2012-10-20 11:18:58.0
テーマ:キム・スヒョン カテゴリ:韓国俳優(その他)

行っちゃうかもしれない❤

Photo

 






 ええ~~っ??

 スヒョン君のファンミがある??


       \(◎o◎)/!


      しかも場所はソウル!!


      韓国ツアーで行くファンミ!!

 

 




 

 もう心臓バクバク!!


 だって内容が凄い~!!


  1.参加者全員とのハイタッチ会

  2.ゲームや質問コーナー等トークショー

  3.未公開映像上映

   4.直筆印刷サイン入りポスター1枚付

 






  参加者全員とハイタッチ!!


        (@_@;)


 もう 行くしかない!!!


     と、心は私に訴える・・・!!(-.-)


 
 




 と、まったく同じ内容を

 ここではない場所で書いてる(スミマセン!)

 スヒョンブログにも書いちゃいました~

      (^_^)/



 このツアーは スヒョン君の

 ロッテホテルのモデル就任記念のイベント


 だから当然、宿泊先はロッテホテル


 ★追記★ ホテルはロッテばかりではなく、色々でした!!



 歌姫ね・・・

 行っちゃうかもしれない~

     (*´艸`*)






 だってぇ・・・

 今年は きっと

 ヨンジュンイベントないもんね(笑)


 

 

 



[コメント]

1.Re:行っちゃうかもしれない❤

2012-10-20 12:24:49.0 HASHIKO4104

ふ・ふ・ふ もう~行くっきゃないでしょう❤❤

金・土・日でしょう??

ご主人説得して行ってらっしゃい~~!!!

スヒョン君とハイタッチしてらっしゃい(笑)

こんなチャンス、、もうないかもよ(*^^)v

コメント削除

2.Re:行っちゃうかもしれない❤

2012-10-20 16:26:16.0 ゆあ44

私もHOSHIKOさんの意見に賛成~~!
なんて、煽っていいのかなあ?
でも、こう言うことって、誰かがドンと(ちょっと強めに?)
背中を押してあげる必要もあるんじゃないかと・・・。

いずれにしても、後悔しないことが大事。
後になって、(楽しかったよ~って話を聞いて)私も行けば良かっ
た~って、思っても後の祭りだからね。

少人数って言うところが一番の魅力。
今よりももっともっとキム・スヒョンが売れるようになると、
高嶺の花になっちゃうからね。

コメント削除

3.Re:行っちゃうかもしれない❤

2012-10-20 17:33:13.0 HASHIKO4104

またきました~~。

今日は気もそぞろだったんじゃないかしら(笑)

↑のゆあさんは体験済みだから説得力あるでしょう??
前にタックのファンミの様子を読ませて頂いていたので
イケるんだったら絶対行ったほうがいいと思いますよ~~
とけしかける(*^^)v

フェイスブックみつけました~~。

コメント削除

4.Re:行っちゃうかもしれない❤

2012-10-20 17:46:29.0 ゆあ44

【HASHIKOさんへ、横レス。】

先ほどは、お名前を間違えてしまってすみません。
HASHIKOさんの「A」が「O」になってました。
風邪ひいて、頭が少しぼ~っとしてます・・・と、言い訳。

私の場合、シユンがらみのイベントは日本国内だから、交通費も少
額だし、宿泊代もかからなかった。
だから、気軽に行くことができました。
う~ん、ソウルまでとなるとどうかなあ?

「アニソナ」で苦い経験してるしね・・・。

コメント削除

5.Re:行っちゃうかもしれない❤

2012-10-20 18:18:51.0 ハリーママ

こんばんは ^^

昨夜このニュースを知って ちゃこちゃんのことが
気になってしかたなかったんだから~^^;

行ってらっしゃい!!!!
今行かないで いつ行くの!?

なぁんて 私もこういう風に前に声を掛けられたことあり・・・

今・・思い切って行けば~って自分にも問うんだけど
うちは ダーの理解がないから・・というのも言い訳だよね、、、。

そうそう デラックスコースでも ロッテホテルに宿泊できるわけじゃ
なさそうだね、、、
泊まるホテルより 会えるって事が一番の目的だけどね(^^)v

釜山ロッテホテルのモデル記念だから 釜山に行くのかと
思ってたけど ソウルだね!

ソウル・・・私にとって近くて遠い街・・・・(><) 

スヒョン君を連れて帰って来て~!

コメント削除

6.Re:行っちゃうかもしれない❤

2012-10-20 18:49:49.0 miyukierika





↑のみなさんが言うように、行ったほうがいいよ^^

チャンスは2度ないから・・・・

スヒョン君に会って来て~~

お土産話を楽しみ待ってま~す^^

もう行くと決めてかかってる(汗^^;)

コメント削除

7.Re:行っちゃうかもしれない❤

2012-10-20 18:53:52.0 ゆあ44

何度もすみません。

実は、今日私の○回めの誕生日で・・・。
そのことを先ほど、ブログに書きました。

・・・で、
数日前、ちゃこちゃんのブログに書かれていた≪名言≫をそっく
りそのまま引用させていただきました。

事後承諾で申し訳ないですが、許可してくださるようにお願いしま
す。

コメント削除

8.Re:行っちゃうかもしれない❤

2012-10-20 21:13:07.0 ふづ

え~~そんなのがあるんだ^^

行っておいで~~行くしかないでしょ?こんなに好きなのに❤❤

ヨンジュンみたいに遠い人になったらハイタッチなんて出来ないよ!!!

旦那さんの許可がおりればOK?旦那さ~んお願いしま~す!


9.Re:行っちゃうかもしれない❤

2012-10-20 22:29:31.0 scarlett★

是非、ぜひいってください♪
気力、体力、財力があるうちに、←少しおおげさかな、
(というのも、最近3時間歌の練習しただけで、くたくたになって自分の体
力のなさにめげています。こんなんじゃ、好きな俳優にも会いに行けない)

大、大、大スターになったらハイタッチなんて、夢の夢!、
今の若手俳優の時だからこそ、実現、
いってらっしゃい、旅の報告も楽しみにしています。

ところで、今月、四国へ旅行しました。
暖かくって、いいとこですね。
高松は通過だけでしたが、瀬戸大橋は最高でした。


10.Re:行っちゃうかもしれない❤

2012-10-20 23:42:53.0 ア~ル

歌姫さん こんばんは。

わぁ~~~素敵な内容のファンミじゃないですか!!!

同じ時間を同じ空間で過ごせるだけでもいいのに、

ハイタッチまであるなんて…ね!!

今頃、歌姫さんはソワソワしているのかな?

それとも、「行く!!」って決断しちゃってるのかな?

コメント削除

11. HASHIKOさん♫ こんにちは~☀

2012-10-21 15:51:50.0 歌姫ちゃこちゃん


≪ご主人説得して行ってらっしゃい~~!!! ≫ ありがとう~❤

でも・・・説得できなくても 行っちゃう!!!決めた!!!(*^_^*)

    ≪こんなチャンス、、もうないかもよ(*^^)v≫
そうなのよ!!絶対に「太陽を抱く月」が日本で放映されれば 雲の上の
人になっちゃうから・・・このチャンスにスヒョン君に抱きついてきます~♫
           (≧▽≦*)\(- - ) バシッ!!

コメント削除

12.ゆあさん♫ こんにちは~☀

2012-10-21 15:56:52.0 歌姫ちゃこちゃん


昨日はお誕生日おめでとうね~❤ (^_^)/ 風邪はよくなった??

≪少人数って言うところが一番の魅力。
今よりももっともっとキム・スヒョンが売れるようになると、 高嶺の花にな
っちゃうからね。≫ そうなのよ~~!!!「太陽を抱く月」が地上波放
送になったら 凄いことになるはずなので(歌姫予想!笑) 今のうちに
ツバつけてきます~♫ (≧▽≦*)\(- - ) バシッ!!

でもね・・・申し込みの送信しちゃったことは・・・未だに夫も義母も知らな
い・・・(-.-) ホホホ・・・嫁の反乱がまた始まる~♫ 

コメント削除

13.ハリーちゃん♫ こんにちは~☀

2012-10-21 16:06:53.0 歌姫ちゃこちゃん


≪行ってらっしゃい!!!! 今行かないで いつ行くの!? ≫ 
     ハリーちゃん❤ ありがとう~~!!!❤❤❤
            (T_T) 感涙!!!

ハリーちゃんも行きたいはずなのに・・・そうそう・・・宿泊先はロッテホテ
ルばかりじゃないみたいね(笑) 書き直さなくちゃ!!(汗~~!! )

≪釜山ロッテホテルのモデル記念だから 釜山に行くのかと
思ってたけど ソウルだね! ≫ イベント会場はjoonの時みたいに
「未定」で教えてもたえないみたい(笑) でも、イベント企画・主催がロッ
テで、協力が韓国観光公社で、旅行企画・実施がJTBで・・・DAが絡んで
ないので 信用して(爆)行ってきます!!(^_^)/

そして・・・必ず日本でファンミするように スヒョン君にお願いして念書取
って来るね~~♫ (≧▽≦*)\(- - ) バシッ!!





14.miyukierikaさん♫ こんにちは~☀

2012-10-21 16:13:53.0 歌姫ちゃこちゃん


  ≪↑のみなさんが言うように、行ったほうがいいよ^^ ≫

ありがとう~❤ うん!!まだ夫や義母には内緒だけど(爆)申し込んじ
ゃった~♫ (爆)  行ってくるね~~!!!(^_^)/

 スヒョン君の宣伝オバサンとして・・・しっかり取材して来ます~♫
 撮影・録音禁止だから・・・記憶力がちょっと心配だけど・・・(-.-)

コメント削除

15.ゆあさん♫ いいよ~♫

2012-10-21 16:19:40.0 歌姫ちゃこちゃん


夕べ、ゆあさんのお部屋にも書いたけど・・・あの「名言使ってくれて
凄く嬉しかったよ~❤ 歌姫も大好きな言葉だもん~♫ (*^_^*)

≪1年に2度韓国へ行くことになるね。 ≫ そうなのよ!!!これって
今までの嫁人生でありえないことなので(爆) 強硬突破で行くことになる
かもだけど・・・多分、鹿児島の父は味方してくれるハズなので(笑)いざ
となれば、父に応援してもらっちゃう~♫ (*´艸`)ププ

コメント削除

16.ふづさん♫ こんにちは~☀

2012-10-21 16:24:23.0 歌姫ちゃこちゃん


≪ヨンジュンみたいに遠い人になったらハイタッチなんて出来ない
よ!!! ≫  だよね~~~~~~~~!!!!!

≪旦那さんの許可がおりればOK?旦那さ~んお願いしま~す!≫
OK降りなくても 強行突破して行っちゃいます~♫ (*´艸`)ププ

歌姫、みなさまに背中を押してもらって・・・勇気百倍!!お金のことは
なんとか必死でかき集めて(笑)行って参ります!!

コメント削除

17.scarlett★さん♫ こんにちは~☀

2012-10-21 16:31:29.0 歌姫ちゃこちゃん


≪是非、ぜひいってください♪
大、大、大スターになったらハイタッチなんて、夢の夢!、
今の若手俳優の時だからこそ、実現、
いってらっしゃい、旅の報告も楽しみにしています。 ≫

     ありがとう~❤ 行ってきます!!(^_^)/

事後承諾で・・・ツアー会社から旅行企画書が届いたら「行ってきます」
と2人に言うかもしれない(笑)

 どんなツアーだったか・・・詳しく報告するからね~♫ (*^_^*)

四国へいらしたんですね!!瀬戸大橋は車で通ったのかな??マリン
ライナーの方が眺めがいいんですけど・・♫ また是非、お越しください❤

コメント削除

18.だらちゃん♫ こんにちは~☀

2012-10-21 16:35:52.0 歌姫ちゃこちゃん


  ≪それとも、「行く!!」って決断しちゃってるのかな? ≫

えへへ・・・ずっと迷ってたんだけど・・・夫や義母にもまだ何も言ってない
のに・・・ツアーの申し込みしちゃったも~ん♫ めちゃ悪妻&悪嫁の歌姫
                  (^_^;)

この間の試写会で目がバッチリ合ってるからね~♫ あの時のペンダン
トして しっかりスヒョン君の記憶に残って帰って来る~♫(笑)

コメント削除


[トラックバック]

 
▼この記事のトラックバックURL
http://blog.brokore.com/utahime-c/tbpingx/12294.do

▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 188
TOTAL 6961729
カレンダー

2024年9月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
スポンサードサーチ
ブロコリblog