2012-08-01 00:28:43.0
テーマ:キム・スヒョン カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

ヨンジュンへの想い

Photo

 

 スヒョン君のインタビューが載った雑誌が手に入った!!

 先日の芸能ニュースで、友人だとの報道があった

 ヨンジュンとの関係を そのインタビューの中で

 スヒョン君が 素直に真実を語っている。

 スヒョン君が語る「ペ・ヨンジュン」で

 彼のヨンジュンへの想いを 知ることができる。




 


 田代親世さんのインタビュー記事 

 『太陽を抱く月』大成功の立役者より・・・



 このドラマの見どころは、キム・スヒョンいわく
 
 ”さまざまな愛のカラーが出てくる作品”というところ。

 特に王様の8年越しの初恋が物語を貫いているが

 もしも自分だったら?

 
 「これまで僕が演じてきた役には

  いろんな愛し方がありましたが、その人物の愛し方は 

  やはり僕の中にあるものだと思います。

  『ドリームハイ』のソン・サムドン役も

  『太陽を抱く月』のフォンの役も本当に一途でしたよね。

  だからきっと 僕もそんな恋愛ができると思います。

  でも一途の愛し方は正しいと思いますが、

  そうは言っても フォンの8年は長すぎます(笑)」







  また初恋を忘れられないあまり、妻である中殿に

  とことん冷たく振る舞う姿が女性視聴者にも好評で

  見ていて小気味よかったが・・・


 「中殿を演じたキム・ミンソさんからしたら
 
  残念だったと思うけど、自分では演じていて

  痛快な部分がありましたし、ああいう演技ができて

  良かったです。・・・もしも自分だったら??

  時代が時代だけに、身分が身分なだけに

  できれば僕は(ヨヌと中殿の)二人と

  うまく暮らせればと思います。フォンという人は欲がない。

  もし僕が朝鮮時代の王だったらそうしますね。フフフ。」


  現実的な答えも、とても若者らしい。(笑)

 



  
  ところで、所属事務所の代表である先輩、

  ペ・ヨンジュンには撮影中からずっと励まされていたのだそう。


 「ペ・ヨンジュン先輩は、撮影中は常に

  ドラマをモニタリングしてくれて

  ”今日は良かったよ”とか”今日は欲を出し過ぎたね”とか

  いろんなことを言ってくれたんです。

  そのおかげで、演技的に自分が見過ごしていたところも

  気づくことが多かったです。

  撮影が終わってからは 家に遊びに行ったこともあって

  お酒を飲みながら今後についていろんな話も交わしました。

  何より人生の大先輩なので 僕としては頼りになる存在です。」








  そしてペ・ヨンジュンのこんなエピソードも明かしてくれた。

 
  「先輩は いろんな趣味を持っているのですが

   今はコーヒーに凝っていて

   自分で淹れてくださるんですが、

   ああやって何かに集中するのは 

   人の匂いがしていいなと思いました。

   そういう姿も忘れないでいようと努力したいですね。」




 

 



  キム・スヒョンは この4月には
 
  百想芸術大賞で、『根の深い気』のハン・ソッキュや

  『最高の愛~恋はドゥグンドゥグン~』のチャ・スンウン

  『ブレイン』のシン・ハギュンといった

  そうそうたるベテランスターたちを押しのけて

  テレビ部門男性最優秀演技賞を受賞した。

 
 「いただいた賞の大きさに比べたら、

  自分はまだまだ未熟だと思って 

  やっぱりまた怖くなってしまいました。

  感謝と共に、恥ずかしい気持ちでいっぱいです。

  でも、賞をいただけたのは 本当に光栄で

  嬉しいと思っています。」





 しかし、人気の面でも演技の面でも

 あまりにも高く評価されたことで、彼なりの悩みもある。



 「演技の上でも日常生活でも

  色々な面で慎重になっています。

  でも、そのおかげで 成長できたかなと思っています。

  演技の上で臆病になることは 

  大きな助けになっていると思いますし、

  日常生活の上で臆病になることは 

  気楽な部分だけではありませんが

  得たものも失ったものも両方あります。

  でもいずれにしても(高く評価されるのは)嬉しいことです。

  もっと時間がたったら、すべての面で臆病になっているという

  この気持ちを 全部無くしたいと思います。」

 






 

 今日 ここで紹介したのは

 雑誌の中のスヒョン君のインタビュー記事の抜粋。


 読んでお分かりのように スヒョン君はヨンジュンを

 頼りになる先輩だと思って、慕っている。

 ヨンジュンもスヒョン君を才能ある後輩だと思い

 心から可愛がっているのだろう。(*^_^*)


 それにしても・・・

 あまりに急にスターとなってしまい

 戸惑いもあるスヒョン君なのだろうが

 彼の言葉は 実に素直だ。


 ”得たものも失ったものも両方あります。”


 多分、ヨンジュンが辿った道を

 同じようにスヒョン君も 踏み出したのだろう。

 それでも、彼は彼なりの歩き方で・・・

 

 

 



[コメント]

1.Re:ヨンジュンへの想い

2012-08-01 15:01:07.0 ふ~ぁ

こんにちは~♪ 
公式では ありがとうございました^^。
早速お邪魔させて頂きます。

スヒョンくん、本当に素敵ですね、特に目がいいな~って思います。(ドラ
マ、ジャイアントで初めて彼を見ました)
ドリハイはまだ未視聴で、今度BSで流すらしいので、ぜひ見てみようと
思っています。

最近 韓流もアンテナを張っていないので今一。、BSで流すドラマぐらい
しかわからないです。

まぁ~私のエンタメ系の程度はこのぐらいで、ヨンジュンに嵌ったのが奇
跡なぐらいなんですよ。

彼にゆかりのある俳優さんとのお話、この程度はいつでもでますね、
本当に面倒見が良いって事ですね。

・・・っていうか、彼の社会的位置?地位?からすれば当たり前なのでし
ょうね。自分の知識、経験を後輩に教える仕事をしたい・・・といつだか言
ってた様な・・。


スヒョン君がんばれ! そしてヨンジュンさんも頑張って~~。

いつもエネルギッシュな歌姫さんにもエ~~ルを♪

コメント削除

2.Re:ヨンジュンへの想い

2012-08-01 16:38:16.0 anohitohaima

スヒョン君のインタビュー記事ありがとう

思いがけず人気が出て、認められて凄い賞を手にする

そのために「得るものと、失うものがある」は

ヨンジュンも話していた言葉

少し先を歩いて、戸惑わないように道案内をしてくれる

先輩がそばにいてスヒョン君は幸せだよね


今日からこちらの民放で「ドリームハイ」がスタート

夏休みで、家に居る若者が観てくれるといいな

スヒョン君はまさに「ドリームハイ」の「K」そのもの

去年の今頃、まだまだそのようには思ってなかったよね





コメント削除

3.Re:ヨンジュンへの想い

2012-08-01 21:53:33.0 ハリーママ

ちゃこちゃん こんばんは ^^

スヒョン君が載った雑誌の話は hさんの所で
知ってたけど ゲットには至らなかったので ここで記事を
読めてうれしいです^^

田代親世さんは 昨年ドリハイのイベント時にTV番組の中で
スヒョン君のこと 「スヒョンシンドロームが起きる」って
話してたね。見た?
「太陽を抱いた月」で韓国ではスヒョンシンドロームが起き爆発的な
人気者になったと 良く聞くけど 「ドリハイ」でもそういう目で
見ていた人がいた・・・と 最近前に撮ったものを見てなんか納得!
もともと実力があって 努力して今の人気があるのよね^^

忙しすぎて 自分らしさを失わないようにと 願ってます^^

ヨンジュンへの私の想いは・・・いつも変わらないよん(^_-)-☆

コメント削除

4.ふ~ぁさん♫ こんばんは~☆

2012-08-01 22:30:11.0 歌姫ちゃこちゃん


  
     まぁ!!ふ~ぁさん❤ なんて律儀な!!(笑)

≪スヒョンくん、本当に素敵ですね、特に目がいいな~って思います。
(ドラ マ、ジャイアントで初めて彼を見ました)
ドリハイはまだ未視聴で、今度BSで流すらしいので、ぜひ見てみようと
思っています。 ≫ ええ~っ??ふ~ぁさん、ドリハイまだ観てなかった
んですかぁ??(@_@;) でも・・・ジャイアントは観たんだ(爆) 

近頃はBSで毎日 いっぱい韓ドラやってますものね♫ それすら観れな
い歌姫です(-.-) 

≪彼にゆかりのある俳優さんとのお話、この程度はいつでもでますね、
本当に面倒見が良いって事ですね。 ≫ それでもjoonは 誰でも自宅
に招いたりはしないので(笑) やっぱり、スヒョン君は特別なんじゃない
でしょうかね♫ 手料理まで作って、振る舞ったらしいですもん♫(笑)

≪スヒョン君がんばれ! そしてヨンジュンさんも頑張って~~。
  いつもエネルギッシュな歌姫さんにもエ~~ルを♪≫
実は・・・今日は、また低気圧の影響でしんどかったので、ふ~ぁさんの
応援嬉しいです!!ありがとうございました❤

コメント削除

5.anoさん♫ こんばんは~☆

2012-08-01 22:40:25.0 歌姫ちゃこちゃん


≪少し先を歩いて、戸惑わないように道案内をしてくれる 先輩がそばに
いてスヒョン君は幸せだよね ≫ 本当だね。
今のスヒョン君は joonが「初恋」で、大人気になった時のような感じか
もしれないね♫ 

  ≪今日からこちらの民放で「ドリームハイ」がスタート ≫
そうだったの??うん、夏休みだから 学生たちに是非、観てもらいたい
な~♫ で・・・「スヒョンオッパ!!」って叫んでくれる若い日本のファンが
増えてくれたらいいな~♫ 母としては スヒョン君に 日本でも若い子た
ちにキャ~キャ~!!言われてほしいぞ!!(爆)

≪スヒョン君はまさに「ドリームハイ」の「K」そのもの
  去年の今頃、まだまだそのようには思ってなかったよね ≫
去年の今頃も・・・実は 歌姫はスヒョン君は「K」になるって予感してたよ

               (*^_^*)

こんなに早く ビッグになったのは驚いたけど(笑) 必ず、スヒョン君は
スターになる!!って予感してた歌姫です♫ ドリハイ解説をあれだけ頑
張れたのは・・・スヒョン君がサムドンを演じてたからだもん❤ 

コメント削除

6.ハリーちゃん♫ こんばんは~☆

2012-08-01 23:06:42.0 歌姫ちゃこちゃん


≪田代親世さんは 昨年ドリハイのイベント時にTV番組の中で
スヒョン君のこと 「スヒョンシンドロームが起きる」って話してたね。見
た? ≫ そうだったの??観てない!!(爆)

でも・・・サムドンが凄い!!このスヒョン君の演技をこれからも観たい!
そう思ったのは歌姫も同じです♫ だから、今年のお正月から 必死に
MBCに繋いで「太陽を抱く月」をずっと視聴してたんだもん(笑)

「クリスマスに雪は降るの?」で・・・スヒョン君は母国で「韓国の宝石」と
呼ばれたように、彼のスター性は知る人ぞ知るだったと思います。
田代親世さんも 昔からスヒョン君に注目してたから そういう発言にな
ったのではないでしょうか。「この子は凄い!!」と いくつものドラマを観
ている田代親世さんだからこそ、分かる「スター性」だったのでは??

「太陽を抱く月」で共演したウンピョさん(ヒョンソン役)が言ってました。
「スヒョンには誰も叶わない。・・・才能を持ってる人が 努力して頑張るか
ら、彼には誰も叶わないんです。」 

  ああ・・・母は 息子のことになると 興奮して語ってしまう(爆)

≪ヨンジュンへの私の想いは・・・いつも変わらないよん(^_-)-☆≫
歌姫も joonは息子じゃないもんね・・・joonへの想いはそのまま・・・
と書きながら・・・音信不通の弟より、比重は 俳優業を頑張る息子のほ
うに重くなってる 今日この頃(爆)

コメント削除


[トラックバック]

 
▼この記事のトラックバックURL
http://blog.brokore.com/utahime-c/tbpingx/11915.do

▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 183
TOTAL 6961724
カレンダー

2024年9月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
スポンサードサーチ
ブロコリblog