2009-01-06 13:52:21.0
テーマ:歌姫のひとりごと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

ヨンジュンがアメリカ向けドラマに出演?!

Photo


   ヨンジュンが 


  アメリカに売り込むドラマを


        制作するかもしれない??



 そして そのドラマに出演するかも??



          今年から撮影に入る?


          公式☆ふみさん&雪のオンニ情報~☆






 おお!! いいではないか~(^O^)/

 

 
      是非 お願いしたいです!!

 

 韓国の若いお姉ちゃんなんかより・・・(失礼!)


 ヨンジュン自身を アメリカに売り込むべきだと


 歌姫は ず~っと思っておりました(*^_^*)

 

 大丈夫!


 あの体格♪ あの声♪ あの微笑み♪








        アメリカ人も イチコロさ~(^O^)/


 キャ~!!


 「神の雫」と並行して 楽しみなドラマが出てきたな~♪


 今年は ヨンジュン大進撃!!

                     の年にしてちょうだいね・・・ヨンジュン

     
  
                            ファイト~(^O^)/



 今日は 風邪気味でダラダラしてた歌姫だけど


        ・・・このニュースで元気が出たみたい(*^^)v



   ≪追記≫


 ごめん!アメリカ向け・・・

 というより韓国発の世界を視野にしたドラマだったみたい♫

 それに 主演はあくまでも新人さんで「ドリーム・ハイ」という仮タイトルで

 学園ものらしいんだけど・・・(;一_一)

 歌姫としては 

 ヨンジュンがメインのほうが

                  売れると思うのに・・・。


 【ペ・ヨンジュンは、全体的なドラマ企画および脚本,プロデューシング作業に,パク・チニョンは企画およびドラマ音源の作詞・作曲・編曲,俳優のボーカルおよびダンス トレーニングなど、一連の作業に参加する計画だ。
また、2人が直接ドラマに出演することも肯定的に検討されている。 】

             だそうで~す(^_^)/
 
 



[コメント]

1.Re:ヨンジュンがアメリカ向けドラマに出演?!

2009-01-06 15:57:07.0 カナリーグラス

こんにちは^^

今年、初めてのコメントです・・
新年のご挨拶ができないので、ちょっと遠慮してましたが
もうそろそろ、いいかなぁ~と、出てきました(^^)

それにしても、歌姫さんは、早とちりねぇ・・相変わらず♪(笑)

ヨンジュンとしては、自分自身の仕事がうまくいくことも大事だけど、
これからの展開というか、韓国のみならずアジアのドラマ・映画なんかが
外国で対等に勝負できるようになれば・・・というような、思いもあるんじゃ
ないのかしら・・・?

後輩に教えたり、育てるようなこともやりたい!って
以前から話していたし、今回パク・チニョンssiとともにやってみよう
ということになったのかな・・・って、思っています。

もちろん、彼が出演したいと思うような作品があって、出るというなら
それもOKだけど、私は、これ以上、全世界が知る存在にならなくても・・
って、思うこともあるの。。。

だって、今はまだ、外国に行けば、少しはゆっくりできるけど
みんなが彼のこと知っちゃったら、どこへ行ってもひとときも
気が抜けなくて、繊細な彼が疲れちゃいそうで・・・・

取り越し苦労かな・・・・苦笑^^

コメント削除

2.Re:ヨンジュンがアメリカ向けドラマに出演?!

2009-01-06 16:07:42.0 ☆mayuyong(マユヨン)

歌姫ちゃこちゃんさん、こんにちは。お風邪大丈夫ですか?
お大事にしてくだいね。
アメリカドラマに出演されるのかと思ったのですが。韓国発ドラマの企画
段階なんですね。出演して欲しいですよね。企画されるドラマにも。主演
は、新人さんなんですか?
無名の新人さんも、もちろん出演されて、学園物もいいと思うのですが、
できれば、ヨンジュンさん主演してほしいです。
学園もののヨンジュンさんも見てみたいです。また、妄想してきました。
(笑)

↓の方に、コメントできなくてすみません。こちらに書かせていただきま
す。あのシーンは本当に、悲しいシーンでしたよね。兄弟とわかっていて
も、結婚式を挙げてしまおうとしたシーンで、せつなかったです。バック
に流れてた音楽を、歌われるんですね。
体調に気をつけて、発表がんばってくださいね。

コメント削除

3.カナさん♫ こんにちは~☀

2009-01-06 16:51:14.0 歌姫ちゃこちゃん

カナさん・・・喪中だったからぁ歌姫は年賀状遠慮したの♫ 来年は出した
いから住所教えてね~(^O^)/

それから・・・ごめんなさ~い(>_<) またまたそそっかしくて・・・♫

だって~・・・パク・チニョンさんとドラマ制作で・・・共演か?って書いてあ
ったから・・・もうバンザイ!だったんだもん♫ 

あくまで プロデュースがメインなんだね♫ でも、チニョンさんは出演し
たいみたいで joonも一緒にどうかなって誘われてる感じだね♫

joonが描く学園もの・・・どんなドラマかな~? 
それで・・・歌姫の提案!! 主人公の女の子が恋い焦がれる先生役を
joonが演じるってにはどう?? 出演回数もバリバリ多くしてもらおう♪

多分、その主人公より joonの人気でドラマは大ヒット間違いなし!!

コメント削除

4.マユヨン♫ こんにちは~☀

2009-01-06 17:00:21.0 歌姫ちゃこちゃん

もうね・・・寝てられなくて・・・心はピンピンしてる♫ 体はだるいけど・・・。

明日までに 絶対に風邪を治そうと思って・・・一歩も外に出てない歌姫
です(*^_^*) 

ごめんね・・・変な書き方で 誤解させちゃって・・・(-_-;)反省!

みんな公式のふみさんと雪のオンニのスレをよく読んでみてね♫
                      ・・・っていい加減な歌姫です('_')

マユヨン 学園ものドラマの妄想でまた 学生服のチュンサンを想像して
るでしょ(笑) あのさ・・・カナさんにも書いたけど・・・主演の女の子が恋
い焦がれる憧れの先生役ってのはどうかな(*^^)v 毎回ドラマに出演
してもらって・・・そのうち主演を食ってしまうの~♫ どんどん回が進む
につれて joonがメインになってくドラマがいい(^O^)/

・・・ってこんな脚本は joonは書かないかな・・・歌姫、joonと一緒に脚
本作りたいな~♫ 楽しいだろうなぁ・・・♫ 妄想~♫

コメント削除

5.Re:ヨンジュンがアメリカ向けドラマに出演?!

2009-01-06 17:05:41.0 anohitohaima

姫さ~ん、ヨンジュンを愛しすぎちゃって、出演するって思ったの

私なんかが思う以上に、彼は韓国を愛してるよね。自分が表に出るより

韓国の地位向上を願ってるし、韓国文化を発信したいと考えてる。

俳優でいてくれたから、出会えたんだけど、もし、元々凄いお金持ちで

すんなり大学生になっていたら、監督や演出家、カメラマン、実業家

めざしてまっしぐらだったでしょうね。

俳優でないペ・ヨンジュンになっても、彼が創り出す世界を

愛していきたいと・・・・・最近、チラッと思うのよ



コメント削除

6.anohitohaimaさん♫ こんにちは~☀

2009-01-06 17:08:18.0 歌姫ちゃこちゃん

anohitohaimaさん・・・大人~♫ 素晴らしいjoonの理解者だわ♫

でも・・・歌姫は・・・joonは やっぱり俳優第一であってほしいんだ♫

母国韓国の後輩たちを思って 新しい道を切り開いていこうとしてるんだ
ろうけど・・・自分自身の俳優としての可能性も大事にして どんどん飛
躍してもらいたい♫ ・・・でも、それには体が元通りにならないとダメなん
だけど・・・。

ああ・・・今 夫が帰宅してしまった(>_<) またね・・・!


コメント削除

7.Re:ヨンジュンがアメリカ向けドラマに出演?!

2009-01-06 19:58:15.0 tiyousan

歌姫ちゃん、こんばんは~!

今年もよろしくね。家は今年は、ダーの親が亡くなって

年始の挨拶失礼してしまいましたけどまた、なかなか

でてこれるかわかんないけど出来るだけここで盛り上がりたいです。

みんなのグロブめぐり楽しみに仕事して行きたいですから。

よろしくね。取りあえずはスカパーを加入させてもらいましたです。(^^♪

コメント削除

8.tiyousan♫ こんばんは~☆

2009-01-06 20:38:19.0 歌姫ちゃこちゃん

こちらこそ♫ 今年もどうぞよろしくね~(^O^)/

tiyousan・・・大変だったんだね。お仕事も始めたみたいだし・・・。

でも そうそう♫ ここの仲間のブログで お仕事の疲れを癒してね!

スカパー・・・凄いよね! 歌姫もとっても楽しみなんだ~(^_^)

コメント削除

9.Re:ヨンジュンがアメリカ向けドラマに出演?!

2009-01-06 21:07:38.0 Harubon

ちゃこちゃん、こんばんは!

あけましておめでとうございます、今年もよろしくお願いします

毎日記事のアップ凄いよ~
なかなかコメント残せなくてごめんね

JOONはどんどん実業家としての活動が増えていくよね
私としては演じてるJOONを見たいんだけどなぁ

アメリカで成功するのは難しいけど、いい結果がでればいいね

コメント削除

10.Re:ヨンジュンがアメリカ向けドラマに出演?!

2009-01-06 21:22:09.0 ゆき☆

こんばんは(^O^)/

歌姫ちゃん・・・・(T_T)

韓国の若いねえちゃんより…って歌姫ちゃんだって若いぞぉ~

私たち家族は永遠20代なのだ(^O^)/

私も喪中なんだけど元旦から書き込んでしまった。。。

ダメな娘だねぇ~(ーー゛)

コメント削除

11.Harubon♫ こんばんは~☆

2009-01-06 21:23:55.0 歌姫ちゃこちゃん

明けまして・・・Harubon・・・もうこの挨拶してる気がする♫
とにかく 今年もよろしくお願いしま~す(^O^)/

今年もいっぱいHarubonの世界で 楽しませてね~♫ ワクワク期待し
てる歌姫です(*^_^*)

毎日・・・凄い?うふふ・・・結局12月も3日くらいしか休んでないかも♫
なんだか「任務」のようにこの場所に顔を出してる気がする・・・笑!

そうか・・・やっぱりアメリカ市場は アジアの人間は難しい?
Rainはどう?成功してないの?

やっぱりジャッキー・チェンとかブルース・リーみたいな「カンフー」じゃな
いと売れないのかなぁ・・・?う~ん・・・(-_-;)

コメント削除

12.ゆきちゃん♫ こんばんは~☆

2009-01-06 21:36:21.0 歌姫ちゃこちゃん

ええっ?ゆきちゃんも喪中だったの?・・・そうかぁ・・・いいんじゃないか
なぁ・・・明るく年を越してくれて嬉しいって 喜んでると思おう(^_^)

へ?永遠の20代・・・そうかぁ・・・歌姫は頭の中が20代(それ以下)か
も・・・♫

韓国のピチピチギャル・・・アメリカ市場に売り出すんでしょ??
joonがそのプロデュース??・・・なんだかなぁ・・・(-_-;)

コメント削除

13.Re:ヨンジュンがアメリカ向けドラマに出演?!

2009-01-06 23:14:01.0 joonyaya

こんばんは~^^

ヨンジュンは、パワー全開!とどまるところ知らず^^

私、くわしくわかんないけれど・・
ヨンジュンが、韓国のピチピチギャルをプロデュースするの?

ヨンジュン、アメリカでも充分通用すると思うけれど・・・
金髪のお姉ちゃんもヨンジュンにいちころかしら??

よくわかんないけれど、私は、アジアでいい作品一杯残して欲しいな^^

アメリカって、私にはどうも遠いような気がするから、ぴんとこないのかも
ね^^

とにかく、ヨンジュンの成功を願っています^-^






14.Re:ヨンジュンがアメリカ向けドラマに出演?!

2009-01-06 23:24:18.0 ハリーママ

こんばんは*^^*
体調少しは ましになったみたいね^^ ヨンジュンの新しい情報ありがと
う♪ 作品全体のプロディースを手がける・・・だんだんヨンジュンが 俳
優としてより 製作側に向うようで 少し心配なのは 私だけかなぁ・・^^;
その作品にも 出演するってことで 宣伝だけのために出るくらいだった
ら さびしいなぁ・・・。
ヨンジュンには もっともっと 俳優として 画面に出て欲しいよぉ
(^^*) ゞ って 思うのです。

コメント削除

15.yayaちゃん♫ おはよう~☀

2009-01-07 07:57:46.0 歌姫ちゃこちゃん

そうなの♫ 音楽プロデューサーで大活躍しているパク・チニョンさんとタ
ッグを組んで ドラマを制作するらしいの♫ joonが本格的にドラマをプ
ロデュースすることになるんだと思う。ドラマ企画&シナリオに携わる・・・
ってあるから♫
凄いなぁ・・・不況の韓国を芸能から引っ張り上げよう・・・そんな意志を感
じるな・・・。実業家としての成功は勿論祈るけど・・・歌姫もyayaチャンと
同じで joon主演作を早く観たい!!

コメント削除

16.ハリーママさん♫ おはよう~☀

2009-01-07 08:03:50.0 歌姫ちゃこちゃん

昨夜は早めに寝て・・・少しマシになりました(*^^)v やっぱり睡眠は
必要ですね(^_-)-☆

うん・・・ハリーママの心配はよく分かる♫ 歌姫も・・・俳優業を最優先し
てほしい!! でも・・・joonには社会に貢献しなくちゃっていう使命感と
か・・・仕事に対する「欲」・・・があるんだろうな♫ 

joonに惚れちゃった私たちは 彼の選択を信じて 精一杯応援するしか
ない・・・。だって、joonはこうと決めたらテコでも動かない人でしょ♫

コメント削除

17.Re:ヨンジュンがアメリカ向けドラマに出演?!

2009-01-07 15:32:03.0 紫陽花の雨

歌姫さん~こんにちは*^^*昨年どうよう今年もよろしく

今日ラジカルでも言ってましたね。サンスポに、掲載されているみたい

今朝の8:05分にグアムから仁川に帰国したようです。らきさんのブログ

にありました。追っかけしている方情報が早い・・・


18.紫陽花の雨さん♫ こんばんは~☆

2009-01-07 19:07:43.0 歌姫ちゃこちゃん

昨年の暮れはお力になれずに失礼いたしましたが、今年もどうぞよろしく
お願いいたしますね(^_^)/

情報どうもありがとう(^_-)-☆

でも毎日毎日・・・どこで何をしてるのか・・・追っかけられて可哀そうだな
って歌姫はいつも思う♫ このままではjoon、絶対に結婚なんてできな
いね。だから「俳優辞めたい」・・・って思ってしまうんじゃないかな。

プライベートをjoonに与えてあげてください!! でないと本当にずっと
制作側に引っ込んでしまいそう('_')

紫陽花の雨さん・・どう思う?

コメント削除


[トラックバック]

 
▼この記事のトラックバックURL
http://blog.brokore.com/utahime-c/tbpingx/1228.do

▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 536
TOTAL 6962925
カレンダー

2024年9月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
スポンサードサーチ
ブロコリblog