2012-09-13 12:14:50.0
テーマ:歌姫のひとりごと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

ワイルドなペ・ヨンジュン

Photo

 
 昨日、ここで ヨンジュンの新しい役どころを

 あ~だ、こ~だ・・・好き勝手に書いたけど

 よくよく考えてみれば・・・

 歌姫は、やっぱり可愛いヨンジュンよりも

 ワイルドなヨンジュンが好きだな~


 




 優しい紳士より・・・

 ワイルドで、男臭いヨンジュンを

 見てみたい気がする~


 あ・・・

 でも、そうなると、アクションシーンとかが

 必須になっちゃうかな・・・(-.-)

 





 

 嫌、アクションシーンがなくても

 高倉健さんのような 男臭い役は演じられるはず!!


 
 華奢で守ってあげたくなる男ではなくて

 胸板が厚くて、包容力がある男が個人的な好みです。


        (*´艸`*)

 



 だって・・・

 ヨンジュンの歳で、守ってあげたい・・・

 と感じさせるのは どうかなと思ってる歌姫。

           (-.-)


 スヒョン君の年齢なら 許せるんだけどさ(笑)
   

       (≧▽≦*)\(- - ) バシッ!!

 


 


 ヨンジュンのワイルドな

      男の色気に 酔ってみたい~


 
 

 



[コメント]

1.Re:ワイルドなペ・ヨンジュン

2012-09-13 17:23:04.0 ツインズ母

こんにちは。
私も可愛い、若い系は、嫌です^^
40にもなって…(爆)

だけど、男っぽくてワイルドなのに、甘える相手にだけは、母性本
能を刺激する眼差しを見せる…っていうのがイイです(爆爆)

コメント削除

2.ツインズさん♫ おはよう~☀

2012-09-14 09:38:51.0 歌姫ちゃこちゃん


≪男っぽくてワイルドなのに、甘える相手にだけは、母性本
  能を刺激する眼差しを見せる…っていうのがイイです(爆爆)≫

そう!!それそれ!!女には見向きもしないで、自分の男の夢に邁進し
てるんだけど・・・愛する人に巡り会ってからは そのただ1人の女の前
では 子犬のようになっちゃう男・・・いいですね~~!!!

誰か素敵な脚本、joonに届けてくださいな~~!!!\( ^ 0 ^ ) /


コメント削除


[トラックバック]

 
▼この記事のトラックバックURL
http://blog.brokore.com/utahime-c/tbpingx/12107.do

▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 310
TOTAL 6961851
カレンダー

2024年9月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
スポンサードサーチ
ブロコリblog