2012-09-12 13:41:18.0
テーマ:歌姫のひとりごと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

期待してしまう・・・

Photo

 
 今日は、夫にお弁当を持たせて送り出してから

 陽射しがきつくならない前にと 朝食も食べずに 

 庭の草むしりを頑張った。┗( ^ 0 ^ )┛


 九州から帰ってみれば、茫々に伸びていた庭の雑草。

 プランターの花は ほとんど枯れていて、無残な庭だった。

 気にはなりながらも 残暑がキツクて

 なかなか思うように手入れができなかったのだが

 今朝は 塀の外の道端のコンクリートの隙間から伸びた雑草も

 すべて抜いて、さっぱり綺麗に掃除した~

 ただ、亡き義父が植えた桜や枝垂れ梅がある 

 うっそうとした西側の一角だけは 

 夫のテリトリーなので残してあげて(笑)

 正門から裏門まで 目につく範囲の雑草は綺麗にした。

        (^_^)v

       
 7時から初めて、1時間くらいの予定だったのに・・・

 終了してみれば、9時だった。(>_<)

 それから汗まみれだったので シャワーを浴びて

 昨日の物と一緒に 着ていた服を洗濯機で回して

 ハイ!!朝食!!となったのは9時半過ぎで・・・

 洗濯物を干したのが 陽射しが強くなった10時だ。






 

 それから部屋の掃除・・・と思うのだが

 歳で体力が減ったのか、疲れて放心状態!!(>_<)

 ボ~ッとTVを見ていたら、DATVで『ビッグ』という

 『コーヒープリンス1号店』コン・ユ主演の

 ドラマの第6話がやっていて・・・

 初めて見るドラマだったけど、そのまま見入っていた。

 コン・ユは 好きでも嫌いでもない俳優だが(失礼!笑)

 ドラマの設定が面白かった。(*^_^*)

 交通事故で遭遇した相手の高校生の魂が宿ってしまった

 大人の男の物語なのだ。高校時代の恋人役が

 『ドリームハイ』でヘミを演じたスジちゃん

 今日の6話は スジちゃんが大人のコン・ユが

 実は恋人なのだと気が付いて、証拠を掴んだ回だった。

 
 


 これを見ていて、このコン・ユの役を

 ヨンジュンが演じたら もっと面白いのにと思った。

 
 40歳のいい大人の男が 18歳の魂を持った

 仕草も言動も、若いキャピキャピの高校生!!


 威風堂々とした男が 頼りない若造に変身するのだ。


 めちゃくちゃ演じ甲斐があるんじゃないだろうか??

       (*´艸`)ププ


 まぁ・・・ヨンジュン次第だけど・・・

 ここまで待たされると 次回作は

 あっ!!と驚くような新鮮なドラマを期待しちゃう~

 





 と、こうしてハードルを上げると・・・

 飛びたくなくなってしまうかもしれないので(笑)

 ヨンジュン自身が「これだ!!」って閃く脚本に巡り合って

 心から”演じたい!!”と

 欲望にかられることを 歌姫は望みます!!

 素晴らしい『ドリームハイ』を制作した 彼の眼力で

 選ぶ作品に間違いはないと 期待します。

 (これもヨンジュンにプレッシャーかかるかな??笑)


 さて、部屋の掃除も終わったし

 昼食も お腹いっぱい食べたので(食べてばっかり!笑)

 カラッポになったプランターに植える

         お花を買いに行ってきます~


 

 



[コメント]

1.Re:期待してしまう・・・

2012-09-12 15:34:02.0 anohitohaima

今朝の澄んだ空気と「天高く・・」を感じさせる青空

やっと、やっと秋の気配が・・トンボを見つけて実感

体調が戻ると、もうじっとしていられない姫さん

今頃、買ってきたお花を植えてる頃かしら・・


私も、「あっと驚く」人物を演じて欲しいと思うわ

それもコメディー・・天然なヨンジュンは似合うはず

最近嵌まった「シークレットガーデン」の

外見はそのままで、男女の魂が入れ替わるっていう演出が

とても面白く、ヨンジュンが演じたら・・・って観ていたのよ



コメント削除

2.Re:期待してしまう・・・

2012-09-12 16:06:33.0 ハリーママ

ちゃこちゃん こんにちは^^

私も最近すぐ疲れてダメだ~(><)
今日仕事が忙しかったのもあるけど
お昼ごはんが3時ごろになっちゃった。
その後 うちの中のこといろいろやらなきゃなぁって
思うんだけど もう動けない。

録画した「初恋」を観ながら ノートPCを開いてます。

↑でanoさんが書いてらっしゃる「シークレットガーデン」
このドラマ不思議な感覚で楽しめました。
私も同じこと考えてました(^^;)
ヒョンビンが演じた役をヨンジュンがやったら面白いだろうなぁって・・。
こういうの観てみたい!

コメント削除

3.Re:期待してしまう・・・

2012-09-12 16:10:06.0 ツインズ母

こんにちは。

すでに演じている他人の役をヨンジュンにやって貰いたかった、と
かは思わない方だと思うのだけど…
それでもあまりに冬眠期間が長すぎると(笑)禁断症状と言いますか
^^他人の役をヨンジュンに重ねて妄想してしまうことも。
もう、あまり10代の役はやらなくてもイイかな…と個人的には思
う(笑)
でも、母性本能をくすぐるような、切ない、すがるような?いや寂
しげな眼差しを期待して、
以前言ったけど、
何度も何度もタイムスリップしてしまう男性の話。
洋画“きみがぼくを見つけた日”のようなストーリー展開の作品も
イイなぁ…
って、実はそういうのを考えてて、盗作疑惑持たれてもヤダから、
リメイクならリメイクと、許可はしっかりやってね><製作スタッ
フ(笑)

コメント削除

4.anoさん♫ こんばんは~☆

2012-09-12 21:24:27.0 歌姫ちゃこちゃん


anoさん、もうトンボを見つけたの??凄い!!こちらはまだ飛んでませ
んねぇ・・・(>_<) 早く秋よ、来い~!!

   ≪今頃、買ってきたお花を植えてる頃かしら・・ ≫
ううん・・・熱中症になりそうだったから、午後は外に出なかった!!(笑)
お花は沢山買ってきたので・・・明日、また早朝に植えようかなと思ってる
んだけど・・・明日は 院主様が来る日だから・・・忙しくてやっぱり無理か
な♭(^_^;)

「シークレットガーデン」・・・面白かった??歌姫はヒョンビン好きなんだ
けど・・・彼のナヨナヨっていう演技をチラッと見て・・・気持ち悪くて見るの
やめちゃった(笑)「彼らが生きる世界」のヒョンビンのほうが好き!(笑)

anoさん、joonに女性の演技させたい??歌姫は・・・とても恐ろしくて
見れない(>_<) あまりに堂に入ってたらどうするのよ!!(爆)



コメント削除

5.ハリーちゃん♫ こんばんは~☆

2012-09-12 21:34:01.0 歌姫ちゃこちゃん


≪私も最近すぐ疲れてダメだ~(><) ≫ おお友よ~❤ 頑張ろう!
7月の初めに、お互いに日帰りで、東京まで頑張ったじゃない??
あのエネルギーはどこから来たんだろう??って思わない??(笑)
この前の日曜は京都まで、孫さんの講演を聞きに行ったんだし・・・
なんだかんだ言っても・・・ハリーちゃんは普通の人より行動的よ!!
            (*´艸`)ププ
それから・・・歌姫も 今日、初恋の20話をDATVで観てました~♫ 
        懐かしかった!(*^_^*)

「シークレットガーデン」 ・・・ハリーちゃんも観てたんだ!!しかもanoさ
んと同じ意見!!そうなのね・・・ナヨナヨしたjoonを見たいんだ!(爆)
歌姫は女性になったjoonは演技でも見たくないなぁ・・・(-.-)

コメント削除

6.ツインズさん♫ こんばんは~☆

2012-09-12 21:45:19.0 歌姫ちゃこちゃん


  ≪何度も何度もタイムスリップしてしまう男性の話。 ≫
ツインズさんの言うその話・・・イマイチ内容がよく把握できてないんだけ
ど・・・何度も過去や未来に行ってしまうということなのかな??過去や未
来と現在を何度も往復してしまうってこと??

joonがその映画観て、「これいいな!」って思ってくれたらいいね♫
ツインズさんは そのリメイク版を韓国でjoonが演じてほしいのよね。

歌姫もjoonには映画に出演してほしいんだけど・・・ドラマ会社を作って
しまったから・・・やっぱり、次回作はドラマになるんじゃないかなぁ♫

コメント削除

7.Re:期待してしまう・・・

2012-09-12 22:04:42.0 urauraurara

こんばんは~^^。
「ビッグ」面白いよね、
コン・ユ氏上手、顔は中村雅俊さんにしか見えないけど(笑)
ヨンジュン氏のコメディ見たいよね、
でもヨンジュン氏は社会的地位が邪魔をしてもう出来ないかな、、、?

キム・ヒョンジュンとある日、突然入れ替わるとか、どう?
それもヒョンジュンのコンサートのステージの上で、
「私は踊れないんだ~~~」なんて(笑)
で、こっそりJYPのところに修行に行って、、、
でも、これを演じるのは中身がヨンジュン氏のヒョンジュンだけどね、
ヨンジュン氏は中身がヒョンジュンだから、
「会社の経営なんてできないよ~~~」ってひたすら街に遊びに行こうと
する、な~~んて、、、
ヨンジュン氏の大変さと孤独がヒョンジュンを通して語られて、、、
いいと思うけどなあ~。。。

今、また母が来てて、
月曜はきよしくんのコンサートに行ったんだけど
車椅子の母はきよしくんに舞台の上から直々に
「車椅子でおいでいただいて、ありがとうございます、お体を大切になさっ
てください」
と、言われ、夢心地
羨ましいよ~~~

ごめんね、ここでストレス解消させてもらった(笑)



コメント削除

8.Re:期待してしまう・・・

2012-09-12 22:34:59.0 urauraurara

ちゃこちゃんにもご心配をかけてしまった、この間のお友達は、おかげさ
まで先週末、一般病棟に移れたの^^。
まだ動けなくて、リハビリといっても水を飲み込む練習?みたいなことしか
やってないけど、、、
でも、いつかきっと良くなって、前みたいに笑いあえるよね。





コメント削除

9.uraraちゃん♫ こんにちは~☀

2012-09-13 11:27:09.0 歌姫ちゃこちゃん


 今さっき、お寺の院主様が帰ったぁ♫・・・今日は義弟の月命日・・・。
                   (-.-)

≪「ビッグ」面白いよね、
  コン・ユ氏上手、顔は中村雅俊さんにしか見えないけど(笑) ≫
uraraちゃんも観てたんだ!!中村雅俊・・・爆!!爆!!言えてる!
                (*´艸`)ププ
歌姫は昨日の第6話しか観てないから・・・本当は 内容をあんまり分か
ってないんだけど(笑)

≪でもヨンジュン氏は社会的地位が邪魔をしてもう出来ないな、、、?≫
そう??社会的地位が邪魔してコメディなんて演じられない??そんな
程度の役者根性なら、役者なんて2度とできないと思うけど・・・(-.-)
役者を復活したいと本気で思うなら・・・何でもチャレンジするくらいの意
欲がないとダメだと思うぞ~~!!(結構、厳しい歌姫。スパルタ式。笑)

 ≪キム・ヒョンジュンとある日、突然入れ替わるとか、どう? ≫
あはは・・・joonがヒョンジュンになって「私は踊れません!」って、JYP
にヒョンジュンの姿で泣きつくの??面白そうだね~~!!
でも、それならjoonの姿で ヒョンジュンのように踊るシーンも見てみた
くなっちゃうぞ!!(爆)

お母様がいらしてるのね。きよし君に会いに??(嘘!)(*´艸`)ププ
それにしても・・・しっかり会場を見渡して車椅子のお母様を見つけてくだ
さって・・・優しい言葉をかけてくれるなんて・・・相変わらずいい青年!!
これで、またお母様の寿命が延びたね!!おめでとう~♫ \(*´∀`*)

コメント削除

10.良かったね~~!!

2012-09-13 11:33:56.0 歌姫ちゃこちゃん


 uraraちゃん❤例のお友達・・・一般病棟に移れたんだね!!

 ああ・・・良かった!!おめでとう~~!!!\(*´∀`*)/

一般病棟なら 時間を見つけてお見舞いに行けるもんね♫ それでも
お母様がいらっしゃるうちは、あちらの様子も伺いながら、お見舞いは
まだ我慢してたほうがいいよね。

 ≪でも、いつかきっと良くなって、前みたいに笑いあえるよね。≫
うん!!本人の強い意志があれば、きっとリハビリを頑張って回復でき
るよ!!それには家族や周囲の愛が必要だと思います♫ uararaちゃ
んも お母様が帰ってから、心の支えになってあげてください~♫

コメント削除


[トラックバック]

 
▼この記事のトラックバックURL
http://blog.brokore.com/utahime-c/tbpingx/12101.do

▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 286
TOTAL 6961827
カレンダー

2024年9月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
スポンサードサーチ
ブロコリblog