2009-01-02 23:27:17.0
テーマ:歌姫のひとりごと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

食べて遊んで・・・日が暮れて☆

Photo

 
 我が家のお正月は 近所に住む義父母がやってきて


 毎年我が家で 三が日を一緒に過ごします。


  昨夜は たらふく我が家で蟹しゃぶを食べ・・・


 遅くまで ワイワイ騒いで(^-^)


 今日は 朝10時に義父母に来てもらい遅い朝食。


 お雑煮とおせち料理を しっかり食べていただきました。


     

 


 そして義父母と別れて 修士論文の追い込みの次男は留守番で


 歌姫夫婦は お昼に孫たちと初売りに出かけ・・・


 孫と長男夫婦に 新春セールの洋服を買ってあげました♪


     

 


 特に 孫の洋服選びは 楽しい!!


 何を着せても 可愛い頃だから 目移りしてしまう。


 風邪気味だったので 温かい毛糸の帽子も買いました♪


 この帽子を深くかぶって 自分で目を隠して・・・


 それをまた 自分で持ち上げて「いないないばぁ」をする孫


     ・・・食べちゃいたいほど可愛いです(^-^)



 

 そして再び 大人が7人集合の食事となるのですが


 今晩は クリスマスに歌姫夫婦が行ったステーキハウスを予約。


 予約したのが大晦日で遅かったので・・・いい時間が取れず


 4時半からの食事だったので お昼抜きで遅い朝食だったわけ♪


 今日は義父母のおごりだったので(*^^)v


 男は250g、女は200gのヒレステーキをお腹一杯 食べて帰宅。


 帰宅後 長男夫婦は友達との飲み会に行くと言って


 孫のお守を頼まれ・・・孫とずっと遊んでいた歌姫♪


 ねこのぬいぐるみで 声色を変えて遊んでたら・・・

 喉が痛くなちゃったぁ(>_<) 


 そして夫がお風呂に入れて お風呂で船の玩具で 


 長時間遊ばせ過ぎてのぼせてました(笑)

 

 
 なかなか寝ないで 困っていたら先ほど長男夫婦が戻ってきました。


 やれやれ・・・。





 ヨンジュンが結婚して 子供ができたら


 きっと 一生懸命に子供と遊んであげるんだろうね(^-^)


 子供とキャァキャァ遊んでる姿・・・歌姫は早く見たい気がする♪


 



[コメント]

1.Re:食べて遊んで・・・日が暮れて☆

2009-01-02 23:46:57.0 ゆき☆

こんばんは(^O^)/

歌姫ちゃんがお孫さんを可愛がってる様子が浮かぶ~(^-^)

ヨンジュン씨はメチャ可愛がるよね。

撮影にも連れていったりして^m^

私も早く見たいぃ~でもお嫁さんは見たくないかも?(T_T)

コメント削除

2.ゆきちゃん☆こんばんは~☆

2009-01-03 00:07:50.0 歌姫ちゃこちゃん

そうそう・・・可愛いjoon2世は 早く見てみたい♫ でも・・・奥さまは見
た くない・・・正解です(*^_^*)

でも・・・長男夫婦を見てると・・・早くjoonも 素敵な女性といちゃいちゃ
したいんだろうなって思ってしまう 歌姫なのであった('_')


コメント削除

3.Re:食べて遊んで・・・日が暮れて☆

2009-01-03 01:01:41.0 tiyousan

歌姫ちゃん、今年もよろしくね。

昨年はいろいろお世話になりました。去年はダーの(婆)を

送りもう兄弟だけなんでいくこともなくなり後は家の婆だけだし

なんとかなってるんで仕事初めてはみたけどなかなかここへは

これずでも、やめることも寂しいんでみんなのコメントみて

楽しみにしてます。これからもたまには顔出すんでjoonのことで

一緒に楽しませてください。よろしくおねがいします。

コメント削除

4.Re:食べて遊んで・・・日が暮れて☆

2009-01-03 10:54:06.0 salkまま

ちゃこちゃんさん、明けましておめでとうございます。
今年もどうぞ宜しくお願いしますm(__)m

賑やかなお正月ですね~(#^.^#)
お孫ちゃん、かわいいでしょうね♫
お洋服選びも・・・なんでも買ってあげたくなっちゃいますね^^;

私もjoonジュニアは、見たい‼ 嫁は見せなくていい( ̄。 ̄;)
でも・・・ジュニアに向けるヨンジュンの優しい目に嫉妬しそうだな^^;
クチャクチャにかわいがるでしょうね~♫

2009年もパワフルに頑張りましょう(^o^)丿
お休み中、思う存分 お孫ちゃんと楽しんでくださ~い♫

コメント削除

5.Re:食べて遊んで・・・日が暮れて☆

2009-01-03 13:19:29.0 カシオペア

明けましておめでとうございます♪ (^O^)ノ

お正月に家族が集まって、ワイワイ・・・
それが何よりですね~ (*⌒ー⌒*)v

我が家も、一人増えてのお正月を楽しみました。^^

今年も、ハッスルして頑張りましょう。
今年も宜しく御願いしま~す。 ♡♡(๑→ܫ←人→ܫ←๑)♡♡

コメント削除

6.tiyousan☆今年もよろしく~☀

2009-01-03 15:03:06.0 歌姫ちゃこちゃん

tiyousan・・・良い年を迎えられましたか?
お仕事始めて忙しくなったんだよね。でも、こうしてここでコメント残して
いただけて嬉しいです(*^_^*)

色々大変ばこともあるでしょうが・・・今年もjoonに癒していただいて・・・
joonのことをここで みんなとペチャクチャお喋りしましょうね~♫
いつでも 歌姫はtiyousanを大歓迎いたしま~す♫
                            また来てね~(^O^)/

コメント削除

7.salkままさん☆ 今年もよろしく~☆

2009-01-03 15:08:26.0 歌姫ちゃこちゃん

salkままさん・・・ワンコちゃんたちはお正月もお元気ですか?

歌姫の孫は 今しがた長男夫婦と共に名古屋方面に帰って行きました。
・・・寂しい~♫ 夫はすぐにゴルフの練習に出かけてしまい、次男は友
達の所へ出かけ・・・義父母も自宅に帰り・・・家の中はシ~ン。

で・・・今がチャンス!でPCしてます♫ 台所が山のように食器が盛り上
がってるんだけど・・・今は無視('_') 

さぁ!孫がいなくなった寂しさをjoonに癒してもらいましょう(*^_^*)
salkままさん♫ 今年も どうぞよろしくお願いいたします♫

コメント削除

8.カシさん☆ 今年もよろしく~♫

2009-01-03 15:15:06.0 歌姫ちゃこちゃん

カシさんのお家も 嫁が来て賑やかになったでしょうね♫
そのうちカシさんも 歌姫のように 孫に振り回されるのよ~(^_^)

今しがた 明日から仕事の長男に連れられて孫は帰っていきましたぁ。
もう 家の中がシ~ンとしてる。寂し~い!!

夫もつまらないので ゴルフの練習にでかけ・・・次男も友達に会いに出
かけたので・・・今がチャンス!でPCしてます♫

今年もカシさんの素敵な加工を楽しみにしています♫ 歌姫は相変わら
ずの即席加工だと思いますが・・・すみません(>_<)
そうそう・・・フラッシュもまた見たいよ~♫

今から カシさんのお部屋に遊びに行くね~(^O^)/

コメント削除

9.Re:食べて遊んで・・・日が暮れて☆

2009-01-03 16:01:26.0 パルちゃん

ちゃこさん 

あけましておめでとうございます。

お正月もパワフルなちゃこさん お部屋でのお話楽しく拝見しました。

とっても元気を頂いた気持ちです。

お孫さん 帰っちゃったんですね。寂しいですね。

お洋服 とっても かわい~い!! 暖かいお帽子かぶってかっこいい

スタジャン 着てかえられたのかしら? 子供が小さかったときを思い出し

懐かしくなりました。うぅ~ お孫ちゃんはもっとかわいいんだろうなぁ~

それでは、○○さんがいない間にJoonに癒されてくださ~いね♪

オッと!!  今年もよろしくお願いいたします<(_ _)>

コメント削除

10.パルちゃん☆今年もよろしく~☆

2009-01-03 18:01:23.0 歌姫ちゃこちゃん

そうなの・・・帰っちゃった~♫ 「キャ~キャ~」とまとわりついていたの
がいなくなったので・・・寂しい('_')

夫も一緒にお風呂に入ってくれる相手がいなくなって・・・シュンとしてい
ます。今度会えるのはいつかなぁ・・・?

でも・・・歌姫にはjoonがいるからぁ♫ すぐに立ち直れるもんね~♫
今年も どうぞ歌姫にお付き合いくださいませね~(^O^)/

コメント削除

11.Re:食べて遊んで・・・日が暮れて☆

2009-01-03 18:41:58.0 聖なる彼とmie

ちゃこちゃん、新年明けましておめでとう御座います☆

去年は色々ご心配をおかけしました

本年も宜しくお願いいたします☆

いつも、明るく楽ご家族。今年はお孫さんも一緒に団欒を楽しんだ様子☆

ご家族の中心はちゃこちゃん!!今年もご家族の毎日が語られるから

楽しみです☆

コメント削除

12.mieさん☆今年もよろしくお願いします☆

2009-01-03 20:23:24.0 歌姫ちゃこちゃん

mieさん・・・元気になった? 今日お部屋に挨拶に行ったら コメント欄
が閉まってたから・・・♫ もうオープンになったの?

早く股関節が治るといいね・・・お大事に! 今年もパワフルなmieさんで
いてください(^O^)/ どうぞ今年もよろしくね~!!

コメント削除

13.Re:食べて遊んで・・・日が暮れて☆

2009-01-03 20:38:39.0 ソクラテス

賑やかなお正月を迎えられたようですね。たくさんの人たちのワイワイ
する様子が伝わってきました。

私のところは、来週妹が姪と甥を連れてやってきます。年末年始は
航空運賃が高いから・・・ですって。
チビたちと一緒に遊ぶのが楽しみだわ。
正月過ぎているがやはりお年玉はあげるべきだろうか、ちょっと悩
んでもいます。( ̄∇ ̄*)ゞ


14.ソクラテスさん☆ 今年もよろしく~!!

2009-01-03 21:08:15.0 歌姫ちゃこちゃん

うふふ・・・♫ きっとね、お年玉期待してると思うなぁ(*^_^*)
頑張って~♫ 
歌姫は まだ小さいのであげてません♫ 何歳からあげるべき?

今年のお正月の富士山・・・綺麗だったでしょう? ソクラテスさんの構図
で見た富士山は また格別に芸術的で・・・歌姫は感激しました♫

ソクラテスさんは 写真を通してjoonと対話ができそうで・・・歌姫は羨ま
しいです♫ また綺麗な写真・・・見せてね(^_-)-☆

コメント削除


[トラックバック]

 
▼この記事のトラックバックURL
http://blog.brokore.com/utahime-c/tbpingx/1212.do

▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 545
TOTAL 6962934
カレンダー

2024年9月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
スポンサードサーチ
ブロコリblog