2012-10-21 16:57:59.0
テーマ:歌姫のひとりごと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

悪魔が宿る

Photo

 
  えへへ・・・

 歌姫って悪い妻と嫁に違いない。

 神様、天国のママ・・・

 こんな歌姫をお許しください!!!

     m(_ _)m


 
 実は・・・

 まだ夫や義母の承諾を得てないのに

 例のスヒョン君のファンミ韓国ツアーを

  
   申し込んでしまった!!!


     (*´艸`*)


 で・・・

 もう心は 韓国へ飛んでいる~


 でも・・・

 夫にいつ白状しようかな・・・

 と悩んでる歌姫です。(-.-)

 


 




 怒られても平気!!


 絶対に行ってやる!! ┗(`へ´)┛


 決心は固い歌姫です!!

 

 まぁ・・・

 いつも言い出したら聞かないのを

 夫や義母は知ってるので(爆)

 機嫌は悪くなるでしょうが・・・

 「行くな!」と鎖で縛られたりしないはず~

 
 事後承諾で 旅行会社から案内が届いたら

 「行ってきますね~

 2人に報告しようかなぁと思ってます。


 ひひひ・・・

 悪魔が宿ってる歌姫なのであった。

 



 
 そうそう・・・

        ↑ 


 スヒョン君もかけてる

 アラレちゃん眼鏡!!

 
 やっぱり 未だに韓国では

 アラレちゃん眼鏡が流行してるみたい。


 





 それにしても・・・

 日本の芸能界で アラレ眼鏡かけてるって

 歌姫は 大村 崑(古~~!!爆)と

 アンジェラアキくらしか思いつかないけど・・・(≧∀≦)

 
 



[コメント]

1.Re:悪魔が宿る

2012-10-21 19:22:47.0 ふづ

おお~~申し込んじゃったね^^

いいんじゃないの~?行かなかったら後悔するだろうし…

ちゃこちゃんの機嫌が悪くなるでしょう?

義母さんとご主人もきっと分かってくれるはず~

スヒョン君とハイタッチして目と目を合わせてペンダントも見せちゃって!

楽しんで来てね♪

コメント削除

2.Re:悪魔が宿る

2012-10-21 20:00:11.0 もっちい

うふふ・・・

やったぁ!!!!!!!!!!!!

(^^)/

コメント削除

3.Re:悪魔が宿る

2012-10-21 20:11:04.0 ゆき☆

(^_^;)

ま、行かなかったら後悔すること間違いないので

行ってらっしゃいませ。

コメント削除

4.Re:悪魔が宿る

2012-10-21 20:37:48.0 anohitohaima

絶対、姫さんは「行く」と思っていたわ

こんな機会はまたとないかも知れない

子供が巣立ち、ご主人がまだまだ現役、自分自身元気という

条件が揃っている今こそやりたい事をしたほうが良いと思います

悪魔でなくて、神様からのプレゼントでないかしら・・

「太陽に・・」のあらすじ書いてるテンションで

ハイタッチしてきてね

あらすじを何処で語ってるの?教えて下さい

コメント削除

5.Re:悪魔が宿る

2012-10-21 21:05:42.0 HASHIKO4104

おぉ、、やったね~~!!!

いいよいいよ・・悪魔なんかじゃないよ。

いつも良妻賢母でやってきた歌姫さんだからこんな時ぐらい
大目に見てもらいましょうよ。

私なんか韓流など何の関心もないダーだからいつも事後承諾・・
チョット行ってきますでやってきたわ。

こんな機会はもうないかもしれないから後悔のないように
楽しみましょうね(笑)


「太陽を抱く月」・・いよいよ今日が最終回、、果たしてどういう結末
になるのか~~ドキドキしてます><
これ終わっちゃったら気が抜けるかも~~(>_<)

コメント削除

6.Re:悪魔が宿る

2012-10-21 23:47:53.0 雪と水

他のお部屋で、歌姫さんの韓国行きを知り、どういうことか知りた
くなりました。

スヒョン君のファンミが韓国であるのね。そして、そのために韓国
まで行っちゃうなんて、もはやヨンジュン以上の存在になりつつあ
る?(ヨンジュンがちっともお出ましにならないから仕方ないわ
ね)

今年の5月の韓国旅行以来、ご主人に強く出られるようになって、
おめでとう。それでも何時言おうか迷っているの、よくわかるわ。
歌姫さんは自分の楽しみのため遠くに出かけるのはそう多くないか
ら、大手を振って出られるでしょ。だって、主婦の仕事を十分やっ
ているもの。私なんてその点、弱みを握られているから、1泊旅行
でさえ、1ヶ月の間に何回も重ならないように、主人の出張中にと
か、いろいろ気を使って日程を組んで、そして顔色をうかがいなが
ら切り出す始末です。こんなで、来年韓国に行けるだろうか?

ご主人や義母様は、機嫌が悪くなるでしょうけど、でも、主婦とし
ての歌姫さんがいなくては歌姫家は回って行かないので、歌姫さん
の要求を飲まざるえないと思います。日頃のご褒美で、強気に出
て、韓国旅行楽しんで下さい。


7.Re:悪魔が宿る

2012-10-22 00:42:13.0 HASHIKO4104

こんばんは^^ またきちゃいました。。

「太陽を抱く月」終っちゃいました~~^_^;

もう涙・・涙でしたぁ。

ヤンミョン君がどうなるのかと心配でしたが王様を裏切らなかった
んですね。

可愛い子役たちから品のある若い王様のスヒョン君に魅了されました。
どの役者さんも素晴らしく私はお付きのヒョンソンが味のある演技で
良かったわ。 ハッピーエンドで~~。
脚本も素晴らしいと思いました。
韓国で高視聴率を取ったって・・解ります。

私がスヒョン君のファンに・・・ちょっと若すぎるかもですが
すっかり虜になりましたよ。 えへへ(*^^)v

コメント削除

8.Re:悪魔が宿る

2012-10-22 12:29:34.0 ツインズ母

歌姫さまが通る~
控えおろう~(爆)

こんにちは^^
ヨンジュンならともかく、別な、それももっと年下の、息子よりも
年下?の韓国俳優に会う為に、韓国まで行くかぁ~?!
と、普通は思うだろう(爆)

ヨンカジョクの家族が、彼に熱中しているヨンカジョクに理解を示
しているその多くは、半ば諦めの気持ちで(笑)彼は別格、仕方が無
いという考えだったりしてないだろうか。
ウチなんか、たぶんそれ(爆)
ま、それだけなら諦めよう、という心境?(爆)
でも、ヨンジュン以外の韓流、とまでいくと、
韓流全般という括りなのか?
この先も新しいのが出ればそれに流されていくのか?
ブルータス、お前もか、
と、思ったりしませんかね~^^

歌姫さんが告白した後のことは、シ~ラナイ^^

コメント削除

9.Re:悪魔が宿る

2012-10-22 13:29:47.0 miyukierika


ちゃこちゃん、こんにちは^^

やったね!!

いつも忙しく家庭のこと、お姑さんのことしている

ちゃこちゃんへのご褒美ご褒美ヽ(#^ー゜#)v


スヒョン君も待ってるよ~~~~m(^-^)m



コメント削除

10.ふづさん♫ こんばんは~☆

2012-10-22 20:27:49.0 歌姫ちゃこちゃん


 今日は朝からベルの練習があって・・・お返事大変遅くなりました!
                m(_ _)m

≪ちゃこちゃんの機嫌が悪くなるでしょう? ≫ そうなのよ~~!!!
               (*´艸`)ププ

≪スヒョン君とハイタッチして目と目を合わせてペンダントも見せちゃっ
て! ≫ うん!!ペンダント買ってて良かった~~!!(≧∀≦) 
  絶対にいい思い出作ってくるね~~~!!!(*^_^*)

  で・・・歌姫ツアーは来年5月11日~ですからね~!!!(笑)

コメント削除

11.もっちい♫ こんばんは~☆

2012-10-22 20:35:37.0 歌姫ちゃこちゃん


   えへへ・・・もっちい❤ ありがとう~!!(*^_^*)

先日は 無断でもっちいのお手紙をブログネタにしてしまい ごめん!!

  事後承諾・・・もっちいも ありがとうね~❤ ❤ (^_^)/

コメント削除

12.ゆきちゃん♫ こんばんは~☆

2012-10-22 20:42:45.0 歌姫ちゃこちゃん


 ≪行ってらっしゃいませ。 ≫ はい~♫ 行っちゃいます~♫ (笑)

 ゆきちゃん、正式採用おめでとう~~!!ここでも言っちゃう~♫

 それはそうと・・・ゆきちゃん、早めに病院行ってきてよ~!!

          我慢は一番よくないです!!

コメント削除

13.anoさん♫ こんばんは~☆

2012-10-22 20:54:51.0 歌姫ちゃこちゃん


     ≪絶対、姫さんは「行く」と思っていたわ ≫ 
  えへへ・・・anoさんには 読まれてましたか・・・(*´艸`*)

  ≪悪魔でなくて、神様からのプレゼントでないかしら・・ ≫
そうかなぁ??anoさんみたいな優しい神様だったら嬉しいな~♫(笑)

    ≪あらすじを何処で語ってるの?教えて下さい≫
最近は邪魔が入って(笑)あんまり進んでません!!ブロコリでも遅れ
てUPはしてるんだけど・・・http://blog.brokore.com/utahime-
c/12253.do スヒョンブログは「アラベスク&チャイムのブログ」で検索
してみてください~♫

コメント削除

14.HASHIKOさん♫ こんばんは~☆

2012-10-22 20:58:20.0 歌姫ちゃこちゃん


≪いつも良妻賢母でやってきた歌姫さんだからこんな時ぐらい
大目に見てもらいましょうよ。 ≫ そうかな~♫ まだ言い出せなくて
ドキドキしてるよ~♭ (-.-)

≪こんな機会はもうないかもしれないから後悔のないように
楽しみましょうね(笑) ≫ は~い!!!ありがとう~~❤

夕べの最終回、どうだったかな?? きっと涙、涙、・・・涙だったでしょ!

コメント削除

15.雪と水さん♫ こんばんは~☆

2012-10-22 21:19:48.0 歌姫ちゃこちゃん


≪・・・もはやヨンジュン以上の存在になりつつある?(ヨンジュンがちっと
もお出ましにならないから仕方ないわね) ≫  あはは・・・♫ 
今は joonの過去作品しかTV放送がないので・・・結局、好奇心の塊の
歌姫は 新しい作品で どんどん頑張ってくれるスヒョン君が面白い!!
                (*´艸`*)
スヒョン君は本当に面白い子でね・・・知れば知るほど面白い!!(笑)
 あんな息子がいたらなって つくづく思う親孝行の良い子です~♫
                (*^_^*)
≪歌姫さんは自分の楽しみのため遠くに出かけるのはそう多くないか
ら、大手を振って出られるでしょ。だって、主婦の仕事を十分やっている
もの。≫ そうねぇ・・・遠出はあんまりないけど・・・日中、なんだかんだ
で出かけることが多いし(笑)、家事はやって当たり前!!みたいな田舎
なので・・・それほど胸を張って出かけられる家じゃないんだよ~♭
ただ!!義母や仏壇の世話は 歌姫は田舎でもよくやってるほうなのは
確かです!!!(笑) だから・・・やっぱり、胸張って行っちゃおうか♫
              (*´艸`)ププ
  ≪日頃のご褒美で、強気に出て、韓国旅行楽しんで下さい。≫
ありがとう~❤ そうよね~♫ では、強気で切り出してみます~♫(笑)

コメント削除

16.HASHIKOさん♫ 再び~♫

2012-10-22 21:27:07.0 歌姫ちゃこちゃん


 ≪もう涙・・涙でしたぁ。 ≫ あはは・・・やっぱりね(爆)

ヤンミョンのシーンは台詞がとってもいいので・・・何度観ても泣かされま
す。みんな上手で・・・素敵だったよね!!(*^_^*)

  そうそう・・・歌姫もヒョンソンがフォンの次に大好きでした!!(笑)
あの2人の演技のシーンには アドリブがいっぱい入ってるんですよ♫
本当にヒョンソン役のウンピョさんは スヒョン君のことが大好きで・・・❤
2人は最高のコンビでした!!(^_^)v

    ≪韓国で高視聴率を取ったって・・解ります。 ≫
ありがとう~❤ ああ・・・早く地上波放送で みんなに見せてあげたい!

コメント削除

17.ツインズさん♫ こんばんは~☆

2012-10-22 21:41:02.0 歌姫ちゃこちゃん


≪ヨンジュンならともかく、別な、それももっと年下の、息子よりも
年下?の韓国俳優に会う為に、韓国まで行くかぁ~?! ≫

そうなんだよね・・・息子よりも年下!!(笑) joonならともかく・・・は
普通の家族はそうかもしれない(笑) でも、歌姫はアニソナツアーには
まったく反応しなかったけど(爆) 今回のツアーには飛びついたのは
やぱり・・・【参加者全員とハイタッチ】でした(爆) 三男とハイタッチして
みたい!!(*´艸`)ププ
joonは 一生待ってもハイタッチなんてしてもらえないと思うもん(笑)

joonは格別で仕方がない??少なくとも我が夫には そんな感覚ない
ですよ(笑) だいたいjoonを夫はそれほど評価してません(爆)
実は・・・『太陽を抱く月』は 夫もそれとなく付き合って観てたの♫スヒョン
君と共演者のコミカルなシーンでは 夫も声を出して大笑いしてましたか
ら・・・結構、スヒョン君の実力を夫は認めてます~♫ (^_^)v

   ≪歌姫さんが告白した後のことは、シ~ラナイ^^≫
ええっ??ツインズさん、歌姫を見放すんですか??酷~い!!(笑)

コメント削除

18.miyukierikaさん♫ こんばんは~☆

2012-10-22 21:46:03.0 歌姫ちゃこちゃん


≪いつも忙しく家庭のこと、お姑さんのことしている
 ちゃこちゃんへのご褒美ご褒美ヽ(#^ー゜#)v ≫
嬉しいな~♫ そうであってほしい~!!(笑) 今年は何もイベントない
のね・・・って寂しく思ってたら スヒョン君のほうで旗が揚がったから・・・
待ってました!!とばかりに飛びついちゃいました(爆)

    ≪スヒョン君も待ってるよ~~~~m(^-^)m ≫
きゃ~~!!!そうよね~~!!!(≧▽≦*)\(- - ) バシッ!!

コメント削除


[トラックバック]

 
▼この記事のトラックバックURL
http://blog.brokore.com/utahime-c/tbpingx/12299.do

▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 179
TOTAL 6961720
カレンダー

2024年9月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
スポンサードサーチ
ブロコリblog