2009-01-03 20:33:57.0
テーマ:歌姫のひとりごと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

☆改めてMBC大賞のヨンジュン☆

Photo


  今日は お昼前に嫁を連れて 義母も一緒に


 隣町のお産の神様まで 安産祈願に出かけました。


 良いお天気でしたが 風が冷たかった~!!


  社務所でストーブに当たっていた神主さんに出てきていただいて


 祈祷をしていただきました!

 これで二人目の孫も
 無事に生まれてくれるといいな~(^-^)


 そして お昼に歌姫特製”しっぽく蕎麦”を食べて


         長男夫婦と孫は帰って行きました。


 寂し~い(T_T) 火が消えたようです・・・涙。

 

 あれだけまとわりついて「キャ~キャ~」騒いでいたのがいなくなると


 本当に 家の中が静か~でつまらない!!





      

 

 こんな時には 

  ヨンジュンに慰めていただきましょう(^-^)


 真愛勇俊さんのサイトから勝手に拝借してきた画像なので・・・


 これは明日4日の晩まで限定でUPで 消去させていただきますね♪


 
 韓国語が分からない歌姫は ヨンジュンが何を言ってるのか


 さっぱりリンリン分かりませんが・・・


 マイクの位置をもう少し ヨンジュンに合わせて

                           高くしといてくれればよかったのに!

 
 話すたびに 物凄く前かがみで話すのが

           可哀そうだと思ってしまった歌姫です。


      


 それにしても やっぱり誠実そうで凛々しくて・・・素敵な姿です❤


 そして 大賞を受賞した二人の俳優。

        ソン・スンホンしか分かりませんが・・・


 スンホン君は ヨンジュンと仲が良くて

        ゲーム友達でもあったと記憶しています。


 ソ・ジソプが会場に乱入(笑)して花束を渡していますが


 ジソプ君とスンホン君は 弁護士のドラマで

         たしか共演してたのを観た記憶があります。

 
 スンホン君もジソプ君も 二人とも

 まだ若くて駆け出しの頃のドラマでした。(題名は思い出せない)


 結構 面白かったの・・・ああ・・・題名が・・・

               やっぱり思い出せない(>_<)


 で・・・スンホン君の受章喜びのスピーチ・・・長過ぎでしょ!


 何言ってるか分からないけど・・・

       みんな長すぎて引いてたと思います・・・違う?


 それにしても それだけ長いコメントを

           スラスラ話せるのは賢い証拠だね。


 もう一人の俳優の方も なかなか素晴らしいスピーチだったようで


 先輩俳優の方々から 拍手をいただいていましたね。



 韓国の俳優って 

   ヨンジュンはじめ みんな賢い!!


 ・・・改めて そう感じたMBC大賞の授賞式でした。


 では ゆっくり・・・明日までの限定映像をどうぞ~(^O^)/



 


 誰よりも 顔が小さいヨンジュンだと思わない?


 やっぱり スタイル抜群だし・・・素敵~!

 

 

 ≪追記≫ MBC授賞式画像は消去させていただきました
 


 
 



[コメント]

1.Re:☆改めてMBC大賞のヨンジュン☆

2009-01-03 22:13:28.0 ハリーママ

ちゃこちゃん こんばんは*^^*
私も こちらで改めて (限定映像^^)見せていただきました。
本当に 受賞者の方のスピーチ長いね~ ひとりひとりに 監督 先生 
出演者?の人に 感謝の言葉を言ってる感じだったね。。。。
それにしても ちゃこちゃんの思ってるとおり 受賞者と3人で並んで立
ってる姿のヨンジュンの顔 小さいし 立ち姿が きれい!!さすがよね
(^^♪

コメント削除

2.Re:☆改めてMBC大賞のヨンジュン☆

2009-01-03 23:48:44.0 ゆき☆

こんばんは(^O^)/

歌姫ちゃん、そのドラマ「ローファーム」かと。。

私は見てないんだけどね、教室の先生が面白いって…

孫ちゃん、帰ってしまったのね。

さびしいね、JOONに癒されてねぇ~(^-^)

コメント削除

3.Re:☆改めてMBC大賞のヨンジュン☆

2009-01-04 01:36:16.0 joonyaya

あけましておめでとう^^

今年もよろしくね~。

お孫さんたちも、帰っちゃってシーンとして寂しくなってしまいましたね。

我が家は、明日までにぎやか~><

ヨンジュン、限定映像観れてよかった。ありがとう~^^

あらためて、ヨンジュン素敵^^

ちゃこちゃん・・・お疲れ出ませんように^^


4.Re:☆改めてMBC大賞のヨンジュン☆

2009-01-04 13:01:57.0 たま

ちゃこちゃん あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

ネット配信で見るには見れたんだけど、切れ切れだったから・・・(ToT)
改めて綺麗な映像を見れてよかった。ありがとう。

「悪条件の中での大変なドラマ撮影、お疲れ様でした。」
「結婚・・・あと2年あるので・・努力します」  ヨンジュンssiがこんな事を
言ってたって、どこかで読んだよ。

話してる姿にも どこか風格があって、ステキだね。

コメント削除

5.Re:☆改めてMBC大賞のヨンジュン☆

2009-01-04 13:05:37.0 urara

こんにちは^^。
お孫ちゃん、うちの姉なんか、孫のパワーについていけなくて
「孫は、来て嬉しい、帰って嬉しい」って、言ってるけど、
歌姫様はパワー全開だからそんなことないのね^^。

MBCの映像、ありがとう^^。
スンホン氏の挨拶、長いけど、すべてのお世話になった人へのお礼と、
その中には「ホニラン」って、ちゃんとファンクラブの名前まで言ってくれ
て、、、スンホン氏ファンの友達は嬉しいって泣いてたよ。
最後に「この世で一番愛するオンマ、アッパー」って、可愛いった
ら、、、。。。
私も息子に言われてみたいけど、日本にはそんな風習はないから、言
われても気持ち悪いかな?
「言わなくてもわかるだろう」これが日本だもんね。。。

どんな長いスピーチも静かに聞く、
時間なんてあってないようなもの、
派手な演出もない、主役はあくまで俳優、
いいなあ、韓国の授賞式。。。

歌姫様、お疲れが出ませんように^^
(疲れを出す暇もなさそうだけど^^)

コメント削除

6.☆ハリーママさん☆こんにちは~☀

2009-01-04 13:27:45.0 歌姫ちゃこちゃん

そうそう・・・丁寧に喋ってるけど、中身が分からない歌姫は もう一人の
方が待たされてて可哀そうだなって 単純に思ってしまった♫
uraraちゃんのコメント読んだら 本当に色んな方々に感謝を述べてた
んだね・・・♫ 偉いわ~(^_^)

ね?joonはやっぱり遠目で見ても 美しい☆~☆

コメント削除

7.☆ゆきちゃん☆ こんにちは~☀

2009-01-04 13:33:29.0 歌姫ちゃこちゃん

そうそう!!「ローファーム」だった♫ ありがとう(^_-)-☆

スンホンは正義感の塊のハートの熱い弁護士でよわおものの味方☆ 
反対にジソプはクールなお金重視の凄腕の弁護士☆だったの♫
スンホンが立ち上げた事務所にジソプが入ってきて 色々な事件に携わ
っていくうちに友情が目覚める・・・みたいなドラマだった気がする♫ 面白
かったよ(^_^)

コメント削除

8.☆yayaちゃん☆ こんにちは~☀

2009-01-04 13:36:26.0 歌姫ちゃこちゃん

今年もよろしく(^O^)/
そうか・・・yayaちゃんのところは 今日までワイワイやってるのね♫
頑張れ~!!今晩は タムドクが待っている~♫

なんだかんだ言っても やっぱりjoonとの時間が一番の幸せ~♫ 
ね?yayaちゃんもでしょ? 

コメント削除

9.☆たまちゃん☆ こんにちは~☀

2009-01-04 13:42:19.0 歌姫ちゃこちゃん

今年もよろしくお願いします~♫
そうなの? 歌姫の持ってきたのが綺麗な画像で 良かった~(^O^)

「結婚・・・あと2年あるので・・努力します」・・・へ?努力?大丈夫かな
~?なんだかね・・・心配(T_T) 変な女に引っかからないでね!!

真面目すぎるんだよね・・・joonは(*_*; 歌姫 母親の気分♫

コメント削除

10.☆uraraちゃん☆ こんにちは~☀

2009-01-04 14:17:25.0 歌姫ちゃこちゃん

そうだね・・・「孫は、来て嬉しい、帰って寂しい」だね・・・歌姫は♫

「この世で一番愛するオンマ、アッパー」・・・そうだったの♫ 話してる姿
は本当に素直そうで 可愛いスンホン君だよね(^_-)-☆

うんうん・・・みんなゆったり至福の時間を楽しんでたんだね・・・納得♪
それにしても お辞儀の仕方とか周囲に気を使う挨拶とか・・・日本の芸
能人も見習うべきことが多いよね♫

コメント削除

11.Re:☆改めてMBC大賞のヨンジュン☆

2009-01-04 14:25:03.0 runri

ご報告(`_´)ゞ!!!

コメント削除

12.☆runriさん☆こんばんは~☆

2009-01-04 19:35:24.0 歌姫ちゃこちゃん

ありがとう!ありがとう!ありがとう❤・・・それしか言えない・・・。

本当に 素晴らしい決断をしてくれましたね(^_-)-☆ 大好きだよ~!

コメント削除


[トラックバック]

 
▼この記事のトラックバックURL
http://blog.brokore.com/utahime-c/tbpingx/1215.do

▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 537
TOTAL 6962926
カレンダー

2024年9月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
スポンサードサーチ
ブロコリblog