2012-05-15 12:33:40.0
テーマ:歌姫のひとりごと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

クッソ~~!!

Photo

 昨日、朝は  ノーメークで可燃ゴミを出した帰りに

 ご近所の友人宅に、韓国土産をおすそ分けして

 その時にうっかり 珍道中の旅を長話してしまい・・・(>_<)

 昼は義母へお土産を渡しに行き、仕事が休みで暇だった義母に

 さんざん「どんな旅だった??」と聞かれたので

 正直に色々話してたら 相当時間を食ってしまい(爆)

 それでも夕方から 夫が帰宅する晩まで 

 家事の合間に 必死でPCで旅行記を書いて

   第一日目が仕上がった!!

 と思ったら、夜中にPCの調子が悪くなり・・・

 ネットは繋がらなくなって、シャットアウトしたらば

 今朝になって、書いた旅行記の記事が

    全部 消えてなくなっていた!!\(◎o◎)/!


    クッソ~!!! Ψ(`△´)Ψ

 せっかく思い出して いっぱい書いてたのに~~!!!


    

 


 それにしても

 このPCは昨年の11月に買い換えたばかりなのに・・・

 よくフリーズするし・・・調子が悪すぎる!!Ψ(`△´)Ψ


 で・・・凄くドキドキしながら フォトファイルを見れば

 写真は そのままちゃんと残っている!!

        ああよかった~







 と、言うわけで・・・

 今日は 朝から義母の眼科検診の送迎を頼まれていたため

 先ほど病院を出て、帰りにスーパーに立ち寄って 

 たった今、正午前に帰宅!!

 今からまた 一から新しく旅行記を書き直します。

 家事の合間と生徒が来るまでに 必死で書きますので・・・

 旅行記は もうしばらくお待ちください!!m(_ _)m


 ・・・こんな記事書いてる間に 書き直せ!!(陰の声~♪)

 
       



[コメント]

1.Re:クッソ~~!!

2012-05-15 15:05:28.0 HASHIKO4104

こんにちは^^

ふ・ふ・ふ・・・お品のいい歌姫さまがクッソ~~って
何事かと思って~~(爆)

そいうことありますよね><
あれもこれも話したいこといっぱいで気が急くんでしょう???

機械も乗って当たり外れってあるからどうなのかな??

ゆっくりと待ちますから(本当は早く聞きたいのよ・・
珍道中) あせらないでね~~(^o^)/

コメント削除

2.Re:クッソ~~!!

2012-05-15 15:38:24.0 ハリーママ

^m^

ファイティン!!待ってるよん(^^*)ノ

コメント削除

3.Re:クッソ~~!!

2012-05-15 15:52:44.0 ゆき☆

影の声じゃなくて

言っちゃうぞ

このブログアップするなら旅行記書きましょう~♪

待ってるよ。

コメント削除

4.Re:クッソ~~!!

2012-05-15 19:55:13.0 pansys

おかえりなさ~い(*^。^*)

そろそろ書き上げてるのかな~^m^

楽しみにしていますね~♪

コメント削除

5.Re:クッソ~~!!

2012-05-15 20:02:02.0 ogojyo

ちゃこちゃん アンニョン!

丁度6時頃、(╬☉Д⊙ฺ)ァア!?何だゴラァ!!「クッソ~~!!」~~~Ⅱ
 だった。

ブログにGちゃんの新作映画←(。◣‿◢。)ニヤリッ~うらやましいじゃろ~
悪魔の微笑み!

の、ショーケースの事と映画の判っている範囲の内容を書いていた
のよ・・・いつもの「メモ帳」を使わずに直打ちで~、するといつ
もの私のこと、文章が長くなって早くコピーをしてUPしよう
と・・・PCの矢印を動かしたらパァッッッと消えた。^_^;

ちゃこちゃんみたいに、強制シャットアウトでないけど消えた。
Yahooさんのブログ・ジオログの時間切れ、更新しなはれと~
(o´_`o)ハァ・・・だわさ!

気を取り直し←今回は気を取り直せた・・・もう一度書いて、勿論
「メモ帳」機能を使ってUPできたでぇ~(^^)v

ちゃこちゃん、まぁ急がば回れだね。神様が、もう一度練りなお
せ!と言ってると思って消したんだ~と、そう思うように私はして
いる。

☝調子いいogoだす。

では~(^^♪ おっと、危ないこのレスは直打ちじゃ~(^^ゞ

コメント削除

6.Re:クッソ~~!!

2012-05-15 20:19:09.0 anohitohaima

スレタイ実感こもってるね~悔しかったでしょう

ハイテンションなレポート消えたとは悲しすぎるぅ~

今なお睡眠不足続行中かしら・・

月曜、PC観れなかったので、これからだと嬉しいわ

帰ってからも忙しそうで無理しないでね~

コメント削除

7.HASHIKOさん♫ こんばんは~☆

2012-05-15 20:23:27.0 歌姫ちゃこちゃん


≪そいうことありますよね><
あれもこれも話したいこといっぱいで気が急くんでしょう???≫

 えへへ・・・やっと書き直せました!! 後でUPいたします~♫

それにしても新しいPCなのに・・・
           なぜか突然、調子狂うんです・・・(;一_一)

ああ・・・この先も ドキドキしながらPCすることになりそうだぁ・・・(>_<)


8.ハリーちゃん♫ こんばんは~☆

2012-05-15 20:25:19.0 歌姫ちゃこちゃん


   はぁ・・・やっと 第一話、書き直せました~~!!!

 今からUPするから 読んでみてよね~~!! \ (*´∀`*) /

コメント削除

9.ゆきちゃん♫ こんばんは~☆

2012-05-15 20:27:59.0 歌姫ちゃこちゃん


  ≪このブログアップするなら旅行記書きましょう~♪ ≫

   ああ・・・影でなく 言われてしまったか・・・( ̄□ ̄;)

今、やっと書き直せたので・・・UPいたしまする~♫ お許しを~!!

コメント削除

10.pansys さん♫ こんばんは~☆

2012-05-15 20:31:47.0 歌姫ちゃこちゃん



夕方までには必死で書きあげたけど、生徒がやってきてしまい・・・
中学生のレッスンが8時まであって・・・やっと今からUPできます~♫

              (*^_^*)

 頑張って思い出して書いたので(笑) 読んでみてください~♫

コメント削除

11.ogoたん♫ こんばんは~☆

2012-05-15 20:35:41.0 歌姫ちゃこちゃん


ええっ??(@_@;) ogoたんも「クッソ~!!」だったの??(爆)

それにしても・・・新作映画かぁ~♫ G君も スヒョン君同様、頑張ってる
のね~♫ (*^_^*) 

でも、なかなか ogoたんブログに遊びにいけない歌姫で ごめんなさ
い!!! m(_ _)m

コメント削除

12.anoさん♫ こんばんは~☆

2012-05-15 20:45:17.0 歌姫ちゃこちゃん


  ≪スレタイ実感こもってるね~悔しかったでしょう≫
おお!!友よ!!分かってくれる??もうガッカリなんてもんじゃない!

一生懸命書いたのに パーになって・・・泣きたかったよ~~!!!!!

でも、気分転換して 頑張って書き直しました~♫ 偉いでしょ??(爆)

  今から UPいたします~♫ 読んで感想お聞かせください~❤

コメント削除


[トラックバック]

 
▼この記事のトラックバックURL
http://blog.brokore.com/utahime-c/tbpingx/11550.do

▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 346
TOTAL 6961887
カレンダー

2024年9月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
スポンサードサーチ
ブロコリblog