2012-09-05 09:03:06.0
テーマ:太陽を抱いた月 カテゴリ:韓国俳優(その他)

初登場!!

Photo
 

  9月2日の歌姫とジェホの誕生日に 

 (シツコイ!!(≧▽≦*)\(- - ) バシッ!!)

 嬉しかったことは 沢山あるのだが・・・


 実は 一番嬉しかったのは

 この日『太陽を抱く月』の放送があって

 スヒョン君が 初登場だったこと!!

      (*´艸`*)


 



 瑞々しい若き王様を

 スヒョン君が本当に見事に演じきっています!!


 




 それでも この第6話の演技は

 力みすぎて オーバーな表現だったと

 ヨンジュンからも指摘を受けて 

 後日、反省していたスヒョン君ですが(笑)

 それでも、歌姫は感動できる演技でした。

 




 第6話で 特に大好きなシーンは

 初恋の人をずっと忘れらない純情な王が

 政治的策略で 嫌々娶らされた

 どうしても愛することができない王妃に

 周囲には 愛を囁くような格好を見せて

 お前のことは一生愛せない!と釘を刺す

 恐ろしいシーン!!(笑)


 



 

 これからどんどん面白くなるストーリー展開を

 本当に堂々とした 見事な演技で 

 スヒョン君が演じてくれる

     『太陽を抱く月』

 どうぞ、KNTVでご視聴あれ~~!!!!

 

 



[コメント]

1.Re:初登場!!

2012-09-05 21:11:27.0 ハリーママ

ちゃこちゃん こんばんは~!(^^)!

やっとスヒョン君登場の週になったのね!!
私は 友達に録画を頼んでるので
まだ1.2話だけしか届いていないの
やっぱり 海賊版とは ちがってしっかりした翻訳だから
全然ちがう~(^^;)ゞ 

~~第6話の演技は

 力みすぎて オーバーな表現だったと

 ヨンジュンからも指摘を受けて・・・・~~ 

そうだったんだぁ。
ヨンジュンは しっかりスヒョン君の演じる姿をチェックしてたのね!

最後の方とか 褒められたことでしょう!!

ドラマ観て泣いたりするのかな? ヨンジュン・・(^^:)

「太陽を抱く月」を いろんな人に見て欲しいね!
KNだけだと まだまだ見る人が少ないから
11月(?)にNHKで放送されるのを待ってるわ!!
でも 絶対吹替えなし(選べてもいいけど)でお願いしたい!

コメント削除

2.ハリーちゃん♫ こんばんは~☆

2012-09-06 00:02:03.0 歌姫ちゃこちゃん


    ≪やっとスヒョン君登場の週になったのね!! ≫
そうだよ~~!!!めちゃくちゃ素敵だよ~~!!!\ (*´∀`*) /

  ≪やっぱり 海賊版とは ちがってしっかりした翻訳だから
          全然ちがう~(^^;)ゞ  ≫  
 
      あっはっは・・・当たり前~♫ (*´艸`)ププ

歌姫は良い子で、待ち続けていたので(笑) 凄く新鮮!!(*^_^*)
なるほどね~!!と、改めてこのドラマの魅力に浸っています♫

子役たちの演技も良かった~~!!!実は、5話で号泣しちゃいました
本当に・・・良かった!!!ハリーちゃんも きっと泣くよ!!(笑)

≪ヨンジュンは しっかりスヒョン君の演じる姿をチェックしてたのね!≫
えっ??知らなかったの??(笑)毎回、チェック入ってたんですよ!!
             (*´艸`)ププ
勿論、ほとんどが賛辞だと思いますけど(爆)初回の演技だけは・・・もう
少し力を抜いて「自然」な演技のほうがいい・・・っていうアドバイスだった
と記憶してます♫ (ゝヮ∂)-☆

   ≪ドラマ観て泣いたりするのかな? ヨンジュン・・(^^:)≫
歌姫、想像するに・・・joonは めちゃくちゃハンカチ握りしめて シクシク
泣く派だと思います!!! (≧▽≦*)\(- - ) バシッ!!

「太陽を抱く月」・・・必ずNHKで放送していただければ、joon家族は
すべてハマル内容だと 確信してる歌姫です(笑) ワクワク~♫

コメント削除

3.Re:初登場!!

2012-09-06 00:21:48.0 HASHIKO4104

こんばんは^^

「太陽を抱く月」観てますよ~~(笑)

6話・・スヒョン君の登場でしたね。

私はヨヌの子供時代をやったキム・ユジョンが好きなので
変わってしまうのは残念なんです。

子役たち良かったですね。世子も良かった。

スヒョン君は凛とした立派な王になっていましたね。

力みすぎて・・とヨンジュンから指摘を受けたって~~???

なんのなんのとっても良かったよ。

この先の展開がとっても楽しみです。

あの心が通い合わない王妃がチョット可哀想^_^;

コメント削除

4.HASHIKOさん♫ 再びこんにちは~☀

2012-09-07 15:25:52.0 歌姫ちゃこちゃん


 頭が重くて・・・だる~~い!!!何もしたくない脱力感・・・(-.-)

明日は『太陽を抱く月』 第7話の放送なので・・・それ見たらシャキッ!と
元気になれるかしらん(笑) 

≪子役たち良かったですね。世子も良かった。
  スヒョン君は凛とした立派な王になっていましたね。≫
本当に子役たち、みんな可愛くて上手で・・・すごく良かった~~!!!
それにも負けず、スヒョン君は本当に綺麗な王様だったでしょ??(笑)
HASHIKOさんがおっしゃるように凛として、立派に主役を果たしてると
思います。
王妃は本当
に可哀そうなんだけど・・・父親が極悪人だし、その血を引いてるし(笑)
大嫌いな人の娘を愛せるほど、許容量は大きくない王様だったということ
で・・・許してあげてね(笑)

コメント削除


[トラックバック]

 
▼この記事のトラックバックURL
http://blog.brokore.com/utahime-c/tbpingx/12070.do

▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 210
TOTAL 6961751
カレンダー

2024年9月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
スポンサードサーチ
ブロコリblog