2012-09-07 22:14:29.0
テーマ:歌姫のひとりごと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

絶不調!!

Photo

 歌姫、どうしちゃったんでしょう・・・

 

    絶不調!! (>_<)


 
 したいことは山ほどあるのに・・・

  頭が重くて、体が動かない!!


 どうやら

 夏の疲れがドドッ!!と出たようです。

 




 昨日は 自宅からは遠い 免許センターへ

 誕生日が過ぎているので 

 焦って更新に行ってきたのですが・・・

 なにせ ゴールドじゃないから、講習が長い!!!

       (>_<)


 帰りに、高松三越の中のティファ○ーへ寄って

 次男たちが選んで サイズ直しを頼んでいた婚約指輪と

 結婚する日とイニシャルを裏に刻印してもらった

 結婚指輪が出来上がっていたので、受け取って

 夕方、遅くに帰宅しましたが・・・

     疲れた~~!!!!

 

 


 
 

 今朝は 韓国土産の正官庄を飲んでみましたが

 未だに、シャッキリせず・・・(-.-)

 

 でも夕方は ピアノの生徒が1人だけ来たので

 ほとんどスッピンのままですが、(怖!!)

 歌姫は 笑顔でレッスンを頑張りました!!

      (*^_^*)エライ!!

 
 それにしても・・・

 こんな日に限って、夫は早く帰ってくるし・・・

 義母も我が家で 夕食を食べたのでした。

       (;一_一)


 
 ああ・・・ゆっくり休みたいぞ~~!!!
 
      \(´0`)/

 


 

 先週の福岡でのグルメな食事や

 可愛い孫たちの写真を整理してから

 ここで紹介したいのに~


 明日になれば 治るかな・・・

 とりあえず、今日は おやすみなさい~❤ 

      (u_u*)zzz


 

 

 



[コメント]

1.Re:絶不調!!

2012-09-07 22:56:36.0 yon yon


歌姫さま こんばんは☆ 
 
  お忙しかった夏の疲れがドドーと、出てきているのではないでしょうか
  
  楽しく見せて頂いていますが、よく働き、気配りを惜しみなくされ、お姑
  
  さまのお世話や、家族の行事や、ホームステイ迄引き受けられ、

  西や東に飛びまわっていらっしゃる、歌姫さま。

  そしてヨン様ニュース、ドラマなど楽しみにしているヨンカジョクのた

  めに、PCの前に座りお知らせ下さっている歌姫さま。

  何時も感謝して見せて頂いています。本当に有難う。

  ヨンがれの今、継続して応援していけるのも歌姫さまのお部屋が

  あればこそ、元気がでます。どうぞ、ご無理をなさらず、お体を大切

  になさって下さい。

  ちなみに私は今、”初恋”で(BS朝日)癒されている毎日です。

  初々しいヨン様を観てヨン友さんと、まだまだ暑い夏の終わり

  を乗り越えようとしています。

  歌姫さまどうぞお大事に、そして何時も有難う☆☆☆


2.Re:絶不調!!

2012-09-07 23:28:57.0 HASHIKO4104

こんばんは^^

だいじょうぶですか~~???

忙しく動いていた夏の疲れが出たんでしょうね><

見られなかったけど今朝TVの番組表を見ていたら「秋バテ」と
言うのを見ました。

今日もテニスの仲間達が身体がだるくて動けないなんて言っていた
ので秋バテかもよ・・なんて話していたところでした。

とにかくしっかり食べて休んでくださいね。

普段元気な方だからチョット良くなるとすぐ動き出すでしょう???
(人の事言えないんだけど)

お大事に~~~。

コメント削除

3.Re:絶不調!!

2012-09-08 06:46:26.0 miyukierika


 ちゃこちゃん  おはよん~♪

この夏も忙しかったですもの

暑さも半端なかったし、

スーパーウーマンのちゃこちゃんも

疲れがでたのではないですか?

体がやすんでくださいって言ってるのよ^^

元気なちゃこちゃんの復活を待ってますよ(*^_^*)

どくぜつ?ではない、優しい苦言を(笑)

早く元気にな~~~~れ(*^^)v



コメント削除

4.Re:絶不調!!

2012-09-08 08:51:48.0 ふづ

そろそろ疲れが出る頃かな~と…

やっぱり若いころのようにはいかないです(>_<)

いつも元気でパワフルなちゃこちゃんだけど無理せず手抜きもして

体をいたわってくださいね^^

早く元気になってね❤お大事に!!


5.Re:絶不調!!

2012-09-08 09:26:17.0 anohitohaima

最近、低気圧の接近を身体が教えてくれる

一つ歳を重ねると、身体のパワーダウンは確実に現れます

気力はあるんだけどね~

まだ、まだ寝たら回復する年代、虫の声を聴きながら休んで下さい

冷房の場所と、そうでないところを頻繁に行き来すると

身体のセンサーが狂ってダウンしてしまったのかも・・

お大事に!

コメント削除

6.Re:絶不調!!

2012-09-08 09:50:45.0 scarlett★

コメントはおひさしぶりですが、よくブログを読まさてもらっています。
いつもステキな内容で、元気をもらっています。
で、夏の間、すごくたくさんのイベントや旅行をこなされていて、
すごいな・・・・・と思っていましたが、

大丈夫ですか?
9月に少し涼しさを感じたころが夏バテが来るころですね。

同年代の私は、真夏と真冬は苦手で、いつもだらだらとリラックマ状態で
すごしています。

それでも6月下旬には少人数のアンサンブル風のコンサートを達成でき
またし、7月はお母さんコーラス支部大会、地元のコーラスの合同コンサ
ートや、8月には大学時代の合唱団OB有志の2日間の歌の合宿など、
いろいろこなしてきました。歌姫様のアドバイスもあって喉の調子は良か
ったです。
(だだし歌姫さまの4分の一も動いていませんが(笑))


今頃になって、疲れてきましたし、
参鶏湯を食べてみましたが、いまいちです。←でも鶏の中にはいっている
朝鮮人参は好きです。

涼しくなるまで、少し休んでくださいね。

追伸、
アメ・・・・にブログを書いている、たぶん、歌姫様、
スヒョン君の応援していましたね。
だってプロフィールを読んでピンときました。

スヒョン君大人気ですね。
映画も!


コメント削除

7.Re:絶不調!!

2012-09-08 17:44:08.0 すづらん

歌姫さん~こんにちわ
ご無沙汰しております、5月のホテリアーツアー、大変ご迷惑を
お掛けしてしまい、申し訳なく思っておりました。
お身体~大丈夫でしょうか~今年の暑さは、半端じゃないですも
の、こたえるのでしょう。
私も2年ほど前からでしょうか~耳の後ろなどから汗がながれるん
ですよ~。
歌姫さんは、ここを読ませていただいても、なんてパワフル!!!
~と思うほどの予定を消化して~とにかくー家事もー生徒さんのお
稽古もー趣味もー旅行もーとにかくすごい!!!
まだまだ~暑い日がつづきますが~どうぞ、お身体大切に!!!。
きょうはー余りの暑さにー氷やさんへ行って・。、・。、・。、
・。、・。、・。、・。、宇治クリーム金時・。、・。、・。、 
・。、・。、・。、・。、・。食べてきましたよ~~~・。、

コメント削除

8.yon yonさん♫ こんばんは~☆

2012-09-08 21:06:02.0 歌姫ちゃこちゃん


  すみません!!ご心配をおかけいたしました!!m(_ _)m

いくらでも寝れてしまい(笑)今日は一日ゴロゴロしておりました~♫
昨日までは低気圧の影響もあったみたい・・・今日は 天候が回復したの
でだいぶシャキッ!!となってきましたので ご安心ください❤

yon yonさんのコメントを読ませていただいて・・・とても恐縮していま
す。私のほうこそ、こんな歌姫の好き勝手なブログを 毎日読んでくださ
っているみなさまには 心から感謝せねばと思っているからです。
それでも、yon yonさんの温かい言葉に すっかり癒されてます~❤ 
               (*´艸`*)

また、「初恋」のチャヌに元気をもらえるのはよく分かります!!可愛くて
凛々しくて・・・チャヌは私も大好きです❤ 今、何話までいきましたか?
最近、すっかり見忘れてました・・・(>_<)

  ≪ 歌姫さまどうぞお大事に、そして何時も有難う☆☆☆≫

感謝❤感謝❤感謝~~~!!yon yonさん❤ ありがとう~~!!❤
                 \ (*´∀`*) /

コメント削除

9.HASHIKOさん♫ こんばんは~☆

2012-09-08 21:13:27.0 歌姫ちゃこちゃん


HASHIKOさんのテニスのお仲間も 歌姫と同じ症状ですね・・・歌姫も
「秋バテ」なんでしょうか??
いくらでも寝れてしまい(笑)今日は一日ゴロゴロしておりました~♫
昨日までは低気圧の影響もあったみたい・・・今日は 天候が回復したの
でだいぶシャキッ!!となってきましたので ご安心ください❤

義母が夕食を食べに来る夕方までには 今日も復活して食事の支度は
「できましたし~♫ 食欲もあるので、全然大丈夫です(笑)

  ご心配おかけして・・・申し訳ありませんでした!! m(_ _)m

コメント削除

10.miyukierikaさん♫ こんばんは~☆

2012-09-08 21:19:52.0 歌姫ちゃこちゃん


  
  すみません!!ご心配をおかけいたしました!!m(_ _)m

いくらでも寝れてしまい(笑)今日は一日ゴロゴロしておりました~♫
昨日までは低気圧の影響もあったみたい・・・今日は 天候が回復したの
でだいぶシャキッ!!となってきましたので ご安心ください❤

  ≪元気なちゃこちゃんの復活を待ってますよ(*^_^*) ≫

  miyukierikaさん❤ ありがとう~❤ 復活できそうです~♫

               \(*´∀`*)/





コメント削除

11.ふづさん♫ こんばんは~☆

2012-09-08 21:24:50.0 歌姫ちゃこちゃん


すみません!!ご心配をおかけいたしました!!m(_ _)m

いくらでも寝れてしまい(笑)今日は一日ゴロゴロしておりました~♫
昨日までは低気圧の影響もあったみたい・・・今日は 天候が回復したの
でだいぶシャキッ!!となってきましたので ご安心ください❤

  ≪やっぱり若いころのようにはいかないです(>_<) ≫

  本当よね・・・やっぱり、歌姫は婆さんなんだわ・・・(>_<)
これから無茶をしないようにせねばね!!・・・でも、できるかな??(笑)

コメント削除

12.anoさん♫ こんばんは~☆

2012-09-08 21:30:31.0 歌姫ちゃこちゃん


すみません!!ご心配をおかけいたしました!!m(_ _)m

   ≪最近、低気圧の接近を身体が教えてくれる ≫
anoさんも??歌姫も頭と体が重い時は・・・必ずお天気が悪くなる。
それもあって、ずっとしんどかったようです。今日は昼間からお天気が回
復したので、楽になりました♫ お陰様で、復活できそうです~❤

≪冷房の場所と、そうでないところを頻繁に行き来すると
  身体のセンサーが狂ってダウンしてしまったのかも・・ ≫
そうなのかもね!!免許センターの教室は クーラーが利きすぎて寒か
ったもん(>_<)

コメント削除

13. scarlett★さん♫ こんばんは~☆

2012-09-08 21:44:01.0 歌姫ちゃこちゃん


すみません!!ご心配をおかけいたしました!!m(_ _)m

温かいコメントありがとうございました❤ 疲れが溜まっていたのと・・・低
気圧にも弱い歌姫なので・・・ダブルパンチだったようです♭
でも、よく寝たし、お天気も回復したので だいぶ楽になりました~♫ 
              
≪6月下旬には少人数のアンサンブル風のコンサートを達成でき
またし、7月はお母さんコーラス支部大会、地元のコーラスの合同コン
サートや、8月には大学時代の合唱団OB有志の2日間の歌の合宿な
ど、いろいろこなしてきました。歌姫様のアドバイスもあって喉の調子は
良かったです。 ≫ 凄い、凄~い!!! \(*´∀`*)/
あれから、歌を復活されて、ご活躍されていたんですね!!(*^_^*)
歌姫は・・・6月に1度ステージで歌ったきりで、あれから舞台には立って
ません(>_<) 歌のレッスンもまだ再開してないし・・・負けてる!!(笑)

≪アメ・・・・にブログを書いている、たぶん、歌姫様、
 スヒョン君の応援していましたね。
 だってプロフィールを読んでピンときました。 ≫ (@_@;)スルドイ!!
scarlett★さん・・・よく分かりましたね!!!歌姫、あちらでも頑張って
しまってるので(爆)疲れちゃうのよね~♭ (≧▽≦*)\(- - ) バシッ!!

スヒョン君、本当に頑張ってるんです!!もしかしてjoonの10倍以上
頑張ってるかもしれない。(≧▽≦*)\(- - ) バシッ!!
                 

コメント削除

14.すづらんさん♫ こんばんは~☆

2012-09-08 21:51:16.0 歌姫ちゃこちゃん


すみません!!ご心配をおかけいたしました!!m(_ _)m

≪5月のホテリアーツアー、大変ご迷惑をお掛けしてしまい、申し訳なく
思っておりました。 ≫ あらま・・・そうだったんですか??全然迷惑なん
て思ってませんし、何も気にしてませんから!!ご安心くださいね❤

歌姫はやっぱり、寝るのが一番でした!!(笑)いくらでも寝れちゃう~♫

すづらんさんは冷たいアイスが好物のようですが・・・あんまり冷たいも
のを食べ過ぎて体内を冷やしてしまうのも 体にはよくないみたいですか
ら・・・お気をつけてくださいね~❤

コメント削除


[トラックバック]

 
▼この記事のトラックバックURL
http://blog.brokore.com/utahime-c/tbpingx/12075.do

▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 223
TOTAL 6961764
カレンダー

2024年9月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
スポンサードサーチ
ブロコリblog