2012-11-04 10:18:59.0
テーマ:歌姫のひとりごと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

心も寒いので・・・

Photo

 ああ・・・寒い!!!

   (>_<)

 

 寒い中、今日は 頼んだ結納の熨斗を確認しに

 高松市内の寿屋さんへ 夫と行きます。


 23日の日が結納当日で、静岡へ行くので

 熨斗をその前の吉日に届けていただくために

 親族書なども含めて 内容の確認に行くの。

 

 ああ・・・

 その翌週は ルンルンで韓国だったはずなのに・・・

      (T_T)


 心まで寒い~~~!!!! (>_<)

 

 スヒョン君は今、主演映画の撮影で忙しいので(笑)

 ヨンジュン~~~!!!!

 ソウルより日本が暖かいでしょ!!!


 温泉巡りでもなんでもいいから(爆)

 パスポートを手にして
 
 空を飛んで やって来れば??

 

 

 

 日本家族の心を温められるのは


 ヨンジュンしかいないんだぞ!!

 



[コメント]

1.Re:心も寒いので・・・

2012-11-04 10:42:16.0 rz

ちゃこちゃん!
おはよう、お久しぶりです!

ででで、この背景の写真、ヨンジュンですか?

なんか違和感があるんだけど、、アイコラじゃないよね?爆


2.Re:心も寒いので・・・

2012-11-04 10:46:02.0 rz

補足。

ごめんね、変な意味じゃなくて、、、
首が太く写ってるせいかなあ~


3.Re:心も寒いので・・・

2012-11-04 14:29:44.0 ツインズ母

↑同じく…
オバサンに見える(T T)

コレっていつの…ですか?

コメント削除

4.Re:心も寒いので・・・

2012-11-04 16:07:06.0 pmisa

こんにちは^^

朝晩寒~い!!

楽しみにしてたのに、スヒョンくんのイベント延期になっちゃって。 (-.-;)

ホント、心にピューピューすきま風…で、より一層寒い。

初雪が降ったら、「冬ソナごっこ」するしかないわ。

このブーツは、名古屋のセントレアから帰国(2010年)したとき履いてい

たのと同じブーツよね。

これは、いつだったろう、帰国して、空港で撮られたフォトだけど、忘れた。


5.rzちゃん♫ こんばんは~☆

2012-11-04 22:06:10.0 歌姫ちゃこちゃん


rzちゃん、アイコラって何??歌姫は意味が分かりません(笑)

このフォトは・・・何年前のjoonか・・・(-.-) 入手した時期も忘れたくらい
昔の衝撃フォトです(笑) ちょっとブサイクに写りすぎですよね(^_^;)

でも・・・パスポートを手にしてるのが 今朝は忙しくてこれしか見つから
なかったもので・・・お許しを!!m(_ _)m

この頃、お腹もちょっと出てる気がする♫ (≧▽≦*)\(- - ) バシッ!!

コメント削除

6.ツインズさん♫ こんばんは~☆

2012-11-04 22:16:54.0 歌姫ちゃこちゃん


 あ~!!本当だね・・・オバサンに見えるね~~~!!!(^_^;)

   ≪コレっていつの…ですか?≫ 忘れました!!(爆)

これは来日の時のフォトではなく、日本じゃない空港でのフォトだったは
ずです。

何度も言いますが・・・・パスポートを手にしてるのが 今朝は忙しくてこ
れしか見つからなかったもので・・・すみませんでした~~!!!
           お許しを!!m(_ _)m

コメント削除

7.pmisaちゃん♫ こんばんは~☆

2012-11-04 22:29:36.0 歌姫ちゃこちゃん


   ≪初雪が降ったら、「冬ソナごっこ」するしかないわ。≫
そうなの??もう初雪は降りそうなの??そりゃあ寒いね~~!!!!
こちらはタイツやブーツを履く季節にはなったけど・・・雪までは程遠いか
らね・・・当たり前だけど~♫  (*´艸`*)

≪これは、いつだったろう、帰国して、空港で撮られたフォトだけど、忘れ
た。 ≫ これって韓国でのフォトだったの??でも日本からの帰国じゃ
ないよね。こんなお腹出たjoon、見たことないもん!!(爆)

コメント削除

8.Re:心も寒いので・・・

2012-11-04 22:51:24.0 ハリーママ

こんばんは ^^

(^m^;)皆さんのコメ読んで笑っちゃったよ~

↑のフォトは 見たことあるけど 
本当に忘れるものね~ いつだっけ?

←壁に置いたフォト→ 
オバサンにしか見えないやん!爆!!
お腹でてるんじゃないと思うんだけど 
ちょうどそのように見える角度で撮られたのね・・。
(@_@。ワラッテ ゴメンネ ヨンジュン~

コメント削除

9.Re:心も寒いので・・・

2012-11-04 23:11:21.0 HASHIKO4104

こんばんは^^

おめでたい次男さんの結納の後のうれしいファンミの中止で
がっかりの歌姫さんだけど今あちらのお部屋へ行ってきました。
映画完成のファンミなんてあったらいいですね。
実現しますように~~(*^^)v

↑ハリーさんと同じく笑っちゃ悪いけどこのヨンジュンは
そこらのオジサンだよ(@_@;)

俳優やらないとこんなになっちゃうぞ~~^_^;

コメント削除

10.ハリーちゃん♫ こんばんは~☆

2012-11-04 23:28:17.0 歌姫ちゃこちゃん


やっぱり、ハリーちゃんも覚えてない??いつだったかなぁ???

    ≪オバサンにしか見えないやん!爆!! ≫
そうよね・・・まさか、それほどまでに笑えるフォトだとは気が付かず(爆)
用事で出かける前の更新で慌ててたので(笑)・・・手にしたパスポートだ
けで選んじゃった歌姫♭(-.-)

 ああ・・・みんなに笑われてたんだ・・・joonに申し訳なかった!!!

コメント削除

11. HASHIKOさん♫ こんばんは~☆

2012-11-04 23:35:12.0 歌姫ちゃこちゃん


≪映画完成のファンミなんてあったらいいですね。
 実現しますように~~(*^^)v ≫ ありがとう~~!!!!

歌姫だけで「映画完成試写会付きファンミ」をしてくれ~~!!って叫ん
でるんだけど・・・実現したらめちゃくちゃ嬉しいよ~~!!!(^_^)/

≪↑ハリーさんと同じく笑っちゃ悪いけどこのヨンジュンは
 そこらのオジサンだよ(@_@;)
 俳優やらないとこんなになっちゃうぞ~~^_^;≫
うん・・・多分、この時期は体調も良くなくて・・・俳優業からすでに遠ざか
っていた頃じゃないのかな・・・このファッションも???だしね(>_<)

コメント削除

12.Re:心も寒いので・・・

2012-11-05 00:13:46.0 pmisa

こんばんは。

ちらっとリサーチしたところ

2009年10月2日、緊急帰国したとき、金浦空港で偶然撮られたフォト

だったことが判明しました。

あのときは、ほんとうに心配しましたが、空港ではわりと元気だったよう

で、実際の体型は細かったときだから、洋服のせいで太く見えたんじゃ

ないかしらん。


13.pmisaちゃん♫ おはよう~☀

2012-11-05 09:27:43.0 歌姫ちゃこちゃん


≪2009年10月2日、緊急帰国したとき、金浦空港で偶然撮られたフォ
トだったことが判明しました。 ≫

pmisaちゃん!!!凄い、すごい!!ちゃんと調べてくれたんだぁ~♫

 アニソナ&韓国の美イベントの後で帰国した時のフォトだったの??
 
      了解です~♫ ありがとう~❤ (^_^)/

コメント削除


[トラックバック]

 
▼この記事のトラックバックURL
http://blog.brokore.com/utahime-c/tbpingx/12390.do

▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 199
TOTAL 6961740
カレンダー

2024年9月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
スポンサードサーチ
ブロコリblog