2012-09-16 23:10:26.0
テーマ:歌姫のひとりごと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

豚も痩せる

Photo

 豚も痩せる!!


 という”橘皮減茶”を先月、新大久保で購入した。

 できたばかりの綺麗なコスメのお店の2階で

 試飲させてくれて、まずくはなかったので

 豚も痩せるなら・・・と思って

 ひと月分を買ってみた。

     (*^_^*)

 その時、歌姫と一緒にいた仲間たちは

 新大久保へいつでも来れることもあって

 1人を除いては

 「ちゃこちゃんが痩せたら買う。」と言って

 誰も買わなかったのだが・・・。

 
 ひと月経って 発表します!!


 痩せませ~~ん!!!(>_<)


 豚も痩せるのに 歌姫は豚以上の動物か??


 というか・・・

 きちんと毎日飲んでないから

 まだ半分”橘皮減茶”は残ってるの。


 それに 痩せるわけがないくらい

 あれから めちゃくちゃ食べてるし・・・(-.-)

 

 



 

 これから 真面目にダイエットするぞ!!

 と、思った矢先に・・・

 今日、長男夫婦から届いた

 一日早い、義母への敬老の日のプレゼント


 厳選黒毛和牛のステーキ&しゃぶしゃぶセット


 おお・・・ありがとう・・・(-.-)

 

 



[コメント]

1.Re:豚も痩せる

2012-09-16 23:23:20.0 ゆき☆

┃柱┃_ σ)・・・・・・∵:.(:.´艸`:.).:∵ぶっ(≧∇≦)ワハハハハハハハ

大丈夫、私がいるから…

でも買わなくて良かったぁ~^m^

コメント削除

2.Re:豚も痩せる

2012-09-16 23:34:48.0 雪と水

そうでした。そうでした。

あの時私も買おうかと,思わずバッグの中のお財布に手がのびそう
だったけど、まあ,その気になればいつでも買えるからと止めたの
でした。それで,効き目がない?そりゃ,お茶くらいで痩せれば,
苦労はしないよね。みんな買って、あそこにならんでいるわけな
い。

痩せるには食べないのが一番だとわかっていながら、ついついね。
それにそう決心したそばから,そういう時に限って甘いものや果物
が送られてくるのよね。痩せたら健康診断に行こうと思っているか
らそれさえ行けない。ウエストの入らなくなったスカートを前にた
め息です。


3.Re:豚も痩せる

2012-09-16 23:38:09.0 HASHIKO4104

ふふふ・・同じくやせませ~~ん><

すごく水を飲む私は日に三つも四つもって使ってもう大分前に
なくなりました。

まあ・・やせるというのはないと思うけどあの味と香りが気に入って
買いに行きたかったけど新大久保の様子が解らなくて・・・

先日行ってきた人が普段と変わらなかったよと言ってたので
お彼岸の墓参のあとに寄ってこようと思っています。

お茶で痩せられたらこんないいことないわよねぇ(笑)

あちこちでこの話して大笑いしてました(爆)

歌姫さんは痩せる必要なんかないと思うけど・・・
私がこれだけ美味しいものを食べてたら・・おぉ~~怖い!!!


「太陽を抱く月」観ました。  号泣です。
目が離せませ~~んΣ(・ω・ノ)ノ!

コメント削除

4.Re:豚も痩せる

2012-09-17 00:21:34.0 ア~ル

歌姫さん こんばんは。

ちょっぴりお久しぶりです。

気分的に少しだけブル~な日々を送っていました。

でも、今日のブログを読ませてもらって笑っちゃいました。

歌姫さんの書き方、面白いんだもん。

ステーキにしゃぶしゃぶ…美味しそうだね。

ダイエットはその後って事でね。

コメント削除

5.Re:豚も痩せる

2012-09-17 00:57:08.0 pmisa

こんばんは^^

ハハハ、痩せないの。

済州島の蜜柑の皮のお茶なのね。

まあ、お茶だけではすぐに効果は表れないかもしれないけど、体がポカポ

カして、代謝がよくなるということを体験談で書いている人がいたから、残

っている分も続けて飲んでみたら?

暑くても、なるべく冷たいものは飲まないようにして、温かいものを飲んで

いると基礎代謝がよくなり、太りにくい体質になるらしいヨン。




6.Re:豚も痩せる

2012-09-17 09:00:23.0 ふづ

やっぱりね~~~よかった買わなくて^^

ついつい「痩せる」につられていろんなものに手を出してきましたが…

楽して簡単に痩せようなんて甘いといつもダーに言われてます^^

まぁね~だんだん代謝も悪くなるのに食欲は衰えずだから仕方ないか~

後3キロ痩せたい~せめて2キロお互い頑張ろうね^^


7.ゆきちゃん♫ こんにちは~☂

2012-09-17 14:43:24.0 歌姫ちゃこちゃん


お昼前から雨が激しく降っています。 こんな日は外出したくない♭(-.-)

それにしても・・・ 
ゆきちゃん、買わなくて良かったって・・・そんなに笑わなくても!!!
                (-_-;)

やっぱり、健康的に運動して痩せなくちゃかな・・・ここ最近、夫ともども
まったく、ウォーキングしてないの・・・(-.-) 反省!!!

コメント削除

8.雪と水さん♫ こんにちは~☂

2012-09-17 14:54:40.0 歌姫ちゃこちゃん


お昼前から雨が激しく降っています。こんな日は外出したくない♭(-.-)

  ≪そりゃ,お茶くらいで痩せれば, 苦労はしないよね。≫
はい!!ごもっとも!!(笑) やっぱり、痩せるには苦労しなくちゃね。

それにしても・・・この土曜日もお昼に ロータリークラブのおごりで
コース料理を食べちゃったし♭今日は厳選黒毛和牛のステーキだし・・・
あさっては フランス料理教室だし・・・豚になるばっかりだ~~~!!!
                (>_<)
 ≪痩せたら健康診断に行こうと思っているからそれさえ行けない。≫
歌姫とそっくり同じ!!(笑) 秋には健康診断受けなくちゃなんだけど・・
未だに予約できず・・・(;一_一)

コメント削除

9.HASHIKOさん♫ こんにちは~☂

2012-09-17 15:03:14.0 歌姫ちゃこちゃん


お昼前から雨が激しく降っています。こんな日は外出したくない♭(-.-)

≪すごく水を飲む私は日に三つも四つもって使ってもう大分前に
なくなりました。 ≫ そうだったの!!歌姫はついつい忘れて飲み忘れ
ちゃった(>_<) 

≪先日行ってきた人が普段と変わらなかったよと言ってたので
  お彼岸の墓参のあとに寄ってこようと思っています。 ≫
そうよね・・・HASHIKOさんのお墓からは 新大久保は近いんですもの
ね。日韓情勢に関係なく、新大久保は元気なんですね。・・・良かった。

≪「太陽を抱く月」観ました。  号泣です。
   目が離せませ~~んΣ(・ω・ノ)ノ! ≫
はい!!昨日で10話が終わり、物語の半分、進みましたね。これから
もっと、もっと・・・次回が楽しみになってきます!!(ゝヮ∂)-☆
スヒョン君の名演技に 酔いしれてくださいませ~♫ (*^_^*)

コメント削除

10.だらちゃん♫ こんにちは~☂

2012-09-17 15:10:14.0 歌姫ちゃこちゃん


お昼前から雨が激しく降っています。こんな日は外出したくない♭(-.-)

   ≪気分的に少しだけブル~な日々を送っていました。 ≫
あらま!!だらちゃん、何か悪いことがあったの??四十肩の具合が悪
いのかな?? だらちゃんにも 楽しいことがいっぱいありますように❤

≪ステーキにしゃぶしゃぶ…美味しそうだね。
  ダイエットはその後って事でね。≫ そうなんだけど・・・今週は また
フランス料理の教室があるから・・・なかなかダイエットが始められない。
                 (>_<)オヨヨ

コメント削除

11.pmisaちゃん♫ こんにちは~☂

2012-09-17 15:18:05.0 歌姫ちゃこちゃん


そっちは雨降ってない??こちらは台風の影響がモロに来てます。
お昼前から雨が激しく降ってて・・・こんな日は外出したくな~い♭(-.-)

≪済州島の蜜柑の皮のお茶なのね。 ≫  済州島の蜜柑とは明記して
ないお茶で・・・韓医者より作られた安全安心の韓方ブランド「オムニバス
ハーブ」って書いてある♫

新陳代謝がよくなる・・・まだ実感ないけど(笑)残りも 勿論、全部飲んで
みます!!
痩せてるpmisaちゃんのアドバイスは しっかり受け止めますわ❤(笑)
歌姫もpmisaちゃんみたいに 太らない体質になりたいわ~~!!!

コメント削除

12.ふづさん♫ こんにちは~☂

2012-09-17 15:22:46.0 歌姫ちゃこちゃん


そっちは雨降ってない??こちらは台風の影響がモロに来てます。
お昼前から雨が激しく降ってて・・・こんな日は外出したくな~い♭(-.-)

 ≪やっぱりね~~~よかった買わなくて^^ ≫ ・・・(;一_一)
     ふづさんの笑い声が聞こえてきそうだわ。(笑)

≪まぁね~だんだん代謝も悪くなるのに食欲は衰えずだから仕方ない
か~  後3キロ痩せたい~せめて2キロお互い頑張ろうね^^≫
そうなの・・・食欲を抑える薬が欲しい!!(爆) せめて2kgね・・・了解
頑張るわ~~!!!!\(´□`)/

コメント削除


[トラックバック]

 
▼この記事のトラックバックURL
http://blog.brokore.com/utahime-c/tbpingx/12114.do

▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 311
TOTAL 6961852
カレンダー

2024年9月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
スポンサードサーチ
ブロコリblog