2012-10-22 23:03:05.0
テーマ:歌姫のひとりごと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

呆れてる??

Photo

 
  12月のクリスマスの仕事へ向けてGO!

  ということで、今日は朝からベルの練習

  で・・・帰りには

  スヒョン・ツアーの前金を送金してきました


  はぁ・・・

  本当に 行っちゃうぞ~~!!(笑)

      ┗( ^ 0 ^ )┛


  



  今日は 夫が代休で朝からゴルフに行って

  夕方前には帰宅したので、義母を早めに迎えに行ってもらい

  先月の夫のコンサートの録画DVDが出来上がって届いたので

  夕食前に 義母と3人で鑑賞しました!!(*^_^*)

  会場が盛り上がった 良いコンサートだったのが

  録画映像からも 凄く伝わったので
  
  義母は コンサートの模様を心から喜んで見てました


  で・・・

  夕食は 夫も義母も大好きな ヒレステーキ

  あはは・・・

  歌姫、めちゃくちゃ2人の機嫌取ってます!!

        (*´艸`)ププ

 

  でも・・・

  今日は言えなかったぁ・・・(>_<)


  ああ ツアーのこと、いつ言いだそうかな・・・

          (^_^;)

 

  



  あれっ??

  ヨンジュン 歌姫に呆れてる??


        (^_^;)


  



[コメント]

1.Re:呆れてる??

2012-10-23 00:30:18.0 pmisa

こんばんは^^

かわいい弟のこtとを応援してくれてるんだから、呆れてないよ~。

いつ言い出すか、が問題だよねー。 (-_-;)

機嫌がいいときを見計らって言うのが大変…。

今年、2回もソウルに行けるなんて、いいなあ、いいなあ。

自由時間があったら、またヨンジュンの事務所に行くの?

今年はヨンジュンに逢えそうもないから、来年も韓国に行けるように、

頑張ろうっと。


2.Re:呆れてる??

2012-10-23 08:59:16.0 ふづ

全然呆れてなんかないよ~

ヨンジュンだってスヒョン君を応援してるんだもん喜んでるはず^^

ご主人にはタイミングを見計らって機嫌のいいときに…頑張って!!

それから来年の5月は了解です(*^_^*)


3.Re:呆れてる??

2012-10-23 11:13:59.0 HASHIKO4104

おはようございます^^

朝から強風で荒れ模様・・夕方から大荒れって言ってました><
夜体育館の当番なのに~~^_^;

歌姫さん・・ちっとも呆れてないよ。 私が歌姫さんの立場だったら
やってるかも(笑)

だってこんなイベント、、次あるか解らないでしょう??

ヨン友さんがヨンジュンのお出ましの報があるとことごとく
出かけて入り待ち出街をしているけど・・まぁ自由な人なので
羨ましく思ったりもしましたよ。

何人もホント自由に出かけてる><

折角のチャンスだから・・もう払い込みもしたんだし(笑)
後は言いだすタイミングだよね。。

せいぜいご機嫌を取ってグッドタイミングを狙ってね~~!!!

私は午後から進歩のないハングル教室・・・韓国へ行ったときに

少しでも役に立つように頑張らなくては~~(@_@;)

コメント削除

4.pmisaちゃん♫ こんばんは~☆

2012-10-23 20:31:00.0 歌姫ちゃこちゃん


そう??そうよね!!joonの可愛がってるスヒョン君を応援してるんだ
もんね~♫ 呆れるどころか、joonからお礼言われちゃうかな??
          (≧▽≦*)\(- - ) バシッ!!

   ≪いつ言い出すか、が問題だよねー。 (-_-;) ≫
そうなんだよ~~!!!タイミング見計らうのが・・・技がいるのよ!(笑)
     なんとか・・・頑張ってみるわね!!(ゝヮ∂)-☆

 ≪自由時間があったら、またヨンジュンの事務所に行くの? ≫
へ??まだ全然何も考えてない(-.-) またあのタクシーオジサンに会え
たら嬉しいけどね(爆)

1年に2回・・・韓国へ行くことになるとは・・・歌姫も大進歩!!(^_^)/

コメント削除

5.ふづさん♫ こんばんは~☆

2012-10-23 20:46:13.0 歌姫ちゃこちゃん


≪ヨンジュンだってスヒョン君を応援してるんだもん喜んでるはず^^ ≫
やっぱり??そうだよね~~♫ 「ちゃこ、ありがとう❤」って言ってるかな
          (≧▽≦*)\(- - ) バシッ!!
≪ご主人にはタイミングを見計らって機嫌のいいときに…頑張って!≫
ありがとう~❤ 今月中には言うつもりなんだけど・・・はてさて・・・♭

来年の5月は何処に行く??あ!!まだuraraちゃんに連絡してないか
も(≧□≦)ヤバイ!!韓国でjoonのイベントでもあったらいいのにね~♫

コメント削除

6.HASHIKOさん♫ こんばんは~☆

2012-10-23 21:08:54.0 歌姫ちゃこちゃん


≪歌姫さん・・ちっとも呆れてないよ。 私が歌姫さんの立場だったら
 やってるかも(笑)
 だってこんなイベント、、次あるか解らないでしょう?? ≫
そうだよね!!joonみたいなビッグになっちゃったら・・・全員にハイタッ
チなんてしてもらえないよね!!韓国のファンとも 今までそんなイベン
トなかったし。

それでも、スヒョン君は韓国でいっぱいCMしてるから 色んなスポンサ
ーがファンミみたいな企画してくれて・・・韓国のファンは今まで沢山スヒ
ョン君と触れ合ってるから 羨ましかったんだけど・・・やっと日本のファン
と触れ合えるファンミをしてもらえて嬉しい限りです♫ (*^_^*)
これも 韓国観光大使してるスヒョン君のおかげかな~♫ joonの時は
アニソナイベントだったけど・・・企画運営がDAだったので、最悪でした
ね!!(-.-) 今回のスヒョン君はDAが絡んでないので安心です(爆)

≪せいぜいご機嫌を取ってグッドタイミングを狙ってね~~!!! ≫
 はい!!ありがとう~❤ ああ・・・ドキドキする・・・(^_^;)

コメント削除


[トラックバック]

 
▼この記事のトラックバックURL
http://blog.brokore.com/utahime-c/tbpingx/12303.do

▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 186
TOTAL 6961727
カレンダー

2024年9月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
スポンサードサーチ
ブロコリblog