2012-05-10 22:07:07.0
テーマ:歌姫のひとりごと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

新緑のゴールデンウイーク(3)

Photo

 はぁ・・・

 今朝は 可燃ごみを出してから

 必死にヨンジュンへの嘆願書を書き殴り(爆)

 それから家事に取り掛かり、庭や家の中を掃除して

 夕方までに、なんとか義母の3日分の夕食も用意して届け

 荷造りも ようやく完了いたしました!!(^_^)/


 これで、明日の朝イチの飛行機で羽田まで飛び、

 ちゃこちゃんツアーの参加者と合流して、韓国です~


 で・・・

 ゴールデンウィークの最終日のフォトを

 もう みんなどうでもいいでしょうが(爆)

 とりあえず、紹介してシリーズを終えたいと思います。


 




  5月5日は 湯河原周辺を昼過ぎまで散策。

 まず、幕山公園で新緑の中、小川のせせらぎを楽しみました。






 
 それから、足湯施設の『独歩の湯』で足湯を堪能し

 万葉公園の中の『文学の小径』を歩きました。

 

 


 

 そして、不動滝で涼みながら一服し

 近くの湯河原町立美術館へ足を運びました。

 ここは 平松礼二さんの絵画が楽しめました。

 また、このお庭には モネ財団から平松氏に送られた

 モネの蓮を株分けされた池がありました。

 




 
 そして、樹齢が850年とパンフレットには書かれた

 看板には600年(笑)巨大な楠のある五所神社へお参りして

 箱根の芦ノ湖を目指しました。


 



 芦ノ湖に行く途中で見えた富士山の綺麗だったこと!!

 展望台では ツーリングのライダーのバイクが

 ズラッといっぱい並んでいたのには驚きました。

 この日は 本当によく晴れたこどもの日で・・・

 私たち夫婦も 子供になって(爆)海賊船に乗り込みました。

 






 そして、夕方に御殿場のホテルに到着し

 次男と未来の花嫁と一緒に ホテルの中のお店でお食事。

 翌日、彼女の実家へご挨拶に伺ったのでした。

 このお店は カウンターでお寿司や鉄板焼きも楽しめるようでしたが

 私たちは個室で、京懐石料理を上品に食べました(笑)

 

 


 そして、翌日も晴天。

 彼女の家にご挨拶に行く前に、腹ごなしの朝食

 前日に京懐石を食べたお店と同じだったので

 やはり、手の込んだ美味しい和朝食でございました

 

 


 と、こんな感じで 豚になる旅は終了したのでありました。

 

 では・・・明日、元気に韓国へいってまいります!!(^_^)/



[コメント]

1.Re:新緑のゴールデンウイーク(3)

2012-05-10 22:38:17.0 HASHIKO4104

歌姫さま こんばんは^^

今日は私も忙しくってやっといまPCの前に・・・ちょっと
ヨンジュンにご挨拶してきました。
クルクルじゃなかったね。みんなの声が届いたのかしら???
でももう2・3日後にお出まししてくれればよかったね。

旅の支度も整って・・・心はもうかの国へ(えへへ・・)
いっぱい楽しんで来てねぇ。
おみやげ話待ってま~~す(^o^)/

GWのダー様との旅も素敵な・・フォトを見せて頂いただけでも
とっても楽しめましたよ。
いろいろと思い出しながら~~一昨年の秋に海賊船に乗って
湖畔のきれいな紅葉を観ました。いまはつつじですかね。
富士山きれいに見えて良かったですね。

さぁ~~これから韓国へGO!!!
気を付けていってらっしゃ~~い(^o^)/

コメント削除

2.HASHIKOさん♫ こんばんは~☆

2012-05-10 22:50:35.0 歌姫ちゃこちゃん



コメントありがとう~❤
joonのクルクル頭が直ってたことは・・・上で改めて書きました~♫
      
              (*^_^*)

 帰ったら いっぱいご報告いたしますから、待っててくださいね❤
では・・・明日 早いので・・・申し訳ありませんが これで失礼いたします

コメント削除

3.Re:新緑のゴールデンウイーク(3)

2012-05-10 23:06:20.0 ア~ル

歌姫さん こんばんは。

忙しい中、たくさんのフォト…ありがとう~~~♫

素敵な新緑風景だったのね。

富士山も綺麗な姿で…で、この船長姿の方はどなた?

念願の韓国の旅…いよいよですね。

ソウルも新緑が美しい頃でしょう、思いっきり楽しんで来て下さい。

ちゃこちゃんツアーの報告も楽しみにしてます。

みなさんで、気を付けていってらっしゃ~~~い(*^o^*)

コメント削除

4.Re:新緑のゴールデンウイーク(3)

2012-05-10 23:10:03.0 yon yon

ゴールデンウイーク、良い旅ができて良かったですね。雨降りが少々残念で
すが、新緑の緑が一層映えて鮮やかですね。
私も三年前、鎌倉に行きましたが、道が狭く車が(観光バス)多かったことが
思い出されます。大仏様の中も多くの人が列を作って、待っていたので入らず
に周辺のお庭を見たり散策を楽しみました。以前行った時より印象が変わりま
した。私たちは、江の島に行き海辺を歩いたり、美味しい魚を頂きました。
 歌姫さまはご主人孝行ができましたね。又ご子息様の、未来の花嫁様とも
楽しい時間をもたれ充実した休日でしたね。
綺麗な写真を見せて頂いて有難う。明日出発と言うあわただしい中を、本当
に丁寧に御報告頂き、箱根や芦ノ湖に旅した気分になりました。        
 明日からの韓国デビューが楽しく、目的が十分達せられる旅行になりますよ
うに祈っています☆☆☆
まずはヨン様に、奇跡の出会いがありますように(^1^):


5.だらちゃん♫ yon yonさん♫ ただいま!

2012-05-14 11:21:32.0 歌姫ちゃこちゃん


夕べ、帰国いたしました!!(*^_^*) コメントありがとうございました❤

joonには やっぱり遭遇はできませんでしたが・・・ めちゃくちゃ充実した
旅行でした♫ また 詳しくブログで紹介いたしますので・・・
     どうぞお楽しみに~♫  \ (*´∀`*) /

コメント削除


[トラックバック]

 
▼この記事のトラックバックURL
http://blog.brokore.com/utahime-c/tbpingx/11529.do

▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 294
TOTAL 6961835
カレンダー

2024年9月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
スポンサードサーチ
ブロコリblog