2012-05-10 22:46:42.0
テーマ:歌姫のひとりごと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

行って参ります!!

Photo

 もうPCを離れようと思いましたが・・・

 あまりにも 今日のヨンジュンの姿が嬉しくて(笑)

 一言書いて、韓国へGO!したいと思います


 あのね・・・ヨンジュンって、

    私たちのつぶやき 聞いてたみたい~


 あの変な(失礼!!笑)クルクルパーマが直ってた!!

          (*´艸`)ププ

 



 

 一生懸命、伸ばしたんだろうか??

 それとも あのクルクル頭はカツラだったんだろうか??

    (≧▽≦*)\(- - ) バシッ!!






 いくら、韓国でクルクルパーが流行っているとはいえ・・・

 ヨンジュンには 似合わない!!

 と・・・歌姫の叫びが、届いたのですね♫ 

 ああ、良かった!!(*^_^*)






 それにしても・・・

 この間の 羽田空港の時のヨンジュンと

 まった~く同じコーディネート

 お気に入りの服装は 何度でも着る・・・

 素敵なヨンジュンなのでした~


 では・・・

 その素敵なヨンジュンの元へ 

 6人のツアー参加者と共に 行って参ります!!

      (*´∀`*)/
 

 
 

 

 



[コメント]

1.Re:行って参ります!!

2012-05-10 22:56:03.0 joonyaya

ちゃこちゃん、いってらっしゃ~い!!

私も、今日のヨンジュンをみて、家族の声をちゃんとチェックして
ると思ったヨン^^

羽田のコーディネートは、評判よかったもんね^m^

でも、マッタクオナジで来るとは・・・
やってくれるね~♪

お楽しみの韓国旅行・・・お土産話待ってます!!
そして、ヨンジュンに俳優姿待ってます~って、伝えてきてね。

奇跡の遭遇祈ってるから~^^/


2.Re:行って参ります!!

2012-05-10 23:04:19.0 rinkokk

こんばんは(*^_^*)

新緑のナムソム 素敵でしょうね
楽しんでくださいね

ぜひ事務所に行ったら スタッフに 今日の服装の
真意を聞いてきてくださいね~

お気をつけて!!
またご報告を楽しみに待っています

コメント削除

3.Re:行って参ります!!

2012-05-10 23:17:41.0 HASHIKO4104

再度お邪魔しま~~す^^

書き忘れたので・・・徒然草・・注文してあったのが明日の午後に
届きますので歌姫さんが韓国の旅を楽しんでいる間に読ませて
頂きますよ。

ちゃこちゃんツアーの皆さんどうぞお気をつけて~~
奇跡の遭遇がありますように(^o^)/

コメント削除

4.Re:行ってらっしゃい~~

2012-05-10 23:41:42.0 kitunyanko

歌姫さま 初めてのソウル ^^
思いっきり 楽しんでくださいね。
きっと 金浦(仁川?)空港 に降り立った時から
身体中に 不思議なパワーが宿るような。。。
不思議な体験をなさる筈です。^^
(疲れていても 疲れが 突然 消えるような)

そして、ものすごく 懐かしくて 幸せな気持ちが、
心を一杯にしてくれます。
ヨンジュンさんと同じ 空気を吸っているって
考えるだけで もう夢の世界。。。 ^0^

健康で 幸せな旅行になりますように。。。
お祈りしています。 ^^
いってらっしゃいませ~~~

コメント削除

5.Re:行って参ります!!

2012-05-11 10:49:19.0 ツインズ母

歌姫さん、行ってらっしゃ~い(^◇^)

歌姫さんが大のお気に入り(爆)パーマ、ヨンジュン自身、気にして
たんじゃないかな^^
暑苦し~って><

DVD心の旅はまだ観てません。
歌姫さんが帰ってきてもまだ観てなかったりして(爆)
歌姫さんの韓国の旅、素敵な旅を!!

コメント削除

6.Re:行って参ります!!

2012-05-11 11:50:18.0 ハリーママ

ちゃこちゃん こんにちは^^

いよいよ出発だね~!!

出かける直前にヨンジュン登場でワクワクドキドキ感が増したでしょう!

くるくるパーマヨンジュンは すっかりすっきりヘアに変身だったね^^

「ちゃこ この髪型が好きなんでしょ?韓国で待ってるよ~」
                            って意味かもよん(^m^) 

楽しい時間を過ごして来てね~!!

行ってらっしゃい(@^^)/~~~

コメント削除

7.Re:行って参ります!!

2012-05-11 15:10:58.0 miyukierika

ちゃこちゃん、今日からだったの!!

最近のソウルは25度を超えてたけど、

今日は20度にまだ届いてない~

風邪ひかないようにね^^

よんじゅんと同じ空の下、同じ空気を吸って

スヒョン君のCMをテレビで見て来て~(笑)

目と耳と足で楽しんで来てください^^


ゴリラは行くのですか?

コメント削除

8.Re:行って参ります!!

2012-05-11 22:51:50.0 パルちゃん

ちゃこさん 

Joonのお国入へGoですね^^v

存分に彼のお国を楽しんでいらしてね~

お土産話 楽しみにしています^^

では~行ってらっしゃい(*^ー゚)/~~

コメント削除

9.Re:行って参ります!!

2012-05-12 10:19:32.0 ogojyo

ちゃこちゃん 

今は、ソウルで観光\(◎o◎)/して目を丸くしているかな?

「コネスト」のHPを見たら今日は温度は23/13℃で曇り、見物
で動き回るにには、丁度いい天気だと思います。

私も現在何かと忙しく、おっともう出かける時間です。

では、帰国後の「感動ソウル」のUPを楽しみにしています。

では~(^^♪

コメント削除

10.みなさま♫ ただいま~!!

2012-05-14 11:27:08.0 歌姫ちゃこちゃん


yayaちゃん♫ 凛さん♫ HASHIKOさん♫ きつねこさん♫
 
ツインズさん♫ ハリーちゃん♫ miyukierikaさん♫ パルちゃん♫

そしてogoたん♫ みなさま、優しく送り出していただきまして ありがとう
ございました~❤

       夕べ、帰国いたしました!!(*^_^*) 

joonにはやっぱり遭遇はできませんでしたが・・・ めちゃくちゃ充実した
心から楽しい旅行でした♫ また 詳しくブログで紹介いたしますので・・・

        どうぞお楽しみに~♫  \ (*´∀`*) /

コメント削除


[トラックバック]

 
▼この記事のトラックバックURL
http://blog.brokore.com/utahime-c/tbpingx/11533.do

▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 295
TOTAL 6961836
カレンダー

2024年9月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
スポンサードサーチ
ブロコリblog