2009-01-09 00:41:54.0
テーマ:歌姫のひとりごと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

☆あたたかい垣根☆

Photo

  


  ≪2009年 新年挨拶から 抜粋≫

 
  今この瞬間も 新しい計画が浮かんできて、

    家族の皆様と一緒に どんな良いことができるのかと考えると、

                     心がワクワクしてきます。

 
 家族という心の垣根の中で

      一緒に作っていけることがたくさんあると思います。


 2009年も そのあたたかい垣根を思って、

     淋しかったり大変だったりする瞬間も

     きっと乗り越えることができると思うと幸せですし、

     いつも感謝の気持ちでいっぱいになります。







 

 そうだった!!

 
 先日の泣き出しそうな顔が あまりにも印象的で・・・


 スカパーの抜粋のインタビューの内容が 

 あまりにも衝撃的だったから 
忘れてた!!


 
 今年の新年のヨンジュンの挨拶の中で 

         ヨンジュンは語っていたんだった。


     


 
 《淋しかったり大変だったりする瞬間も

     きっと乗り越えることができると思う》



  ・・・うん。  頑張って乗り越えてね、ヨンジュン!!


 


 どんな時も 私はあなたを応援してる!!

 
 あなたがしたいこと・・・

     思いっきり羽ばたかせてあげる!!


 だって・・・あなたの心の中には 

              必ず家族がいると信じてるから・・・。


 家族の垣根の中で あなたはいつも微笑んでくれるって・・・


                    分かっているから!!


  私達家族は あなたにとって


   いつまでも あたたかい垣根であるように


            みんなで努力出来ればいいと思う。



 

 
 毎日 ドキドキしながら・・・


 あなたの家族でいれる幸せを 感じています(*^_^*)

 
 


 

 

 


 



[コメント]

1.Re:☆あたたかい垣根☆

2009-01-09 08:07:33.0 たま

ちゃこちゃん おはよう^^

家族の垣根・・・最初にこの言葉を読んだとき、
家族という輪の中に「囲われてる~*^^*」って思ってドキドキしたよ。
(^_^;)

ヨンジュンssiは いつでも何があってもポジティブに思考を変えていける
超うらやましい人。(^_^;)
だから、体だけには気をつけて、あとはがんばって~!
心の中で、家の中で 応援してるから!!p(^-^)q

コメント削除

2.Re:☆あたたかい垣根☆

2009-01-09 08:41:44.0 anohitohaima

この2日ほど、「可愛い子には旅を・・・」の言葉を思い出していた

10数年前、娘は自分の住みたい町へ、私の知らない間に

敷金と、引越し代を貯金して、家を出て行った。出て行ったことより

それまでの娘の心の内を察してなかった事にショックを受けた

そしていつの間にか、娘に依存(精神的に・・)していた事に気づいたの


ヨンジュンは、旅立ちたいんだ、暖かい垣根の存在に感謝しながら・・・

垣根は、彼を縛ったり、依存したりするものでなく

旅をしてきた彼が、疲れを癒すものにしたいね

そして、また心置きなく乗り越えていけるものでないと・・・


またまた、「愛」が試されてるなぁ~

コメント削除

3.Re:☆あたたかい垣根☆

2009-01-09 09:00:41.0 joonyaya

おはよう~^^
そうそう、年始にヨンジュンが言ってたね^^
家族という心の垣根の中で
一緒に作っていけることがたくさんあると思います。
2009年も そのあたたかい垣根を思って、
淋しかったり大変だったりする瞬間も
きっと乗り越えることができると思うと幸せですし、
いつも感謝の気持ちでいっぱいになります。
この言葉の中には、ヨンジュンの想いがいっぱい詰まってたんですね。
でも、やっぱりヨンジュンに甘えちゃいけないと思う。
ヨンジュンを自由に羽ばたかせてあげるためにも・・・彼の時間を持たせ
てあげたい。


4.Re:☆あたたかい垣根☆

2009-01-09 10:15:40.0 ツインズ母

おはようございます^^
ジュンはカジョクを負担には思ってないよね。
皆多かれ少なかれそうだと思うけど、本当はコレもやりたいアレもやりた
いと思っていてもやれないことはある。
でも、現状が不満では無くて…
今やっていることも大事なモノで、失いたくないモノで…
欲、というものがある限り、人間は先を夢見て生きていくんだと思う。
そんな自分の夢(本音)を自分のカジョクに話すジュンは、カジョクのこと
を心から信頼していてくれてるのだと思う。
そうじゃなきゃ、本音は話さないでしょ^^

コメント削除

5.☆たまちゃん☆ おはよう~☀

2009-01-09 10:18:26.0 歌姫ちゃこちゃん

うんうん・・・垣根っていうとそうだよね。囲われてる、守ってもらってるとい
った意味にとれるね♫

きっとそんな意味もあるんだろうな・・・「僕って家族に囲われてる。なか
なか外に出られない~!」って・・・。でも居心地がよくて暖かい場所でも
あるんだろうな・・・。

たまちゃんみたいに 心で精一杯応援してくれる家族が joonにとって
は一番嬉しい家族なんだと歌姫は思うよ(^_-)-☆

コメント削除

6.☆anohitohaimaさん☆ おはよう~☀

2009-01-09 10:24:20.0 歌姫ちゃこちゃん

そうだったの・・・anohitohaimaさんの子離れ・・・そんな過去があった
んですね♫

joonもそうね・・・anohitohaimaさんがおっしゃるように 垣根を飛び
越えて外に出たい・・・そう思うこともあるんでしょうね♫

だから私たちは いつでもjoonが羽を休めてもらえるような「あたたかい
垣根」を作る努力がいるんだと思う♫ 
「愛」・・・自己中ではなくて 与える「愛」が試されてる気がする♫

コメント削除

7.☆yayaちゃん☆ おはよう~☀

2009-01-09 10:27:24.0 歌姫ちゃこちゃん

うんうん♫ yayaちゃんいいこと言う~(^O^)/

joonに甘え過ぎてはいけない!・・・そのとおり!

あのね・・・今朝 ここに来る前に 公式で書き込みしてきた♫

yayaちゃんの想いも きっと同じだと思ってもらえると思う。
                         読んでみてね(^_-)-☆

コメント削除

8.☆ツインズ母さん☆ おはよう~☀

2009-01-09 10:33:11.0 歌姫ちゃこちゃん

うんうん♫ たまには甘えてくれれば 嬉しい・・・家族なんだから♫
でも そのjoonの言葉を聞き流すんじゃなくて・・・そうなのかぁ・・・って
ちゃんと聞いて 相槌を打ってあげる大らかな愛情も必要かなって思っ
たりする。
時には だだっこのように甘えてほしいけど・・・joonはそれほど我儘じ
ゃないから・・・。

でも 本音がポロッてこぼれたら そうなんだね~って優しく聞いてあげ
たい。そしてできれば joonの頭をなでなでして「頑張って~!」って励
ましてあげたい歌姫です(*^_^*)

コメント削除

9.Re:☆あたたかい垣根☆

2009-01-09 11:13:05.0 ハリーママ

ちゃこちゃん おはよう!!
そうだったわね~♪
ヨンジュンの年始の あいさつの言葉を読んで見ると オロオロとあれほ
ど心配することなかったのかも・・・^^;。
今年も ヨンジュンと 家族の垣根の中で 一緒に 2009年も作ってい
けるものがたくさんある。そして 寂しい時も 大変なときも乗り越えられ
るという彼の言葉。。。ジーンときました。これからも いろんなことを 一
緒に 乗り越えて幸せに過ごせる気がします。!(^^)! 

コメント削除

10.☆ハリーママさん☆こんにちは~☀

2009-01-09 13:02:20.0 歌姫ちゃこちゃん

うん♫ ふと考えてみたら・・・joonから新年に向けて私達に語りかけてく
れた言葉を思い出したの(*^_^*)

そうだった♫ joonは家族の愛に押しつぶされたりしない。彼は頑張ろう
としてる・・・。だから joonが気持ち良く前に進めるように 私たちは 大
きな垣根で優しくjoonを包んでいこう!!

ハリーママさん・・・これからもどうぞよろしく~(^O^)/

コメント削除

11.Re:☆あたたかい垣根☆

2009-01-09 21:25:28.0 ゆき☆

こんばんは(^O^)/

なんだかなぁ~と。。

昔の芸能人は、私生活は見せないことで役者できたけど

今の芸能人は私生活を見せないといけないことが多くない?

大好きな人のすべてを知りたい…って

でもスターだからこそ私生活は大事にしたいのにねぇ~(^_^;)

コメント削除

12.☆ゆきちゃん☆こんばんは~☆

2009-01-09 21:42:54.0 歌姫ちゃこちゃん

芸能人だろうがなかろうが、私生活を他人が無断で知ろうとするなんてこ
とは 違法でしょう。人間としての尊厳にかかわることですよ。
 ヨンジュンは多大な家族と言う名のもとに 私生活を見張られてるよう
なものでしょう。本来なら訴えてもいいくらいなことをされていても 彼は
耐えているんです。

 ゆきちゃんの言うように スターだからこそ私生活は大事にしてあげた
いと思います(^_^)

コメント削除

13.Re:☆あたたかい垣根☆

2009-01-11 21:11:23.0 yuzu

歌姫殿、芸能人だろうがなかろうが、私生活を≪他人が無断で知ろうと
するなんてことは違法でしょう。人間としての尊厳にかかわることです
よ。その言葉そのままかえします。考えて。

コメント削除

14.☆yuzuさん☆ こんばんは~☆

2009-01-11 21:30:08.0 歌姫ちゃこちゃん

yuzuさんは 何がおっしゃりたいのでしょうか?前回のレスも私には意
味がわかりません。
私は 私生活を無断で脅かすような行為はしたことありません。
なんだか yuzuさんには「悪意」を感じてしまいます。気のせいでしょう
か??

コメント削除


[トラックバック]

 
▼この記事のトラックバックURL
http://blog.brokore.com/utahime-c/tbpingx/1244.do

▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 485
TOTAL 6962874
カレンダー

2024年9月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
スポンサードサーチ
ブロコリblog