2012-10-17 21:15:03.0
テーマ:歌姫のひとりごと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

そうなの??

Photo
 

 今日は午後から激しい雨になりました。

 雨が激しくなる前に 帰宅しましたが

 今日は フランス料理教室でした。

 
 その前に 先週の金曜日の

 パン教室での試食のフォト


 


 この日は 甘くて美味しい

 お菓子のようなパンばかりでした

 

 そして、今日のフランス料理は

 教えていただいたのが

 かぼちゃのスープ

 サーモンのポワレ・チュード


 


 

 午後に帰宅すると

 横浜にいるハトコから小包が届いていて

 中身は新大久保で買ったという

 ヨンジュンのシールとヨ・ジング君のお菓子

 あ!!ジング君は歌姫の四男です!!(爆)

 スヒョングッズは 見つからなかったそうで・・・

 まだまだ スヒョン君は日本では認知度が低いんですね。

       (-.-)

 ハトコは今、歌姫の影響で

 『太陽を抱く月』にドップリハマっていて(笑)

 放映後にいつも感激メールをくれます~

       (*^_^*)

 

 

 

 それにしても・・・

 新大久保は人が少なくて驚いたと

 ハトコの手紙にありましたが・・・

    そうなの??(@_@;)


 
 こんな時だからこそ

 民間レベルでは交流したいと思う。

 
 ハトコはそう言っております。


    歌姫も大賛成!!!


 仲良くしたい・・・

 それはきっと みんな同じだと思うもの。


 

 そうそう・・・今日は最後に

 ヨンジュン事務所に迎えてほしい

 名子役 ヨ・ジング君を紹介しちゃう~

  ヨンジュン、よろしく~!!!(^_^)/


     

 

 

 
 

 

 

 

 



[コメント]

1.Re:そうなの??

2012-10-17 23:35:26.0 ア~ル

歌姫さん こんばんは。

こちらは9時頃から激しい雨と雷で凄かったんですよ。
でも、今はとても静かな夜を過ごしています。

新大久保…そんなに人手が少なかったの?
スヒョンくんを認知していただくには早々にBSか地上波で放送して
頂かないとね!
特定の人にしか見られないなんてもったいない!

歌姫さんの四男ジングくん…じゃんだらりんも気にかけてたよ。
一枝梅やジャイアンツの演技でとっても引き付けられました。
特に一枝梅の演技は泣かされました。

コメント削除

2.Re:そうなの??

2012-10-18 01:22:20.0 HASHIKO4104

こんばんは^^

こちらも午後から雨・かなり強く降りましたが今は止んだみたい。

歌姫さんいつの間にか四男が・・・(笑)

ジング君はいろいろなドラマで観ていて馴染みがある子役さんですね。

「太陽を・・」の子役たちは可愛いし演技はうまいしどの子も
好きです。(もちろんスヒョン君は別ですよ)

あの世子とヨヌはホント可愛かった。
キム・ユジョンちゃんのヨヌがあまりにも可愛かったので大人に
なってからのハン・ガインさんは私はちょっと???でした。

新大久保そんなに人が少なかったのね。
私が行った時は普通かなと思ったけど日によっても違うのかもね。

近々行くのでスヒョン君探してくるわね。

解説読みました。  文才のある歌姫さんだけどあんな長文の
解説は大変だと思うけどドラマを観ても右から左に抜けてしまう
私にはとっても有難いですよ(*^^)v

コメント削除

3.Re:そうなの??

2012-10-18 10:16:09.0 ogojyo

ちゃこちゃん おはようございます! 

はとこさんの【こんな時だからこそ、民間レベルでは交流したいと
思う。】に私の反対の意見を書き込みさせてもらうね。

結論は【こんな時だからこそ日本人も何が起こっているかよく考え
よう!】なのです。今まで、韓国との間に何らかのいざこざがあっ
ても、「喉元過ぎれば熱さを忘れる」で日本人は当たらず触らずで
きたんだと思います。政経分離・芸術文化は切り離して・・・

でもね、日本の国が以前国連の常任理事国入りを目指した時、中国
の反対は置いといて、韓国が日本の常任理事国入りを猛烈に反対し
たのね。日本の国連への拠出金は世界第2位の貢献をしているの
に、何もお金を沢山出すから当たり前に常任理事国に入る権利があ
ると言っているのではないよ。紛争地域への自衛隊派遣、紅海の残
捨された機雷の掃討など命を張って頑張っている。

日韓基本条約も締結して、当時のお金では日本の国が傾きかねん位
に出して、国民はせっせせっせと働いた。その際今後一切の詫び金
(言葉は適切でないかも知れないが)は発生しないと条約にお互い
が締結したのに、なし崩し的に詫び金を要求されているよね。条約
締結の意味も何もあったものでない。

はっきり言って今だに「反日教育」がなされているよね。まっさら
な子供の心に日本憎しの気持ちが植えつけられても子供たちには責
任はないが、哀しくて悔しいことです・・・

今、現在進行形でおこなわれつつある「Yo〇t〇be」の世界的人気
だと言われるP〇Yの江南なんたらの馬ダンス、ダウンロード回数
が4億回うんぬん~で断トツ、モンゴルではインターネットを16
万回線がありながら、PS〇のに60万回だかがダウンロードされ
ていて、他の国でもこのような珍現象が起き・・・

Go〇gle・You tube自身がつい最近ダウンロード「回数」より
「時間」にしたら、この世界的人気だと言われた江南何とかが時間
に直され100位圏外になったと、前代未聞の珍事件だと世界では
言われ・・・


これは何を意味するかは判りますよね。国籍はダウンロードするに
は何とでもなるらしい、世界的に大ヒット!アメリカでのTV番組
にもそれで出演・・・日本ではその歌知らない人が多い。

この間TVのnewsで世界が馬ダンスを踊っているとやっと流れた
けど、そして4億回を時間に直すと1回が15秒になったと~この
意味は、曲や映像を視なくて回数を上げるために作為的に世界の国
を騙りどこかが恣意的にダウンロードしていることになるの。

私は、今は日本人は冷却期間を置こうと言いたいの。永久に置こう
と言うのではないです。音楽の本質も何もあったものではな
い・・・作為的に人気があるように仕立てあげ、PRや宣伝PVとは
意味が違うからね。

日本でこんなに人気ですよ、こんなにグッズやプロマイドが買われ
ていますよ、新大久保では~ 新大久保が以前ほど人が来て居な
い!? 多くの日本人が今は、冷却期間だと思っているのよ。もっ
ときつい事を言うと、判った色々ね~だと思うよ。

あの江南なんとかのその後、また今度は時間にしてYou tubeに挙
げるよう自動ダウンロード再生を画策している?した?とあるサイ
トにK国の人がスレを挙げた・・・日本人は世界から笑われている
のに、まだ判らないか?とコメントを入れ、K国人の中にも「も
う、止めなさい!」とコメント入れる人も出てきた。

Goo〇leが対処したことがやっと本当の音楽の姿とは何ぞや!?と
判ったようで・・・日本人の私も対処の方法は?を少しは判ったよ
うです。

長々と書き込みましたが、一意見ですのでね。失礼しました。  
m(__)m

コメント削除

4.だらちゃん♫ こんにちは~☀

2012-10-18 11:42:46.0 歌姫ちゃこちゃん


今日のお天気はどうですか??雨は止んでいますか??こちらは曇り
どよ~~んとしたお天気で・・・気分悪い歌姫です(>_<)

≪スヒョンくんを認知していただくには早々にBSか地上波で放送して
 頂かないとね! 特定の人にしか見られないなんてもったいない! ≫

そうなんです!!!今や一番輝く「韓国の星」のスヒョン君。他のアジア
特に中国では爆発的人気者。あちらはすぐにドラマはコピーしてDVD化
されたり、ネット配信して観れちゃうから・・・『太陽を抱く月』をもう観てる
ので・・・スヒョンファンの数が凄いんです!!!
日本でも公共放送で流してもらえれば・・・すごいことになるはず!(笑)

歌姫『一枝梅』は 観たことないんですが、『ジャイアント』のジング君を
観て、スヒョン君と共に、未来の韓国の芸能を引っぱっていく星だと思い
ました。・・・ジング君の演技って説得力があって、歌姫は大好きです。
なので、欲張りな歌姫は joon&スヒョン&ジングの3人が繰り出す
面白いドラマや映画が観てみたい~~❤ (^_^)/

コメント削除

5.HASHIKOさん♫ こんにちは~☀

2012-10-18 12:07:11.0 歌姫ちゃこちゃん


≪歌姫さんいつの間にか四男が・・・(笑) ≫ あはは隠し子です(爆)

今は 俳優活動休止の弟joonより・・・頑張って俳優活動している息子
のスヒョン君が凄く可愛いです~❤そして・・・ジング君という子役俳優も
「頑張ってね!」と 応援したいと思う肝っ玉母さんの歌姫です!!
              (*´艸`)ププ

そりゃあ、joonが俳優活動を始めれば、いの一番に応援の旗を振るつ
もりの歌姫ですが!!!今はね・・・joonの何を応援していいのか分か
らないもので・・・(-.-) ただ・・・姉として「元気でいてね!!幸せでいて
ね❤」って祈るしかない歌姫。

≪新大久保そんなに人が少なかったのね。
私が行った時は普通かなと思ったけど日によっても違うのかもね。
近々行くのでスヒョン君探してくるわね。 ≫
ありがとう~❤ でも、歌姫が欲しいのはグッズじゃなくて スヒョン君の
フォトが掲載されてる雑誌や彼がCMしてるファッション&化粧品のパン
フレットなんだよね~~♫特に「ZIOZIA」や「W, Get Slim」の秋冬物
~♫ (*´艸`*) 分からないだろうな~~♫ (笑)

そして・・・超のつく長文解説・・・読んでくださってありがとう~❤ あれは
やっぱり読書好きの方でないと・・・読破するのは無理みたいね(笑)
まぁ、半分以上、自己満足の世界なので・・・読んでくださる人がいるだけ
で嬉しいと思います。だから、HASHIKOさんに感謝❤ (^_^)/

コメント削除

6.ogoたん♫ こんにちは~☀

2012-10-18 13:01:32.0 歌姫ちゃこちゃん


ogoたん❤お元気でしたか~?今日の鹿児島のお天気はいかに??

 【こんな時だからこそ日本人も何が起こっているかよく考えよう!】

勿論です!!歌姫は今現在、日韓の間に問題なにっていることはすべ
て棚に上げて良いことだとは 決して考えてません。(*^_^*)
不正は絶対に正すべきです!!そして何が真実で何が偽りなのか・・・
それぞれが視野を広げて考えて しっかり判断すべきことだと歌姫は思
います。
そしてそれは、日本人だけでなく、韓国人の方々にも言えることです。
それでも政府や学校で教えれたことを 信じるな・・・というのは無理な話
で、それぞれの民族に流れる血も別なものなので お互いに一つになれ
るはずもなく、考え方も違って当たり前かな・・・と、歌姫は思います。

歌姫は日本人の血の中には「誠実」「勤勉」「穏やか」なものが流れてい
ると思っています。それが日本人たる美徳でしょう。
誠実な日本人が主張する「真理」や「真実」は世界に認められるものだと
信じています。誠というものは 必ず認められる、嫌、認められなければ
ならない!! ねつ造や嘘を平気で堂々と主張できる民族とは違うのだ
と、声を大にして言いたい日本人の歌姫ですが・・・ですが・・・前日のiPS
細胞を使った治療をしたと言い張る森口氏のようなお馬鹿な嘘つきも
日本人の中にはいたりして・・・残念無念の歌姫・・・(;一_一)

あ・・・話は逸れてしまいましたが(笑) 歌姫が言いたいのは、今回の
領土問題も いずれ未来は世界的な場で判断され、決着がつく日が来る
と希望を持っています。
そして、今「目には目を!」みたいな考え方で、民間レベルでの韓国人や
中国人との交流を遮断してしまうことは よくないことだと思っています。
制裁を加える・・・それは民間レベルがすべき問題ではないからです。
私たちが彼らと距離を置いて、何が分かり合えるのでしょうか?

日本の主張を知ってもらうためにも 日本人がどんな物の考え方で
誠実であるか・・・それを民間レベルで知ってもらうことが重要なのではな
いでしょうか?どんどん韓国にも出向いて行って、民間レベルで触れあ
い 交流を持つことで 伝わる「真実」があるのではないでしょうか?
決して、日本人をカモにして、ペコペコし商売している韓国人がすべてで
はないと歌姫は思います。
今年の春、韓国で良心的なタクシー運転手に巡り合いましたが・・・その
オジサンは本当に苦労した方でしたが・・・今は年に1回の家族での日本
旅行が本当に楽しみで・・・それを生き甲斐にお仕事を頑張っていると話
してくださいました。日本が大好きだ!って言ってくれた。そのオジサン
の言葉は嘘ではないと歌姫は信じています。

 民間レベルでは「友情」や「絆」は絶やさないでおきましょうよ!!
 分かり合おうと努力しましょうよ!!そう歌姫は思います。

だからこそ・・・歌姫は ここの村民であり続けたい❤ そう思って毎日
ここでブログを書いています。
ogoたんが憤慨する政治的レベルの問題は よ~~~く分かります!
父が政治経済の専門で・・・色々話は聞かされてますし(笑)少しは本で
も勉強してるので♫ (ゝヮ∂)-☆
そして、こうして優しくみんなに「考えよう!!」って声を上げて 刺激して
くれたことは嬉しいことだと思います。

目をつぶってはいけない!!大事な事柄は しっかり自分の目で見て
自分の頭で考えられる「大人」になりたいですね。
・・・と、書いていますが・・・もしかして、一番「子供」な歌姫かもしれませ
ん。(笑) えへへ・・・許してね~~~~!!!ogoたん、大好きだよ❤
                \ (*´∀`*) /


コメント削除

7.Re:そうなの??

2012-10-18 13:20:12.0 ツインズ母

こんにちは。
昨日は私事でご心配をおかけしました><
次男のことまだ不安ではあるのだけれど、昨日ちょっとだけホッと
したら、ブロコリを開く気になって^^

新大久保のこと、流行り廃りもあるし、たまたまその日は空いてい
たのかもしれないけれど、先日書店のカレンダー売り場にヨンジュ
ンのカレンダーが見本として飾られていないどころか、置いてもい
なかったことも、↑ogojyoさんのご意見じゃないけれど、私もそ
ういうことかな、と思いましたよ。
私も知らないことは罪、と思って、いろいろ日中韓の問題を取り上
げているモノにはアンテナを張っているつもりですが。
先日放送された、池上Aさんの分かり易くニュース解説をしてくれ
る番組(4時間のスペシャル番組だったけど><)を見て、外交って難
しい…と思いました。
各国それぞれに思惑が沢山あって、それを上手く持って行って、取
引するのは大変なことなんだと思う。
だけど、各国のトップの入れ替えの度、その国の政治が上手くいか
ない間、いつまでもこういうやり方じゃ、人間、愚か過ぎると思
う。
野蛮なやり方ではなく、世界に誇れる解決を、中・韓にも求む。

コメント削除

8.Re:そうなの??

2012-10-18 15:39:49.0 urauraurara

こんにちは
なんかみなさん、難しいことを書いてらっしゃるから、場違いなんだけ
ど、、、

倒れたお友達のこと気にかけてくれてありがとう。
先日、母が帰ってから、仲良しママ友たちと彼女のお見舞いに行って来た
の。
娘さんの了解を得て、ね。。。
ダメージは右側の脳だから、言語に問題はなく、気管切開も閉じたから、
問題なくペラペラ喋ってくれるのだけど。。。
内容が、しっかりしたところと「???」なところと半々、、、
現実と仮想が半々ってかんじ、、、
たぶん彼女はまだ自分の状況を完全には把握してないと思う。
だから、あんなに楽しくしゃべってくれたんだと思う。。。
今って、病院を2か月で移らなくてはならないんだって
今度はリハビリ専門病院に移るらしいんだけど、そこは5か月で出なきゃ
ならないって、、、
たいへんね、、、意識が10日以上も戻らなかった彼女には2か月なんて
あっという間なのに、、、。
これからリハビリが進むにつれて自分の状況がわかってくるのかな
あ、、、。
出来ないことがいっぱいあるってわかったら、、、彼女も心を閉じてしまい
そう、、、。。。

で、その帰り、新大久保でごはん食べて帰ったんだけど土曜日だったから
か、いっぱい人がいたよ。
きっと今はK-POPの若いファンが大半だから平日などは空いてるんじゃ
ないかな??
それに昔はお店も少なくて、集中してたけど、今はお店もすごく増えたか
ら分散してるのかな??

民間は交流を、と、言われてもあまりにもK国やC国には呆れることばか
りで、、、。
K国には「嘘も突き通せば本当になる」ということわざさえあり、、、
ちょっと、引いちゃってます(笑)
そしてどこかのブログに影のように写ってるあの人にも、、、(爆)
今年は挨拶もないんだもん、心も冷めるよ。
私はヨンジュン氏より、今はソン・チャヌ氏が好きだな^^.

横レスごめんなさい。
ツインズさん、ご心配ね。
昔、板橋の社宅の時、幼稚園仲間の男の子が耳の下に腫物ができて、こ
ぶとりじいさんみたい(こぶし大くらいあったから)になってたけど、結局、
良性で、なんでもなかったの。
ツインズさんちの次男君もなんでもなかったらいいね。
お大事に




コメント削除

9.ツインズさん♫ こんばんは~☆

2012-10-18 18:23:50.0 歌姫ちゃこちゃん


息子さんの耳の下・・・少しは小さくなりましたか??早く元に戻りますよ
うに!下のuraraちゃんも心配してメッセージくれてます。uraraちゃん
の知り合いの子供が こぶくらい大きな腫物でも 何もなかったというか
ら 同じように何でもないといいね!!(*^_^*) 

そして・・・ツインズさんの近くの店のカレンダー売り場・・・やっぱりそうい
うことなのかな。では・・・ともすると今の時期、韓国俳優にキャ~キャ~
言うのは 非国民みたいな感覚なのよね(笑) 実は、その気持ちもも分
からないではない歌姫です。(-.-) 
でも、一度好きになっちゃった気持ちは・・・そんなにすぐに引っ込められ
たり、覚めたりするものではないでしょう??
この先、隠れキリシタンみたいに・・・こっそり、ひっそり韓国俳優を応援
せねばならない世の中に なってほしくはありません。(笑)

それにしても おしゃるように外交って本当に難しいです。相手はかなり
強かですから・・・日本は馬鹿正直ではダメなのかもしれません。そして
相手を思いやる・・・そんな外交が通じない相手もあるのだと こちらも強
かに策を練ればならないのでしょうね。暴力ではなく、知力で解決すべき
問題です。負けるな日本!!と心から思う歌姫♫ (*^_^*) アハ♫

≪野蛮なやり方ではなく、世界に誇れる解決を、中・韓にも求む。≫
          おお!!大賛成~~~!!!!!


コメント削除

10.Re:そうなの??

2012-10-18 18:27:57.0 ハリーママ

こんばんは ^^

ジング君の動画見たら なんか切なくなっちゃった。
ドラマなのに・・・なんか 彼の生い立ちを見たような気持ちになった・・
・・というくらい 小さい時から 演技が上手いってことね。
ビックリしちゃった。
私 「イルジメ」「ジャイアント」「太陽を抱く月」・・そうそう今放送してるん
だけど・・・「ペク ドンス」の主役の人の子役をやってるのを観たよ
ペク ドンスは 毎日2話連日やってるから 
録画も大変だし 観るのが追いつかないので やめちゃった(^^;)
そうそう タムドクの子役だったスンホ(?)君も出てる。
二人とも大きくなったなぁって思うわ(^^;)
その間・・・ヨンジュンは・・・動きなし・・・・(泣)


来月下旬に上京予定なの。
昔からの友だちとダーも一緒に遊びに行くんだけど・・
新大久保も行く予定。
一度は いって見たいからね^^
連休は 多そうだよね・・・^^;

私も難しいことは 上手く書けないけど
いろんな事を知り 韓国の事もいろいろ考えるんだけど(==)
作品など 良い物は やはり見たいというのが 正直な気持ちです。

↑横~ uraraちゃん お久しぶりです!(^^)!
お元気でしたか~?
ソン チャヌ氏改めてみると いいよね~!
ヨンジュンは 何をしてるんだか(><)
来日もイベも無く・・なかなか お会いできませんが
また お会いしたいですネ~♪

コメント削除

11.uraraちゃん♫ こんばんは~☆

2012-10-18 18:50:18.0 歌姫ちゃこちゃん


場違いなんてことないよ~~!!(笑) うん、凄く心配してたんだ実は。
ダメージは右側の脳かぁ・・・すぐには戻らないんでしょうね。っていうか
ずっとダメージは残るのかな??(T_T) リハビリ次第で回復できたらい
いね!!希望をすてずに頑張れば、奇跡は起こると思います!!
uraraちゃんたちお友達が出来るのは・・・本人だけでなく、ご家族を温
かく励ましてあげることだよね。(*^_^*)
歌姫の友人のように・・・どうか心が傷つかずに 回復に向かって欲しい
と思います。

≪K国には「嘘も突き通せば本当になる」ということわざさえあり、、、
ちょっと、引いちゃってます(笑) ≫ アハ・・・それを言っちゃう??
歌姫、読んだ本には確か「乳をくれれば母になる」とか「泥棒でも育てら
れれば父になる」とかいうことわざもあるって書いてあった(>_<)
そのココロは・・・自分に利益をもたらす者を大事にする民族だからなん
だって♫ 要は「お金」が一番大事!!っていう民族(笑)
欲のためには嘘もつく・・・C国もK国も流れる根底は同じだと・・・。
歴史も当然、政治として利用するから 嘘やねつ造は当たり前とも書い
てありました。怖いで~~~す!!(>_<)

でも、全部鵜呑みにして「日本が完璧!」とも思わないし・・・K国やC国に
も「誠」や「思いやり」は通じるはずだと信じたいので・・・特に歌姫は文化
芸能で頑張ってる人たちを敬遠したくはありません。
凄く頑張ってるんだよ、スヒョン君❤ joonはどうだか知らないけど(爆)



コメント削除

12.ハリーちゃん♫ こんばんは~☆

2012-10-18 19:58:13.0 歌姫ちゃこちゃん


夫が帰宅して・・・ご飯食べさせてました~♫(笑)最近、日が短くなったの
で・・・義母は5時過ぎに夕食に来て(>_<) 6時前に仏壇も拝まずに帰
って行きます(笑) だから歌姫は レッスンがない日は義母と一緒に
5時過ぎに夕食を食べてます~♫ 

≪小さい時から 演技が上手いってことね。 ≫ うん!!ジング君て
超天才子役だと思う~♫ きっと頭もすごくいいんじゃないかな??(笑)
歌姫は賢い俳優が好き~❤ だからjoonやスヒョン君が好きなんだなぁ
                (*´艸`*)
そうそう・・・タムドクの子役だったのはユ・スンホ君だよね♫ 歌姫もチラ
ッと最近のドラマで 大人の役してるの見て驚きました!!確か大学生
になったのよね。素敵な青年になってました。

≪来月下旬に上京予定なの。 ≫ まぁ!!良かったね~!!ご主人と
お友達と一緒でも 新大久保に行ってくれるなんて素晴らしい!!(笑)
歌姫の夫なんて 絶対に行かない(爆) 東京の友達やこちらの音楽仲
間も行ってくれないだろうなぁ・・・(>_<) 唯一行ってくれるのがurara
ちゃんはじめ、ヨン友さんたちです!!(笑) あ、ハトコも行ってくれると
思う~♫それにしても・・・歌姫のハトコはいつ行ったんだろう??よく行く
みたいなんだけどね・・・♫

≪いろんな事を知り 韓国の事もいろいろ考えるんだけど(==)
作品など 良い物は やはり見たいというのが 正直な気持ちです。 ≫
うん!!素敵なドラマや映画・・・その他の文化芸能、また食文化なども
ね・・・良いものは良い!!美味しい物は美味しい!!拒絶したのでは
もったいない!!と、歌姫も思います。(*^_^*)

そして・・・そうだよ~~!!みんなで集合できるイベントが またあって
ほしいよね~~!!でなければ・・・みんなで韓国へ行きますか?(笑)

コメント削除

13.Re:そうなの??

2012-10-18 20:58:20.0 urauraurara

ちゃこちゃん、横レスごめん。

ハリーちゃん、ご無沙汰してごめんね。。。
実はハリーちゃんが大変だったとき、コメント入れそびれてからコメント入
れにくくて、、、ずいぶんとご無沙汰してしまった。。。
また、会いたいね、また、みんなで盛り上がりたいね、
←この→人、何やってるんでしょうね、ブーブー


コメント削除

14.uraraちゃんへ~♫ 

2012-10-18 21:47:20.0 歌姫ちゃこちゃん


横レスだったけど・・・

  ≪←この→人、何やってるんでしょうね、ブーブー ≫

  歌姫、この最後の一言に お腹抱えて笑っちゃいました~~!!

      ああ・・・腹筋が痛い~♫ (*≧m≦*)

コメント削除

15.Re:そうなの??

2012-10-18 22:53:23.0 ハリーママ

また おじゃま~(@^^)/~~~

uraraちゃん 何も気にしなくて大丈夫だからネ♪

ブログも最近 あまり書いてないし・・・
こうして コメのとこでお名前見つけて
ブロコリ開いてくれてるんだってわかってうれしいよ~♪

私も←この人→ 何やってるんだろぉって フォトが出るたび思うよ(笑)
フォトって・・・例のちょこっと写ってるものを小出しに出されるヤツ・・・

コメント削除

16.ハリーちゃん♫ こんにちは~☀

2012-10-19 12:20:20.0 歌姫ちゃこちゃん


またもや、横レスだったけど・・・(笑)

≪私も←この人→ 何やってるんだろぉって フォトが出るたび思うよ
(笑)
フォトって・・・例のちょこっと写ってるものを小出しに出されるヤツ・・・≫

やっぱり、み~~んな心の中では joonにブツブツ文句言ってるんだっ
たのね(笑) 良かった、歌姫だけじゃなくて~~♫
                (*´艸`)ププ

コメント削除


[トラックバック]

 
▼この記事のトラックバックURL
http://blog.brokore.com/utahime-c/tbpingx/12280.do

▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 181
TOTAL 6961722
カレンダー

2024年9月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
スポンサードサーチ
ブロコリblog