2012-05-07 11:17:06.0
テーマ:歌姫のひとりごと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

ただいま~~!!!

Photo

     みんな ただいま~~!!!


       \ (*´∀`*) /


 2日に出発した晩は 交通渋滞に巻き込まれ

 翌日の3日の箱根は 雨に祟られ・・・

 4日の鎌倉は 晴れたと思ったら、やっぱりにわか雨。

 5日の子供の日は 良く晴れて湯河原と芦ノ湖で遊び
 
 最終日の昨日、やっと未来の嫁のご実家にご挨拶してきました!!

 なんだか、遊びのついでに立ち寄ったという日程で

 あちら様には 申し訳ありませんでしたが・・・

 全部、夫が予定を組んでいたもので・・・( ..)ワタシノセイジャナイ


 でもまぁ、日頃おろそかにしていた夫孝行と(爆)

 雨の中でも、色々充実した 楽しい旅だったし

 次男の結婚話も とても和やかにまとまったので(^_^)v

 素晴らしく良い旅行だったと思います (*^_^*)

 






 新緑の箱根鎌倉湯河原も・・・

 素晴らしい景色だったので、いっぱい写真を撮りました。

 旅行で溜まった洗濯物を やっと片付けたので

 今から、フォトの整理をしますね~


 韓国行きの準備もあるし・・・

 実は、未だに書けていない”嘆願書”(爆)

 色々片付けなくちゃだし・・・頑張ります!!


 取り急ぎ、帰宅のご報告をさせていただきました。








 そうそう・・・

 昨日は途中、雨雲の真ん中を 雷を横目に見ながら

 高速を走って帰りましたが・・・

 凄い竜巻が 茨城県つくば市を襲っていたんですね!!

 ヨンジュン家族やご親戚の中で被害に遭われた方が

 もし、いらっしゃいましたら 心からお見舞い申し上げます。





 

 それから・・・

 今晩、NHK BSプレミアムで9時から”四月の雪”が放送されますね

 インスのヨンジュンに 久しぶりに会えます!!

 元気のない家族は インスに会って蘇りましょうね!!!

         \ (*´∀`*) /

 

 

  



[コメント]

1.Re:ただいま~~!!!

2012-05-07 12:55:12.0 YUMIW

おかえりなさい~。素敵な旅だったようでなによりです。次男さんの結婚も決まられてい
いことずくめですね~。
ご主人がずっと運転?本当にドライブおすきなんですねー。旅の計画からお宿まで手配し
てくれるなんて羨ましいですね~。
また楽しい旅のお話聞かせてくださいね〜。
私は旅で増えた体重を落とさねばと今日からウォーキング再開です!!

コメント削除

2.Re:ただいま~~!!!

2012-05-07 15:20:05.0 HASHIKO4104

歌姫さま お帰りなさい~~

見事な富士山だ事!!!
ここで富士山が見られないと旅のだいご味も半減ですものね><
ご主人と共に充実した楽しい旅だったようでなによりでした。
いろいろお忙しいでしょうが旅の報告楽しみに待ってま~~す(^o^)/

因みに長女が5日に鎌倉へ行ってきました。江の島にも回ったので
八幡宮・銭洗弁天・大仏の三か所しか行けなかったようです。
凄い人だったと~~><

ご次男さんご結婚のお話が本決まりですか??
おめでとうございます❤❤
こちらの方も忙しくなりますね(^^♪

「四雪」しっかりと予約しました。DVDあるのにねぇ><

コメント削除

3.Re:ただいま~~!!!

2012-05-07 17:59:52.0 ogojyo

ちゃこちゃん お。*゚か。*゚え。*゚り(人´ω`*)

天気のほうは、日本晴れとはいかなかったけど、
良い旅であったようね。

次男さんのご結婚も本決まりで、めでたい(*゚▽゚ノノ゙ ♥オメデトー♥

連休特にゴールデンウィークの上り線は、全て大入りみたいだった
ね。気はあせれども車は進まずだね。

私の方も、今、バタバタしています。

お父様に、お礼の手紙も書き出せずあせるいっぽうなんです。

明後日ぐらいに、なんとかなりそうで~

そんなこんなで、今日はこのぐらいで・・・手話の講座が始まりま
した。今年度はパスしょうかと思ったけど、相手方(主催者・市)
が休んでもいいから来てくださいと~(>_<)

で、そう言われたら行かねばならぬ吉良邸に~「俵星玄葉・三波春
夫でございます」

馬鹿なことを書く暇あったら、はよう晩御飯をせい←影の私。

では~(^^♪

コメント削除

4.Re:ただいま~~!!!

2012-05-07 18:12:34.0 ふづ

おかえりなさ~い!!!

お天気がよくなかったけどいっぱい楽しんで来られたようでよかったです。

次男さんの結婚も決まって何よりです^^

韓国のお天気も良さそうで気温も20~22度くらいのようです。

もうすぐですね♪♪楽しみ~~~

あ~服が決まらな~い・・・。


5.Re:ただいま~~!!!

2012-05-07 22:05:06.0 ア~ル

歌姫さん こんばんは。

おかえりなさ~~い♫

連休中…市内のショッピングモールへ行っただけのじゃんだらりんです

ダー様孝行はしっかり出来たようですね。

これで、韓国行きはバッチリ送りだしてもらえるね♫

歌姫さんが出したリクエスト地もいくつか行けたのかな?

美しいフォト…楽しみに待ってま~~す。

TVで見た竜巻の光景…本当に恐ろしい光景で心を痛めてます。





コメント削除

6.YUMIWちゃん♫ こんばんは~☆

2012-05-07 22:43:43.0 歌姫ちゃこちゃん


 ああ・・・インスが泣いている~~!!なでなでしてあげたい歌姫!!
と、冒頭書いて 「投稿」しようと思ったら もう雪が降り出して・・・インスは
車で走り出しました~♫
「どこに行くんですか?」「どこに行きましょうか?」で あっという間に終わ
ってしましました~♫ 

>ご主人がずっと運転?本当にドライブおすきなんですねー。旅の計画
からお宿まで手配してくれるなんて羨ましいですね~。

はい・・・それが趣味みたいな夫なんです♫ 結婚してから1度も 歌姫は
家族旅行や夫婦旅行に関しては 手配したことはございません(爆)

なので・・・今回の韓国旅行も うららちゃんがいなければどうなっていたこ
とか・・・( ..) エヘヘ

>私は旅で増えた体重を落とさねばと今日からウォーキング再開で
す!!
そうよね!!YUMIWちゃんは なんたって北海道だもんね!!美味しい
もの食べ過ぎたんでしょ!!お互いにダイエット 頑張ろうね!!(笑)

コメント削除

7.HASHIKOさん♫ こんばんは~☆

2012-05-07 22:53:23.0 歌姫ちゃこちゃん


今、久しぶりにインスに会ってました❤ それにしてもぶっ飛ばして あっ
とう間に終わってしまった「四月の雪」でした~♫(爆)

>因みに長女が5日に鎌倉へ行ってきました。江の島にも回ったので
八幡宮・銭洗弁天・大仏の三か所しか行けなかったようです。
凄い人だったと~~><

やっぱり??4日のにわか雨の日も 凄い人ごみだったのよ~!!!
5日は甥天気だたったから もっと賑やかだったでしょう。混雑は渋谷や
新宿のような感じだったかもね(笑)

>ご次男さんご結婚のお話が本決まりですか??
おめでとうございます❤❤
こちらの方も忙しくなりますね(^^♪

ありがとう~❤ それでも仕事の関係で、挙式は来年の夏になったの
で・・・まだゆっくりできそうです♫ (*^_^*)

コメント削除

8.Re:ただいま~~!!!

2012-05-07 22:59:43.0 anohitohaima

おかえりなさ~い

ご主人に引かれて、鎌倉参り、後ろ髪引かれる思いをしても

ヨンジュンの足跡の最初の一歩を踏めてよかったね

ご次男さん、おめでとうございます

これで心置きなく、ソウルの空へ飛んでいけそうね


「四月の雪」録画しながら観て、インスが泣き崩れるところで

中断、続きはまたゆっくり見ます

「きゃ~!メガネ外した~」なんて一時停止しながら楽しみます

コメント削除

9.ogoたん♫ こんばんは~☆

2012-05-07 23:07:24.0 歌姫ちゃこちゃん


>天気のほうは、日本晴れとはいかなかったけど、
良い旅であったようね。
次男さんのご結婚も本決まりで、めでたい(*゚▽゚ノノ゙ ♥オメデトー♥

ありがとう~❤ まぁ、挙式は来年の夏休みになったので、まだゆっくりで
きそうなんですけど・・・(*^_^*)
それにしても、今回は 4分の3が楽しい旅行だったのです(爆)

>お父様に、お礼の手紙も書き出せずあせるいっぽうなんです。
あらま、ご丁寧いに・・・そんなお気遣いなくて結構ですよ~!!(笑)

それにしても、手話の講座、頑張っていらっしゃるんですね~♫ もう手話
でお話しができるのかな??今度教えてね~♫ 

コメント削除

10.ふづさん♫ こんばんは~☆

2012-05-07 23:12:23.0 歌姫ちゃこちゃん


>お天気がよくなかったけどいっぱい楽しんで来られたようでよかったで
す。
はい!!雨でも 美術館巡りが楽しめたし・・・雨の鎌倉も良かったですよ

>韓国のお天気も良さそうで気温も20~22度くらいのようです。

そうなの??それでは、半袖では寒いよね・・・朝晩は冷え込むかな・・・
う~~ん、静岡の衣装じゃダメだし・・・・歌姫も 着るものに悩む~!!!
                (>_<)

コメント削除

11.だらちゃん♫ こんばんは~☆

2012-05-07 23:17:25.0 歌姫ちゃこちゃん


>歌姫さんが出したリクエスト地もいくつか行けたのかな?
  美しいフォト…楽しみに待ってま~~す。

はいはい・・・色々あって、なかなかフォトの整理ができず・・・一日目だけ
やっとなんとかUP出来そうです~♫ 待っててね~♫ (*^_^*)

>TVで見た竜巻の光景…本当に恐ろしい光景で心を痛めてます。

うん!!竜巻の凄い破壊力を見た気がした。被害に遭われた方々は
あっという間の悪夢だったと思うなぁ・・・本当に、お気の毒ですね。

コメント削除

12.anoさん♫ こんばんは~☆

2012-05-07 23:26:23.0 歌姫ちゃこちゃん


>ご主人に引かれて、鎌倉参り、後ろ髪引かれる思いをしても
  ヨンジュンの足跡の最初の一歩を踏めてよかったね

うん♫ 本当に初めの1歩を踏み出したって感じ~♫ 鎌倉って素敵な街
だよね~!!joonの足跡も辿りたいけど・・・他にもいっぱい訪れたい場
所がありました!!(笑)

>ご次男さん、おめでとうございます
 これで心置きなく、ソウルの空へ飛んでいけそうね
そうなんです!!でも・・・今、ふづさんのソウルの気温を聞いて、寒がり
な歌姫は 着て行くものに悩みだしました!!薄手のブラウスじゃ寒いか
もね・・・(>_<) 

コメント削除


[トラックバック]

 
▼この記事のトラックバックURL
http://blog.brokore.com/utahime-c/tbpingx/11502.do

▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 312
TOTAL 6961853
カレンダー

2024年9月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
スポンサードサーチ
ブロコリblog