2012-08-21 22:31:12.0
テーマ:歌姫のひとりごと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

あくまで・・・夢!!!

Photo
 これは夢のお話。

 あくまでも夢!!ということでお許し願いたい。

 
 それでも あまりにハッキリした夢だったし

 衝撃的な内容だったので、夢の途中でドキドキして

      ガバッ!!と 

 東京のホテルのベッドで 飛び起きた歌姫。

 時計を見れば4時4分!!・・・出来過ぎてる!!

        ( ̄。 ̄;)

 で、あまりにも興奮しすぎて眠れず・・・

 その日、新大久保に向かう18日の睡眠時間は 

 たったの4時間だった。(-.-)

 では・・・その夢を 詳しくここで報告しよう。(笑)

 


 


 歌姫は仲間といた。場所は・・・ヨンジュンの部屋!!

 みんなで、ヨンジュンの家に上り込んでいた。(笑)

 歌姫と一緒にいた仲間というのは 

 実は、ハッキリ誰だか覚えてないんだけど(爆)

 多分、韓国旅行を一緒にしたメンバー数人だったと思う。

 「よく来たね!!」っていう感じで

 なんとヨンジュンは 特別に歌姫と仲間を家に招待してくれた!!

        (^_^)vヤッタ!!

 当然、みんなは緊張しまくっている。一人を除いては!!

 そう。緊張のかけらもないのは、やっぱり歌姫だった!(爆)


 みんなは ヨンジュンにサインをもらうつもりで

 何かしら手にして 居間の大きなソファーに座っている。

 歌姫は、過去のヨンジュンの撮影現場のフォトアルバムを持参。

 (そんなもの 実際、あるわけないけど!!爆)

 彼の仕事の合間のスチール写真が入った 凄く分厚いアルバムだ。

 それを見つけたヨンジュンは「わぁ!!懐かしい!!」

 なんと歌姫の横に座って、それを広げだした。

 夢の中なので、ヨンジュンはめちゃくちゃ日本語が上手い!!(爆)

 ヨンジュンは歌姫の左隣で、歌姫に体をくっつけながら

 歌姫の手にしたアルバムを 横で熱心にめくっている。(*´艸`)ププ

 すると、歌姫は 初めて気が付いた写真に目に止まった!!

 その写真というのは・・・(これは あくまでも夢!!)

 ヨンジュンがチマチョゴリを着ているフォト2枚だった。

 しかも、上が黄色で下がショッピングピンクという・・・

 歌姫にとっては ありえん色彩感覚の衣装。(@_@;)

 1枚は 遠くに映っている小さなヨンジュン♫ 

 もう1枚は 少し大きく写ってて、ヨンジュンが笑顔で

 スタッフに手を突出して、何かもらっている姿があった。

 いいですかぁ?? みなさん、想像してくださ~い♫


   チマチョゴリを着た 笑顔のヨンジュン!!

        (◎∇◎;)


 「ああ、これスタッフのイタズラで着せられちゃったんだ。」

 と話しながらも・・・やっぱり笑顔のヨンジュン!!

        ( ̄。 ̄;)


 で・・・

 緊張してない歌姫は 思わず聞いてしまった!!

 右手を反らせて手の甲を左顎に持って行き

 オホホ・・・というようなポーズを作って

  「ヨンジュンって、これ??」と聞いた。

 すると、ヨンジュンは 深く考え込んでから言った。

 「そうかもしれないと、最近 思い始めてるんだ。」

        ( ̄□ ̄;)

 歌姫の仲間は 声も出せないでドン引いている。

 歌姫は”やっぱり!!”と内心思いながら(爆)

 「それじゃあ 困るでしょ!!」と一言。

 するとヨンジュン。

 「妻も承知してることだから。」 

      ( ̄□ ̄;)

      つ・・・妻!!!

          (・_・;)

 歌姫の仲間といえば・・・

    もっとドン引いて 固まっている。

 
 すると、現れるのだ!!ヨンジュンの妻が!!

 ここまでくると 仲間の姿は夢から消えて(爆)

 歌姫の前には ヨンジュンと彼の妻しかいない。

 
 



 で・・・現れたヨンジュンの妻というのは

 青い目の金髪美人!!!(◎∇◎;)

 しかも、彼女も日本語がペラペラ~♫(笑)


 しっかり者の歌姫は またもやオホホのポーズを作って

 「いいんですか??これでも??」と聞いてみた!!

 「仕方ありませんから~♫」と、彼の妻は寛大な女性だ。

 そこへ また1人現れた!!今度は 金髪の可愛い少年

 少年は 妻によく似ているのだが・・・

 鼻が・・・嫌、鼻と輪郭が ヨンジュンにそっくり!!!

 その時は 少年が歌姫の正面にいて、

 その右側になぜか移動して、ヨンジュンがいた。

 少年とヨンジュンを正面にして 見比べる歌姫。


 絶対に間違いない!!ヨンジュンの子供だ!!


 で・・・結構、冷静に 歌姫はヨンジュンに尋ねた。

    「あなたの子供でしょ??」

 ヨンジュンは何も言わず 妻が「私の子です。」と言った。

 「だから、あたなたとヨンジュンの子でしょ?」

 歌姫はシツコイ。(笑)すると妻は 困った顔で言った。

 「まだ公表してないから 言えないのよね・・・。」

       ( ̄□ ̄;)

 横でヨンジュンは 嬉しそうに微笑んでるだけ・・・。

 彼は 正真正銘、オトコでもあると言いたいのか???

       (;一_一)

 そこで、また再び、仲間の気配に気が付いた歌姫。

 もうみんなは 死にそうなほど、ショックを受けている。

 当たり前だ!!・・・夢の中で歌姫は 思った。

 ”ヨンジュンって、空気を読めない人ね。”

 で・・・

 この場の冷え切った空気をどうしよう・・・

 と思って 胸が苦しくなったところで

 ハッ!!と目が覚めた次第。

 




 


 新大久保で 歌姫はこの夢の話を

 「実は・・・ヨンジュンに逢って、話をしちゃった!」

 と、喫茶店で みんなに話し出したので・・・

 「ええ~~っ!! 」と、みんなが驚いて 

 すご~く面白くなりそうだったのに(爆)

 鋭いFさんに「それって夢でしょ!」と突っ込まれて

 「なんで分かったの?」となり・・・(;一_一)

 半分、話す気が失せてしまった歌姫でした(笑)

 だから、今日の内容のほうが細かいで~す

      (*´艸`)ププ
 

 
 というわけで、3泊4日の東京旅行記は・・・

 明日 頑張って書きますので、よろしく!!
 

 

 

 



[コメント]

1.Re:あくまで・・・夢!!!

2012-08-21 23:41:52.0 ゆき☆

こんばんは(^^ゞ

ヨンジュンの名前がヨンジュになってるぞぉ~

もう寝たかな?^m^

コメント削除

2.ゆきちゃん♫ こんばんは~☆

2012-08-21 23:54:56.0 歌姫ちゃこちゃん


 寝てない!!(笑) ちょっと、息子のブログに行ってた(爆)

ヨンジュ → ヨンジュン に直しました~♫ いつも ありがとう~❤

      では・・・お休みなさい!!(^_^)/

コメント削除

3.Re:あくまで・・・夢!!!

2012-08-22 00:33:57.0 ハリーママ

オモ!!なんて夢を見たのよ~(^^;)

ヨンジュンが隣に座るまでは 良しとしましょう

オホホのポーズで「あなた これでしょう?」は
ちゃこちゃんしか 言えないって(==;) 
ちょっと疑った事があったとしても (爆)

まぁ それにしても しっかり覚えてるね~!!
まぁ 内容が内容だもんね(--) 

楽しい旅で良かったね~!!

コメント削除

4.Re:あくまで・・・夢!!!

2012-08-22 00:46:22.0 pmisa

こんばんは^^

新大久保、楽しいかったようで、よかったね。(^.^)/~~

>「なんで分かったの?」と

本当だったら、だまっていられないで、すぐ話すでしょ。 ハハハ

それにしても、ヨンジュンの家にいるって、夢でもいいわあ。

その中に私もいたとしたら、考えただけでも、フフフ。

ヨンジュンの結婚相手、韓国人や日本人だといろいろ言われそうだから

いっそのこと、アメリカ人とかの方がいいのかなあと思ったりもする…。

ヨンジュンの遺伝子を受け継ぐ男の子を早く見てみた~い。


5.Re:あくまで・・・夢!!!

2012-08-22 09:45:12.0 ふづ

詳し~く再度教えて頂きありがとうございま~す^^

もしかして突っ込み入れたの私?そうだったかも~ミヤネ~~

でもあれで半減?これまた失礼(笑)

ちゃこちゃんといると時間を忘れて楽しいってことだよ❤



コメント削除

6.Re:あくまで・・・夢!!!

2012-08-22 11:13:07.0 ★トッポッギ★

ちゃこちゃん~お久しぶり~^^

あたしもその夢見たことある(苦笑~)

結婚したヨンジュンの隣りには金髪美女・・
そして、なぜか2歳くらいの金髪BOY・・(おそらく彼の子供)

いやん・・
これって正夢みたの?私達・・(爆)

コメント削除

7.Re:あくまで・・・夢!!!

2012-08-22 11:56:05.0 HASHIKO4104

うわ~~ ↑トッポッギさんも見たって~~

これってホント正夢かもヨン(爆)

男40にして浮いた話もなく共にするのは男ばかり・・
ヨンジュンの立場上そうなるのかって思っているけど
世間ではオホホの人って思われてもいるね^_^;

でも夢でもいいから私もその場にいたかったなぁ❤

ビョンホンssiの交際宣言があって・・・

いきなり結婚宣言もありかな???

ま・・その前に俳優宣言だわね~~(^o^)/

コメント削除

8.Re:あくまで・・・夢!!!

2012-08-22 13:28:36.0 mitzy☆

歌姫さん、こんにちは。

あまりに面白い夢の話に、久しぶりに出てきました(笑)!

もしこれが現実になったら、私はむしろ“アッパレ”と思うかも。。。(絶対あ
り得ないから思うのかもしれませんが)

イさんの結婚報道を聞いて、(イさんの事はどうでもいいけど)急にヨンジ
ュンのこと(結婚)が心配になり、ここの所なんだか気持が落ち着きませ
ん。。。(日韓には、もっと大きな問題があるにもかかわらず。。。それよ
り、ヨンジュンの結婚が心配な。。。平和ボケのmitzyです。。。反省)


9.Re:あくまで・・・夢!!!

2012-08-22 15:21:26.0 ツインズ母

こんにちは~(^◇^)
歌姫さんの夢分析。
ビ○〇〇ン氏の件に関連あり?と思いましたが、如何でしょう^^
でもって、ヨボ様がオカマをほられたということがチマチョゴリと
なって…(爆)

スミマセン><冗談です^^

私はヨンジュンの夢どころか、ローカルTVで放送中のテサギも見
る暇無く><
来週からBS朝日で初恋も始まるし><
録画予約、忘れないようにしなければ!

コメント削除

10.ハリーちゃん♫ こんばんは~☆

2012-08-22 23:32:59.0 歌姫ちゃこちゃん


 ああ・・・今日は・・・ピアノのレッスンがハードで、疲れ果てた~♭
暇な午前中に 留守中に録画してた番組を観てしまって・・・ブログ記事
が書けなかったし(>_<)オヨヨ・・

    ≪オモ!!なんて夢を見たのよ~(^^;) ≫
ごめんなさい!!でも、なんでこの内容だったのか・・・歌姫自身が聞き
たいよ~!!(笑) ヨン友さんに会う日に、joonの夢なんだもんね!!
久々のjoonの夢だったから興奮したけど・・・夢の中身でもっと興奮!
               (*´艸`*)
今回の夢は タムドクの夢と同等に・・・一生忘れられない夢になりそうで
す~♫ (過去の夢で、タムドクが手をつないで走ってくれた~♫ 笑)

コメント削除

11.Re:あくまで・・・夢!!!

2012-08-22 23:35:47.0 雪と水

前からボケていたけど、この暑さで輪がかかって
あのときうんうんとうなづいて,しっかり聞いたつもりが、大分抜
けて覚えていました。

2才の金髪の男の子の話ではゆあさんのインスの話の続きかいな
と、でもあれは日本人との間の子供(お話ではそこまで明らかに
なっていなかったけど)だったし,なんて,頭を巡らせていたんで
すよ。

あり得ない夢だけど(断定していいのかな),もしかして,ヨン
ジュンがアメリカに行っているというニュースもあって頭の中で結
びつけちゃったのかな。それにしても,ヨンジュンの夢がみられて
いいなあ。

夢って結構当たっていることもあって、もしかして本当にアメリカ
に隠し妻がいたりして。ビョンホン氏の交際宣言を知って、これで
ヨンジュンが最後の大物独身スターになっちゃって、マスコミの目
がよけい厳しくなりそうね。結婚がまたまた遠ざからなければいい
けど。


12.pmisaちゃん♫ こんばんは~☆

2012-08-22 23:44:06.0 歌姫ちゃこちゃん


ああ・・・今日は・・・ピアノのレッスンがハードで、疲れ果てた~♭
暇な午前中に 留守中に録画してた番組を観てしまって・・・ブログ記事
が書けなかったし(>_<)オヨヨ・・

 ≪新大久保、楽しいかったようで、よかったね。(^.^)/~~ ≫
うん!!楽しかった~♫ 今回は東京周辺の方々に声をかけたんだけど
みんな色々忙しいだろうに・・・時間を作って集合してくれました❤感謝❤

≪それにしても、ヨンジュンの家にいるって、夢でもいいわあ。
その中に私もいたとしたら、考えただけでも、フフフ。 ≫ いたでしょ、勿論
             (*´艸`)ププ
 ≪ヨンジュンの遺伝子を受け継ぐ男の子を早く見てみた~い。 ≫
夢の中のpmisaちゃんは 見てたはずなのにね(爆) 5歳くらいの綺麗
な男の子でしたよ~♫ 優しいパパのjoonでした~♫

コメント削除

13.ふづさん♫ こんばんは~☆

2012-08-22 23:54:51.0 歌姫ちゃこちゃん


≪もしかして突っ込み入れたの私?そうだったかも~ミヤネ~~ ≫
 もしかしないでも 犯人はふづさん、あなた~~~!!!(爆)

まったくね・・「・joonとタメ口でお喋りできたぞ!!」って、凄い内容と共
に(笑)みんなを あっ!!と、驚かせようと思ってたのに~!!
              (;一_一) 残念だわ・・・♭

  ≪ちゃこちゃんといると時間を忘れて楽しいってことだよ❤ ≫
その言葉をjoonにも伝えてくださいな~♫ いつでもjoonの話し相手に
なってあげるから・・・日本語ペラペラになってねって!!
                (≧▽≦*)\(- - ) バシッ!!


コメント削除

14.トッポッギさん♫ こんばんは~☆

2012-08-23 00:05:42.0 歌姫ちゃこちゃん


     ≪あたしもその夢見たことある(苦笑~) ≫
ええっ???嘘~~!!!本当???(@_@;) 凄いな・・・鳥肌!!

あのね・・・実は18日の明け方にこの夢見て・・・神のお告げかと思って
ドキドキしちゃったさ~♫ この真実をヨン友さんたちに 教えてあげなさ
いって神様が歌姫に夢を見せたのかと・・・(^_^;)

でも、トッポッギさんも 同じ夢見たってことは・・・やっぱり「神のお告げ」
かな??joonて・・・「これ??」(オホホのポーズしてます!爆)

それから・・・歌姫が見た金髪少年は もっと大きな男の子だったけど
トッポッギさんが見たのは数年前のこと??成長してたのかな??(笑)

コメント削除

15.HASHIKOさん♫ こんばんは~☆

2012-08-23 00:18:47.0 歌姫ちゃこちゃん


≪うわ~~ ↑トッポッギさんも見たって~~
  これってホント正夢かもヨン(爆) ≫ そうだよね・・・怖い!!(笑)

  ≪世間ではオホホの人って思われてもいるね^_^; ≫
オホホの人??(爆) いいね、それ!!これからその手の人間を「オホ
ホの人」って、みんなで呼びましょう~♫ (*´艸`)ププ

≪ビョンホンssiの交際宣言があって・・・ ≫ 全然知らなかった~!!
まぁ・・・歌姫、ビョンホンには まったく興味ないけど(爆) フランス料理
教室の班長さんが 悲しんでると思う・・・(-.-)

歌姫はいきなりのjoonの「結婚宣言」も覚悟はしてますけど・・・「脱俳優
宣言」は、物凄く心臓に悪いです!!!(>_<)

コメント削除

16.Re:あくまで・・・夢!!!

2012-08-23 00:23:27.0 urauraurara

こんばんは~^^。
新大久保、楽しかったね。
私が、前回、新大久保に行ったのは6月の終わり、たった2ヶ月しか経っ
ていないのに、新しいお店がまたまたいっぱい出来てて、びっくりしちゃ
った。
栄える通りが変わってきたから、人の流れもかわって、繁盛してたお店
が閑古鳥だったり。。。
美味しいお店が知らない間に3号店まで増やしてまずくなってたり。。。
稼げるときに稼ごうって逞しさ、嫌いじゃないけど、、、好きでもない(笑)

ちゃこちゃんの夢の話
「ヨンジュンに会ったの」
の言葉を聞いたときの皆さんのあのギョッとした顔と一瞬の静けさ、、、
私もだけど、きっとみんな、あの短い間にいろんなことが頭をよぎったて
た、と思う。。。
「羽田で???」
「東京で???」
「ちゃこちゃん、また韓国行ったの???」
って、、、
Fさんの
「またまた~~~夢とか言わないでよ」
の言葉に、はっと我に返り、本気で焦った自分が可笑しかった。
いや~~~~、まだまだ彼が好きなんだなって実感。。。

私は嫁より子供より、ヨンジュンの女装癖、なんか、本当にしてそうでドキ
ッとしちゃった。
鏡に向かって「私、綺麗?」なんて夜な夜な、、、ゾゾゾ、、、

金髪美人の話に関しては、ヨンジュン氏に青い目のお嫁さんをもらうほど
の度胸もなさそうだから、まったく想像出来ずに楽しく聞けた(笑)

私は一度しかヨンジュンの夢を見たことがないの
タキシードで駅に迎えに来て、荷物持ってくれた。。。
何も喋ってないし、すぐに夢は終わっちゃって、、、
だけど、嬉しかったなあ、、、
私の夢にもまた出てくれないかなあ、、、




コメント削除

17. mitzy☆さん♫ こんばんは~☆

2012-08-23 00:31:08.0 歌姫ちゃこちゃん


  本当に久しぶりですねz~♫ お元気でしたか??(*^_^*)

≪もしこれが現実になったら、私はむしろ“アッパレ”と思うかも。。。(≫
そうだよね!!青い目の金髪の妻・・・千昌夫みたいね~♫ (爆)

≪イさんの結婚報道を聞いて、(イさんの事はどうでもいいけど)急にヨ
ンジュンのこと(結婚)が心配になり、ここの所なんだか気持が落ち着き
ません。。。≫ 落ち着いてください~♫ (笑) もうjoonも40歳だから
ね・・・ここで駆け込み結婚でもしないと・・・一生独身になっちゃうかもよ

                (;一_一)

やっぱり、歌姫は「平凡な幸せ」を joonに体験してもらいたかった!!

コメント削除

18.ツインズさん♫ こんばんは~☆

2012-08-23 00:43:17.0 歌姫ちゃこちゃん


≪ビ○〇〇ン氏の件に関連あり?と思いましたが、如何でしょう^^ ≫
ブ~~!!外れ!!(笑) だって、そんなニュース知らなかったもん
             (*´艸`)ププ

夢の中で、チマチョゴリ着てた姿は・・・実はすごく可愛くてさ~❤(笑)
めちゃくちゃ幸せそうに笑ってたから・・・「本物のオホホの人」だって
夢の中で確信したのよ。(≧▽≦*)\(- - ) バシッ!!

タムドク、またどこかで放送してるんだ~♫ 嬉しい~♫ (^_^)/

≪来週からBS朝日で初恋も始まるし>< 録画予約、忘れないようにし
なければ!≫ そうだよ!!「初恋」は 今、DATVで放送してるけど・・・
やっぱりチャヌは 凄く素敵❤ この頃は「オホホ」の要素が全く無し!!
                (≧∀≦) 

コメント削除

19.雪と水さん♫ こんばんは~☆

2012-08-23 00:53:11.0 歌姫ちゃこちゃん


≪前からボケていたけど、この暑さで輪がかかって
あのときうんうんとうなづいて,しっかり聞いたつもりが、大分抜
けて覚えていました。 ≫ あっはっは!!大丈夫!!ボケてないよ!!
先日話してないことも 今日は書いてあるから~♫ チマチョゴリの色と
か・・・♫

≪あり得ない夢だけど(断定していいのかな),もしかして,ヨン
ジュンがアメリカに行っているというニュースもあって頭の中で結
びつけちゃったのかな。それにしても,ヨンジュンの夢がみられて
いいなあ。 ≫ そうだね・・・アメリカに行っちゃったっていう噂でこんな夢
になったのかも(笑)
joonの夢は これで5つ目だと思う~♫ どんな内容であれ、夢に出て
きてくれたら嬉しいよね!!雪と水さんも 夢でjoonに逢えますように❤

コメント削除

20.uraraちゃん♫ こんばんは~☆

2012-08-23 01:22:56.0 歌姫ちゃこちゃん


ちょっと今・・・睡魔に襲われてます(爆) でも、とってもお世話になった
uraraちゃんのご登場で凄く嬉しい歌姫です~♫ (*^_^*)
18日は幹事さんや新大久保ツアーのガイドをしていただきまして❤本当
にありがとうございました~❤ ご苦労様でした~❤

あの日、ほとんどの方が残って 夕食まで歌姫に付き合ってくださっ
て・・・申し訳ないやら、嬉しいやら・・・すごくありがたかったです~❤
お料理も とっても美味しかったし、お喋りも楽しかった~♫
改めて、uraraちゃんにお礼を言わせてね。ありがとう!!

≪稼げるときに稼ごうって逞しさ、嫌いじゃないけど、、、好きでもない
(笑) ≫ (*´艸`)ププ

≪「ヨンジュンに会ったの」 の言葉を聞いたときの皆さんのあのギョッとし
た顔と一瞬の静けさ、、、 私もだけど、きっとみんな、あの短い間にいろ
んなことが頭をよぎったてた、と思う。。。 ≫ うふふ・・・そういうことだっ
たのね♫ やっぱりふづさんの一言がなければ もっと最後のどんでん
返しで みんなの反応が面白かったのにな~~!!! ┗(´0`)┛

≪私は一度しかヨンジュンの夢を見たことがないの
 タキシードで駅に迎えに来て、荷物持ってくれた。。。 ≫
まぁ!!なんてお上品な夢なんでしょう(笑)やっぱり、夢も人格が出ま
すね・・・(*^_^*)
きっと ずうずうしい人が夢で逢えるんだと思うな~♫ (*´∀`*)
uraraちゃんは 歌姫みたいにずうずうしくない証拠だよ(笑)人格を変え
たら・・・夢で逢えるかも~❤

コメント削除


[トラックバック]

 
▼この記事のトラックバックURL
http://blog.brokore.com/utahime-c/tbpingx/12016.do

▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 314
TOTAL 6961855
カレンダー

2024年9月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
スポンサードサーチ
ブロコリblog