2012-09-18 21:47:46.0
テーマ:歌姫のひとりごと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

臨月!!

Photo

 
 今年の3月の生徒のピアノの発表会に

 OB演奏で、歌姫と一緒に連弾をした社会人の元生徒M。

 昨年の今頃、Mの結婚式に招かれて

 その時も披露宴で 歌姫はMと連弾したのだった。

 その時は アンコール曲まで用意して(笑)

 披露宴で拍手喝采で、気分良かった~♫ (*´艸`)ププ

 
 Mも久々に弾いたピアノが楽しかったということで

 3月の発表会には 新しい連弾曲で出演してくれたのだが

 その練習中に妊娠が分かって・・・

 発表会当日はドレスにペッタンコの靴で演奏していた。

 
 その彼女が、今は臨月!!

 発表会以来、ずっと会っていなかったのだが

 赤ちゃんは順調に育っているそうで

 この金曜日、臨月のお腹を見せにやってくる。

      (*^_^*)

 

 結婚して住んでいる所は 歌姫の所から遠いけど

 ご実家が我が家の傍で、明日から里帰りするというので

 BANAZOさん撮影の発表会の写真も渡せてなかったし

 「顔を見せにいらっしゃい!」ということになった。

 





 

 そういえば、長男夫婦は離れて生活していたので

 歌姫は一度も 嫁の妊娠中の姿を見ていない。

 勿論、臨月も見ていないし、出産にも立ち会ってない。


 次男も静岡で結婚して暮らすから 同じなんだろうな。

 ・・・やっぱり、ちょっと 寂しいね・・・(-.-)

 

 





 
 ヨンジュンのお婆ちゃんやお母様は

 早く、ヨンジュンの子供が見たい!!

 と思っているんだろうけど・・・

 ヨンジュンの妹さんが結婚してらっしゃって

 お子さんがいらっしゃるから まだ寂しくないよね。

 外孫でも、近くにいれば きっと幸せだと思う。


 ヨンジュン、妹さんに感謝しなくちゃね~

     (*´艸`)ププ

 

 
 



[コメント]

[トラックバック]

 
▼この記事のトラックバックURL
http://blog.brokore.com/utahime-c/tbpingx/12123.do

▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 290
TOTAL 6961831
カレンダー

2024年9月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
スポンサードサーチ
ブロコリblog