2012-09-03 00:25:49.0
テーマ:歌姫のひとりごと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

嬉しいメッセージ

Photo
 

 もう日付は変わって昨日になってしまいましたが

 9月2日は ジェホと歌姫のお誕生日でした


 ブログや携帯メールで

 嬉しいお祝いメッセージをくださったり

 素敵なお祝いカードを届けてくださった

          友人たちに 感謝です


   みんな ありがとう~


     \ (*´∀`*) /


 
 そして・・・

 ヨンジュンからのお祝いメッセージ画像

 何度も観てしまいました~

 お祝いメッセージを ヨンジュンが

 本当に綺麗な日本語で書いてくれてます


 これからお誕生日を迎える方は お楽しみにね!!

        (ゝヮ∂)-☆


 




 今日の晩に帰宅したばかりですが・・・

 明日は 朝の9時からベルの練習!!!(>_<)

 今月の30日に デパートの会場で演奏会があるので

 これから頑張って練習せねば!!

 友人とランチの約束もあって・・・

 その後、夕方には 義母を病院まで連れて行きます。

 では・・・おやすみなさい~

 

 

 
 



[コメント]

1.Re:嬉しいメッセージ

2012-09-03 01:12:47.0 ゆみか

ちゃこさん こんばんは~♪♪

あの可愛いジェホヤとお誕生日が同じなんて、なんていう喜びでしょう!!

ヨンジュンssiと初めて出逢うきっかけを作ってくれた「冬のソナタ」は

"別格"ということでひとまず置いておいて、わたし「愛の群像」が大好き

なんです。

はじめは逆タマ狙いでツッパっていたジェホがお母さんにそっくりな

シニョンさんにはだんだん素直に心を開いていく. . . .特に好きな場面は

ジェホの働いている市場を訪ねてきたシニョンさんとひとつの御椀の麺を

分け合って仲良く食べるシーンです。つましいけれど、幸せなひととき

を描いたこのシーンが大好きなんです。でもね本当は、ヨンジュンさんの

作品でどれが一番好きかなんていう優劣はとてもじゃないけれど、つけ

ることはできません。今、BS朝日でも放送中の「初恋」のチャヌも一生懸

命に生きている姿が愛おしいですし、「愛の挨拶」のヨンミン君も可愛い

「テサギ」のタムドクも撮影中に大怪我をしながらもひたむきに撮影に

臨みながら無事にクランク・アップ!! すべての撮影を終えた時、キム・ジ

ョンハク監督とハグしたときの子供のような表情が今でも忘れられませ

ん。可愛いけれど、負けず嫌いで何をするのにも一生懸命なヨンジュン

さん。やがて私のもとにも届くことしのバースディ・メールを楽しみに

待っています♪♪


2.Re:嬉しいメッセージ

2012-09-03 07:16:44.0 ゆき☆

おはよう(^^ゞ

遅ればせながら

お誕生日おめでとう

我が母と同じ誕生日なんだよね。

誕生日前にスマホに変えなきゃ良かったわ。

私は見られなかったのよねぇ~残念

コメント削除

3.Re:嬉しいメッセージ

2012-09-03 15:03:02.0 HASHIKO4104

こんにちは^^ お帰りなさい~~

今日もフル回転の忙しさですね。

あのジェホとおなじお誕生日・・・ヨンジュンはいっぱい
お誕生日があるね(笑)

どうぞ素敵な一年でありますように~~~(^o^)/

ヨンジュンからの画像メッセージはモバイルですか??

私も1日が大きな声じゃ言えない誕生日でモバイルのメッセージが
毎年楽しみなんですけど・・・

今年は届かなかったんです^_^;
なんでかなぁ~~><

最近モバイルも何も楽しいことがなくてショッピングのお知らせ
ばかりなのでメッセージを貰ったら解約しようなんて考えて
いたのでバツかしらね??  がっかりです(ーー;)

「太陽を抱く月」スヒョン君が出て来ましたね。
題名の意味もわかりこれからが楽しみで~~す(^^♪

コメント削除

4.Re:嬉しいメッセージ

2012-09-03 16:57:33.0 ふづ

ちゃこちゃん相変わらず忙しいね~

私も昨日はフラのリハでちょっと忙しかったけど

今日はのんびり~~~

新聞で今日はドラえもんのお誕生日だと知りました^^

100年後だそうだけど~

どこでもドアーや翻訳こんにゃく使ってヨンジュンのとこまで行って

お話出来たらいいな~❤

でも恥ずかしくって何も言えないかも~(笑)❤乙女でしょ????


5.Re:嬉しいメッセージ

2012-09-03 17:57:22.0 ハリーママ

こんにちは^^

またまた忙しそうだね~
朝夕少しだけ 秋を感じるようになったけど
まだまだ暑い日が続くから 体調に気をつけましょう~!!
(お互いに~ ^^;)

ヨンジュンからのメッセージ 良かったでしょう!!
私も3日に受け取って その感動をブログに書きましたが・・・
8日にスマホに買い換えて その時 モバイル解約したら
受け取ったメッセージが消えちゃった(><)
待ちうけのフォトや お金を出してゲットしたフォトもだよ。
BYJサイトでゲットしたものは 全部消えたのでショックで 泣きそうだっ
たよ~(^_^;) 

コメント削除

6.Re:嬉しいメッセージ

2012-09-03 18:50:24.0 HASHIKO4104

こんばんは^^ ふたたびで~~す。

モバイルの画像がこないってコメに書いたら教えていただいて
無事取る事が出来ました。

今年はこんな方法なんですね。ち~~っとも知らなかったぁ><

横レス失礼します。

ふづさんいろいろと教えて頂いて有難うございました

コメント削除

7.Re:嬉しいメッセージ

2012-09-04 11:47:08.0 ツインズ母

Happy Birthday!(^^)!
おめでとう…ございました^^
(ちょっと遅れてごめんなさい^^)

私の大好きなジェホと同じ日なんてウラヤマです(^_-)-☆

コメント削除

8. ゆみかさん♫ こんばんは~☆

2012-09-04 23:58:02.0 歌姫ちゃこちゃん


お返事遅くなってごめんなさいね!!留守の間に庭の雑草が凄いことに
なってるし・・・プランタの花は全部枯れてしまって・・・昼間は庭掃除でし
た(T_T) 今日からピアノのレッスンも再開したし・・・くたびれました♭

≪あの可愛いジェホヤとお誕生日が同じなんて、なんていう喜びでしょ
う!! ≫ うふふ・・・いいでしょ~♫ 歌姫もジェホ大好きですよ~❤

joonが負けず嫌いで何をするのにも一生懸命というのは正解です!!
               (*^_^*)
ゆみかさんのお誕生日はいつでしょう??今年のモバイルは 自分でチ
ェックして探さないと画像は入手できませんので 気を付けてください。
待っていても届かないから・・・BYJ通信に自分で取りに行った歌姫です


コメント削除

9.ゆきちゃん♫ こんばんは~☆

2012-09-05 00:02:22.0 歌姫ちゃこちゃん


お返事遅くなってごめんなさいね!!留守の間に庭の雑草が凄いことに
なってるし・・・プランターの花は全部枯れてしまって・・・昼間は庭掃除で
した(T_T) 今日からピアノのレッスンも再開したし・・・くたびれました♭

≪我が母と同じ誕生日なんだよね。 ≫ うん??どっちの??ゆきちゃ
んのお母様と一緒なの??お姑さんとじゃないよね??(^_^;)

スマホからは 画像が入手できないの??モバイルってスマホじゃダメ
なの??基本的なことが分かってない馬鹿な歌姫であった・・・(爆)

コメント削除

10.HASHIKOさん♫ こんばんは~☆

2012-09-05 00:10:03.0 歌姫ちゃこちゃん


お返事遅くなってごめんなさいね!!留守の間に庭の雑草が凄いことに
なってるし・・・プランターの花は全部枯れてしまって・・・昼間は庭掃除で
した(T_T) 今日からピアノのレッスンも再開したし・・・くたびれました♭

≪私も1日が大きな声じゃ言えない誕生日でモバイルのメッセージが
毎年楽しみなんですけど・・・ 今年は届かなかったんです^_^;
なんでかなぁ~~>< ≫ 今年は歌姫も届かなくて 自分でゲットして
きましたよ!!(笑) 誕生日にBYJ通信を自分で覗く!!これが今年の
基本みたい~♫ HASHIKOさんもお誕生日おめでとうございました❤
ひと月くらいは joonのメッセージ動画を入手できるはずなので 頑張
れ~~!!!(^_^)/

そうそう・・・「太陽を抱く月」はこれから 今まで以上に面白くなりますか
らね~~♫ お楽しみに~~!!!\ (*´∀`*) /


コメント削除

11.ふづさん♫ こんばんは~☆

2012-09-05 00:15:50.0 歌姫ちゃこちゃん


お返事遅くなってごめんなさいね!!留守の間に庭の雑草が凄いことに
なってるし・・・プランターの花は全部枯れてしまって・・・昼間は庭掃除で
した(T_T) 今日からピアノのレッスンも再開したし・・・くたびれました♭

≪新聞で今日はドラえもんのお誕生日だと知りました^^ 100年後だそう
だけど~ ≫ そうだったの??9月3日ってドラえもんの誕生日なの?
何処でもドアがあったら・・・絶対にあそこへ行くでしょ!!(爆) ふづさ
んと歌姫しか分からない・・・韓国のあの場所~♫ (*´艸`)ププ

コメント削除

12.ハリーちゃん♫ こんばんは~☆

2012-09-05 00:19:55.0 歌姫ちゃこちゃん


お返事遅くなってごめんなさいね!!留守の間に庭の雑草が凄いことに
なってるし・・・プランターの花は全部枯れてしまって・・・昼間は庭掃除で
した(T_T) 今日からピアノのレッスンも再開したし・・・くたびれました♭

  ≪ヨンジュンからのメッセージ 良かったでしょう!! ≫
うん!!雰囲気のある素敵な画像でしたね~♫ joonがしっかり演技し
てた~♫(爆)

≪8日にスマホに買い換えて その時 モバイル解約したら
 受け取ったメッセージが消えちゃった(><)
 待ちうけのフォトや お金を出してゲットしたフォトもだよ。 ≫
なんで??なんでスマホに換えたら消えちゃうの??歌姫もスマホにし
ようと思ってるのに!!(@_@;) ガビョ~~ン!!

コメント削除

13.HASHIKOさん♫ 再び~♫

2012-09-05 00:22:27.0 歌姫ちゃこちゃん


≪モバイルの画像がこないってコメに書いたら教えていただいて
無事取る事が出来ました。 ≫

そうだったんだぁ♫ ふづさんが教えてくれたの??良かったね~♫

あらためまして・・・「HASHIKOさん❤ お誕生日おめでとう!!」

             \ (*´∀`*) /

コメント削除

14.ツインズさん♫ こんばんは~☆

2012-09-05 00:26:00.0 歌姫ちゃこちゃん


 ≪私の大好きなジェホと同じ日なんてウラヤマです(^_-)-☆≫

いいでしょ~!!!歌姫も ジェホと同じって分かった4、5年前には も
う興奮しましたよ~♫(笑)

ドラマのエンディングで 初めて本気で大泣きした「愛の群像」だったから
歌姫にとって、ジェホは一生忘れられない主人公なんです。

コメント削除

15.Re:嬉しいメッセージ

2012-09-05 07:43:15.0 紫陽花の雨

歌姫ちゃこちゃん~オハヨー*^-^*/~
そして超・・・お久です~~お元気で活躍してますねニコニコ笑

遅ればせながらお誕生日オメデトウ~~♪♪☆☆☆♪

ジェホと同じ誕生日?何て奇遇なんでしょう~~良いな~~

私は・・・?此処のお部屋は留守のままにしてあるの~~

私も5月の始めにスマホに機種変したのモバイルを退会しないで

ヨン友さんがスマホにしてもモバイルから届くと言ってたので

そしたら届くのは届くけど中が見えないから入ってても

無駄みたい~~><モバイルが対応していれば中が見えるけど

今までの頂いたフォトや他の画像が何もかも皆消えてしまいました

ショックですよ~~涙・・・でも・・・モバイルが対応前向きに

検討してくださってると公式の方が言ってたので待ちたい

です。何時に為るか?解からないけど・・・早くして欲しいです。

マダマダ9月といっても残暑厳しいです。お身体ご自愛ください
ね。私はおかげで風邪を引いてしまいヨンヨンの誕生日に
サークルのお誕生会をコリマルで行いました。風邪が

直らないのにのこのこ出掛けたのがいけなかったみたいで

又酷くなり中々直りませんもう・・・嫌になる~~

では・・・


16.紫陽花の雨さん♫ おはよう~☀

2012-09-05 08:51:18.0 歌姫ちゃこちゃん


 本当にお久しぶりですね~♫ お祝いコメント、嬉しかったです❤

     ありがとうございました~♫ \ (*´∀`*) /

スマホに替えたら、今までの携帯に貯めたお宝のデータはすべて消えち
ゃうの???そんな!!!Ψ(`△´)Ψ ダメじゃん!!

それなら 歌姫ももう少し待ってから 携帯データもスマホ対応になるま
で待ってみようかな~♫ (-.-)

それにしても・・・紫陽花の雨さんは夏風邪ひいちゃったの??こじれて
長引いてるのかな・・・無理をしないで お大事にしてくださいね~❤

コメント削除


[トラックバック]

 
▼この記事のトラックバックURL
http://blog.brokore.com/utahime-c/tbpingx/12059.do

▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 206
TOTAL 6961747
カレンダー

2024年9月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
スポンサードサーチ
ブロコリblog