2012-09-14 20:01:20.0
テーマ:太陽を抱いた月 カテゴリ:韓国TV(その他)

わくわくする!!

Photo
 

 私の大好きな『太陽を抱く月』の放送が

 明日で第9話を迎えます。

 第6話の前半まで 子役たちが引っ張ってくれて

 我が息子(笑)スヒョン君は6話の後半から登場し

 素敵な若き王様イ・フォンを熱演しています。


 




 私のハトコは 7,8話まで観て

 すっかりハマってしまい・・・

 「や~いいですわ~

  早く先を見せろ~!!って感じ」

 と、メールしてきました(笑)

      (^_^)v


     嬉しいです!!

 

 



 
 今、日韓関係が微妙な状況ですが・・・

 どうか!!これからの

 NHKの放送に支障がこないようにと願います。

 

 冬ソナを好きになった方々に・・・

 歌姫が 是非、是非観てほしいと思う

 『太陽を抱く月』なのです!!

 






 

 明日の第9話の放送・・・

 ああ・・・今から ワクワクする~

     \(*´∀`*)/


 

 



[コメント]

1.Re:わくわくする!!

2012-09-14 20:05:03.0 こみしゃん

歌姫さん、こんばんはぁ~(^^♪

そうそう!毎週韓ラブを録画してて、10日のを昨日見たんですよ~。
そして、スヒョン君のインタビューで知りました^^;
遅くてすみませんm(__)m

役作りが難しくて、時代劇を沢山見たって言ってましたねぇ~。
すっごく熱心だなぁ~って思いました。
これからが楽しみですねぇ~(^^♪

明日からまた楽しんでください~(^v^)

コメント削除

2.ごめんなさい!!

2012-09-14 20:07:33.0 歌姫ちゃこちゃん


先ほどUPした「わくわくする!!」の記事ですが・・・MVのコードを間違
えて入れてしまい、もう1度やり直して、新しく記事をUPしたため その前
の記事を消してしましましたが・・・
どなたか、すぐにコメントをくださったみたいですが・・・気が付かず、記事
ごと削除になってしまいました(>_<) 本当にごめんなさ~~い!!!

                 m(_ _)m

よろしければ・・・もう1度コメントくださいませね❤ すみません!!!

                 m(_ _)m

コメント削除

3.こみしゃん♫ こんばんは~☆

2012-09-14 20:15:52.0 歌姫ちゃこちゃん


もしかして・・・消えた記事にコメントくれたのは こみしゃん??コメント
書き直してくれたのかな?? だったらありがとう~~❤

≪役作りが難しくて、時代劇を沢山見たって言ってましたねぇ~。
すっごく熱心だなぁ~って思いました。
これからが楽しみですねぇ~(^^♪ ≫  息子を褒めていただいて❤
    こみしゃん、ありがとう~~!!!(^_^)/

スヒョン君の一番好きなところは・・・「一生俳優!!」って宣言して頑張
ってるところです!!(ゝヮ∂)-☆

コメント削除

4.Re:わくわくする!!

2012-09-14 20:23:05.0 こみしゃん

そうそう!
歌姫さんだぁ~っとすぐにコメントを入れたら、記事が削除されました…っ
て出て…???って。

自分で記事を書いて投稿したら、歌姫さんの記事が出たので、再びコメン
トしてみました~。

一生俳優!!って言ってましたねぇ~(^^♪
頼もしい~(*^。^*)

インタビューで、スヒョン君のさわやかさも感じられたよねぇ~
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


コメント削除

5.ああ・・・よかった~❤

2012-09-14 20:43:58.0 歌姫ちゃこちゃん


やっぱり、こみしゃんだったのか!!(笑) 何度もありがとうね~❤

≪インタビューで、スヒョン君のさわやかさも感じられたよねぇ~
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ ≫ うふふ・・・こみしゃんも スヒョン君の
魅力に惹かれてます??(笑) 本当に彼は 誠実な俳優なんです!!

              (*´艸`*)

『観客から信頼を得る俳優になりたいです。』 という言葉からも分かるよ
うに・・・スヒョン君は「これからもずっと、俳優として良い姿をお見せでき
るように頑張ります!!」と宣言して 永遠に俳優道を歩いてくれる可愛
い、可愛い息子です~❤ どうぞ こみしゃん、息子をよろしくね~!!

コメント削除

6.Re:わくわくする!!

2012-09-14 21:47:06.0 ハリーママ

ちゃこちゃん こんばんは^^

友だちが韓ドラファンで KN加入してて
ヨン家族でもなく スヒョン君ペンでもないけど
私のためにDVDを作ってくれてるの^^
8話までのが届いて いま4話を観終って
ゆっくり ちゃこちゃんを追っかけてます。
まだ スヒョン君は 登場しないけど
フォン子役 ヨヌ子役が素晴しい!
そしてヨヌ兄が美しい~!(^^)! 

今度は (早く観たくて買った海賊みたいに)忙しく観ないで 
ゆっくり楽しみたいと思ってます。

最近スヒョン君のお部屋も覗いてないけど 
スヒョン君 元気にしてるかな? 
新しい映画撮影中なのかな?

コメント削除

7.ハリーちゃん♫ こんばんは~☆

2012-09-14 22:50:30.0 歌姫ちゃこちゃん


≪フォン子役 ヨヌ子役が素晴しい! そしてヨヌ兄が美しい~!(^^)≫

そうなんだよね~!!子役たちがみんないい!!凄く上手だし、可愛い
し~♫ 第4話かぁ・・・じゃあ5話で号泣するよ~!!ハンカチ用意(笑)

歌姫はフォン役のジング君がやっぱり、ずば抜けて演技が上手いから
ジング君を四男にするけど(笑) ヨヌのお兄さんのヨム役のシワン君は
本当に綺麗ですね~♫ (*^_^*)

字幕は本当にありがたくて❤ 歌姫が想像してた言葉と違ったりするか
ら 目から鱗で・・・本当に新鮮に観ています~♫ 
で・・・改めて 素敵なドラマだって思ってる~♫ 早く、NHKで放送してほ
しいぞ~~!!!!

≪スヒョン君 元気にしてるかな?  新しい映画撮影中なのかな? ≫
映画の撮影は10月に延期になったみたいです。で・・・おとといCM関係
のレストランのイベントで・・・とても明るい笑顔を見せてくれましたよ~❤
体を鍛えてるわりに・・・痩せてる感じだったけど・・・噂では スヒョン君て
バレリーナみたいな筋肉体なんだってさ~♫ 鍛えてもマッチョにはなれ
ない体で・・・歌姫としては めちゃ嬉しい!!(爆) 

コメント削除

8.Re:わくわくする!!

2012-09-14 23:28:19.0 HASHIKO4104

こんばんは^^

「太陽を抱く月」観てますよ~~❤

正直私の歳ではスヒョン君のドラマは若すぎるかなと思ったけれど
年齢関係なく楽しめています。

とにかく次が待ち遠しくて・・・わくわくしますよ(笑)

これからの展開が楽しみでKNTVに入った甲斐がありました。
一週間が長いわ~~^_^;

スヒョン君はじめどの出演者もみんな素敵なんだけど子役の
俳優さん達・・特にフォンとヨヌが大好きです。

私は今パク・シフに外出中なんだけど先日NHKの番組で
「王女の男」の撮影中4日間徹夜で演技中に寝ていたって
話していたけど相変わらずの韓国のドラマ撮影の過酷さを
聞いたので若い俳優達が良い条件の中で仕事が出来るように
改善されて欲しいなぁ~~と思いましたよ><

韓ラブ・・見逃したのでUP有難うございました。

歌姫さんまた息子が増えて子沢山になるわねぇ~~(^o^)/

コメント削除

9.Re:わくわくする!!

2012-09-15 00:41:54.0 ハリーママ

またまた 来ちゃった^^

今5話観終わった~(><) 
泣き過ぎて 目が真っ赤・・・。
哀しい父の想い・・ヨヌは 察してたね、、、。号泣。

フォンの枕元に立ち さよならをしたヨヌ 号泣。
(また会えるって知ってても 号泣するよね) 

本当にこのドラマを日本中の人に見て欲しい。

明日も仕事なので 寝ます・・・あぁ 次回は スヒョン君!!
明日も観る~!! スヒョン君にやっと会える!!

おやすみなさい。

コメント削除

10.HASHIKOさん♫ こんばんは~☆

2012-09-15 20:52:55.0 歌姫ちゃこちゃん


≪とにかく次が待ち遠しくて・・・わくわくしますよ(笑)
  これからの展開が楽しみでKNTVに入った甲斐がありました。
  一週間が長いわ~~^_^; ≫  おお!!嬉しいお言葉~~!!

 これから もうすぐ第9話、始まりますね~~!!わくわく~~❤❤❤

歌姫は、全部観て知ってるにも関わらず・・・今までは字幕無しで観てた
ので・・・今回の日本語の字幕がすごく嬉しいし、毎回楽しみなんです♫
会話の内容が正しく把握できると・・・今まで以上に 泣けたり笑えたり・・
本当に 毎回楽しんでます~♫ (*^_^*)

子役たちの演技も 本当に素晴らしく、フォン&ヨヌはもう最高でした!
あの演技があってこそ・・・スヒョン君とガイン姉さんで盛り上がれたわけ
ですから(笑) ガイン姉さんの年齢をスヒョン君より年下と考える努力が
これから必要になってきますが(笑) 頑張って、最後までついてきてくだ
さいね~~❤

コメント削除

11.ハリーちゃん♫ こんばんは~☆

2012-09-15 20:58:54.0 歌姫ちゃこちゃん


やっぱり・・・5話で号泣したのね(笑) 分かるわ~~!!!(*^_^*)

ヨヌもフォンも・・・可哀そうだったでしょ・・・(T_T) ヨヌのお父さんも・・・
辛かったよね・・・・(T_T)

ハリーちゃんは 今日もお仕事だったのね。今頃、6話を観てるかな??

6話から8話まで、絶対に一気に観ちゃうはず(爆) お友達に感謝だね。

コメント削除

12.Re:わくわくする!!

2012-09-17 19:43:25.0 OkYon6n3

歌姫ちゃこちゃん、おひさしぶりです。

続きが見たくなる時代劇ですね。
毎回ワクワクで観ています。
高視聴率で良いドラマと聞いてましたが・・
見始めたら次が早く見たくなり・・時代劇苦手な私にはめずらしい。
10話まで観ましたが11話が待ち遠しい・・

ヨヌ兄役のシワン君は「ZE:A」9人の中の一人。何度かハイタッチや握手
をしてるけど、優しい笑顔、綺麗で可愛いです(^-^)

スヒョン君の演技良いですね。
子役の皆さんの演技の上手さには感心します。


今回の問題がエンターテイメントにあまり影響ない事願いたいです。

コメント削除

13.OkYon6n3さん♫ こんばんは~☆

2012-09-17 20:24:35.0 歌姫ちゃこちゃん


OkYon6n3さん、お久しぶりです~❤
≪見始めたら次が早く見たくなり・・時代劇苦手な私にはめずらしい。
10話まで観ましたが11話が待ち遠しい・・ ≫
  うふふ・・・そうでしょ!!そうでしょ~~!!(*^_^*)

シワン君って歌手だったの??役者でいける上品な顔立ちよね~♫

このドラマは子役たちがあってこそ、成功したドラマと歌姫も思いますが
これだけ韓国で大ヒットしたのは・・・やっぱりスヒョン君の成人の王様役
が瑞々しくて、素晴らしかったからだと思っています。(^_^)v

≪今回の問題がエンターテイメントにあまり影響ない事願いたいです≫
日本での韓国のエンターテイメント興行に支障が出るのは 韓国の実か
ら出た錆だと 日本人の歌姫は思ってしまいますが・・・スヒョン君に関し
ては、これから日本で歓迎していただきたい素晴らしい俳優さんなので
意地悪く日本の業界がボイコットしないでね!!と思っています。
そういえば・・・スヒョン君は今年、日本でCDデビューという話も春には
話題になってたんですが・・・その話は いったいどこへいったんだろう
              (;一_一)

コメント削除


[トラックバック]

 
▼この記事のトラックバックURL
http://blog.brokore.com/utahime-c/tbpingx/12111.do

▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 302
TOTAL 6961843
カレンダー

2024年9月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
スポンサードサーチ
ブロコリblog