2012-05-15 21:29:22.0
テーマ:歌姫のひとりごと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

夢のような韓国の旅 1

Photo

 韓国に行きたい!!・・・そんな風に思ったのは 

 ヨンジュンの『韓国の美をたどる旅』を読んでからだった。

 だいたい海外旅行を1度も経験したことのない私は

 それまでは、韓国はドラマや映画の画面で見ているだけで幸せで

 海外に行くなら 絶対にヨーロッパ!!と決めていた。

 私を狭い香川に縛り付けたい夫や義母は 

 1人で他の世界に興味を持って、私が海外に出かけるなんて

 絶対に許さなかったはずだ。私の実父の言葉がなければ。


 「俺はママが行きたいと言えば、何処でも行かせてあげた。」

 
 そんな風に母を愛した父を 私はとても尊敬する。

 


 



 

 そして勇気を出して このお部屋で 

 韓国へ一緒に行ってくれる人、この指とまれ!!

 と発言したら 青森、宮城、大阪、神奈川(川崎、横浜)と

 日本各地から指を伸ばしていただけて(笑)

 旅行会社に息子さんがお勤めの 東京のUちゃんの顔が浮かび

 「息子さんに頼んで、ツアーを組んでほしい!!

  できれば、韓国旅行通のUちゃんも来てほしい!!」と

 歌姫がお願いして、Uちゃんが参加してくれたおかげで

 ヨンジュンを感じる夢の旅

     ”ちゃこちゃんツアー”が実現できたのである。


          (*^_^*)


 5月11日(金)。9時半~10時 羽田空港に集合!!

 日本各地から羽田の国際線に ヨンジュン家族7人が集結し

 羽田を飛び立ったのが12時5分のアシアナ航空だった。


 参加メンバーは青森のPMちゃん。宮城のRさん。大阪のAさん。

 川崎のKさん。横浜のFさん。東京のUちゃんに 香川の歌姫







 到着したのは、ソウルの金浦空港。

 あら??高松空港くらい田舎だわね・・・そう思った歌姫。

      (≧▽≦*)\(- - ) バシッ!!

 空港では、旅行会社の現地の韓国美人スタッフが待っていてくれて

 ワゴン車にみんなで乗り込み、宿泊先のホテル

 シェラトン グランデ ウォーカーヒルまで

 免税店など何処にも立ち寄ることなく 直行していただいた。





 
 週末とあって、その日は道路が混雑していて

 我が憧れのホテルに到着したのは 夕方の4時くらいだった。

 チェックインして 部屋割りをすませ荷物を運んで

 すぐにロビーに集合して・・・ホテリアーごっこはお預けで(笑)

 まず、目指すはキーイースト!!

 歌姫は讃岐の和三盆とヨンジュンには嘆願書。スヒョン君には

 母は日本で応援してるからね~!!のファンレターを持参。(爆)

 なにせホテルが丘の上なので、街中へは タクシー2台に

 分乗して、キーイーストへ向かうことになる。

 しかし・・・タクシー運転手の2人は キーイーストのある

 ビルの場所をまったく知らない。(;一_一)

 そこで、Uちゃんが住所を教えて、ナビに入れてもらって

 やっと出陣!!歌姫は住所なんて調べていなかったから

 Uちゃんがいなかったら、行けなかったわけだ!!( ..)

 ”ああ・・・Uちゃんが参加してくれてて良かった~

 この時点ですでに Uちゃんに感謝する歌姫であった。(笑)







 そして、ヨンジュンとスヒョン君に渡してもらえるように

 事務所のスタッフであろう女性に 手紙などを頼んだつもりだが

 彼女は日本語がまったくダメみたいだった。(;一_一)

 大丈夫かな~??ちゃんと2人にお手紙と和三盆、届いたかな??

 でもまぁ、届いていたとしても・・・

 ずべて日本語で書かれた手紙は ゴミ箱行きかもしれない(爆)







 そして 次に向かったのはヨンジュン行きつけの美容室。

 あの有名なジョンセンムル

 例の試写会のために 前日の10日、ヨンジュンはここにやってきて

 必死で、クルクル頭を伸ばしたに違いない。(*´艸`)ププ


 ここへも同じタクシーに乗って行ったのだが・・・

 なにせこの場所は、目の前が小学校で、道幅も狭い。

 こんな場所で、ヨンジュン見たさに日本のオバサンが

 わんさか訪れたら、さぞ迷惑なんだろうなぁ・・・

 いつもここに 追っかけが大勢集まっているのかと思ったら 

 家族として 心から申し訳ない気がした。

 なので、タクシーを道端に待たせている自分たちも悪いので

 写真を1枚だけ撮って、そそくさと後にした。

 で・・・本当はここで 地下鉄の駅までタクシーで行き

 景福宮を地下鉄を利用して見学する予定だった。

 しかし、景福宮は夕方5時までに入らねばで、時間がない!!

 絶対に行きたかった景福宮を断念せねばならなくて・・・

 涙を呑んで、次に向かったのは 中央高校!!

 タクシーのオジサンが喜んで連れて行ってくれた。(笑)


 



 韓国のタクシーは 日本人とみるとボッタクル!!

 そう聞かされていたのだが、この善良黒タクシーのオジサンは

 本当にいい人だった!!(*^_^*)

 歌姫たちが回りたい場所をすべて行ってくれて、夕食も済むまで

 待っていてくれて、食後にソウルタワーで遊んで 

 それからホテルまで送ってくれて 10万ウォンでいいと言う。

  繁華街から遠く、タクシーで帰らねばならないホテルだから

 金曜日の晩のソウルの街で 善良タクシーを捕まえられるか

 不安だったたこともあるから

 「それって、車1台で?」と、歌姫が半分冗談で交渉すると

 「はい。車1台で10万ウォンでいいです!!」と笑っている。

 もう1台の運転手にも「それでいいよな?」と オジサンが確認。

 へ??1人ずつじゃなくて、結局、7人で20万ウォン??

 1人当たり2000円ちょっとじゃなかろうか??

   安いじゃないの!!交渉成立!!

 かくして、初日は タクシーでソウルの街を見学しながら

 優雅に行きたい場所へ連れていってもらうことになった。


 そして向かった先の中央高校。

 ここで、現役の学生たちが下校する風景を眺め

 本来は男子校なのに 自分たちも学生になった気分で

 門の中まで入ってしまい、近所の売店の叔母さんに

 シャッターを 切っていただいちゃった~

 後でそのオバサンのお店で、歌姫だけお買い物。

  何を買ったかは、秘密~ (*´艸`)ププ





 で・・・ここで、改めて

 歌姫が乗ったタクシーのオジサンの話をしよう。

 「私の日本語 分かりますか?」と聞かれたが

 とても日本語が上手な その善良タクシーの運転手さんは

 実は苦労人で、5歳の時に朝鮮戦争でお父様を亡くされ

 その2年後にお母様も亡くされ、意地悪な叔母さんに育てられ

 本当は国からの援助金で 大学へも行けたはずなのに

 叔母さんの実の子供8人と差別されて、農家を手伝わされて、

 苦労して、苦労して高校を卒業したという人だった。

 軍隊も5年も経験したし、小学校の先生もしたりした。

 その叔父さんの深い人生を まるで取材するような形で 

 1人で隣の助手席で聞きだした歌姫(笑)

 今は娘夫婦と可愛い女の子の孫と住んでいると言って、

 お孫さんの写真まで見せてもらっちゃった

 一昨年は そのお孫さんと日本のディズニーランドまで
 
 遊びに行ったとも 話してくれた。

 「オジサン、長生きして曾孫の顔まで見なくちゃね!」

 と、歌姫が言うと オジサンは大笑いして

 「あなたは面白いね~!」と言ってくれた。(笑)

 そんなこんなで・・・

 ソウルの街を色々 詳しく紹介してもらいながらも 

 まるで韓国ドラマのような オジサンの身の上話も聞けて

 とっても面白いタクシーの旅となった 韓国初日。

 

 

 


そして日が暮れ、目指すは GORIRA INTHE KITCHEN!!

 ここは 歌姫に頼まれたUちゃんが、国際電話で

 韓国人の感覚からしたら ありえないくらい

 早くから予約してもらってた場所だった(笑)
 
 Uちゃん、ありがとう~~

 







 このゴリラの店内は 嘘!!と思うほど暗く

 「まるで震災直後の停電のようだ!」

 と、震災を経験した方々は つぶやいていた。

 なので・・・せっかくのお料理の実際の色彩が分からず

 写真に撮ってみて こんなんだったのかと、判明した次第(爆)

 でも、コースのお料理は 全部美味しかった~

 Uちゃんを覗いて、6人が食べたウニのクリームスパゲッティは

 特に濃厚な味で 凄く美味しかったけど

 なにせ量が半端でなく多く、Kさんと歌姫は全部食べれず、

 Uちゃんが食べたスパゲッティは 激辛だったようで 

 彼女も残してしまったのではなかろうか??

 ヨンジュン、ごめんなさい!!m(_ _)m

 それでも デザートのティラミスは大きかったけど・・・

 あまりの美味しさに これは7人全員完食!!

         (*^_^*)

 食後のコーヒーは めちゃデカイカップで・・・

 ちょっと薄めのコーヒーで もう本当にお腹いっぱい


 




 
 歌姫たちは2階の隅っこの窓際の席だったけど

 奥の席には 英語で会話していた3人がいて、

 女性のお誕生日を祝っていたみたい。

 歌姫たちが小声で「センイル チュッカハムニダ~

 と歌ってあげたことを 彼らは知らない(爆)

 そして多分、このお店は お祝い事やデートで

 リッチなお食事をする時に 利用されるのでは?

 そんな気がした素敵なお店、GORIRA INTHE KITCHENだった。

 

 


 そして、外でタクシーの叔父さんを待たせたまま

 美味しいゴリラの食事で、時間は9時を回り・・・

 すっかり疲れたので、ソウルタワーへは行かず、

 タクシーはそのままホテルまで 帰っていただき・・・
 
 優しい運転手のオジサンとお別れした。

 ホテルのロビーでは ドンヒョクがジニョンを待っていた

 2階の踊り場の席で ホテリアーごっこをしてから

 歌姫の部屋で、全員集合して女子会~

 しかしこの時、何を話したんだったか

      ・・・まったく記憶にない!!(爆)






      

 翌日は8時10分に バスが迎えに来て

 待望の冬ソナツアーに出かけるため、

 ホテルの朝食開始時間の7時ジャストに 

 1Fレストランに集合としたため この日の女子会は

  夜中の12時でお開きとなり、

 ”ちゃこちゃんツアー”の第一日目は終了となった。


 
 と、こんな具合で これからずっと 

 ツアーの報告が続くけど・・・

 みんなついて来れるかなぁ?? よろしくね~

       \ (*´∀`*) /

 

 
  追記

 おはようございます!!ごめんなさい!!

 またまたドジで・・・

 ゴリラのお店のスペルに脱字がありました(汗)

 0を足して直しましたので、お許しください~

 それから・・・

 善良タクシーじゃなくて、模範タクシーでしたね(爆)

 これは・・・直さなくてもいいかな??

 歌姫にとっては、善良のイメージの方が合ってるもん

        (*^_^*)
                                          5/16  8:13AM

 



[コメント]

1.Re:夢のような韓国の旅 1

2012-05-15 22:37:20.0 setu44

うふっ^^ 楽しい旅がいよいよ
始まりましたね~。
待ってました。
一緒に旅してる気分で読んでるよ♪

<みんなついて来れるかなぁ??>
もちろん! 続きも楽しみ。


コメント削除

2.Re:夢のような韓国の旅 1

2012-05-15 22:49:07.0 HASHIKO4104

ちゃこちゃんツアーの

「夢のような韓国の旅」の始まり~~始まり(@⌒ー⌒@)ノ

しっかりついて行きますからね(笑)

続きを楽しみに~~~!!!

コメント削除

3.Re:夢のような韓国の旅 1

2012-05-15 23:04:40.0 ogojyo

ちゃこちゃん アンニョン!

免税店の寄らずホテルに直行とは、オプショナルツアーの利点だ
ね。

善良(模範)タクシーの運転手さんの苦労話には、鼻がジ~~ンと
してくるね。さすが模範タクシーだ~安心していられるね。値段の
高いだけの値打ちはあるわ。何よりも安心感だから・・・一般タク
シーでは、日本語が通じない運転手さんがほとんどだから・・・い
わば乗る時それなりにスリルがあるけど~(-_-;)

キーイーストって、複合ビルの中に在るのね。受付は、綺麗だっ
た?ご来訪者の芳名録みたいなのなかった?スヒョン君もここのド
アーから入るのでしょ? さわって間接握手だ。

美容室のジョンなんとか?(何度読んでも覚えられん(>_<))を停
まることなく素通りしたんは、さすが配慮のきいた日本撫子女性、
感心しました。

中央高校の側や前の物売りのおばさんに付きまとわれなかった?商
売熱心だよね。なつかしの「冬ソナ」春川高校だ~チュンサンがタ
バコを吸った電信柱まだあった?

ゴリラは、夜だったからか暗いね。雰囲気を出すためかな?
えっ、色彩が判らない? そんなレストランってあるのかいな
~??? キャンドルを点け忘れたんじゃ~ないの? いや、それ
は店の人が点けるわな。

でも、少しでもjoonの残り香(きっと漂っているよ)をかげて良
かったね(^^)v

ちゃこちゃんの部屋で女子会の内容は、しーっ秘密なんだ。

これだけでも、凄く充実したソウルだね。

次ぎのUPが待たれるよ。

では~(^^♪

コメント削除

4.Re:夢のような韓国の旅 1

2012-05-15 23:42:44.0 saisyuusyou

歌姫さんお帰りなさい。

ちゃこちゃんツアーの元気ハツラツゥな楽しいリポート、まるでご
一緒させていただいているような気分になります。

ヨンジュンを知る前から韓国に行ってみたいと思っていたのに、行
ける時に行かなかったことが悔やまれます。

行きたいと思った時には母の介護に始まっていろいろのことがあ
り、近いとは言え海外、連れ合いの健康状態など気軽には行けない
歳になってしまいました。

明日は新緑の春川でしょうか?
楽しみにしています。
パスポートの更新もしてありますし、亡き母も78歳でカナダ10
日間のツアーに行ったのですから、若しかしたら行く機会があるか
も知れませんので(俗に言う冥途の土産)、おおよその費用なども
差し支え無い範囲で教えて戴ければ嬉しいです。

打ちなおしてのUP本当にご苦労様でした。そしてありがとうござ
います。

コメント削除

5.Re:夢のような韓国の旅 1

2012-05-15 23:49:17.0 ア~ル

歌姫さん こんばんは。

ちゃんとキーイーストまで行けて良かったね。

Uさんがバッチリ住所を用意してくれたおかげだね。

じゃんだらりんがゴリラに行った時も2階に案内されたんですよ。

歌姫さんの撮った写真に写ってる、階段付近のお玉が並んでる壁側。

そこで、ダーと夕食を頂いた時は、家族でお祝いしている韓国人家族に

出会いましたよ。家族そろっておしゃれしてデイナーをしてたわ。

あ~明日の旅行記も楽しみ~~~~♫

【ツアーの報告が続くけど・・・ みんなついて来れるかなぁ??】

はい!!ついて行くとも!!!!よろしくね(*^o^*)

コメント削除

6.Re:夢のような韓国の旅 1

2012-05-15 23:53:27.0 雪と水

これだけ書いて,寝ます。

わあ、面白い!一緒に行っている方も2,3人をのぞいてお会いし
ている方ばかりなので,写真を見てはどの方かなと想像していま
す。

国内旅行にはグループでよく出かけたり,ゆっくりおしゃべりをす
るためにホテルに泊まったりするので,旅行先でのおしゃべりのテ
ンションが上がるのはよくわかります。それもヨンジュンがらみな
ら、次の日には声が出なくなっているなんていうこともありかもし
れないわね。

タクシーのおじさんの話は韓国ドラマに出てくるようなお話で,
ジーンときちゃいます。歌姫さんは話を引き出すのが上手だからお
じさんもはなしたくなったんでしょうね。それにしてもタクシー観
光安くてよかったわ。

キーイーストの写真で,多分所属俳優の写真だと思うけど,ヨン
ジュンがなかったみたいだけど,実際には壁や何かに,ヨンジュン
のポスターとか写真はなかったのかな。

それにしても一日目、半日の観光にしては効率よく,充実したコー
スでしたね。それに,皆さん旅行にしてはおしゃれ!私、海外旅行
にスカートで行ったことないんです。いつもパンツスタイルでス
ニーカーかウォーキングシューズ。こんな旅行してみたくなりまし
た。

そして一番感激したこと。歌姫さんのお父さん、すばらしい、懐の
深い人ですね。「ママが行きたいところはどこにでも行かせてあげ
た」。それにひきかえ、うちの主人ときたら,自分が不自由したく
ないからなるべく家に縛り付けたがって。

もう,続きも早く読みたいです。次は冬ソナツアーの巻ですね。

あのね、KBSの吹き替え版も,声は萩原さんなの。だからヨンジュ
ンの声を知ってしまった今は違和感があって、違う違うと心で叫び
ながら見てはいるのよ。でも,楽なことは楽なの。


7.Re:夢のような韓国の旅 1

2012-05-16 00:06:19.0 anohitohaima

おおぉ~UP成功よかったぁ~

上手く写真撮れてるね~

「ヨンジュンを育てた街を、ヨンジュン家族と訪ねる」

長年の夢だった・・それが叶った

金浦空港に降り立ったときの空気を思い出している

ホテルへ向かう車窓から、ヨンジュンが「好きです」と言った

漢江を眺めると、同じ空の下にいる幸せで胸キュン

あまり流れを感じさせない川面が不思議だった

ホテルへ続く新緑が美しい上り坂

ランニングするドンヒョクに、一瞬会えたような錯覚(笑)


一日目、夜の女子会で何話したか、私も???

コメント削除

8.Re:夢のような韓国の旅 1

2012-05-16 00:29:36.0 ゆき☆

こんばんは(^^ゞ

ねたかな?

あのね、ゴリラのアルファベット表記

一文字抜けてるよぉ~

GRIRA INTHE KITCHEN

GORIRA だよん

コメント削除

9.Re:夢のような韓国の旅 1

2012-05-16 00:53:38.0 pmisa

アンニョンハセヨン ☆

2回目のUP、お疲れさま~。

韓国に降りたときは
「○年ぶりだ…」 ドンヒョクssiのセリフが頭をよぎり~。(私は5年ぶり)

シェラトン グランデ ウォーカーヒルに足を踏み入れたときは
「永遠に」と言うセリフとあのシーンが蘇り、もう感動!! ❤

「ホテリアー」にひたれる~と思うと、来れたことに感謝。

キーイーストの入口にはヨンジュンのポスターはなかったよね。

ダンボールが置いたままで、植木鉢の葉も一部枯れてて、ヨンジュンが突
然来たら、注意されるんじゃないかと。

GRIRA INTHE KITCHEN
ファミマのパーティがあった2階は、広くなくて、至近距離でヨンジュンを観
れたrちゃんを羨ましく思ったわ。

ヨンジュン、自宅の照明は最低限でいいようなことを言っていたようだけど
食事をするところは、もう少し明るくてもいいんじゃないの~?

前日試写会にお出かけしていたから、今日はお出かけないかもねーと思
いつつも、もしかしたら…と淡い期待をしていたのに、やっぱりお出ましは
なくて…。 ザンネンだったね。

2日目は盛りだくさんだから、1回では書きれないと思うけど、よろしくね~


10.Re:夢のような韓国の旅 1

2012-05-16 09:57:34.0 ふづ

わ~い♪
思い出す^^Uさんにはすっかりお世話になったよね~
ただ付いて行くだけで申し訳なかったもん。
この場を借りて本当にありがとうございました!

模範タクシーのアジョシのお話も普通ならそこまで話さないようなことも、
ちゃこちゃんが乗せるもんだから調子に乗ってどんどん話てたね~
聞き上手だし話上手だし、ちゃこちゃんは天才???

駆け足で回ったキーイーストやゴリラ等ヨンジュン遭遇はなかったけど^^
どこも大満足♪

シェラトンは本当に行きたかったホテルでそこに泊まれたなんて本当に
幸せ~~ドラマの頃とロビーの雰囲気は少し違ってたけど10年以上前だ
もん当たり前よね^^

次もよろしく~~


11.Re:夢のような韓国の旅 1

2012-05-16 10:47:20.0 mariu

こんにちは、おかえりなさ~い。(^.^)

はじめての海外旅行、はじめてのソウル、Uさまの息子さんプロデュース
なら、母仕込みのバッチグーなヨンジュン(ちゃこちゃん)ツアーになったこ
とでしょう。(^^♪

シェラトン・・・、は足の心配をしなくちゃいけないから、大変そうだけれど、
よいタクシーと出会えて良かったですね。
日本語上手な運転手さんだったのね。

キーイースト、ヨンジュンさんへのお手紙、きっと日本語でも読んでくださ
いますよ。スヒョン君も日本語上手だし、歌姫さまの愛は、しっかり伝わる
でしょう~。

ゴリラは本当、お腹いっぱいになりますよね??
そうか~、お店のなか暗かったのですね・・・。
雨の日のランチも、若干うす暗かったかも・・・。

コーヒー飲みながら、「これがヨンジュンさんのお好みの味??」と思って
いました。私の好みといっしょで、うれしかった~。

また、行きたいですーーーっ。(#^.^#)

続きも楽しみにしていますね。(^o^)丿

コメント削除

12.Re:夢のような韓国の旅 1

2012-05-16 14:39:33.0 ツインズ母

パワフル歌姫さ~ん!(^^)!
も~、読んでるだけで元気を貰えるわ~(T T)
私も海外旅行をするなら、ヨーロッパ^^とずっと思ってました。
だから新婚旅行で、今行かなきゃ将来行ける保証は無い!と行って
きましたよ。
正解でしたわ(複雑…T T…爆)
連れはね、国内は勿論、海外旅行なんて全然興味無く、でも新婚だ
ったから私の希望を聞いてくれて(その頃はまだ頭も軟らかかった
んだね~><)、で、帰りには海外もイイもんだなぁ~って楽しん
でましたよ。
今度、ダー様と如何でしょう、よーろっぱ^^

楽しいメンバーでの韓国ヨンジュン巡り旅、一日目の行動力に脱帽
^^
最近、日本人観光客相手の韓国のタクシーのぼったくりに、法の目
が向いたみたいですよ^^
罰金ン十万だったかな?違ったかな?^^
それが無くても、今回の運転手さんは誠実な方だったのでしょうね
^^
それに歌姫さんが気に入られたんじゃないかな^^

私も、今夜あたり、そろそろ心の旅DVD観賞、始めようか^^
(昨日は疲労度限界でぶっ倒れてました><)

コメント削除

13.Re:夢のような韓国の旅 1

2012-05-16 15:04:59.0 miyukierika

こんにちは~^^

ちゃこちゃんの楽しい旅の様子を読みながら

1日で、ずいぶんたくさんの場所に行かれたのですね!!

私も行ってみたいところがあって、

ちゃこちゃんのを参考にしたいと

φ(..)メモメモさせていただきました^^

次回も楽しみにしてます^^

コメント削除

14.Re:夢のような韓国の旅 1

2012-05-16 15:10:16.0 donarudojoon

歌姫さん お帰りなさい(*^_^*)

あまりにも楽しくワクワクするツアー報告に思わず出てきちゃいました。

行ったこともない韓国なのに、読んでいるだけで映像が浮かぶのは
歌姫さんの文章力・表現力の豊かさだからでしょうね♪


私も絶対に韓国に行ってみたい~~!


続きを楽しみに待ってま~す(*^_^*)


15.Re:夢のような韓国の旅 1

2012-05-16 15:53:42.0 ayagiku

お帰りなさい&久しぶりです☆

お初の韓国旅行楽しめたようで・・・また行きたくなったとか?パ
スポートは10年有効なら1年に1度行ったとしたら10回いけま
す。。。10年後には歌姫ちゃんは相当の韓国通になっている
筈、、、

私ね心配してたんですよ。。。北の方からの妨害電波に、、、それ
からボッタクリにも、、、
またまた私の独断と偏見で言わせて貰うと韓国という国は日本が相
手だと何をしても何を言っても良いと思っている帰来があるように
見えます。
嫌な経験をしてもまた行きたくなる人もいるけど、、、

コメント削除

16.あのね・・・

2012-05-16 17:23:47.0 歌姫ちゃこちゃん


みなさま!!歌姫の旅行記、楽しんで読んでいただけけてるみたいで
ありがとうございます❤ とても嬉しいです♫ (*^_^*) 

で!!実は・・・今日は、夫が修学旅行の代休で・・・家にいるわけです♭
なので、色々付き合ってしまい・・・昼間は全然PCに触れませんでした♭ 
                 (T_T)

それに・・・これから夕方、生徒のレッスンと、なんと晩の8時半から大学
の研究室で 自分の歌のレッスンがあるんです。なので・・・コメントのお返
事も遅くなりますし・・・2日目の旅行記も 今日は無理!!!!(>_<)
     もし、楽しみにしてくれてたら・・・ごめんなさい~~!!!
               
明日は生徒のレッスンもないので・・・頑張りますので!!お許しを!!
                 m(_ _)m

コメント削除

17.Re:夢のような韓国の旅 1

2012-05-17 10:24:20.0 ハリーママ

ちゃこちゃん おはよん(*^_^*)

めちゃくちゃ 楽しそう!!
読んでると 一緒にタクシーに乗ってる気分よ♪

《 「俺はママが行きたいと言えば、何処でも行かせてあげた。」 》
お父様のこの言葉 うちのダーに聞かせたい!!
元気なうちに 行きたいところへ行かないとね!!
本気で 韓国行きたい 行こうって 思いながら読んだよ^^

やさしいタクシーの運ちゃんも ちゃこちゃんのおしゃべりの速さには
きっとビックリだったかも (^m^)
でも きっと仕事しながら 楽しい一日になったと思うわ^^

旅の思い出のブログの続き楽しみにしてます!!

コメント削除

18.setuさん♫ こんにちは~☀

2012-05-17 15:41:06.0 歌姫ちゃこちゃん


読んでくれてありがとう~❤ あのね・・・写真が多すぎて 整理が大変!

今、やっと2日目の3分の1が終わって・・・これからようやくUPできます♫

     また 是非、お楽しみくださいね~♫ (*^_^*)

コメント削除

19.HASHIKOさん♫ こんにちは~☀

2012-05-17 15:43:23.0 歌姫ちゃこちゃん


   ああ・・・写真が多くて、整理が大変~!!(>_<)

今、やっと2日目の3分の1が終わって・・・これからようやくUPできます♫

       また、お楽しみくださね~♫ (*^_^*)


20.ogoたん♫ こんにちは~☀

2012-05-17 15:47:59.0 歌姫ちゃこちゃん


≪善良(模範)タクシーの運転手さんの苦労話には、鼻がジ~~ンと
してくるね。さすが模範タクシーだ~安心していられるね。≫
そうなんです!!この日はソウルの街並みをゆっくり楽しめました~♫
夕暮れの漢江沿いや夜の夜景のソウル市内・・・良かったですよ~!!

 翌日は しっかり地下鉄も体験しましたからね~♫ (ゝヮ∂)-☆

それから・・・チュンサンがタバコを吸った電信柱は なかった気がしたけ
ど・・・誰かが新しい電柱はあったって言ってた。歌姫は気が付かなかった
               (>_<)

コメント削除

21.saisyuusyou さん♫ こんにちは~☀

2012-05-17 15:52:20.0 歌姫ちゃこちゃん


お久しぶりです❤ お元気でしたか??
旅行記読んでくださって ありがとうございます❤

≪パスポートの更新もしてありますし、亡き母も78歳でカナダ10
日間のツアーに行ったのですから、若しかしたら行く機会があるか
も知れませんので(俗に言う冥途の土産)、おおよその費用なども
差し支え無い範囲で教えて戴ければ嬉しいです。 ≫

冬ソナツアーの費用ですか??今回のツアー全体の費用でしょうか??
冬ソナツアー代はうららちゃんに聞いてみますね。歌姫は金額をすっかり
忘れてる(爆) あとでブロメします~♫

コメント削除

22.だらちゃん♫ こんにちは~☀

2012-05-17 15:54:37.0 歌姫ちゃこちゃん


  ≪ちゃんとキーイーストまで行けて良かったね。 ≫

うん!!Uちゃんのおかげで(笑)しっかり事務所まで行ってきました~♫

今日こそ冬ソナツアーの全貌です!!お楽しみに~♫ (^_^)/

コメント削除

23.雪と水さん♫ こんにちは~☀

2012-05-17 15:58:40.0 歌姫ちゃこちゃん


≪タクシーのおじさんの話は韓国ドラマに出てくるようなお話で,
ジーンときちゃいます。歌姫さんは話を引き出すのが上手だからお
じさんもはなしたくなったんでしょうね。それにしてもタクシー観光安くてよ
かったわ。 ≫ うん!!本当に優しいオジサンで、日本語ペラペラで良か
ったです~♫ あのね・・・オジサンと歌姫は漫才師のように ずっと楽しく
会話してました~♫ (爆)

歌姫たちがスカートだったのは・・・ディナーのゴリラで joonとの遭遇を
期待してでした!!(笑) 夢は叶わなかったけどね!!

コメント削除

24.anoさん♫ こんにちは~☀

2012-05-17 16:02:24.0 歌姫ちゃこちゃん


 ≪上手く写真撮れてるね~ ≫ ありがとう!!いっぱい撮ったからね
      下手な鉄砲数撃ちゃ当たる~♫(笑)

anoさんのコメント、超素敵~~!! また2日目もお願いいたします!

コメント削除

25.ゆきちゃん♫ こんにちは~☀

2012-05-17 16:05:20.0 歌姫ちゃこちゃん


    おお!!ゆきちゃん、いつもありがとう~❤ 

昨日の朝、ゆきちゃんの≪一文字抜けてるよぉ~ ≫のコメント読んで・・・

時間がないけど、大慌てで直した!!感謝です~~❤ またよろしく!

コメント削除

26.pmisaちゃん♫ こんにちは~☀

2012-05-17 16:08:02.0 歌姫ちゃこちゃん


≪キーイーストの入口にはヨンジュンのポスターはなかったよね。
ダンボールが置いたままで、植木鉢の葉も一部枯れてて、ヨンジュンが
突 然来たら、注意されるんじゃないかと。≫

そうでした!!結構、玄関先なのに汚かったよね~~!!儲かってるん
だから もう少しちゃんとしよう!!(笑)

  2日目は 冬ソナツアーだけで フォトがいっぱい!!!(>_<)

コメント削除

27.ふづさん♫ こんにちは~☀

2012-05-17 16:11:04.0 歌姫ちゃこちゃん


≪模範タクシーのアジョシのお話も普通ならそこまで話さないようなこも、
ちゃこちゃんが乗せるもんだから調子に乗ってどんどん話てたね~
聞き上手だし話上手だし、ちゃこちゃんは天才??? ≫
  
              ありがとう~❤
 ま、天才ってことにしといて!!(≧▽≦*)\(- - ) バシッ!!

まだまだ いっぱい語りたいことがあったけど・・・尽きないので これから
2日目に突入いたします!!(笑)

コメント削除

28.mariuさん♫ こんにちは~☀

2012-05-17 16:13:43.0 歌姫ちゃこちゃん


≪キーイースト、ヨンジュンさんへのお手紙、きっと日本語でも読んでくだ
さいますよ。スヒョン君も日本語上手だし、歌姫さまの愛は、しっかり伝わ
るでしょう~。 ≫ ありがとう~❤ そうだといいけど・・・結構、キツイこと
も書いちゃったから・・・(>_<) joonが落ち込んでないといいな・・・。

     ≪また、行きたいですーーーっ。(#^.^#) ≫
       その気持ち、よ~~く分かります!!!

コメント削除

29.ツインズさん♫ こんにちは~☀

2012-05-17 16:16:36.0 歌姫ちゃこちゃん


   ≪も~、読んでるだけで元気を貰えるわ~(T T) ≫
おお!!では、今日の更新ブログでも 元気をもらってください!!!
            (*^_^*)

≪楽しいメンバーでの韓国ヨンジュン巡り旅、一日目の行動力に脱帽
^^ ≫ いえいえ・・・これは序の口です!!(爆)2日目のレポート読んだ
らぶっ飛ぶぞ~♫ (*´艸`)ププ

コメント削除

30.miyukierikaさん♫ こんにちは~☀

2012-05-17 16:20:09.0 歌姫ちゃこちゃん


 ≪1日で、ずいぶんたくさんの場所に行かれたのですね!

あはは・・・そうでもないですよ!!これにまだ、ソウルタワーも追加しよう
としてたんですから(爆

2日目は もっと驚かれると思います。あまりにいっぱいなので、分けて
UPいたします~♫ お楽しみに!!(ゝヮ∂)-☆

コメント削除

31.donarudojoonさん♫ こんにちは~☀

2012-05-17 16:24:04.0 歌姫ちゃこちゃん


≪あまりにも楽しくワクワクするツアー報告に思わず出てきちゃいまし
た。 ≫ えへへ・・・嬉しいです!!出てきてくださって~❤

もうね・・・凄く面白い旅行でした!!歌姫の文章力で、どこまで伝わるか
心配でしたが・・・donarudojoonさんが≪映像が浮かぶ≫と書いてくだ
さっ本当にて嬉しいです❤

 2日目は もっと色んな経験をしましたので・・・ご期待ください!!

コメント削除

32.ayagikuさん♫ こんにちは~☀

2012-05-17 16:25:45.0 歌姫ちゃこちゃん


≪パスポートは10年有効なら1年に1度行ったとしたら10回いけま
す。。。10年後には歌姫ちゃんは相当の韓国通になっている筈、、、 ≫

そうだね~~!!韓国通になれるように 頑張ります!!!(*^_^*)

コメント削除

33.ハリーちゃん♫ こんにちは~☀

2012-05-17 16:28:43.0 歌姫ちゃこちゃん


  ≪読んでると 一緒にタクシーに乗ってる気分よ♪ ≫
 あはは・・・次回は一緒に行けるといいね~♫ (*^_^*)

≪やさしいタクシーの運ちゃんも ちゃこちゃんのおしゃべりの速さには
きっとビックリだったかも (^m^)
でも きっと仕事しながら 楽しい一日になったと思うわ^^ ≫
ええっ??歌姫、そんなに早口かな??でも、オジサンついて来れてたよ
               (*´艸`)ププ

コメント削除

34.Re:夢のような韓国の旅 1

2012-05-17 21:25:18.0 setu44

ちゃこちゃん、こんばんは。

^^私も一緒に旅してる気分です~
GORILLA INTHE KITCHENの店内の暗さに
驚いています@@ なぜに???

一日目からめちゃ中身の濃い行程^^
次はどこ行くの~? って、読んできたよ(笑)
チュンチョン、ナミソムとまたまたブログ内で
ご一緒させてね~。

コメント削除

35.setuさん♫ こんばんは~☆

2012-05-17 22:27:08.0 歌姫ちゃこちゃん


ありがとう~❤ そうでしょう?? マジで停電かと思うくらい暗かった!

        ・・・節電なのかなぁ?? (-.-)

 2日目も濃いです!! これから第2弾をUPします~♫ (^_^)/

コメント削除


[トラックバック]

 
▼この記事のトラックバックURL
http://blog.brokore.com/utahime-c/tbpingx/11551.do

▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 352
TOTAL 6961893
カレンダー

2024年9月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
スポンサードサーチ
ブロコリblog