2009-01-08 00:41:45.0
テーマ:歌姫のひとりごと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

★ヨンジュンの笑顔の裏側★追記★

Photo


 
「10日間の休みがあったら、何をしたいですか?」との質問には

「ペ・ヨンジュンという存在を知られていない国へ行って

 その国の文化に触れ、人々と出会い、友人を作り…

 そうやって過ごしたいです」と小さな願いを語った。


    



 

 
 ≪スカパー★ヨンジュン祭り≫の中で 

 10日にヨンジュンのインタビューが放送される。

 
 これはサンケイスポーツによると その最後の質問で

 ヨンジュンが答えたものなのだとか・・・。




 こんなことを呟きたくなるほど 

 今の彼には 全くプライベートがないのだろう。



 それもそうだ。

 だって・・・毎日いつも
「今日のヨンジュンは」・・・・

 という情報が  あちらこちらで発信されているんだもの。


 マンションを1歩出れば

 自分が出没した場所はすべて公開される現実。


 誰だって うんざりするよね。


    


 それでも 彼は微笑むことを忘れない。


 顔で笑って 心で泣いて ・・・そんなことをずっと続けていたら 


 どんなに強い人間でも 精神が参ってしまうと思う。


 愛を沢山いただいているから それをお返ししなければ・・・


 そう彼は 自分に鞭打って微笑んで仕事を懸命に頑張る。


 しかし 微笑めば微笑むほど 

 彼の心の中は 涙で溢れてたのではないか?


 なんだかそんな気がして 彼が気の毒になってしまった。


 


 誠実だからこそ 傷つく・・・。


 彼の心の傷は かなり深いのかもしれない。

 


 今、彼が家族と呼んでくれる私達に出来ること・・・


 それは「愛する」ことの意味を考えることかもしれない。



 

 本当に彼を愛するのなら・・・


 彼の自由を奪ってはいけない・・・そう私は思うのだ。

 


 彼の天職であると私が思う俳優業も

 彼自身が面白いと思って取り組まなければ何もならない。

 


 私が一番恐れることは 彼が壊れてしまうことだ。


 彼が 彼であるために・・・


 彼を「愛する」方法を 

 今 家族は考え直す時期なのかもしれない・・・。




 

           



 

       《追記》

 

  昨夜は ヨンジュンのことが心配で心配で・・・


  ふたつ上の↑ の泣き出しそうな顔を見てたら ずっと考えてた


  私の本音が 飛びだしてしまったのだけど・・・。


  この文章で 気分を悪くした人がいたらごめんなさい。


  ただ このままでは 家族の愛が足を引っ張って


  一生 ヨンジュンは結婚なんてできないし・・・


  人気を彼が負担に思って 俳優を辞めてしまうかもしれない。


  嫌、責任感のある彼は 家族のために


  頑張って俳優を続けてくれるかもしれないけど・・・


  「俳優」であるという幸せを感じなくなってなってしまうのではないか?


  そんな老婆心が ムクムク湧きあがってしまったもので。


  私が言いたいのは Yuちゃんの公式スレにレスで書いたことだけど・・・


  ヨンジュンの夢は 叶えてあげたい。


  夢は 生きるための希望なのだから・・・。


  その夢を 家族は温かく見守って 


        後押ししてあげるべきだっていうこと。


  彼の大きな愛には 家族も大きな愛で応えてあげたい。


                   ・・・・ そう思う歌姫です。

 

 
 
 


 


 


 


 
 


 

 



[コメント]

1.Re:★ヨンジュンの笑顔の裏側★

2009-01-08 07:39:27.0 たま

ちゃこちゃん おはよう^^

冬ソナが日本に配信されなかったら 彼はいまごろどういう存在だったん
だろう? すでに韓国では人気があったから 同じ事なのかな?

散歩したり、買い物へ行ったり・・・そういう普通の事を 当たり前にできな
くさせてしまったのが家族なら・・・つらいね。

コメント削除

2.Re:★ヨンジュンの笑顔の裏側★

2009-01-08 08:45:57.0 anohitohaima

微笑む事が、義務みたいになったら辛いよね

彼は正直な人だから微笑んでいても辛さがにじみ出て

えも言われない美しさを醸し出す

元々人見知りで、一人で静かに本を読んでいたい人

自分をさらけ出すような事は、凄い努力の賜物と

自分を支えてくれてる人たちへ感謝かな

誠実も、責任感も、感謝も普通でいいのに・・・

でも彼の優れたたくさんのものが、普通でない生活を生んでるよね


ヨンジュンが、結婚するより、リセットするときの方がショックかも・・

「いつもこれが最後の作品になるかも知れないと思って撮影してる」

この言葉は本気よね



コメント削除

3.Re:★ヨンジュンの笑顔の裏側★

2009-01-08 09:02:54.0 パルちゃん

ちゃこさん おはヨン❤

Joonの願いって謙虚で…   (ちょっぴり涙でそうだよぉ)

普通の人の生活がしたいんだね。

想えば会いたくなり、知りたくなる…でも…遠くで見守ることも必要。

彼の心が壊れないようにカジョクが守らないとね。






コメント削除

4.★たまちゃん★ おはよう~☀

2009-01-08 09:07:13.0 歌姫ちゃこちゃん

韓国の家族の方々は 今のような追っかけをjoonにしてたと思う?
アーニャ!絶対に こんなにjoonを追い詰めるような追いかけはしてい
ないと思うよ。

日本の家族は「円」を落としてくださる嬉しい方々だから 韓国の家族の
方々も我慢して 大切にしてくれてるだけかもしれない。
ふと そんな寂しい考えがよぎってしまう時がある歌姫です。

韓国の家族にも そして勿論joon本人にも・・・心から日本の家族を愛し
てもらえるような行動を 私たちは考えるべきだと・・・偉そうだけど考えて
しまうのでした。

コメント削除

5.★anohitohaimaさん★ おはよう~☀

2009-01-08 09:15:20.0 歌姫ちゃこちゃん

そうそう・・・元来の彼は 内向的な人間だから。無理して頑張って・・・責
任感だけでこのまま突き進んだら 壊れちゃうんじゃないかなって・・・歌
姫は思ってしまった。

「僕はそんなにヤワじゃないよ!」・・・ガッハッハ!って笑ってくれればい
いんだけどね♪ でも 今もどこかで無理してる気がする。

だからリラックスした場では 本音がポロッとこぼれちゃうんじゃないかな

韓国という国をある意味背負わされたjoonに 日本の家族はこれ以上
彼の心に負担になるような行動は 避けるべきでしょうね。

暖かく彼を迎え 暖かく彼を包んであげたい・・・そう思う歌姫です♫

コメント削除

6.★パルちゃん★おはよう~☀

2009-01-08 09:24:12.0 歌姫ちゃこちゃん

うん・・・パルちゃんも?
歌姫もこの言葉を知って・・・泣けてきた。

joonは頭がいいから 絶対に家族に対しては気を使ってる。
「ありがたい」と思う感謝の気持ちも 彼は家族に沢山持ってるから
むげに「傍にへばりつくな!」とは言わないし、言えない。

でも・・・こういう発言の陰にある joonの本心を家族は見抜いてあげる
べきでしょう?joonが直接言えない本心。
多分・・「自由をください!」なのだと・・・ 歌姫は代弁してあげたい。

コメント削除

7.Re:★ヨンジュンの笑顔の裏側★追記★

2009-01-08 11:38:37.0 Yu

歌姫さん こんにちは

ごめんね・・ 私のスレで 沢山考えさせてしまったみたいで・・

私 きっと この告白を言うのに 彼は とってもとっても勇気がいったと
想うんです・・

でも 家族だから・・ きっと 家族なら わかってくれる・・って
信じて・・

彼は 祈るような気持ちで 手を差し伸べてきたんだと
私は 想うんです・・

きっと ユジンがチュンサンに言われて 恐る恐る そっと 手を差し出し
たように・・
私たちを 信じて・・

私はその手を しっかりと 握り返してあげたい・・
そう想います・・

≪大丈夫だよ・・≫って・・

彼が 彼に直接会いに来た人に いつでも笑顔で答えてくれているよう
に・・

彼は きっと その人たちが 恐る恐る そっと 差し伸べた手を 
≪大丈夫だよ・・≫ って握り返してくれていたよね・・


彼は 私たちが望めば いつまでだって きっと俳優を続けていくでしょ
う・・

彼は そういう人ですよね・・

今までだって 私たちに そうやって 沢山の心をくれていた・・

誰だって 彼の姿をずっとみていたに決まってる・・

でも 私は 彼の心が 俳優ペ・ヨンジュンよりも もっともっと大事なん
です・・

私たちのことを想うように 自分自身の心を もっと大切にして欲しい・・

彼が 手を差し伸べてくれているこの時に そう言ってあげたいんです・・


8.Re:★ヨンジュンの笑顔の裏側★追記★

2009-01-08 11:58:53.0 おおむらさき

歌姫ちゃこちゃん、こんにちは。昨日のインタビュー、俳優になりた    
くなくて、演出家になりたかった。と言う話は、10年以上前に、韓国   
で語っていた事でしたね。でも、韓国家族が、彼のことを心から応援  
していたから、私達は、彼に会うことができたのね。感謝です。そう   
いえば2年前の、GQコリアのインタビューでも、ずいぶん皆で心配   
した事を思い出しました。初来日の頃、「この人気も3年くらいでし    
ょう。』といっていた彼。ところがどっこい、ずうっと人気は衰えず、    
たくさんの人が、ヨンジュンさんを愛し続けた。ヨンジュンさん自身   
も、韓国の方達も、きっと驚いたことでしょう。太王四神記も14話    
まできました。長い撮影期間でしたが、確か、怪我をする前のイン    
タビューで、彼は「演技する事が、楽しくてしょうがない。」といって    
いて、とても嬉しく思ったものでした。これからも、歌姫ちゃこちゃん   
と、同じように、俳優ペ・ヨンジュンをずうっと応援していきたいし、見   
つめ続けたいと思います。時々ぽろっと本音?を言ってくれる彼を、  
心配したり、ハラハラしたり、どきどきしながらも『ペ・ヨンジュン』に   
魅了され続けるんだろうな・・私。


9.★Yuちゃん★ こんにちは~☀

2009-01-08 12:01:26.0 歌姫ちゃこちゃん

Yuちゃん♪ 違う違う・・・歌姫が「哲学」したのは(笑)Yuちゃんのスレの
せいじゃないから、大丈夫♫ たまたま目にした サンケイスポーツのす
っぱ抜きの記事を読んで 考えちゃったの。

それでも Yuちゃんは 私よりもずっとずっと若いのに・・・精神的には成
熟してるなぁって感心しちゃう(^_^)

Yuちゃんの ≪私は 彼の心が 俳優ペ・ヨンジュンよりも もっともっと
大事なんです・・・≫ この言葉は 私がjoonだったら嬉しくて泣けてし
まう♫ 
そしてそんな家族のために joonは「よっしゃ!頑張ろう!!」って元気
になってくれそうな気がする(*^^)v 

歌姫は Yuちゃんのような応援の仕方が・・・大好きです♫

joonが体も心も健康で 自分の目指す方向をしっかり見つめて 前向
きに・・・前向きに・・・・生きて行ってほしいなって 心から思います。

Yuちゃん・・・いつも温かい言葉でjoonを応援してくれてありがとう!そし
て歌姫のお部屋でも あなたの優しさは私の心を癒してくれます。感謝し
てるよ~❤

コメント削除

10.Re:★ヨンジュンの笑顔の裏側★追記★

2009-01-08 12:03:39.0 ハリーママ

ちゃこちゃん こんにちは*^^*
昨夜 私も同じ事を ずーっと考えていました。↑の フォトのヨンジュン
の顔を 見ていると 涙がでそうです。最初に 見たときは なんて顔し
てるのぉ 36歳には 見えないくらいかわいい!抱きしめてあげたいっ
て思いました。。。でも いろんな 記事を目にして 彼の心のうちが お
顔に出ているようで 胸が苦しくなりました。この前も書いたかもしれない
けれど ぺ ヨンジュンが大好きだから 彼が目指したいものに 取り組
むことに 反対はしたくない。これは 建て前的な でも本心よ。そしてで
きれば ヨンジュンの顔を ずーっと見続けていたいから 俳優としても 
続けてほしい。これが 本心なの。。。どれも 本当の気持ちです。。。な
んか 矛盾してるかも・・・気持ちって 複雑だよね^^;

コメント削除

11.★あおむらさきさん★ こんにちは~☀

2009-01-08 12:12:15.0 歌姫ちゃこちゃん

そうそう・・・「徹子の部屋」でも言ってたね「この人気はそんなに続かない
でしょうから・・・」って♫ 
でも違った!joonはこんなはずではなかった!・・・窮屈なのは少しの
期間だから、我慢我慢・・・って思ってたのに・・・一生こんな窮屈だった
ら・・・って恐怖感に襲われる時だってあるんじゃないかと思ってしまう。

「演技する事が、楽しくてしょうがない。」・・・そうなんです。joonは絶対
に天性の役者なんだって 歌姫は思うから・・・彼の興味ある演出などの
制作活動にも加えて 彼が伸び伸び演技に専念できる環境にしてあげ
たいなって思うんです♫ 

本当に私も あおむらさきさんと一緒♫ (*^_^*)
ハラハラドキドキしながら・・・ず~~~っとjoonを応援していきたいの♫

コメント削除

12.★ハリーママさん★ こんにちは~☀

2009-01-08 12:21:13.0 歌姫ちゃこちゃん

うんうん・・・歌姫もハリーママさんが心配してるんだろうなって思ってた。
バタバタしてて・・・まだお部屋に行けてなくてごめんね。これからお邪魔
します♫

そうだよね・・・ずっとjoonを見ていたい・・・それは家族みんなの想い♫
でも・・・joonの心を守ってあげたい・・・それも家族みんなの想い♫
joonを応援する・・・その方法を どんな形がjoonにとって幸せなことな
のか・・・一度 しっかり家族で哲学するのも いいんじゃないかなっ
て・・・ふと思う歌姫でした♫

コメント削除

13.Re:★ヨンジュンの笑顔の裏側★追記★

2009-01-08 14:35:31.0 Harubon

ちゃこちゃん、こんにちは!

人気がないと俳優っていう職業もできないしね
なかなか難しい問題だよね( -ω-)ゥンゥン

魅力的なJOONだから、ファンとしては少しでも触れ合いたいのも事実
私だって偶然どこかで会えたら押し倒しちゃうかも..(-ω☆\( ̄ ̄*)バ
シッ!

まぁお金も時間もないから見守ることしか出来ないけど
JOONが健やかに暮らせることを祈っておりまする

コメント削除

14.Re:★ヨンジュンの笑顔の裏側★追記★

2009-01-08 15:54:48.0 joonyaya

こんにちは~^^

すっかり、出遅れちゃったね。

このヨンジュンの心のうちには、涙が出てきてしまいましたね。

ヨンジュンの心の叫びのようで・・・。

誰も、ぺ・ヨンジュンを知らないところにいって、色々なことをしたい・・。」

絶対にありえないこと・・・・でも、あえて今それを口にしたのには、やっぱ
り、彼なりのお願いなのではないでしょうか?

でも、わがままとわかっていても、ヨンジュンには、ずっと俳優でいてもら
いたい。みつめていたい・・。

ヨンジュンには、笑えない時には、笑わなくてもケンチャナヨ~!と言って
あげたい。だって、家族でしょ?ってね^^

でも、きっと・・・ヨンジュンの自由は、遠いんだろうな~



15.★Harubon★ こんにちは☀

2009-01-08 17:13:34.0 歌姫ちゃこちゃん

そうそう・・・人気があっての商売なんだけど・・・それが驚異に感じられる
くらい膨大な人気だったら・・・それも自分が望んでないほどの超人気だ
ったら・・・それって重圧に感じるんだろうね。
嬉しい反面・・・恐怖を感じるのだと思う・・・想像~♫

もともと人気者なんかになりたくなかった感じがするjoonのこと・・・それ
はそれは 精神的にも負担は大きいのだと思います。

そうだね・・でも・偶然にjoonを見かけたりしたら・・・平常心なんかでは
いられないよね♫ 押し倒さないまでも(笑)サインとか握手とか求めちゃ
うよね・・・歌姫もそうだと思う(^_^) 
そしてHarubonと同じく♫ お金も時間もなくて韓国へ行けない歌姫は 
そんな偶然も100%ありえないんだと思うけど・・・涙!

お金と時間がある方は joonが今度発売する「韓国の美」を良~く読ん
で joonが紹介してくれる場所巡りを 楽しんでいただきたい(*^_^*)

コメント削除

16.★yayaちゃん★ こんにちは~☀

2009-01-08 17:21:57.0 歌姫ちゃこちゃん

うん。あれは日本の家族へ向けてのメッセージだと思ったほうがいい♫
joon の心の叫び・・・だと思うよ♫

自分を「大好き」「愛してる」というのは嬉しい。でも・・・それなら もっと
自分(joon)のことを大切に考えていただきたい。プライベートを作ってく
ださい。なのだと思うけど・・・。

joonのプライベートなんて必要ない・・・そう思ってる家族がいるんでしょ
うか?それは本当の家族とはいえない気がする歌姫です♫
・・・こんなことを書くと また石が飛んでくるのかな・・・(-_-;)汗!

コメント削除

17.Re:★ヨンジュンの笑顔の裏側★追記★

2009-01-08 20:07:52.0 らん

今晩は、いつもロムさせてもらっています。インタビュアーの最期の言葉
「小さい願いを語った」で結んでいますが、これが日刊スポーツかアエラの
記者なら、もっと彼の心を汲み取って上手く表現してくれたのではないかと
想像します。この大きな写真の彼ですが、この表情は初めて見るような、何
とも言い様のないじーっと何分でも見てしまう、何かを耐えているような、
泣き出しそうな見ていて切なくなってしまいました。 彼はあまりにも真面
目に「戴いた愛にお返ししたい、しなくては」と考えすぎだと思う。責任感
が尋常ではないところへ今度は韓国広報大使を3年間も命ぜられた。
怪我もやっと完治したようですが、ファンはヤレ次作を早くしろ、ソレ映画
に出ろとせっつく。私はやりたい事をやりたい時にすれば良いと思うファン
の1人です。


18.★らんさん★こんばんは~☆

2009-01-08 21:07:15.0 歌姫ちゃこちゃん

はじめまして♫ レスありがとうございます(^_^)/

そうなの・・・この今にも泣き出しそうなjoonの顔・・・見てたら 今まで我
慢してた思いが溢れてきてしまって・・・毒舌を吐いてしまいました('_')

らんさんのjoonの分析も そうだな~って頷いて読ませていただきまし
た♫ ≪やりたい事をやりたい時にすれば良いと思う≫ ・・・そんな風に
joonを応援してくださる家族もいらっしゃって・・・きっとjoonは喜んでる
と思います(*^_^*)

コメント削除


[トラックバック]

 
▼この記事のトラックバックURL
http://blog.brokore.com/utahime-c/tbpingx/1238.do

▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 542
TOTAL 6962931
カレンダー

2024年9月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
スポンサードサーチ
ブロコリblog