2012-09-09 11:05:33.0
テーマ:歌姫のひとりごと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

晴天!!復活!!

Photo

 
 今日は晴天!!

 
 で・・・寝坊をして起きたら・・・

 夫はすでに 家にいませんでした。(>_<)


 今月の第4日曜に 夫の中学校で 

 吹奏楽の定期演奏会があって

 昔、吹奏楽の顧問を長年していた夫が

 今は顧問ではないけれど

 演奏会の中であるOB演奏の指導をしていて

 夕べも その練習の指揮で学校にいて・・・

 携帯を学校に忘れてきたとかで

 「明日の朝は 8時に食べて学校へ行く!」

 と、聞かされてたのに 

 歌姫は 起きれなかった!!(>_<)

 
 起きたのが8時10分で

 すでに夫の姿はなし・・・(-.-)

 

 学校へ寄ってから ゴルフの練習に行くと

 夕べ聞いてたけど・・・

 起こしてくれればいいじゃないよね!!

       (`へ´)


 






 多分、朝寝した歌姫のことを怒りながら

 喫茶店のモーニングを食べたであろう夫。

 
 携帯は逃げるわけじゃなし・・・

 ゴルフの練習は個人でするので

 別に約束時間があるわけじゃなし・・・

 絶対に8時に 朝食を食べなければ

      いけないわけじゃなし・・・

      (-.-)

 

 それでも 起きてこないと思えば、

    起こしてくれればいいものを!!


       (`へ´)


 


 と、こんな風に逆ギレする歌姫は 性格悪し!!


       (*´艸`*)

 
 まぁ・・・

 ゆっくり寝かせてあげようという

 夫の優しさと解釈し直し(笑)


 今から お昼に帰宅する夫へ

 好物のフレンチトーストを作ります!!

 






 話は変わって・・・

 今、『初恋』が放送されてて

 可愛いチャヌが見れるんでしたね。

 放送当初は 続けて観てたのに・・・

 最近、すっかり忘れてました(>_<)


 それにしても・・・

 演じるヨンジュンを観れたのは

 ハミョンが最後ですけれど・・・

 さてさて・・・

 俳優業をがむしゃらに頑張るスヒョン君に刺激されて

 今、脚本を必死に検討しているヨンジュンの姿が

 歌姫には見えます~ (*^_^*)



 ということで・・・

     歌姫、復活!!

    \ (*´∀`*) /








 みなさま ご心配おかけして

 申し訳ありませんでした!!!

      m(_ _)m


 温かいメッセージをくださったみなさんにも

 感謝の気持ちでいっぱいです
 

 


 


 
 

 

 

 


 



[コメント]

1.Re:晴天!!復活!!

2012-09-09 15:27:54.0 HASHIKO4104

こんにちは^^

復活しましたか~~。
良かった・・良かった(笑)

低気圧で体調が悪くなる人は結構多くて医学的にも証明されている
みたいですよ。

私も○○期のころ、台風が来るとダメ・・まだかなり遠いのに身体が
反応していましたね。

でもむりしないでね~~(^o^)/

コメント削除

2.HASHIKOさん♫ こんにちは~☀

2012-09-09 16:15:21.0 歌姫ちゃこちゃん


≪低気圧で体調が悪くなる人は結構多くて医学的にも証明されている
みたいですよ。 ≫ なるほど!!やっぱり・・・歌姫だけが特別ではなか
ったのね。 安心~♫

何しろ、頭が重い・・だるい・・・眠い・・・何もしたくな~い!!でした(笑)

更年期もあるのかな・・・自分で精神的にも情緒不安定なのを自覚してる
し・・・それも更年期の特徴だよね(笑)

気分的にズッコ~~ン!!と沈む時・・・能天気な歌姫でさえ、最近よく
あるんです。やっぱり・・・これって更年期よね(笑)

コメント削除

3.Re:晴天!!復活!!

2012-09-09 17:09:51.0 雪と水

体調,戻ってよかったです。あの忙しさ,倒れない方がおかしいく
らいですから、よく頑張ったと思います。

ご主人,きっと疲れているだろうからと起こさないで出かけたんだ
と思うわよ。でも,主婦としては何だか申し訳なく思うのもわかり
ます。うちも、時々ものすごく早くに家をでることがあって、前は
起きていたんだけど,この頃は起きたり起きなかったり。朝食用に
パンを買っておいたり、おにぎりを息子のと作っておいたりしてい
ますが、出かける時だけ顔を出せれば良いけど,起きられなくてそ
のまま寝ている時があって,その時は歌姫さんと同じ気持になりま
す。

年齢的には更年期?でも,いつも元気で、ヨンジュンを話題にして
いたら,更年期の方がよりつかないですよ。私も,ダンスダンスで
更年期の症状が全く出ないで,この年になりました。ヨンジュンは
最高の薬ですが、今の状態では薬にならないわね。あ、そうだ、素
敵な息子がいたんだっけ。


4.雪と水さん♫ こんばんは~☆

2012-09-09 19:03:48.0 歌姫ちゃこちゃん


雪と水さん❤いつも優しいコメント、ありがとう~!!!(T_T) 感涙!

実は今までは・・・朝寝坊した日は 必ず夫の機嫌がすこぶる悪かっ
た!!(;一_一) でも、今日は まったくそんなことはなかったので・・・
本当に歌姫の夏バテ(?)を考えてそっと寝かせてくれてたようです~♫
いいとこあるかも~♫ (*´艸`*)

≪いつも元気で、ヨンジュンを話題にしていたら,更年期の方がよりつか
ないですよ≫ あはは・・・そうでした!!(笑) 今は可愛い息子もいるし
ね~❤ 「愛」で更年期を吹き飛ばします!! ┗( ^ 0 ^ )┛

コメント削除

5.Re:晴天!!復活!!

2012-09-10 22:56:09.0 ハリーママ

ちゃこちゃん こんばんは ^^

どう?体調もどったかな?
今日のお天気も曇りから雨 でも晴れたら蒸し暑い(><)
そして 夜ピカって雷でまた雨
こういう時期だから 体調もおかしくなるよね。
私も8月の末くらいから 足が浮腫むし
目の具合も良くなくて(痛みと充血) PCを長く覗けない(^^;)
でもTVは 観てる~(笑)
それで 先週 内科受信して血液検査してもらったよ。
父が糖尿もあったし・・
でも 今日結果聞きに行ったら 全部正常値だった!(^^)! 
安心したけど 目と浮腫みはまだ良くならない・・・

お互いに更年期も考えられる年齢でもあるし
気をつけようね!

優しいじゃない♪ 旦那様 ちゃこちゃんが疲れてるの御存知だから
起こさないで出かけられたのね(^^*) 

甘えないと疲れちゃうよ~ しんどい時は 甘えましょう!

コメント削除

6.ハリーちゃん♫ こんばんは~☆

2012-09-11 20:30:18.0 歌姫ちゃこちゃん


復活!!と言いながら・・・色々ありまして(>_<)お返事遅くなってごめ
んね!!歌姫 やっぱり更年期かも!!・・・時々体が急にカ~~ッとな
ったりする・・・♭ 足はパンパンに浮腫んでるし・・・ハリーちゃんも浮腫
むの??お互いに若くないので(笑) 体は労わりましょうね♫

それにしても ハリーちゃんは目がネックだよね。痛みがあるのは辛いで
しょう。歌姫も痛くはないけど・・・目は無理するとすぐ充血しちゃう(>_<)

歌姫も血液検査とか、人間ドッグに行かなくちゃと思いながら・・・ここしば
らく検査してないなぁ・・・(-.-) この秋は時間を作って病院行ってこよう
かな・・・♫



コメント削除


[トラックバック]

 
▼この記事のトラックバックURL
http://blog.brokore.com/utahime-c/tbpingx/12080.do

▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 212
TOTAL 6961753
カレンダー

2024年9月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
スポンサードサーチ
ブロコリblog