なんですと??(@_@;)

まったく!!!歌姫は11日から2泊3日だす!!!歌姫の韓国旅行、
次回は必ず通訳で参加しなくちゃダメだぞ~~!!(笑)

コメント削除

13.雪と水さん♫ ただいま!!

2012-05-06 23:05:51.0 歌姫ちゃこちゃん


  こんばんは~☆ 先ほど帰宅いたしました~♫ (^_^)/

≪あいにくの天気で、鎌倉散策は大丈夫かな。雨だと少しはすいてい
るるでしょうけど、傘をさしてだとうっとおしいものね。私も、明
日から群馬、新潟方面にツアーで出かけるのでお天気が気になりま
す。それに、関越道も通るし、事故があったばかりだから、運転手
さんの健康を祈るばかりです。 ≫
お天気はね・・・1日目は箱根でだったんだけど、その時が雨に降られて
予定変更で 一日美術館巡りで・・・2日目が鎌倉で その日も途中のに
わか雨で・・・joonの思い出は1か所しか回れず(涙)3日目は、湯河原と
芦ノ湖で遊んで・・・今日のお昼に次男の結婚話を進めてきました!!
だからぁ・・・ほとんど遊びが中心だったわけ!!(爆) 
写真はいっぱい撮ってきたからね~♫ 今回はお料理中心の宿でした!
                (*^_^*)

コメント削除

14.anoさん♫ ただいま!!

2012-05-06 23:10:09.0 歌姫ちゃこちゃん


  こんばんは~☆ 先ほど帰宅いたしました~♫ (^_^)/

  ≪新緑の中で密かにヨンジュンの足跡踏んできてください ≫
それがね・・・鎌倉は凄く良かったんだけど・・・途中で雨に降られて、雨宿
りしてたら、歌姫のリクエスト場所は1か所しか回る時間がなくなって・・・
次回 リベンジの旅になりました(笑) でも・・・鎌倉、本当に素敵な街で
大好きになりました~♫ (*^_^*)

コメント削除

15.HASHIKOさん♫ ただいま!!

2012-05-06 23:16:53.0 歌姫ちゃこちゃん


  こんばんは~☆ 先ほど帰宅いたしました~♫ (^_^)/

≪未来のお嫁さんのところ得へのご挨拶がすんだらご主人とうんと
楽しんで来てね(^^♪ ≫ あはは・・・それがね、あちらの都合もあって
うんと旅行を楽しんだ後に(爆) ついでのように 今日、挨拶してきました
                  (*^_^*)

1日目は雨で・・・2日目もにわか雨に降られましたが・・・昨日は最高に
綺麗な富士山が拝めました~♫ 雨あがりの鎌倉も凄く良かったです!

コメント削除

16.ふづさん♫ ただいま!!

2012-05-06 23:40:43.0 歌姫ちゃこちゃん


 こんばんは~☆ 今日の晩に帰宅いたしました~♫ (^_^)/

≪らい亭は予約しましたしたか? ≫ いえいえ・・・そんな余裕はありま
せんでした!!(>_<) だいたいお昼抜きで ほとんど過ごしてたし(爆)

鎌倉は4日の日だったんですけど・・・箱根から小田原までマイカーで行っ
て 駅に車を置いて電車で鎌倉まで行ってから、江ノ電に乗って遊んだの
ですが めちゃくちゃ混んでて・・・長谷駅しか行けなかった~~~!!

コメント削除

17.ogoたん♫ ただいま!!

2012-05-06 23:59:30.0 歌姫ちゃこちゃん


 こんばんは~☆ 今日の晩に帰宅いたしました~♫ (^_^)/

≪鎌倉は、いいね。車で行かれるからある程度裁量はきくしね。 ≫
いえいえ、ゴールデンウォークの鎌倉は車で移動するのは無謀です!!
江ノ電も都会の通勤ラッシュ並みの混雑で・・・そりゃあ凄かった~!!!
今回は鶴岡八幡宮と源頼朝の墓と報国寺と長谷寺と高徳院だけ回りまし
た♫ なので・・・joonの足跡は長谷寺しか辿れなかった!!(>_<)
でも・・・凄く鎌倉は良かった!!ので、回れなかった所は次回リベンジで
夫がまた連れて行ってくれるそう♫ ラッキー!!(^_^)v

≪俳優と言う職業が好きならば、返って難しい役柄に機会があれば取
り組んで、それをやり遂げたことの方が、誰にも味わえ無い(そのときの
役ね)経験が出来た達成感の方が大きいと思うんだけど・・≫
おお!!ごもっとも!!好きなことで大変だったり、苦労することは・・・
その時は苦痛だったとしても、やり遂げた後には「幸福」であるに違いない
のよね。・・・で・・・joonの幸せって、どこにあるんだろう??(-.-)

コメント削除

18.ツインズさん♫ ただいま!!

2012-05-07 00:12:40.0 歌姫ちゃこちゃん


  こんばんは~☆ 6日の晩に帰宅いたしました~♫ (^_^)/

≪鎌倉では、ヨンジュンの立ち寄ったところ、などという目印はヨボ
様の目に触れぬよう、祈っております(爆)
でも実は、勘付いていらっしゃったりして、ヨボ様^^ ≫ 大丈夫だった!

今回も 結局、方向音痴な歌姫は夫に連れられるままの移動だったので
長谷寺しか joonの縁の場所は行けなかったんだけど・・・リクエストした
残りは また次回、連れて行ってくれるんだって~♫ それにしても鎌倉素
敵なところでした~♫ 紫陽花には早かったけど・・・新緑が綺麗で!!
               (*^_^*)

≪ウチの連れもヨボ様と同じく。
先日たまたまTVで“心の旅”DVDの宣伝を見て、私に教えるの。
「おい、ヨンジュンのCD宣伝してたぞ」
え?ヨンジュン歌手デビューか?
何それ?彼、歌わないし~DVDだろ><と話を誤魔化し、
予約注文してることはあえて伏せました(爆) ≫
あはは・・・そうそう!!最近、joonの“心の旅”DVDをTVで宣伝しまくっ
てるよね!!歌姫も夫と一緒にそれをTVで観てて、「これ、きっと高いの
よね~♫」って、わざとつぶやたら その時は機嫌が良かった夫が値段を
見て「そうでもないじゃないか!」って言ったのよ!!それって買ってもい
いってことよね??(笑) えへへ・・・注文しようかと思う歌姫でした(爆)

コメント削除

19.yon yonさん♫ こんばんは~☆

2012-05-07 00:21:11.0 歌姫ちゃこちゃん


旅行の1日目は箱根でしたが やっぱり雨で・・・2日目の5月4日が鎌倉
で・・・いいお天気だったのが 急に土砂降りで1時間 喫茶店で雨宿りで
した♫ 

yon yonさんは京都にお住まいなので・・・あの大阪でのイベントは嬉し
かったでしょうね!!それに、空港までお出迎えにもいらっしゃったんです
ものね!!!いいな~♫ 

   ≪この写真集立派です。しっかりした作りですヨン!!。≫
本当にそうですよね!!家族でなくても 十分に家宝になる写真集だと
歌姫は思うけど・・・一般人の感覚は違うのかな??(笑)

≪歌姫さん、ソウルへ行く日も近ずいて来ていますね。ヨン様に出会えま
すように...。何と言いましても同じ空の下ですもの☆偶然の奇跡を信じて
☆☆☆ ≫ キャ~~!!なんて嬉しいコメント書いてくださるんですか!
     yon yonさん、感謝します~~❤ (^_^)/

コメント削除

20.ソクラテスさん♫ ただいま!!

2012-05-07 00:28:24.0 歌姫ちゃこちゃん


 こんばんは~☆ 6日の晩に帰宅いたしました~♫ (^_^)/

≪静岡は4月に新東名が開通しました。
新しい東名は山側を通っていますので、今の時期だと新緑の茶畑と残雪
の富士山という今ならではの風景がみられるはずです。 ≫
そうなんです!!新東名を走ってきましたよ~♫ サービスエリアも綺麗
でした~♫ 凄い混雑でしたけど(爆)
富士山も昨日は 凄く綺麗に見えて・・・湯河原と芦ノ湖で遊んできました

鎌倉は江ノ電に乗りたかったので・・・車を小田原に置いて電車で行きまし
たが・・・鎌倉駅と長谷駅だけの散策だったので・・・残りは次回リベンジし
ます!!でも、joonの縁でない場所も 凄~~く良かったです!!(笑)

コメント削除

21.miyukierikaさん♫ ただいま!!

2012-05-07 00:36:09.0 歌姫ちゃこちゃん


  こんばんは~☆ 6日の晩に帰宅いたしました~♫ (^_^)/


≪まだ鎌倉のヨンジュンのあしあとの場所には行ったことありませんの
で、 うたひめさんの報告を楽しみにしてます^^ ≫
あ~ん、ごめん!!・・・足跡は長谷寺のみ!!(>_<) でも鎌倉って
凄くいい所で・・夫も気に入って、今回リクエストして行けなかった場所は
また次回、必ず連れて行ってくれると約束してくれました~♫ 早ければ 
この夏にでも行けるかも!!(笑)

≪この旅行のあとはいよいよ初韓国!!
体調を維持して元気に行ってきてくださいね^^
私もうたひめさんのあとに行く予定です(*^m^*) ムフッ!≫ ええっ??
なんで歌姫ツアーに参加しなかったんですかぁ??(;一_一)イジイジ
まぁいいや(笑) お互いにjoonと遭遇できたらいいね~♫ (*^_^*)

コメント削除


[トラックバック]

 
▼この記事のトラックバックURL
http://blog.brokore.com/utahime-c/tbpingx/11497.do

▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 309
TOTAL 6961850
カレンダー

2024年9月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
スポンサードサーチ
ブロコリblog