2009-01-07 08:53:10.0
テーマ:歌姫のひとりごと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

★ドリーム・ハイ&神の雫★

Photo



  昨日は またまた早とちりなスレでごめんなさい(>_<)


 パク・ジンヨンさんとヨンジュンの共同制作ドラマ 

 【ドリーム・ハイ】
(仮タイトル)という学園ドラマは


 ヨンジュンが出演するということはまだ決定ではなくて・・・


 前向きに検討してる段階なのね(^-^)


         前向き・・・だから可能性大だよね?ね?


 
 でも・・・ヨンジュンが脚本も書くとして・・・


 自分の役どころは どういうものにするつもりかなぁ??


 ヨンジュンが出演したら 絶対に他の共演者を食ってしまうでしょ。


 ・・・それなら いっそのこと自分が主演のドラマ・・・


 先生が主役の・・・でも絶対に「金八先生」ではなくて・・・


 ほら水谷豊の「熱中時代」みたいなドラマや


 反町君の「GTO」みたいなドラマがいいんでないかい??


       やっぱりダメかな(笑)失礼いたしました!


     

 

 
 【ドリーム・ハイ】の撮影は今年中に始まるそうで


            2010年放送予定だそう・・・



 では【神の雫】の撮影は いったいいつ始まって

          放送は いったいいつになるんだろう??

  


 
 それにしてもまず 主演【神の雫】


   韓国と日本では大ヒットしてほしい!!


 

 撮影時期が重なるとしたら ヨンジュンのことだから 


 二つの主演ドラマはかけもちしないでしょうから


 やっぱり【ドリーム・ハイ】では チョイ役に留まるの??

 
 う~ん・・・良く分からない・・・。



 


 
 ただね・・・歌姫が望むのは・・・


 アジアに韓国を~とか、アメリカに韓国を~とか・・・


 初めからターゲットを定めて作らないほうがいいと思う。


 単純に「いい作品を作る」というコンセプトで動いたほうが

                                           絶対に成功すると思う。


 まずは国内で大ヒットするような作品を目指したほうがいい。


 「冬ソナ」がアジアに受けたのは 決して狙ったわけではないでしょう?


 「ホテリアー」だって 多分海外を意識して作ったわけじゃないと思う。


 意識すると作為的なものが目に付くと思うから・・・

                          返って逆効果だと思う。


 一言でいえば 「儲けよう」と思わないことなんだよ。


 「純粋な気持」で作られた作品は・・・感動する。心に響く。


 そして何回も 観たいと思う。だからヒットする・・・。


 ・・・歌姫ごときが 偉そうに語ってしまいました(>_<)


            お許しくださいませ!!


  ヨンジュンの実業家としての夢は叶えてあげたい♫


 でも 俳優ヨンジュンがおろそかになってほしくない・・・。

 


 

 

 夕べ早寝して 普段よりも沢山寝たので・・・元気になった歌姫♪


 今日から ピアノの生徒のレッスンも始まり・・・


 晩の8時には 自分の歌のレッスンです♪ 


 さぁ・・・今日も一日 いい日になぁれ(^O^)/
 



[コメント]

1.Re:★ドリーム・ハイ&神の雫★

2009-01-07 12:35:34.0 カナリーグラス

元気な歌姫♪ 復活!ってところね^^

でも、用心してね! 
すべては、健康ありき・・・だからね!

ヨンジュンは、いろんなことに関心があって、やりたいと思うことも
たくさんありそうだけど、うまくチョイスしてやっていってほしいですね^^

私達としては、やはり俳優ペ・ヨンジュンを見たいけど、彼自身が
満足できる日々を送ってほしいと思います・・。

コメント削除

2.Re:★ドリーム・ハイ&神の雫★

2009-01-07 17:08:49.0 Yu

歌姫さん こんにちは^^

そうだね・・ 私も 彼の俳優としての姿を
いつも 見ていたいけれど・・

いつでも 彼がやりたいと想うことが
やれていれたら いいよね・・

自分がやりたいことを やれることが きっと
何よりの幸せだと想うから・・・

彼は いつでも 全力投球・・
きっと 素敵な作品になるでしょうね・・

彼の描く作品・・  ≪韓国の美≫と並んで
彼の世界を知れるようで・・
とっても 楽しみです・・^^*





3.Re:★ドリーム・ハイ&神の雫★

2009-01-07 18:16:39.0 anohitohaima

「冬ソナ」で撃沈したから、やっぱり演技をするペ・ヨンジュンを観たい

彼こそ「韓国の美」ってこと、彼自身は意識してないんだろうな

やりたい事がいっぱいあって、それを徹底してやりたいとき

演じるより、演じさせる方が、面白いのかもしれないね

「神の雫」も脚本演出、監督徹底して選ぶんじゃないかしら

放映される頃、私のテレビ(アナログ)を買い換えなくては・・・

それまでには完成するかな?

コメント削除

4.★カナさん★ こんばんは~☆

2009-01-07 18:44:58.0 歌姫ちゃこちゃん

今考えれば・・・きっと若い頃からずっとjoonには 俳優以外にやりたい
ものがあったに違いないんだよね・・・。軽い気持で始めた 役者がこん
なに大勢の人間に喜ばれて・・・必要とされて・・・始めた責任感から ず
っと今まで逃れられないできたのかも・・・。

そう考えると これ以上私達家族が joonを縛ってしまうのは酷なんだ
ろうか・・・そうも思えてきた。

あのね・・・さっき生徒のレッスンが終わったんだけど・・・ずっとjoonのこ
と考えてた・・・悪い先生です(>_<)

カナさんの『彼自身が 満足できる日々を送ってほしいと思います・・。 』
・・・そうだな~と思って・・・やっぱりカナさんの考え方好きだな~♫
ありがとう! さて・・・歌のレッスンに行ってくる~♫

コメント削除

5.★Yuちゃん★ こんばんは~☆

2009-01-07 18:52:57.0 歌姫ちゃこちゃん

Yuちゃん・・・公式読んだよ~♫ 時間がなくてレスできてないけど・・・ま
たコメント書かせていただきますね(^_-)-☆

そうなんだよね・・・joonの思うままに・・・家族がこれ以上 彼を縛って
はいけない気はする。 いつも誠実にjoonは頑張ってくれてたんだから

でも・・・好きなことはいくらしてもいいけど・・・
俳優は 絶対に死ぬまで辞めないでもらいたいんだ!!
joonの天職は 絶対に俳優だと歌姫は思ってる♫

コメント削除

6.★anohitohaimaさん★ こんばんは~☆

2009-01-07 19:00:37.0 歌姫ちゃこちゃん

『彼こそ「韓国の美」』・・・おお!やっぱりanohitohaimaさんはいいこと
言うね~(^O^)/ そうだ!そのとおり!

joonにはやりたいことが いっぱいあるみたいなんだけど・・・joonにし
かできないことを優先して取り組んでほしい気がする・・・♫

そしてまずは「神の雫」の制作をどんどん初めてほしいよね♫

でも・・・結局、joonが幸せなら・・・歌姫も幸せなんだぁ♫ 

ああ・・・もう支度して レッスンに行かなくっちゃ♫

・・・anohitohaimaさんありがとう♫ レス嬉しかった(^_^)/

コメント削除

7.Re:★ドリーム・ハイ&神の雫★

2009-01-07 22:25:26.0 ハリーママ

こんばんは*^^*
そうだったね。。。ヨンジュンには 若いころから 監督になりたいって言
ってた記憶がある。俳優は きっとたくさんの家族が 喜んでくれるから
続けているんでしょう。。。私は いつまでも 俳優としての彼の姿を 追
って行きたいのです。。。でも ヨンジュンが 本当にやりたいことが 今
できる可能性があるのなら その方向へ向っても 応援することしかでき
ませんね。俳優として。。。より ひとりの人間として ぺ ヨンジュンを 
尊敬し 愛しているのですから・・・って 自分に言い聞かせています・・・
(@_@。

コメント削除

8.★ハリーママさん★ こんばんは~☆

2009-01-07 23:02:23.0 歌姫ちゃこちゃん

そう・・・俳優よりも監督になりたかったjoon☆ 大きな愛をいただいて 
それに応えなくっちゃって 必死に俳優業を頑張ってたjoon☆
でも・・・日本の追っかけオバチャンが登場して・・・プライベートなんか無
くなっちゃって・・・可哀そうなjoon☆

「得たものよりも 失ったものの方が多いです」・・・joonのインタビュー
で こんな答えがあったのを覚えてる。

家族と呼んでいただいてる私たちは 今 心から変革しなければならな
い時期かも知れないと思う。 みんながハリーママさんみたいだったら
joonは楽なんだろうな(^_-)-☆ ありがとう!

コメント削除

9.Re:★ドリーム・ハイ&神の雫★

2009-01-07 23:46:25.0 setu44

ちゃこちゃん、ご無沙汰してます

遅ればせながら新年のご挨拶を致します

あけましておめでとうございます
今年もヨロシク。

俳優ペ・ヨンジュンは次にはどんな姿を見せてくれるのでしょう
楽しみです

実業家としては次はどんなアイデアで?とそれも興味あります

コメント削除

10.Re:★ドリーム・ハイ&神の雫★

2009-01-08 00:07:45.0 たま

ちゃこちゃん こんばんは^^

やっと 愛群 終了しましたー!(^_^)v

もう へとへとよ・・・心がね。(・_・;)

ヨンジュンssi お仕事の予定たくさんで・・・

スケジュール どれぐらい先まで埋まってるんだろうね? 

今はジェホの影響で・・・とにかく元気でお仕事できますように!

ってことしか思い浮かばないわ(><)

コメント削除

11.★setuさん★こんばんは~☆

2009-01-08 00:22:32.0 歌姫ちゃこちゃん

明けましておめでとうございます♫ 今年もよろしくお願いいたします!
お元気でしたか~?

そうだね♫ 体が完璧にもとに戻ってくれたら 
            それだけで歌姫は まずひと安心なの♫

あとは joonがどんな選択をするのか・・・ドキドキしながら見つめてる。

コメント削除

12.★たまちゃん★ こんばんは~☆

2009-01-08 00:26:40.0 歌姫ちゃこちゃん

そうなの? やっと最終回までたどり着いたのね(^_-)-☆ 
どうだった?泣きすぎて目が腫れてない??

うん・・・かなり「仕事人間」になってるね♫ 映像や作品で姿をどんどん
見せてくれればいうことなしなんだけど・・・。どうなるのかな??

ドキドキしながら joonの今後を 見つめていようと思います('_')

コメント削除


[トラックバック]

 
▼この記事のトラックバックURL
http://blog.brokore.com/utahime-c/tbpingx/1234.do

▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 539
TOTAL 6962928
カレンダー

2024年9月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
スポンサードサーチ
ブロコリblog