2012-07-05 23:58:17.0
テーマ:キム・スヒョン カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

特別試写会報告

Photo

 ただいま~~!!! \ (*´∀`*) /


 で・・・

 このペ・ヨンジュンのカテゴリーで書いていいものか・・・

 凄~~く悩みましたが(笑)

 それでも 今回の東京行きは ヨンジュン家族のおかげなので

 この場所に書かせていただきますね♫ (*^_^*)


 ネコちゃん 当選ハガキを本当にありがとう





 昨日は 本当に充実した一日でした!!

 まず、朝一番の便で羽田へ向かい・・・

 飛行機から降りれば 一緒に第一部に参加のハリーちゃんから

 ”スヒョン君が韓国を出国した!!”というメールが!!

 以前も歌姫の到着便とヨンジュンの到着便の時刻が一緒だったので

 今回もそうかもしれない!!\(◎o◎)/! そうひらめきました!

 前回は預けた荷物を取らなければで、時間を相当食ってしまい 

 あと一息のところで間に合わなかったけど・・・

 今回は荷物はないので、ダッシュすればスヒョン君に逢えるかも!!

 そう思って、10時に四谷でオフ会だったにも関わらず

 すでに9時近くなのに 無料シャトルバスで国際空港へ!!

 で・・・

 到着ロビーへ駆け上がれば・・・そこはガランガラ~ン

 本当に2,3人の人影しかありませんでした。(-.-)

 あれっ??今から到着するのに こんなわけはない!!

 もう到着して みんな帰ってしまったのねと思い
 
 四谷三丁目駅近くの オフ会の会場へ向かいました。

 それでも、スヒョン君はその後、空港に到着だったんですね!!

         (@_@;)

 到着時には 50人ほどの歓迎だったそうで・・・

 ヨンジュンとの差があまりにも大きすぎ!!(;一_一)

 ああ・・・息子よ!!

  母が待っていていてあげれば良かった!!

         (T_T)









 というわけで、しっかり遅刻してオフ会に到着し

 それでも歌姫のことなので・・・

 ずうずうしく、すぐにみんなと和気あいあい~

 嫌、あまりのハイテンションに みんな引いてたかも(爆)

 あ・・・勿論!!スヒョン君のオフ会では

 歌姫は歌姫ではありません!!別人28号になって、

 スヒョンファンクラブKSHJPに所属しております!!(^_^)v

 でも、結構 そのスヒョンファンの中にヨンジュン家族がいて

 その中で、私が歌姫だと気づいていた人が1人!!(-.-)

 バレたか~~で、彼女にカミングアウトしてしまいました。


 まぁ・・・結局、

 ここでも 正真正銘のスヒョンファンだと

      カミングアウトしてるわけですけどね(爆)

 
 


 スヒョン君はヨンジュンが初プロデュースして、

 自ら3年ぶりに出演したドラマ「ドリームハイ」に初主演して

 世間から注目を集めたわけだけど・・・。

 ”現在、所属事務所の大先輩にあたるヨン様も、

  その才能と存在感に一目置いている。

  礼儀正しい好青年ぶりも魅力。”と日本のメディアでも

 紹介されているとおり、スヒョン君はヨンジュンのいわば秘蔵っ子。

 なのでヨンジュンが可愛がっているスヒョン君を

 実は歌姫は 本気で応援しているわけです!!(*^_^*)


 みんなも きっと『太陽を抱く月』を見ていただければ
 
 スヒョン君がどれだけ 才能が豊かで魅力的で

 キラキラ輝く俳優であるかを 分かっていただけると思います!!


 


 そして、スヒョン君はヨンジュンに内面的なものが似てるんです。

 本当は 凄く恥ずかしがり屋で人見知りな性格。

 でも、それを克服して 今の堂々とした姿があります。

 また完璧主義であることも 凄くヨンジュンと似てる。

 理想が高くて、いつも妥協せず頑張る努力家でもあります。

 そして常に謙虚です。これはヨンジュンに学んでいることですね。

 品が良くて、とてもお行儀が良くて、頭がいいんです。

 スヒョン君は 本当に賢い!!(*^_^*)

 彼は受験した大学は すべて合格したと聞いています。


    と、スヒョン君の紹介はここまで!!


 話は特別試写会に戻りま~~~す!!





 




 歌姫はAさん代表のKSHJPという会に参加しているわけですが

 そのメンバーで 最近スヒョン君にプレゼントした

 太陽と月をモチーフにしたオリジナル・ペンダントがあって

 みんなは そのレプリカをブレスレットにしたのですが

 歌姫は欲張って、同じペンダントを(歌姫の他にも2人)依頼して

 昨日、そのスヒョン君と同じペンダントを

 会長のAさんからいただき 早速、身に着けていました。

 そしてオフ会を終えて会場入りして、ハリーちゃんとふづさんと合流。

 ハガキの番号順に並んで 席のくじ引きをすれば歌姫は7列目

 一緒に韓国旅行したふづさんは4列目!!


    え~~っ??4列目??\(◎o◎)/!!


 結局、ふづさんは歌姫に脅され(爆)席番を交換させられ・・・

 歌姫はちゃっかり、4列目に座ってしまいました!!(爆)

    ふづさ~~ん!!ごめんなさ~~い!!!

              m(_ _)m



     
 
 そんなこんなで・・・

 『太陽を抱く月』試写会が始まり ダイジェスト版の第1話と

 撮影風景や出演者インタビューなどの上映を終え

 檀上に颯爽と現れたスヒョン君 素敵でした~~!!

 
 


 なんたって4列目!!凄くスヒョン君が近い!!

 「スヒョナ~~!!」と叫べば こっちを向いてくれるし

 目もバッチリ合ってしまう!!(*^_^*)

 こんなことって ヨンジュンイベントではありえなかったので

 めちゃくちゃ嬉しい歌姫は 大、大興奮!!(爆)

 上映が済んだ後の会場は 照明が灯ったので

 スヒョン君には 座席にいる観客が見渡せていたのです。

 ハイテンションの歌姫は スヒョン君とお揃いの

 ペンダントをスヒョン君がこちらを見た時に

 ”ほら!!これ!!”と 指で触ってブラブラ揺らしてみる。
 
 するとスヒョ君、えっ??と驚いた顔をして歌姫を凝視!!

 で、ペンダントが自分に届いたものと同じだと気付いてくれて

 笑ってくれたのでした!!もうバッチリ目が合っちゃった!!

           (^_^)v

 時間は 多分、2,3秒だったと思うけど

 その瞬間は 歌姫とスヒョン君だけの世界~

 
 ヨンジュンとは そんな経験ないもんね・・・

 母は 思いっきり舞い上がってしまったのでした!!(爆)

 



 
 
 まぁそんなわけで・・・

 日帰りで、あっという間の東京でしたが

 試写会後に、ハリーちゃんともゆっくりお茶できたし


 歌姫の目標は すべて達成できた素晴らしい一日でした!!

 
 本当に当選ハガキをくださったネコちゃんに感謝です~~




   


 そして・・・明日からホームスティが始まります!!

 今も歌の先生から電話があって、朝の8時55分に

 先生の大学まで迎えに来てと言われました。

 早起きしなくっちゃ!!!(>_<)

 では・・・この辺で・・・さようなら~

 

 



[コメント]

1.Re:特別試写会報告

2012-07-06 09:27:44.0 ANGELBEAR

歌姫さん、おはようございます。
4日の特別試写会&オフ会お疲れ様でした。
スヒョン君を近くで見れて良かったですね。(*^_^*)
お忙しい中、早速の試写会報告ありがとうございます。

歌姫さんは、Aさん代表のKSHJPに参加されているんですね。
私も、KSHJPに参加させしていただいていて、
スヒョン君と同じペンダントにしようと思いましたが、
ちょっと無理だったのでレプリカにしました。

歌姫さんはもしかしたら、
ア○ベ○ク&・・・のブログもされていますか?
そちらも、いつも読ませて頂いていますが、コメントはしたことがなくて
ごめんなさい。
これからも、よろしくお願いします。
                          



2.Re:特別試写会報告

2012-07-06 10:54:23.0 ふづ

ちゃこちゃ~ん♪

は~い私のおかげでスヒョン君と目がバッチリあったんですね❤

う~~んと恩をうっておきたいと思います(爆)

7列目ではペンダント分かりにくかったと思いま~す(笑)

KNTVで放送される「太陽を抱く月」はお友達がKNに加入してるので録
画してくれることになってます^^よかった!

だって3500円くらいするよね~DATVもいったんは解約したけど初恋や
るからまた契約したし><

8月からスヒョン君の「太陽を抱く月」がとても楽しみになってきました!!

冬ソナ10周年を記念して3日に行った「ソナチアン同窓会コンサート」はヨ
ンググことリュ・スンスssiが初東京(飛行機がだめ)で来日しました。

ヨンジュンと一緒にご飯食べながら二人が主役の作品を作ろうと話したこ
とや、ゴリラで一緒に食事して店から出て来た時に、30人くらいの日本の
おばちゃんたちがいて、全員がヨンジュンの方に行ってしまったかと笑い
を交えて話してくれましたよ^^

世界中のだれよりきっと♪って韓国語で歌ってくれて、K-POP並みのダ
ンスやパントマイムもしてくれて~ヨンジュンも…しないよね~っと思った

それから司会がスヒョン君に試写会の時の由美さんで同じだったの^^

ハイタッチもしたよ~誰よりも本当の姿を見せるというヨンジュンの大親友
リュ・スンスssiと~~♪

スヒョン君の活躍も嬉しいけどヨンジュンと一緒なら最高に素晴らしい作
品が観られるだろうな~❤









コメント削除

3.Re:特別試写会報告

2012-07-06 14:44:49.0 mariu

こんにちは。

おかえりなさーい。

ヨンジュンさんイベントだと、いつもスタンドったのにね。
今回は、超ラッキーでしたね。

運は、こんな時に取っておくものなんですね~。(^.^)

コメント削除

4.Re:特別試写会報告

2012-07-06 16:23:42.0 HASHIKO4104

歌姫さま こんにちは^^

ハードな上京だったけど充実した一日でしたね。

それもヨン列目・・ペンダントも解ってくれて可愛い息子と
目があって・・こんな素晴らしいことはないよね。
こんなにまじかで会えるなんてもうないかも知れない><

↑ふづさん・・しっかりと恩を売っておきなさいね(爆)

まだまだ余韻が冷めないでしょうがオンマの思いがスヒョン君に
しっかりと届いた事でしょう。
これからの活躍を期待しています。

病気知らずの私が風邪から気管支炎になり3週間も体調を崩して
しまいました。過信はしていないんですがやはり無理はいけない
ようです。
スケジュール満載の歌姫さんですからお身体充分気をつけて
くださいね。

前のお部屋で※がだぶっていたのを今気が付きました。
高熱で脳が壊れたかしら??
失礼しました

コメント削除

5.Re:特別試写会報告

2012-07-06 17:21:48.0 ハリーママ

ちゃこちゃん こんにちは ^^

夢のような あっという間に過ぎた一日だったね。
昨日は さすがに 仕事して帰ったら3時ごろから爆睡しちゃった^^;

ちゃこちゃんのお陰でたくさんのスヒョン君ファンの方と
ご挨拶ができて 嬉しかったよ~!

試写会当日 しかも ギリギリの来日だったよね@@
オフ会に参加されてた方たちは 本当は お迎えしたかったはず。
前日に空港行ってた方もいらっしゃったのよね、、、。
早くお知らせしてくれたら たくさんお出迎えに行ったと思うんだけど・・
50人の方たちは 超ラッキーだったよね^^

スヒョン君って 本当に賢くて素直でいい子だよね~(^^*)
あのトークしてる姿を思い出すと オンマは ニマニマしちゃう!!


ホームスティも始まるね~^^;
スヒョン君からもらったパワーで 頑張って~!!

コメント削除

6.Re:特別試写会報告

2012-07-06 18:33:58.0 ツインズ母

こんばん\(^㋻^)/

お帰りなさい、歌姫さん。
スヒョン君のことは※が出来ないので(笑)読むだけに…と思った
ら、スミマセン、↑ふづ様のコメントを目にし、一言(^^ゞ

リュ・スンスさんのお話、2人が主役の作品作ろう~って…ヨンジュ
ンが言っていた?
だったら、嬉しいなぁ~(#^.^#)
ヨンジュンが俳優業に夢を抱いているってことだもん^^

コメント削除

7.Re:特別試写会報告

2012-07-06 21:31:40.0 ア~ル

歌姫さん こんばんは。

お帰りなさ~~~い♫

可愛い三男、スヒョンくんと目が合ったなんて、スゴイじゃん!!

歌姫さんのアピールに気づくって、相当なアピールだったのかな?

やっとの想いで行けた試写会‥本当に良かったですね。

しっかりオフ会にも参加し、日帰りでもしっかり楽しめたんですね。

ホームステイの学生さん…今頃おもてなしをしているのかな?

毎日、忙しそうですが、体調を崩さないようにね。

コメント削除

8.Re:特別試写会報告

2012-07-06 22:32:33.0 ネコちゃん2

こんばんは~♪

大満足?の試写会だった様でほっとしました(*^_^*)
遠い所を忙しい中日帰りで・・・と、正直心配でした。
楽しい時間だったらいいなぁ・・・と願っておりましたが、
心配いらなかったようですね。
呼べば振り向いてくれ、目が合い微笑んでくれるなんて
最高ですよね!!!
ペンダントを見せている歌姫さんを見たかったです。
心と心が繫がるって感じのイベントだったのでしょうね。

それにしてもスヒョン君、空港の写真では少年のような幼い感じなのに、
ステージ上ではキリッとした俳優の顔になっててビックリ(@_@;)
これからの成長が本当に楽しみですね!!!

しかし歌姫さんのスヒョン君への思いは、私の想像以上だった事にも
改めてビックリでした。

コメント削除

9.Re:特別試写会報告

2012-07-06 23:14:46.0 miyukierika

こんばんは~♪

スヒョン君と目が合って、ペンダントを見て

ビックリしてるスヒョン君見たかったです^^


記者の方が書いてたのを読んだのですが、

スヒョン君のオーラが凄かったって~

さすがヨンジュンの秘蔵っ子

社長を見習ってる様子が見えるようです^^

これからがほんとに楽しみな俳優さんですね(*^^)v


ちゃこちゃんファンクラブに入ってたんですね!!

素敵な息子さんがいて浦山です(笑)

コメント削除

10.ANGELBEAR さん♫ おはよう~☂

2012-07-07 07:34:48.0 歌姫ちゃこちゃん


ANGELBEAR さんは試写会に、残念ながら行けなかったんですよね・
お留守番ご苦労様でした!!本当に ANGELBEAR さんに あの日の
スヒョン君を見せてあげたかった~~!!生スヒョン、素敵すぎました❤

>私も、KSHJPに参加させしていただいていて、 スヒョン君と同じペンダ
ントにしようと思いましたが、 ちょっと無理だったのでレプリカにしました。

レプリカ届きましたか??ブレスレットもすっごく可愛いですよね~♫
欲張りな歌姫は両方欲しくなりました(爆) (*^_^*)

で・・・スヒョンブログのことですが・・・バレましたか(爆) joon家族に内緒
で書いてましたが、ここまできたら開き直って「はい!!」とお答えします。
                 (>_<)
             

コメント削除

11.ふづさん♫ おはよう~☂

2012-07-07 07:46:09.0 歌姫ちゃこちゃん


≪は~い私のおかげでスヒョン君と目がバッチリあったんですね❤
  う~~んと恩をうっておきたいと思います(爆)
  7列目ではペンダント分かりにくかったと思いま~す(笑)≫ 

      まさにその通り!!!(^_^)/
はい・・・ふづさんには 一生恩にきます~~!!!感謝~~~!!!!

≪KNTVで放送される「太陽を抱く月」はお友達がKNに加入してるので
録画してくれることになってます^^よかった! ≫ 良かったね~!!!
歌姫はしっかり今月から契約して 予告編を楽しんでますわ(笑)
それにしてもDATVとKNTVの料金だけでも すごい負担だけどね・・・♭
弟と息子のために、我が夫から資金を調達する歌姫なのであった(爆)

≪ヨンジュンと一緒にご飯食べながら二人が主役の作品を作ろうと話した
ことや、ゴリラで一緒に食事して店から出て来た時に、30人くらいの日本
のおばちゃんたちがいて、全員がヨンジュンの方に行ってしまったかと笑
いを交えて話してくれましたよ^^ ≫ 
へ~~~!!2人が主役??ありえん気がするけど(爆) でも気の合っ
た俳優同士で作品を作るのもいいかもしれない♫ それって、実現する見
込みがあるのかな・・・それをリュ・スンスssiに聞きたかった!!!
   

コメント削除

12.mariuさん♫ おはよう~☂

2012-07-07 07:55:20.0 歌姫ちゃこちゃん


≪ヨンジュンさんイベントだと、いつもスタンドったのにね。
今回は、超ラッキーでしたね。 ≫ ありがとう~~❤ (^_^)/

運をこれで使い果たしたとは思いたくないけどね(爆) しっかり確実に目
が合って、笑ってくれた喜びは・・joonでは味わったことのない感動!!

joonは雲の上の人で 絶対に手が届かない人だけど・・・スヒョン君は
雲に登ったとしても しっか羽ばたいて、私たちの元へ舞い降りてきて手
を握ってくれる・・・そんな気がしてるの♫

コメント削除

13.HASHIKOさん♫ おはよう~☂

2012-07-07 08:02:57.0 歌姫ちゃこちゃん


≪それもヨン列目・・ペンダントも解ってくれて可愛い息子と 目があって・・
こんな素晴らしいことはないよね。 こんなにまじかで会えるなんてもうない
かも知れない>< ≫ そうかもしれない!!ドラマの放映が始まれば
きっと 日本も韓国や中国に負けないほどのスヒョンシンドロームが起こ
るハズ!!と、母は予想してますから(笑)

≪病気知らずの私が風邪から気管支炎になり3週間も体調を崩して
しまいました。過信はしていないんですがやはり無理はいけないようで
す。 ≫ まぁ!!3週間も??風邪はこじらせたら大変なのに!!!
ちゃんと病院の診察を受けて、お医者様の言うことを聞いて、安静になさ
ってくださいね❤

歌姫は・・・昨日からホームスティが始まって・・・めちゃくちゃ大変!!!
愚痴ブログ書きますから、安静にして聞いてください!!(笑) m(_ _)m

コメント削除

14.ハリーちゃん♫ おはよう~☂

2012-07-07 08:12:05.0 歌姫ちゃこちゃん


≪ちゃこちゃんのお陰でたくさんのスヒョン君ファンの方と
ご挨拶ができて 嬉しかったよ~! ≫ うん!!次回は彼のデビュー前
からスヒョンを見出してた大御所さんを紹介するね(笑)

≪早くお知らせしてくれたら たくさんお出迎えに行ったと思うんだけど・・
50人の方たちは 超ラッキーだったよね^^ ≫ うん!!でもよく考えたら
スヒョン君って 実際は恥ずかしがり屋だから・・・もしかしたらjoonのよう
な空港での送迎は苦手かもしれない。一般の人たちに迷惑かけるのも嫌
いだろうし・・・だからわざと、フライトの公表は避けてたのかもしれない。

舞台でのオーラは、スヒョン君は本当にjoonに近づいてると思った!!
自己暗示にかけて・・・常に堂々と振る舞って、完璧な受け答えをする息
子・・・母は愛しくて仕方ない❤

で・・・ホームスティ!!!ちょっと聞いてください!!愚痴がいっぱいある
んです!!(-.-)

コメント削除

15.ツインズさん♫ おはよう~☂

2012-07-07 08:18:43.0 歌姫ちゃこちゃん


≪リュ・スンスさんのお話、2人が主役の作品作ろう~って…ヨンジュ
ンが言っていた? だったら、嬉しいなぁ~(#^.^#)
ヨンジュンが俳優業に夢を抱いているってことだもん^^≫
そうだね!!それがいつの話かってことが歌姫は問題だと思うけど(笑)
スンスさんとは冬ソナ以来のお付き合いだから・・・2人がそんな会話した
のは ずっと昔のことかもしれないでしょ?? 冷めてる歌姫(爆)

歌姫は 今のjoonの状態を知りたいよ・・・元気で俳優復活できるまでに
心も体も俳優活動に向けての活力がみなぎっているのかどうか・・・。

大親友のスンスさんだからこそ、今のjoon現状は よく分かってるハズだ
もんね。

コメント削除

16.だらちゃん♫ おはよう~☂

2012-07-07 08:33:36.0 歌姫ちゃこちゃん


≪可愛い三男、スヒョンくんと目が合ったなんて、スゴイじゃん!!
歌姫さんのアピールに気づくって、相当なアピールだったのかな? ≫

えへへ・・・あのね、もともと歌姫の方を見てくれたので、今がチャンス!と
思って、ペンダトをアピールしたの!!で・・・「エッ??」って驚きの表情
になって、凝視してくれて・・・そしてすぐに笑ってくれたの♫ その間は
通訳さんが話してる時間だったから、スヒョン君は時間を持て余してる最
中だったのよ(笑)

本当にたった10時間だけの東京滞在でしたが・・・中身の濃い時間でした

で・・・ホームスティ!!!ちょっと聞いてください!!愚痴がいっぱいある
んです!!(-.-) ブログに書きます!!!

コメント削除

17.ネコちゃん♫ おはよう~☂

2012-07-07 08:45:00.0 歌姫ちゃこちゃん


≪遠い所を忙しい中日帰りで・・・と、正直心配でした。
楽しい時間だったらいいなぁ・・・と願っておりましたが、心配いらなかった
ようですね。 ≫ はい!!もう大、大、大満足でした~~~!!!!!

これも・・・ネコちゃんのおかげです!!!本当にありがとう~~❤❤❤

≪それにしてもスヒョン君、空港の写真では少年のような幼い感じなの
に、 ステージ上ではキリッとした俳優の顔になっててビックリ(@_@;)
これからの成長が本当に楽しみですね!!! ≫
そうなの!!スヒョンの七変化!!(爆) 彼は時に少年だったり、大人
だったり・・・純粋だったり、妖艶だったり・・joonと似て変身が得意です
             (*´艸`)ププ
ネコちゃんも公式会員さんになっていただけたなら、スヒョン君の応援を
これからよろしくお願いしたします!!(笑)

≪しかし歌姫さんのスヒョン君への思いは、私の想像以上だった事にも
改めてビックリでした。≫ えへへ・・・歌姫、joon以外でこんなに心が
動いた俳優はいません!!joonが弟でスヒョンは三男❤ これが今の
歌姫の家族構成です♫(爆)

コメント削除

18.Re:特別試写会報告

2012-07-07 08:48:41.0 anohitohaima

お帰り~

ハイなレポートのお蔭で梅雨のうっとうしさが晴れました

こんな幸せな1日があれば、後の99日(?)が大変でも

乗り切っていけるよね

ハリーさんや、またまたふづさんにも会えて

ほんとうに忘れられない思い出ができたでしょう


約一年前の時よりさらに輝いた姿を、強奪した(笑)4列目で

実感し、さらにアイコンタクトの成功もおめでとう

ポジティブな姫さんにいつもの事ながら元気をもらったわ


「太陽を・・」のあらすじでなく「細すじ」期待して良いかな?

それはやっぱり、別宅でかな?

コメント削除

19.miyukierikaさん♫ おはよう~☂

2012-07-07 08:56:42.0 歌姫ちゃこちゃん


≪スヒョン君と目が合って、ペンダントを見て
  ビックリしてるスヒョン君見たかったです^^ ≫ 見せてあげな~い!
だって・・・miyukierikaさんは橋幸夫が好きなんでしょ??(爆)

≪記者の方が書いてたのを読んだのですが、 スヒョン君のオーラが凄
かったって~ ≫ 分かる気がするよ~~!!!本当に凄かった!!!

歌姫はjoonのフォトセッションに参加できた時、joonの並はずれた
オーラの凄さを感じたわけだけど・・・スヒョン君も確実にオーラがjoon
に似てきたと実感できました♫ 流石、joonの秘蔵っ子です❤
歌姫は家族に迎え入れた俳優はjoonとスヒョン君だけですので~♫
いったん、迎え入れたからには 精一杯応援するのが歌姫流♫ 
               (*^_^*)

コメント削除

20.anoさん♫ おはよう~☂

2012-07-07 09:02:51.0 歌姫ちゃこちゃん


 ≪ハイなレポートのお蔭で梅雨のうっとうしさが晴れました ≫
そうだったら嬉しいです♫ (*^_^*) こちらも今、凄い雨!!(>_<)

≪約一年前の時よりさらに輝いた姿を、強奪した(笑)4列目で 実感し、
さらにアイコンタクトの成功もおめでとう ≫ えへへ・・・ふづさんの呆れ
た顔をanoさんに見せてあげたかった(爆)
でも・・・そのおかげでペンダントを スヒョン君に見せびらかせたんだも
んね♫ 我がまま言って良かった!!(爆)

 ≪「太陽を・・」のあらすじでなく「細すじ」期待して良いかな? ≫
きゃ~~嬉しい!!絶対に力んで書いちゃう!!(爆) ブロコリでも
需要があるのなら・・・是非、書かせていただきますわ~♫ 

コメント削除


[トラックバック]

 
▼この記事のトラックバックURL
http://blog.brokore.com/utahime-c/tbpingx/11817.do

▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 297
TOTAL 6961838
カレンダー

2024年9月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
スポンサードサーチ
ブロコリblog