2012-07-02 22:50:23.0
テーマ:歌姫のひとりごと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

愛を届けてきます!!

Photo

 昨日の夕方に、孫たちがマリンライナーに乗って

 慌ただしく帰っていきました。

 今回は1泊しかしなかったので・・・

 博多弁で「もう帰ると??」と寂しそうに訴える孫。

 来てすぐに帰るのが 残念だったんでしょうね。
 
 可愛いったらないです (*^_^*)

 歌姫も、もっと一緒に遊びたかったけど・・・

 長男夫婦は それぞれ休めないお仕事があるし

 歌姫もあさっての特別試写会があるので

 やっぱり、さようなら!!でした(爆)


 で・・・今日の歌姫はといえば

 孫たちが使ったシーツやタオルケットの洗濯やら

 6日からホームスティに来るアメリカ人のために

 玩具で溢れた子供部屋の片付けやら・・・

 はたまた、法事の後始末もあったので・・・

 もうクッタクタ~~~!!!!(;一_一)







 子供部屋は6畳の2部屋が繋がって1部屋になるので

 1人で12畳の部屋をホームスティの女の子は使えます。

 歌姫夫婦の寝室より ずっと広いぞ!!!

  ありがたく思え!!! (`△´)/

 

 


 

 はぁ・・・そして・・・

 あさっては 日帰りの東京!!!!


 ヨンジュンの愛するスヒョン君に

 歌姫は母の愛情を たっぷり注いで来ます!!!

      (*´艸`)ププ


 明日は明日でレッスンがあって、忙しいので

 コメントをいただいてもお返事は返せないかも・・・

   今から謝っておきますね!!  m(_ _)m

 

 とにかく、頑張って三男に愛を届けてきます!!

       \(*´∀`*)/

 

 

 

 



[コメント]

1.Re:愛を届けてきます!!

2012-07-03 01:30:58.0 pmisa

こんばんは^^

7/1~7/2/ 東京へ行ってきたあ。

二女のライブの付添いで、時間の見通しがたたなかったから、待ち時間
は一人で、行動。

国際フォーラムからは、日比谷が近いから、約7年ぶり?に二日比谷シャ
ンテに行き、「ヨンジュン手形」を拝見。

ひとつだけ光輝いているから、遠くからでもすぐにわかるの~。♫

「ヨンジュンしか見えない!!」

ライブ終了後、「ロッテシティホテル」へ。

ヨン階にある「ゴシレ火」で、遅い夕食。

半分くらい席は埋まっていて、BGMは、KPOPで、キム・ヒョンジュンくん
の歌も流れてた。

何種類か注文して食べたものは、みんな美味しかったよ^^

会計のとき、以前ヨンジュンが来たとき、サインしたものを写真に撮って。

すぐ近くに、ホテルに贈った壺も飾ってあって、それもパチリ。

翌日、せんきちのカレーうどんも食べに行くつもりだったけど、娘につきあ
って、原宿に買い物に行ったら、時間がなくなり、また今度ということに…

ちゃこちゃんもとんぼ帰りで慌ただしいけど、スヒョンくんに逢えるからい
いよね~。

私も愛しの君に逢いたい~。


2.Re:愛を届けてきます!!

2012-07-03 10:55:12.0 anohitohaima

今、叩きつけるように雨が降ってます

今日いっぱい降って、明日の朝、フライトに支障がないように

祈ってるね~昨年の9月のような事になったら大変だから・・

スヒョン君は、きっと一段と成長した姿で現れてくれるでしょう

なんたって王様の雰囲気でステージに立って挨拶するのでは・・

愛を届けすぎて、大事な物を置いて来ないようにね(笑)

コメント削除

3.Re:愛を届けてきます!!

2012-07-03 11:39:12.0 HASHIKO4104

歌姫さま こんにちは^^

いよいよだねぇ~~愛しい息子に会えるね~~❤❤

どんな姿を見せてくれるのかしら???

これからどんどんイベントなどもあるんでしょうが小さなホールで
まじかでなんてもうないかもしれないからラッキーだよね。
母の愛をいっぱい届けてきてね。。

東京は午後から雨・・明日は雨で30℃位蒸し暑いようです。
母の愛で雨など吹っ飛ばしてやってね~~(爆)

歌姫さま こんにちは^^

いよいよだねぇ~~愛しい息子に会えるね~~❤❤

どんな姿を見せてくれるのかしら???

これからどんどんイベントなどもあるんでしょうが小さなホールで
まじかでなんてもうないかもしれないからラッキーだよね。
母の愛をいっぱい届けてきてね。。

東京は午後から雨・・明日は雨で30℃位蒸し暑いようです。
母の愛で雨など吹っ飛ばしてやってね~~(爆)

上京・・気をつけてね~~(^o^)/

あぁ私も近くなのに行きたかったな~~残念^_^;




いま関東地方チョット大きな地震がありました。
震源は東京湾・・東京23区は震度3だけどもっと強く感じたな?

イベントの最中にこんなことがないように祈ってます(^^♪

コメント削除

4.Re:愛を届けてきます!!

2012-07-03 17:05:11.0 ネコちゃん2

いよいよ明日ですね!!!

スヒョン君も明日来日ですね~(*^_^*)
彼も緊張してるかな~???って、なんか私の方が緊張してます^_^;

お天気が気になりますが、気を付けて息子さんに会いに来て下さいね!

楽しい、思い出深い試写会になりますように・・・息子君の人気はすごい
からだんだん小さな会場では会えなくなるような気がします。

御礼ブロメの方にさせて頂きました。ありがとうございました。

コメント削除

5.では・・・行ってきます!!

2012-07-04 05:26:44.0 歌姫ちゃこちゃん


 pmisaちゃん❤anoさん❤HASHIKOさん❤ネコちゃん❤

       みんな❤ おはよう~♫ (^_^)/

さて・・・これから 日帰り東京のフライトへ・・・頑張って行ってきま~す!

  昨日は やっぱり色々準備があって、今もこらから準備!(爆)
時間がないので、まとめてお返事になってしまって ごめんなさい!!

                m(_ _)m

とにかく・・・10時間ほどの東京を 思いっきり楽しんできますね~♫

コメント削除

6.Re:愛を届けてきます!!

2012-07-04 08:17:37.0 HASHIKO4104

歌姫さま おはようございます^^

もうお出かけになったかな??

昨日は雨ということでしたが予報に反して雨は朝方止みとっても良い
お天気になりました。
ただ蒸し暑さはきびしく熱中症の注意が出ています。

気をつけて・・可愛い息子を存分に楽しんできてね❤❤

コメント削除

7.HASHIKOさん♫ こんばんは~☆

2012-07-06 00:13:47.0 歌姫ちゃこちゃん


すっかりお返事が遅くなってしまいましたけど・・・無事に帰ってきました!

   4日の東京はお天気で暑かったです!!(>_<) 

  でも 帰ったらこちらは雨!!・・・もっと嫌!!(;一_一)

特別試写会の報告をさせていただきました♫ どうぞお読みくださいね❤

コメント削除


[トラックバック]

 
▼この記事のトラックバックURL
http://blog.brokore.com/utahime-c/tbpingx/11806.do

▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 293
TOTAL 6961834
カレンダー

2024年9月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
スポンサードサーチ
ブロコリblog