2012-10-19 21:56:28.0
テーマ:キム・スヒョン カテゴリ:韓国俳優(その他)

ZIOZIA!!

Photo

 
 
 今日は 息子のスヒョン君!!

 
 スヒョン君は サムドンの頃から比べると

    すごく大変身したのよ!!

     \ (*´∀`*) /




 

 昨年、ドリハイイベントで見たスヒョン君と

 今年の特別試写会でのスヒョン君が違ったように

 あれから また2か月過ぎて・・・

 最近のスヒョン君は またまたいい男になった。

 自信が男を磨くのだろうか?

 
 今日は スヒョン君の最新画像を

     ここで紹介しちゃいます~


 
 


 ↑

 ZIOZIAという男子服メーカーの新CM&メイキング

 ↓

 

 


 スポーツウェアやアウトドアメーカーの

 スヒョン君も爽やかで、可愛くて

    いいんだけどね~~


 韓国へ行けば、他にも化粧品や

 飲料水や電化製品や・・・

 ありとあらゆるCMに出演してます!!!




 
 NHKさん!!!

 キム・スヒョン主演の

   『太陽を抱く月』の放送を

 よろしくお願いいたします~~!!


 

 

 



[コメント]

1.Re:ZIOZIA!!

2012-10-19 22:17:31.0 ハリーママ

ちゃこちゃん!

スヒョン君ファンイベツアー出たね!!!!
行くの?行くでしょう?
私 その前の週に東京行きがあるから
予算もお休みもとれないから無理~(==)
なんで こんなに急なお話なんだろ・・・・

取り急ぎ・・・コメ残します。

また 来るね~!(@^^)/~~~

コメント削除

2.Re:ZIOZIA!!

2012-10-20 00:03:22.0 HASHIKO4104

こんばんは^^

スヒョン君素敵だね~~♪♪

いつも≪目≫がいいなぁと思っているけど演技がうまいし
このCM見てもいろいろな表情を見せてくれてとってもいいね(^^♪
だれかさんと比べちゃった(@_@;)

韓国でこんなにCMにヒッパリだこ?なのに日本ではまだ
一般に知られてないからなのかしら??

明日は楽しみの「太陽・・」

是非々々地上波で放映してほしいわね。

↑ ハリーさんが書いてるけど釜山でファンミがあるの???

わぁ~~気持ちわかるわ~~(>_<)


前のお部屋・・歌姫さんらしくっていいなぁ・・って思いましたよ。
Hちゃん母娘できっと頼りにしているんじゃないかしら??
子供は幸せでいてくれたらそれが一番・・・私の父も良く
子供は神様からの預かり物と言っていました。



コメント削除

3.Re:ZIOZIA!!

2012-10-20 00:12:20.0 ハリーママ

また 来ました~(^^*)

ちゃこちゃん もう寝てるよね・・。
まだ知らないんだろうな。
上に書いたBIGなビックリニュース!
携帯にメールしようかと思ったけど
前に携帯をあまり見ないって言ってたのでこちらにコメしました。
そして ブログまで書いちゃった・・・(><)

ところで 相変わらずスヒョン君は 忙しそうだね
本当に目元がキリリとして 賢そうなお顔してるよね(^^*)
先輩にも礼儀正しくて 本当にいい子!

そうそう・・昨日ネットでスヒョン君情報さがしてたら
NHKに問い合わせしてくださった方がいらして
「太陽を抱く月」延期になったらしい・・(==)
その方も書いてらしたけど NHKに韓ドラが多いと苦情がたくさん来てる
とか・・

スヒョン君の作品は とても素晴らしいので是非 予定通り放送して欲し
かった・・・・・
でも 打ち切りとかじゃないから まだ希望は ある!!よね、、。

コメント削除

4.ハリーちゃん♫ おはよう~☀

2012-10-20 10:15:34.0 歌姫ちゃこちゃん


ハリーちゃん!!!超のつくビッグニュース!!!ありがとう~❤

              \(*´∀`*)/

本当に・・・急だよね!!しかも・・・数日前に スヒョン君が参加する
ウォーキングイベントという企画も目にして・・・嘘~~!!と思ってたの
 それもツアーになってて・・・「行きたい!」って思ったけど・・・ウォーキ
ングっていうのがネックでさ~♭ やっぱり、歩きたくないかな・・・って思
って あきらめてたところ(爆)

コメント削除

5.HASHIKOさん♫ おはよう~☀

2012-10-20 10:27:52.0 歌姫ちゃこちゃん


≪スヒョン君素敵だね~~♪♪ ≫ 素敵だよ~~!!もっと言って~♫

              (*´艸`)ププ

表現力は ピカイチです!!しかも、色んな表情が出来るので・・・言い
換えれば顔を崩すことも難なくできちゃうので・・・それはまったくjoonと
違うところです。(爆)

 今日と明日は「太陽を抱く月」❤ いよいよ感動のラストです~♫
それにしても・・・今、ハリーちゃんの新しいコメント読んで・・・NHKでの
放送が延期になったとか!!!(@_@;) 凄くショック!!
     スヒョン君が可哀そうだ~~~~~~!!!!!!!
                 (T_T)

≪子供は幸せでいてくれたらそれが一番・・・私の父も良く 子供は神様
からの預かり物と言っていました。 ≫ 素敵なお父様でしたね!!
歌姫の祖母の教えはね・・・親は子供を社会に送り出す責任があって、
子供は社会のために役立つ人に育てなさい!!だからこそ、そのため
に「躾け」が必要なんだって教えてくれました。

コメント削除

6.ハリーちゃん♫ ありがとう~❤

2012-10-20 10:33:27.0 歌姫ちゃこちゃん


今日は 今から準備して出かけなくちゃならないの。コンサートに誘われ
てて~♫ 行く約束してるから!!

でも・・・今朝起きて 凄いビッグニュースにドタバタしっぱなし!!!!
ハリーちゃんが教えてくれなかったら 知らなかったニュースでした(笑)
          本当にありがとう~~❤
        歌姫は 行きたい!!!!(*^_^*)

    ≪「太陽を抱く月」延期になったらしい・・(==) ≫
        このニュースには涙、涙・・・(T_T)
スヒョン君をソウルまで行って 慰めてあげたい母の歌姫です!!(-.-)

コメント削除


[トラックバック]

 
▼この記事のトラックバックURL
http://blog.brokore.com/utahime-c/tbpingx/12287.do

▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 184
TOTAL 6961725
カレンダー

2024年9月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
スポンサードサーチ
ブロコリblog