2012-08-01 23:16:37.0
テーマ:歌姫のひとりごと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

優しい麒麟たちへ

Photo

 昨日も今日も、

 自分に鞭打って 生徒のピアノレッスンをした。

 
 だけど、生徒が来るギリギリまでは

 思いっきり ぐうたらしてて・・・(笑)

 今日なんか、化粧もしたくなくてさぁ♭

 汚い部屋着のまんまで、レッスンしてしまった。

        (-_-;)


 ああ・・・若返りたい!!

 このダルサは 確実に歳から来てる気がする。

        ( ̄_ ̄)

 







 ヨンジュンも 今年で40歳!!!

 やっぱり、若い子が羨ましい??(笑)


 スヒョン君やヒョンジュン君の若いエキス

 吸い取りたいと思ってるんじゃなかろうか??

    (≧▽≦*)\(- - ) バシッ!!









 今日、久しぶりに 公式掲示板を覗いた。


 なんだか・・・みんな凄く健気で・・・

 涙がこぼれそうになっっちゃった。



 ヨンジュン!!

 あなたを信じて みんな待ってます❤ 


 家族と呼ばれたあなたのファンは 

       みんな優しい麒麟たち

 

 


        今日から8月!!


 まだまだ暑い日が続きます。

 優しい麒麟のみなさまへ・・・

 歌姫からの 暑中お見舞いです 


 


  
 

 



[コメント]

1.Re:優しい麒麟たちへ

2012-08-02 00:38:10.0 ハリーママ

こんばんは ^^

優しい麒麟の私です・・って書きたいけど
先週京都バスツアーで家族の皆さんと旅した時は 
ヨンジュンへの気持ちもまた湧き上がって やっぱりヨンジュン!!って
心から思ったけど・・・

今LAからNY? ハワイっていう噂もあったけど・・・
こう何も向うから発信がないと 寂しいを通り越して
疑っちゃうわ(==;)
日本の家族が首を長くして待ってるの知ってる?って・・・。

これも噂によるとだけど・・・男三人旅らしい?
この後 旅の本とか出しても買わないから・・と 
ちょっと今夜は 辛口でミアネ ヨンジュン(==)

コメント削除

2.Re:優しい麒麟たちへ

2012-08-02 08:14:17.0 ゆき☆

おはよう(^^ゞ

部屋着姿のちゃこちゃんでも

私の部屋着と絶対違うと思ってるよん。

体力ね、日々衰えてるよね。

精神年齢は若い?ままなのに

外見から中身はしっかり年とっちゃってるもんね

無理しちゃだめよん

コメント削除

3.ハリーちゃん♫ おはよう~☀

2012-08-02 10:02:08.0 歌姫ちゃこちゃん


        今日も暑~~~い!!!(>_<)
それに加え・・・
夕べ、体操オリンピックを最後まで観てしまって・・・フラフラ状態(爆)
すでにバテてるくせに・・・内村君の金メダルは どうしてもリアルタイム
で観たかったんだも~ん♫ すごく感動した!!(*^_^*)

 ≪日本の家族が首を長くして待ってるの知ってる?って・・・。 ≫
勿論、知ってるでしょ!!知ってなくちゃ「家族」とまで命名された私たち
に失礼でしょ!!!(笑)
でも、あえて何も連絡しないで、自分の好きな事してるのは 家族を過信
しすぎてるような気がしないでもないけど・・・(-.-)
まぁ・・・joonはSだと考えれば 納得できるかもしれません(爆)
          (≧▽≦*)\(- - ) バシッ!!

    ≪これも噂によるとだけど・・・男三人旅らしい? ≫
そうなの??あのね・・・実は、歌姫はjoonのプライベートにはまったく
興味がないので、今joonが何処で誰といようが無関心です(笑)

ただ・・・年明けの年頭での挨拶や、暑中お見舞いなどの挨拶は 大事
な「家族」のみなさまへ 礼儀としても するべきなのではと思います。

とはいえ・・・やっぱり、日本人の感覚と韓国人の感覚って その辺は違
うのかな???joonが日本人じゃない証拠が そこにあるのかも・・・と
思えば・・・またまた 色々と納得できるかもしれません(爆)



コメント削除

4.ゆきちゃん♫ おはよう~☀

2012-08-02 10:08:46.0 歌姫ちゃこちゃん


    今日も暑~~~い!!!(>_<)
それに加え・・・
夕べ、体操オリンピックを最後まで観てしまって・・・フラフラ状態(爆)
すでにバテてるくせに・・・内村君の金メダルは どうしてもリアルタイム
で観たかったんだも~ん♫ すごく感動した!!(*^_^*)

≪部屋着姿のちゃこちゃんでも 私の部屋着と絶対違うと思ってるよん≫
   あはは・・・実は昨日 ほとんどネグリジェ状態でした(爆)

≪精神年齢は若い?ままなのに 外見から中身はしっかり年とっちゃっ
てるもんね  無理しちゃだめよん ≫ は~~い♫
でも・・・すでに夕べ無理しちゃったから・・・絶対に午後は昼寝する!!
                (*´艸`*)

コメント削除

5.Re:優しい麒麟たちへ

2012-08-02 18:44:09.0 ツインズ母

暑中お見舞い申し上げます。

今朝未明、ヨンジュンが私の夢に(@_@。
ヒデキのYMCAを振り付きで歌っていた…と思う^^
で、彼が座っている私の前を通り過ぎる時、私の膝に微かに触れる
程度に当たって通り過ぎていった…気がする(爆)

彼は…今何をしているのだろう…(-_-)

コメント削除

6.ツインズさん♫ こんばんは~☆

2012-08-02 21:22:04.0 歌姫ちゃこちゃん


    ああ、今日も・・・暑かったです!!(>_<)

≪今朝未明、ヨンジュンが私の夢に(@_@。
  ヒデキのYMCAを振り付きで歌っていた…と思う^^ ≫
爆、爆!!joonが踊りながら歌ってた??まったく想像できない歌姫
ねぇ・・・それってjoonは日本語で歌ってたわけ??(*´艸`)ププ
で・・・膝がjoonと触れたって??joonは振り返らなかった??(笑)
   ああ、面白いな~♫ 他人の夢って!!(爆)

それでも、夢でjoonに逢えたツインズさんは幸せ者ですよ!!大半の
家族は 夢でもjoonに逢えずにに待ちくたびれてるんだもん。(-.-)

コメント削除

7.Re:優しい麒麟たちへ

2012-08-03 23:51:13.0 ふ~ぁ

こんばんは~♪

またやってきちゃいました^^。

そうなんですよね~~。

彼の日常なんて ストーカーじゃないんだからどうでもいいんです。

歌姫さんがおっしゃる通り、せめて公式で 「家族」への年頭のご挨拶位
は欲しいですよね!

ご自分がおっしゃる通り、「家族」が大事とすればですよ!
それだけでも 「家族」は大抵の不満を引っ込め幸せになるんですよね
~。

・・・でも、お国柄ってあるんでしょうか? 公式の管理者も「家族」の悲
痛 な思いを肌(?)で感じながら、ヨンジュンさんに進言しない・・・? 
それとも出来ない・・・? それともどうでもいい・・・?
そこの処が理解できないですよね。


もし出来ないとしたら、それはなぜだろう・・・?
公式では 身体の調子が万全でないから・・なんておっしゃる方もいらっ
しゃるけど、旅行が出来るぐらいなんだから、年頭の挨拶をアップする
ぐ らい何とも無いはず・・ですよね。


な~んて 「優しい麒麟」の私も本当は不満を言ったらきりがないんです
(苦笑)

・・・でも「惚れた弱み」 が強すぎて(^^*)。
去年(でしたっけ?)「家族の皆さん 本当にごめんなさい 」・・・と言う
言葉を私は信じて待っています♪

コメント削除

8.ふ~ぁさん♫ こんばんは~☆

2012-08-04 01:47:18.0 歌姫ちゃこちゃん


≪彼の日常なんて ストーカーじゃないんだからどうでもいいんです。≫

うん!!まったくの同感!!joonのプライベートは守ってあげたい❤

≪歌姫さんがおっしゃる通り、せめて公式で 「家族」への年頭のご挨拶
位は欲しいですよね!
ご自分がおっしゃる通り、「家族」が大事とすればですよ!
それだけでも 「家族」は大抵の不満を引っ込め幸せになるんですよね
~。 ≫

うふふ・・・やっぱり、本音はここで吐き出して正解です!!(*^_^*)

歌姫も旅行にフラフラ出かけられるんだから、体の調子はいいのだろう
と思っています。それでも、家族に何も嬉しい報告がないのは 謎です。

公式HPも ずっと変わらないフォト・ギャラリー・・・新しいお知らせは
商品の宣伝ばっかり!!!これでは みんな遠ざかってしまいますよ。
DAは商売のためにだけHPを設けてるのが見え見えです!!(怒)

!あ!!!今、女子サッカーが1点先取しました!!ヤッタ~!!!
             \ (*´∀`*) /
  ふ~ぁさん・・・失礼いたしました!!m(_ _)m

まぁ、とにかく・・・joonやスタッフへの不満は ふ~ぁさんの言うように
「惚れた弱み」で・・・みんな我慢、我慢の日々なんでしょう。
だから、公式でしっかり自分の不満を叩きつけられる勇気あるスレッドを
書ける家族は 凄いなぁ!!と感心している歌姫です。

コメント削除


[トラックバック]

 
▼この記事のトラックバックURL
http://blog.brokore.com/utahime-c/tbpingx/11920.do

▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 197
TOTAL 6961738
カレンダー

2024年9月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
スポンサードサーチ
ブロコリblog