2012-05-20 19:23:39.0
テーマ:歌姫のひとりごと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

嘆願書効果???

Photo

 

 ペ・ヨンジュンが今年、ドラマでカムバックすると見られている。

所属会社KEYEASTは「ペ・ヨンジュンがカムバックするために、作品を選んでいる。

ドラマと映画の両方を見てはいるが、ドラマになる可能性が高い」と話した。

ペ・ヨンジュンは昨年放送された「ドリームハイ」に特別出演してから、活動をしていない。

当時第4話まで出演し2007年「太王四神記」以来

ドラマなどの活動がなかったため、ファンたちは喜んでいる。

今年カムバックする場合、本格的なドラマ出演は5年ぶりのこと。

ペ・ヨンジュンがどんな作品で帰ってくるのか、内外から注目が集まっている。

 http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=1942788&categoryCode=PU



 


 ほほ~ ま~だ作品が選べてなかったんだ!!(爆)

 でも・・・

 早くカムバックしなくちゃ!!って焦ってはいるのね??

      なら 許してあげる!!(*^_^*)

 

 先日、韓国へ乗り込んで 事務所へ押しかけて

 嘆願書を届けてきた効果が しっかりあったってことかな??

           (*´艸`)ププ

  
 ということは・・・

 あの日本語だらけの歌姫の手紙を 誰かが訳してくれた??

          カムサハムニダ~

 

 実は結構、色々注文を書いてしまったんだけどね(笑)

 たとえば、公式HPの在り方とか・・・etc.

  耳が痛かったと思います。ごめんなさい!!

 





 あなた自身が 俳優が天職だと思える日が来ることを

       私は 心から祈っています。

 
 
 この言葉が 私の嘆願書のしめくくりでした。


 様々な心の葛藤が 日々多くあるのでしょうが・・・

 それが あなたの家族の1人である

     私の偽らない気持ちです。


 



 先日のソウルは ずっと曇り空でしたが

 爽やかな風が心地よい 素晴らしい気候でした。

 

 あなたの愛する韓国は 素敵な国でした。


 
 また 必ず あなたの国を訪ねたいと思います。

 あなたも 海を渡って また逢いに来てください。

 
 

 

 



[コメント]

1.Re:嘆願書効果???

2012-05-20 22:15:14.0 ゆあ44

「5月に韓国を訪れた僕の≪家族≫から、心のこもったお手紙(嘆
願書)をいただきました。それが新作を決めるきっかけとなりまし
た」・・・な~んて、後日ヨンジュンからのコメントが発表された
らどうする!?

昨日、ヨンジュン家族の友人たちとランチをしたのですが。
みんなそれぞれ、自分の好みに合った韓国ドラマを観て、楽しんで
いるようです。
でも、≪心の中にはいつもペ・ヨンジュン≫
これは、変わりはないようです。

ヨンジュン主演ではない作品に感動しても、一時のことが多いのよ
ね。
やはり、ヨンジュン主演の作品をみんな待ってます。
このお知らせがより確実性の高いものだと・・・信じたいわね。

韓国旅行記の中での、ホテルのバイキングの件。
「夕食もバイキングだったの?」と言う、ちゃこちゃんの質問に答
えます。

「夕食も・・・?」と、聞くのは、昼食がゴリラでバイキングだっ
た・・・と言うことを知っているからよね?
そうなの、実はその日は朝も、ロッテホテルでバイキングの朝食で
した。
だから、その日はバイキング三昧(笑)

ちょっとしたアクシデントがあって、私はゴリラでの昼食に≪遅
刻≫しました。
だから、ゴリラでの食事は正直言ってよく覚えていないの。

そして、その後ヨンジュンとのご対面。
感激の余韻を十分に残してのシェラトン見学となったので、夕食
は 「もう、何でもいいか」って感じでした。

でも、ご一緒させていただいた友人が初の「シェラトン」だったの
で、豪華な夕食にする?と言う気持ちもあって。
最上階のレストランに行ってみたら・・・。
ステーキディナーが11000円!
これはちょっと高すぎると、バイキングにした・・・と言うわけで
す。

ヨンジュンの新作、本当に楽しみ。
決まれば日本に来るよね!


コメント削除

2.Re:嘆願書効果???

2012-05-21 00:20:05.0 ツインズ母

こんばんは。
嘆願書効果、早過ぎませんか(笑)
まさかホントに嘆願書読んで、事務所はそのような発表を?(爆)
ま、イイ作品があればよいのだけどね…><

最近、先日放送した四雪、そして今放送中のテサギと、チラッと見
てしまうとずっと目が離せなくなってしまう自分に気が付いて、や
っぱりヨンジュンはイイ作品作ってる(選んでる)よな…と改めて思
います。
惹きこまれてしまうのです。
だいたい、人気のあるドラマは何回か再放送されるけど、そんなに
何度もは観ない。
DVD買おうとまでは思わない。
でも、ヨンジュンのイイ作品は何度も何度も観てしまう。
私って正直だから…ヨンジュン作品でもアニソナ、ドリハイは
DVD買ってません。
アニソナは未だにレンタルすらしてない。
やっぱり旨い作者と演出と、ヨンジュンを活かせているかが重要だ
と思う。
だから、ヨンジュンには絶対に、自分が惹かれた作品を選んで欲し
い。(基本、そうしかしないと思うけど…笑)
妥協は駄目!
プレッシャーかけてゴメンね、ヨンジュン(爆)

コメント削除

3.ゆあさん♫ おはよう~☀

2012-05-21 10:49:10.0 歌姫ちゃこちゃん


 金環日食、見れましたか??感動でした~~!!!\(*´∀`*)/

後日、joonから嘆願書がきっかけでカムバックしたというコメント??・・・
多分ありえん!!(爆) 歌姫の嘆願書、実は まだ事務所に眠ったまま
かもしれないし・・・(>_<) でも、自分勝手に そんな想像でテンション上
げると すごく楽しいんだも~~ん♫ (*´艸`)ププ

       ≪心の中にはいつもペ・ヨンジュン≫
そうだよ!!家族とはそういうもんです(笑) joonが笑えば嬉しいし・・・
joonが少しでも登場すれば 盛り上がる!!中心にはjoonがいるから
家族仲良く 元気でいられるってもんです。(*^_^*)

 ≪このお知らせがより確実性の高いものだと・・・信じたいわね。 ≫
それが一番重要!!!家族の気持ちを繋ぎとめておくだけの 事務所側
の発表だったら・・・また歌姫は ここで吠えます!!(爆)

≪「夕食も・・・?」と、聞くのは、昼食がゴリラでバイキングだっ
た・・・と言うことを知っているからよね? ≫ あはは・・・その日だとは知ら
なかった(爆) ただ、バイキングって夜はなかなか食べないと思ったの。

それでもやっぱり、このクラスになると 日本の高級レストラン並みの金額
になるんだね!!歌姫も11000円のステーキディナーは ちょっとビビル
わ(笑)

 ≪ヨンジュンの新作、本当に楽しみ。 決まれば日本に来るよね! ≫
撮影後に来るかもね(笑) 歌姫は 早く撮影してから作品持っていらっし
ゃい!!って思う(笑)



コメント削除

4.ツインズさん♫ おはよう~☀

2012-05-21 11:01:20.0 歌姫ちゃこちゃん


おはよう☀ っていうか・・・もう こんにちは☀か??(笑)

金環日食、見れましたか??感動でした~~!!!\(*´∀`*)/

≪嘆願書効果、早過ぎませんか(笑) ≫ ・・・あ~~ん!!夢から覚め
るようなお言葉!!(>_<) でも、実は5%くらいその気になってた能天
気な歌姫です~♫ (爆)

≪だいたい、人気のあるドラマは何回か再放送されるけど、そんなに
何度もは観ない。 DVD買おうとまでは思わない。
でも、ヨンジュンのイイ作品は何度も何度も観てしまう。 ≫ 
        それがjoon家族の証!!(笑) 

でも・・・歌姫はドリハイは何度も観てほしい!!(笑) あのドラマはやっ
ぱり凄くいい作品だったと思うもん!!
最近のニュースで ドリハイが権威あるスイスのゴールデンローズ賞を
韓国で 初受賞したのでも そのことを証明してると思います!!joonは
素晴らしいドラマをプロデュースしたってことだよ!!(*^_^*)

     ≪アニソナは未だにレンタルすらしてない。≫ 
            それは全然許す!!(爆)

joonは完璧主義なので・・・ツインズさんに言われなくても妥協しませんか
ら ご安心を!!(笑) でも、だから発表までにこぎつけるのにも 時間
がかかるんだけどね・・・(-.-)





コメント削除

5.Re:嘆願書効果???

2012-05-21 12:48:09.0 HASHIKO4104

歌姫さま こんにちは☀

金環日食はしっかり見ることができました。
世紀の天体ショーはお天気が微妙で心配だってんですがそのときは
雲も取れて・・感動でした(^o^)/

ヨンジュンのドラマ復帰の話は嘆願書の効果かな・・と思ったけど
チョット早すぎ・・でもそういうことにしておきましょうね(^^♪

旅行の余韻に浸りながらのニュースで嬉しいことこの上ない事
でしょう。

でも何度も立ち消えになってしまったのであまり手放しで
喜べないんですが、本当に決まったらまたイベントなどの
企画もあるかしら???

待ってるよ~~ヨンジュンssi❤❤

コメント削除

6.HASHIKOさん♫ こんばんは~☆

2012-05-21 20:29:44.0 歌姫ちゃこちゃん


≪金環日食はしっかり見ることができました。 ≫ おめでとう~!!!
歌姫も ご近所のお友達のレンズを借りて 見ることができました!!
      凄く幻想的で 綺麗だった~~!!!(*^_^*)

えへへ・・・自分の嘆願書がjoonを動かしたなんて、ずうずうしいにもほど
がある「!!って腹を立ててる人もいるのでしょうね。半分以上冗談だっ
たんですけど・・・(>_<) こんな人間の歌姫なんです・・・図太くてごめん
なさい~♫

≪でも何度も立ち消えになってしまったのであまり手放しで喜べないんで
すが、本当に決まったらまたイベントなどの企画もあるかしら??? ≫ 
・・・作品が決まったからってイベントはないんじゃないのでしょうか??
作品がちゃんと出来上がってからイベントしなさい!!って思う歌姫は 
間違ってますでしょうか??(-.-) 

コメント削除


[トラックバック]

 
▼この記事のトラックバックURL
http://blog.brokore.com/utahime-c/tbpingx/11602.do

▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 371
TOTAL 6961912
カレンダー

2024年9月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
スポンサードサーチ
ブロコリblog