2012-05-14 12:03:32.0
テーマ:歌姫のひとりごと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

ただいま~!! \(*´∀`*)/

Photo
 

 ただいま~~!!

 
 行ってきました!!韓国へ!!


   \(*´∀`*)/


  
 金浦空港→羽田→高松と乗り継ぎ

 夕べ9時40分に 

 無事に我が家へたどり着きましたが

 なにせ、ずっと連日、夜中までお喋りしてて

 睡眠不足だったので・・・

 帰宅後、荷物の整理して、お風呂に入って

     バタンキュー!!


 今朝は 可燃ごみを出し終えて

 すぐご近所の友人にお土産を配った際に

 韓国旅行のことを聞かれて あらましを

 またまた ピーチくパーチクお喋りしてしまい・・・

 まだまだ フォトの整理もできていませんが

 とりあえず、無事に帰宅したというご報告まで







 なにしろ 本当に

 充実した素晴らしい韓国旅行であったことには

 声を大にして言えます!!(笑)


 最初から最後まで 大爆笑の旅でもありましたが

 繊細は また追って ここでご紹介したしますね


 とにかく・・・

 また是非、韓国へは行きたい!!

 そう心に誓う歌姫なのでした(爆)


 今回は500円玉貯金で行けた旅行だったので

 また頑張って 食費を削って(爆)1年で10万円貯めて

 来年も 夫が修学旅行でいない際に

 みんなで再び”韓国へGO!!”したいと思います!!

      (ゝヮ∂)-☆

 

 


 今回、歌姫ツアーにご参加くださった、

 Uちゃん❤ PMちゃん❤ Aさん❤ Fさん Kさん Rさん

 本当にありがとうございました!! m(_ _)m

 特にガイドをしてくださったUちゃん

 お疲れ様でした!!!本当にありがとう

        \(*´∀`*)/






      みなさま 次回も是非、ご参加くださいね~
 

 



[コメント]

1.Re:ただいま~!! \(*´∀`*)/

2012-05-14 12:39:53.0 HASHIKO4104

おかえりなさ~~い!!!

初訪韓・・・堪能できたようで良かったですね(^^♪

ヨンジュン大好き人間の集まりのちゃこちゃんツアーだもの
楽しくないわけない(爆)

夜中までおしゃべりしたって話題はつきない><

旅の疲れを取りながら~~いっぱいおみやげ話待ってま~~す(^o^)/

いま徒然草・・半分ぐらいを読んでます~~。。

コメント削除

2.Re:ただいま~!! \(*´∀`*)/

2012-05-14 12:47:36.0 ツインズ母

お帰りなさい!!歌姫さん(^'^)

イヤ~お疲れの筈なのに、それよりもリフレッシュ効果大でしょう
か^^
エネルギッシュな歌姫さんを感じます(爆)
珍道中話(失礼)、楽しみにしてます^^

私はというと、スポ少で昨日学校に12時間缶詰めで試合+前日も
練習、そして今夜も練習…で、全身疲れモード(T T)
私も旅してリフレッシュしたい!!

あ…心の旅DVD、
やっぱり、歌姫さんが帰ってきてもまだ観始められてない(爆)

コメント削除

3.Re:ただいま~!! \(*´∀`*)/

2012-05-14 12:54:48.0 joonyaya

おかえり~^^

やっぱり、私の予想通り楽しかったみたいでよかった^^

次回は、私も500円玉貯金しておくから、連れってって下さい!

超満喫の様子が聞けるのを楽しみにしていますヨン♪

で、ヨンジュンに伝えてきてくれた??(爆)

お疲れ出ませんように~^m^


4.Re:ただいま~!! \(*´∀`*)/

2012-05-14 13:15:49.0 ogojyo

(*'ー'*)ノ~~ 才 力 工 └|♪☆・゚:*:゚きゃ~ちゃこちゃんだ~

韓国にこれでやみつきになったでしょう。

ほうほう、「ホテリアーツアー修了書」なるものの写真を発見!

ここだけの話し、一緒に行った頭文字の人は誰だか判るけど、唯一
一人「Rさん」って誰だ~? えっ、言えない~まぁいいか←劇団
一人芝居。

で、ゴリラはいかがでした。うん?次ぎの次ぎあたりに載せるって
かぁ?

何回も韓国に行く事になって、だんだん熟練度が増し益々充実した
旅になってくるよ。

今は、ウォン安・円高でチャンスのときでもあるしね。行ける時に
行っとく~(^^)v

いつ、大きな事が起こるかもしれない(何せ休戦中だから)・・・
でも、韓国は平常運転で何事もないようでしょう?なんか、そこの
点、目だったことがあった?

なにはともあれ、見物は楽しさで満杯。B級グルメは美味しさで満
足。

次ぎは、「韓屋」にも泊まりたいね!と私たち話しています。

ちゃこちゃん達も、次ぎの段階の旅行を聞くのを楽しみにしていま
す。

では~楽しかったけど疲れたでしょう。高揚感一杯でまだ疲れはで
ないかな? (^^♪

コメント削除

5.Re:ただいま~!! \(*´∀`*)/

2012-05-14 17:53:51.0 ふづ

ちゃこちゃん、ご一緒させていただいた皆様~~~~
ありがとうございました!!!!
満足の行く旅「ちゃこちゃんツアー」でした(笑)
今回私はヨン回目の韓国で~当然ですが~一番!!楽しかったヨン^^
やっぱり韓国はヨン友さんと行くべきです!
出発から帰国までず~と楽しかったし初めて会った気がしないところが
ヨン友さんのいいところ(笑)
ヨンジュン家族って本当に素晴らしいと改めて確認できた旅でした^^
ちゃこちゃん、また来年も誘ってね(笑)


6.Re:ただいま~!! \(*´∀`*)/

2012-05-14 18:16:32.0 雪と水

お帰りなさい。

早速のさわりの部分だけでしたが、楽しい様子、想像出来ます。
韓国はヨン友さんに限るって,鉄則だけど、昼は観光,夜はおしゃ
べりで睡眠時間がない?よくわかるけど、これはoo代だから出来
るのかもしれない。一つ上の代の私にはだんだんきつくなりそう。

いろいろあって,何から話していいか迷うほどじゃない?明日から
楽しみにしています。

今日は「日刊スポーツがみたペ・ヨンジュン」が手に入って(確か
17日が発売だと思っていたけど、新聞の販売店から電話があっ
て)早速読みました。この本、この前出たのがドームのアニソナと
韓国の美のイベントの頃だから、もう3年?4年出てなかったそう
ですね。私もヨンジュン関係の本を買うのは久しぶり。京都旅行の
詳細もあってうれしかったです。

ケーブルテレビでKBSの冬ソナの吹き替え版をやっていて、時間が
ある時はリアルタイムで見ています。字幕を読まないでいいので,
表情だけ追えて楽です。声がちがうのはちょっとなんだけど、ま
あ、いいか。台詞を覚えてしまっているNHK版と音楽も台詞も少
し違うので比較出来ておもしろいです。


7.Re:ただいま~!! \(*´∀`*)/

2012-05-14 18:26:38.0 setu44

ちゃこちゃん おかえり~。

まだ心はかの人の国にあるんじゃない?
それでもって、もう、また行きたいでしょ?(笑)

楽しい旅のお話を待ってま~す。
疲れが出ませんように。

コメント削除

8.Re:ただいま~!! \(*´∀`*)/

2012-05-14 19:05:09.0 miyukierika


ちゃこちゃん、(❀◕‿◕)♫♫♬ おかえり♫♫♬(◕‿◕❀)

字もはずんでるみたいで、楽しさがつたわってくるよ^^

これでちゃこちゃんも、韓国から離れられなくなったね(^^)/

次回はいつ?もう計画してたりして(笑)

楽しい旅の報告お待ちしておりま~す(*^_^*)

コメント削除

9.Re:ただいま~!! \(*´∀`*)/

2012-05-14 20:15:09.0 minyon52

歌姫さん、こんばんは^^

そしてお帰りなさい。お疲れ様でした。^^

韓国は不思議に何回も行きたくなりますね。

私はヨン友さんと二人の旅でしたが、彼女が旅行の達人で
本当に楽しませてもらいました。(^-^)

ゴリラでの偶然の出会いはなかったですか?
余程運が良くないと会えないかな。

近くて楽しい旅ができる韓国が大好きです。(^o^)

コメント削除

10.Re:ただいま~!! \(*´∀`*)/

2012-05-14 21:44:40.0 YUMIW

おかえりなさい~。楽しい旅でなによりです。もう来年の計画?いいなぁ。私も今度は韓
屋に泊まりたいです。
韓国通のお友達と出かけようかと計画中ですが、いつのことやらです。

またゆっくり旅のエピソード聞かせてくださいね。

コメント削除

11.HASHIKOさん♫ こんばんは~☆

2012-05-14 22:11:11.0 歌姫ちゃこちゃん


       ただいま~!! \ (*´∀`*) /

≪ヨンジュン大好き人間の集まりのちゃこちゃんツアーだもの
楽しくないわけない(爆) ≫  ありがとう~❤ 本当に楽しかったです!

≪いま徒然草・・半分ぐらいを読んでます~~。。≫ まぁ!!それって
もしや母の本でしょうか??HASHIKOさん、本当に買ってくださったんで
すね!!(@_@;) 前回のコメントでは 気が付かなくてごめんなさい!
ありがとうございました~❤でも、ちょっと恥ずかしい・・・(>_<)

コメント削除

12.Re:ただいま~!! \(*´∀`*)/

2012-05-14 22:20:22.0 urauraurara

お疲れ様でした。

いっぱい失敗しちゃったけど、「楽しかった」って言ってくれて嬉しい^^。
私もすっごく楽しかった。

でもこの旅行、やっぱりちゃこちゃんのパワーのおかげだと思う。
お天気も良かったし、タクシーには恵まれるし、あんなに渋滞してたのに
景福宮」に間に合うし、しかも特別プログラム、、、ネタバレになっちゃうか
らこれ以上、書けないけど(笑)
運が良いことが不思議といっぱいあり過ぎた。
本人との遭遇は叶わなかったけど、ちゃこちゃんの血筋?背後霊?に
は、韓国の神様も敬意を表したのかな。。。?

私も500円貯金頑張るから、また行こうね~^^。



コメント削除

13.ツインズさん♫ こんばんは~☆

2012-05-14 22:32:08.0 歌姫ちゃこちゃん


        ただいま~!! \ (*´∀`*) /

 ≪珍道中話(失礼)、楽しみにしてます^^ ≫ うん??珍道中??
        それは どうかな~??(爆)

≪私はというと、スポ少で昨日学校に12時間缶詰めで試合+前日も
練習、そして今夜も練習…で、全身疲れモード(T T)
私も旅してリフレッシュしたい!! ≫
まぁ可哀そうに!!でもそんなにハードな練習して 試合で優勝したら
報われるよね♫ 素晴らしい未来がありますように~♫ (^_^)/

 で・・・心の旅がゆっくり見られる日は いつ来るのでしょうかね??

コメント削除

14.Re:ただいま~!! \(*´∀`*)/

2012-05-14 22:41:02.0 ア~ル

歌姫さん こんばんは。

お帰りなさ~~~い♫

念願の韓国…思いっきり楽しめたようですね。

歌姫さんが見た、聞いた、感じた韓国を聞かせて下さい。

旅行記…楽しみに待ってま~~~す(*^o^*)




コメント削除

15.yayaちゃん♫ こんばんは~☆

2012-05-14 22:41:10.0 歌姫ちゃこちゃん


≪やっぱり、私の予想通り楽しかったみたいでよかった^^
次回は、私も500円玉貯金しておくから、連れってって下さい! ≫
あはは・・・頑張って貯金しましょうね~♫ 歌姫も頑張ります!!(^_^)/

    ≪で、ヨンジュンに伝えてきてくれた??(爆) ≫
色々嘆願してきたけど(笑)・・・その中で、公式の在り方にも触れたんだけ
ど・・・歌姫がお願いする前に ニュースでjoonの商品案内じゃない、先日
の試写会の模様が発表されてたね!!驚きました(笑) これからもjoon
の姿を もっと公式で家族に見せてくれれば嬉しいね!!(*^_^*)

コメント削除

16.ogoたん♫ こんばんは~☆

2012-05-14 22:50:41.0 歌姫ちゃこちゃん


≪韓国にこれでやみつきになったでしょう。 ≫ うん!!まったくその通
りです!!(*^_^*) 凄く良かったです!!素敵な国だと思いました♫

Rさんは宮城の方で・・・ここへレスはなかなかしていただけませんが(笑)
東京ドームのイベントから、歌姫を探してくれた方で、でも会えなくて今回
参加してくれて 初めてお目にかかったた方なんですよ~♫ 

ゴリラのことは 次回のブログに書きます!!そして・・・実は第一日目は
地下鉄には乗れなかったの。理由も更新ブログで読んでね❤
でも、第2日目には しっかり地下鉄の旅もしましたから~♫ (^_^)v

  ≪つぎは、「韓屋」にも泊まりたいね!と私たち話しています。≫
おお!!それもいいね~!!まだ韓国旅行初心者の意歌姫は 次回は
ドンヒョクのサファイアビラかな~?(爆)

コメント削除

17.ふづさん♫ こんばんは~☆

2012-05-14 22:57:16.0 歌姫ちゃこちゃん


  おお!!ツアーメンバーからのコメント お待ちしておりました~❤
            \ (*´∀`*) /

   ≪満足の行く旅「ちゃこちゃんツアー」でした(笑) ≫
 なんだかまるで、無理やり言わせてるようではないですか!!(爆)

歌姫と一緒で お上品なふづさんは色々恥ずかしいことがあったかもしれ
ませんが、すべて笑って許していただけてますよね??(笑) 
   だって、めちゃくちゃ笑顔の旅だったもんね~♫  (*´艸`)ププ

≪ちゃこちゃん、また来年も誘ってね(笑)≫ 勿論です!!絶対にまた
行きましょう~♫ (^_^)/



    

コメント削除

18.雪と水 さん♫ こんばんは~☆

2012-05-14 23:11:00.0 歌姫ちゃこちゃん


          ただいま~!! \ (*´∀`*) /

≪韓国はヨン友さんに限るって,鉄則だけど、昼は観光,夜はおしゃ
べりで睡眠時間がない?よくわかるけど、これはoo代だから出来
るのかもしれない。一つ上の代の私にはだんだんきつくなりそう。 ≫
 大丈夫よ!!Aさんも雪と水さんと同年齢だもん~♫ (*^_^*)
それに、歌姫以外のお部屋の方々は しっかり寝ていたと思います~♫

≪今日は「日刊スポーツがみたペ・ヨンジュン」が手に入って(確か17日
が発売だと思っていたけど、新聞の販売店から電話があって)早速読み
ました。≫ いいな~♫ 歌姫も注文はしてるけど・・・まだ届いてない。

冬ソナの吹き替え版・・・2日目の冬ソナツアーのバスでずっと観てたけど
やっぱり、吹き替えは気持ち悪くて みんなでブ~ブ~言ってました(笑)
NHKとKBSの吹き替え版って違うの??吹き替えてる人も違う人なの?
                 (@_@;)

コメント削除

19.setuさん♫ こんばんは~☆

2012-05-14 23:17:35.0 歌姫ちゃこちゃん

      
       ただいま~!! \ (*´∀`*) /

 ≪まだ心はかの人の国にあるんじゃない?
   それでもって、もう、また行きたいでしょ?(笑) ≫
setuさん、良くお分かりで~♫ やっぱり、行ってみるべきですね!!!

実はドラマのロケ地巡りなんて 自分はしない人間だと思ってたけど(笑)
冬ソナのロケ地も、ホテリアーのロケ場所も・・・その場所に立ってみて
湧き出る感情に 自分のjoonの作品への想いの深さを実感できました♫

コメント削除

20.miyukierikaさん♫ こんばんは~☆

2012-05-14 23:33:02.0 歌姫ちゃこちゃん


ただいま~!! \(*´∀`*)/

≪これでちゃこちゃんも、韓国から離れられなくなったね(^^)/≫
はい~♫ 韓国が「また来てね!」と 歌姫に懇願してる気がします(爆)

     ≪次回はいつ?もう計画してたりして(笑) ≫
   はい~♫ 来年の夫の修学旅行の日程です~♫(爆)

ツアー第一日目は準備できましたので・・・これからお返事を書き終えて
UPいたします~♫ お楽しみに~♫ (^_^)/

コメント削除

21.minyon52さん♫ こんばんは~☆

2012-05-14 23:33:07.0 歌姫ちゃこちゃん


ただいま~!! \(*´∀`*)/

≪韓国は不思議に何回も行きたくなりますね。 ≫
やっぱりですか??歌姫も今回、後ろ髪引かれる思いで、泣く泣く帰国い
たしました(笑)

≪ゴリラでの偶然の出会いはなかったですか?
 余程運が良くないと会えないかな。 ≫ 余程運が良くないと会えないで
すよ!!(笑)歌姫も0.01%の希望は持っていましたが…ダメでした!

でも・・・joonに会えなくても 全然満足できる旅行だったのよ!!(笑)

コメント削除

22.Re:ただいま~!! \(*´∀`*)/

2012-05-14 23:35:56.0 pmisa

アンニョンハセヨ~~~~ン

とっても楽し~い旅でしたね。 (^_-)-☆

ちゃこちゃん隊長、Uさん秘書、のおかげで、思い出に残る3日間でした。

みなさんとの楽しい(可笑しい)会話も 爆! 爆!


今日はいつもの日常に戻り、慌ただしい一日でした…。

でも、また韓国に行くためにも、仕事、家事に励むよ~!!


23.YUMIW ちゃん♫ こんばんは~☆

2012-05-14 23:38:28.0 歌姫ちゃこちゃん


        ただいま~!! \ (*´∀`*) /

   ≪いいなぁ。私も今度は韓屋に泊まりたいです。 ≫
韓屋に宿泊したら もっと韓国を体験できそうですもんね♫ チャヌの家の
ような韓屋でオンドルを経験してみたい歌姫だけど・・・それには冬に行か
なくちゃで・・・寒がりな歌姫は無理かも!!(>_<)

   ≪またゆっくり旅のエピソード聞かせてくださいね。≫
 それが・・・色々ありすぎて・・・早く書かなくちゃ忘れそう!!(爆)

コメント削除

24.Re:ただいま~!! \(*´∀`*)/

2012-05-14 23:38:46.0 ゆあ44

お帰り~~!

≪ちゃこちゃんツアー≫大成功だったようでよかったです!

話したいことたくさんあって何から話そうかしら?って、感じでし
ょう?
私も、ナミソムのこととかいろいろ聞きたい。

修学旅行気分できっと夜も大盛り上がりしてるだろうなって、想像
してました。

次回は、(次もある?)私も行こうかな?

コメント削除

25.uraraちゃん♫ こんばんは~☆

2012-05-14 23:51:39.0 歌姫ちゃこちゃん


≪いっぱい失敗しちゃったけど、「楽しかった」って言ってくれて嬉しい^
^。 私もすっごく楽しかった。 ≫ 失敗??いっぱいあったっけ??(爆)
それを言ったら みんな色々失敗あったと思うけど??一番多いのは
勿論、歌姫に違いないけどさ~♭(>_<) ああ・・・忘れよう!!!(爆)

≪運が良いことが不思議といっぱいあり過ぎた。
本人との遭遇は叶わなかったけど、ちゃこちゃんの血筋?背後霊?に
は、韓国の神様も敬意を表したのかな。。。? ≫ あはは♫ 嘘~~!!
歌姫の背後霊まで出てくるか??(爆) それは歌姫1人じゃなくて みん
なのパワーの賜物だと思うよ~♫ でも本当に、すべていいこと尽くめの
旅でしたね♫ 初回の韓国旅行が凄~く良かったから・・・歌まずます韓国
がjoonやjoon家族と同じくらい、凄~~く好きになりました❤       
         I Love Koria❤❤❤ \ (*´∀`*) /


コメント削除

26.だらちゃん♫ こんばんは~☆

2012-05-14 23:58:14.0 歌姫ちゃこちゃん


         ただいま~!! \ (*´∀`*) /

   ≪念願の韓国…思いっきり楽しめたようですね。 ≫
そうなのよ!!本当にずっと念願だった行きたい場所へ・・・楽しい仲間と
一緒に行くことができて 本当に幸せでした~♫

  ≪歌姫さんが見た、聞いた、感じた韓国を聞かせて下さい。 ≫
全部書いたら、いつまでかかるか分からないので(爆)あらましをザックリ
書かせていただきますね❤ それでもきっと お腹いっぱいになるはずで
す(笑)

コメント削除

27.Re:ただいま~!! \(*´∀`*)/

2012-05-15 00:00:56.0 ハリーママ

ちゃこちゃん お帰りなさい!!!(^^)!

楽しい旅の様子が伝わってきます♪
いいなぁ 私も一緒に行きたかったよ~♪
お天気も良かったんじゃない?
寒くもなく 暑くもなく いい季節に行ったよね ^^

また ゆっくり楽しい旅の詳細を書いてね♪

コメント削除

28.pmisaちゃん♫ おはよう~☀

2012-05-15 07:41:02.0 歌姫ちゃこちゃん


夕べは だらちゃんにお返事を書いた途端に、ネットが不通になってしま
い(>_<) 理由が分からず・・・どうやってもここへ戻ってこれなかったの
で、お返事できなくてごめんなさい!! m(_ _)m ドキドキしながら朝に
なり・・・ネットに繋がってバンザイしてます♫ ああ・・・良かった~~!!

それにしても・・・pmisaちゃんには 最後までハラハラさせてしまい申し
訳なかったです~♭ 残ったお金の両替もできなかったけ・・・必ず次回が
あると思うので とっておいてね~♫ (笑)

≪ちゃこちゃん隊長、Uさん秘書、のおかげで、思い出に残る3日間でし
た。≫ おお!!そう言ってくださると 非常に嬉しい!!本当にUちゃん
はいい仕事してくれましたよね~♫ 歌姫の能天気で無謀な決断や行動
に隊員たちは よくついてきてくれたと思います❤ 結果よければすべて
良し!!(爆)

pmisaちゃんは 昨日から普段通りにお仕事なんだよね・・・ご苦労様で
す!!でも、ツアーでの出来事を思い出して、明るくハードな仕事を乗り
越えて・・・次回にまた青森からご参加ください❤ 体を壊さないように!
りんごのウンチクを熱く語ってくれたpmisaちゃんが素敵でした~❤
             (ゝヮ∂)-☆

コメント削除

29.ゆあさん♫ おはよう~☀

2012-05-15 07:41:19.0 歌姫ちゃこちゃん


ただいま~!! \ (*´∀`*) /

夕べは だらちゃんにお返事を書いた途端に、ネットが不通になってしま
い(>_<) 理由が分からず・・・どうやってもここへ戻ってこれなかったの
で、お返事できなくてごめんなさい!! m(_ _)m ドキドキしながら朝に
なり・・・ネットに繋がってバンザイしてます♫ ああ・・・良かった~~!!


 ≪≪ちゃこちゃんツアー≫大成功だったようでよかったです! ≫
エヘン!!そうなんだよ~!!神は我らに味方した~♫ って思えるほど
素敵なツアーだったんです♫ joonには遭遇できなかったけど、十分に
joonが伝えたいであろう”韓国”の良いところを堪能できた旅でした♫

    ≪次回は、(次もある?)私も行こうかな?≫
あはは・・・joonに会うのが目的じゃなくて、joonのドラマや母国への想い
を追いかけるツアーでよろしければ・・・是非、是非ご参加ください❤

コメント削除

30.ハリーちゃん♫ おはよう~☀

2012-05-15 07:53:12.0 歌姫ちゃこちゃん


   ただいま~!! \ (*´∀`*) /

本当にね・・・いい仲間に恵まれて、お天気や現地の素敵な方々に味方し
ていただいて、”最高のツアー”だったと思います!!(ゝヮ∂)-☆
行けなくて 本当に残念でしたね!!

 韓国の方々の優しさ・・・本当にいっぱい感じることができました❤

食事は3食、全部美味しかったし~♫ ゴリラの2階の雰囲気も(暗すぎた
のが難だけど!笑)素敵だったし~♫ 南怡島の景色の綺麗だったこと!

お天気も薄曇りで、風も爽やかに吹く程度で・・・めちゃくちゃ心地の良い
気候とお天気で、3日間を過ごすことができました~♫ 

コメント削除


[トラックバック]

 
▼この記事のトラックバックURL
http://blog.brokore.com/utahime-c/tbpingx/11538.do

▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 347
TOTAL 6961888
カレンダー

2024年9月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
スポンサードサーチ
ブロコリblog