2012-11-14 12:42:11.0
テーマ:歌姫のひとりごと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

さむ~~い!!!

Photo
 
    さむ~~い!!!


   ((((>_<))))ブルブル


 今、北風がピュ~ピュ~!!吹いてるよ~!!


     ((((>_<))))ブルブル


 歌姫、こんな日は1歩も外へ出たくありません!!

 
 毎日お勤めで 朝早くから出かける皆様

 本当にご苦労様!!心から尊敬します!!(^_^)/




 

 夫が出張でいないので 今日の夕食は 

 歌姫の大好きな あっという間の簡単酢豚と

 お味噌汁だけ作って、あとはモズクにしてダイエットしよう!!

        (^_^)/

 
 買い物は 昨日してあるし~

 今日はレッスン前に 北風の中、義母に夕食を届けるだけ!!

 あとは 外出しないことに決めました~


 





 しばらく弾いてなかったピアノを練習して(笑)

 花壇と庭の手入れをしようと思ってたけど・・・

    今日は 花壇と庭はパス!!!

 この風で枯葉はもっと増えるだろうし・・・

 風が収まった 暖かい日に作業しようっと~


 今日は ピアノの練習とベルの楽譜を整理して

 あとは大好きな『太陽を抱く月』の解説を書くつもり~

        (*^_^*)

 




 
 明日は BANAZOさんに取っていただいてる

 宮田大さんのチェロのコンサートのチケットを

 受け取りに出かけて 帰りに楽器店にも寄るつもりだけど

 寒くないと嬉しいな・・・

   明日はどうか 風よ、止んでおくれ~~!!

          \(´□`)/

  


 ヨンジュンのいるソウルは・・・

 現在 晴れてるけど・・・気温が6度!!   

 ひぇ~~~!!!!((((>_<))))ブルブル


 



 ヨンジュン スヒョン君

 家族のみなさんも 風邪ひかないでね~

 

 
 

 

 



[コメント]

1.Re:さむ~~い!!!

2012-11-14 17:05:31.0 ogojyo

ちゃこちゃん こんにちは!

こちらも北風ビュービューで、でもそんなに風は冷たくないです。

インフルエンザの予防注射を打ったから、何だか熱っぽいけ
ど・・・

鶴〇の観たよ。用事(手話講座)があったので録画でね。来週が本
番で~楽しみだわ。

「うぇ~~~ん!!!」とか「さむ~~い!!!」とかのスレ題だ
ったので何事か?と覗いたら、そう言うことだったのね。

宮川大さん?「宮田大さん」ではないかな?それとも別人かな?

前の「うぇ~~~ん!!!」で、月命日に香取和尚が来られ
る・・・大変だね。こちらでは、お寺にその日の朝の講和の時間に
行って焼香をしてくるよ。

それでも、大変だけど・・・私たち分家は、もう月命日まで行かな
い。本家も、もうこの頃はそうでないかな?(月命日には行かな
い)うるさい長姉の文句をやり過ごしたら、他の嫁さん達は本家の
嫁さんの味方だから・・・まぁ、私のほうに聞こえてこないだけか
もしれないけど、私は私で行ってる。この前、長兄の祥月命日を忘
れていて、お寺に行かなかった(夫は間に合った)けど、後で仏壇
に行って拝んどいたわ。

ちゃこちゃんのところは、義母様が自分の亡き息子の命日も忘れて
~それで、嫁さんには求める?と気持ちが判らないね。

日本の政治も年末に向かって激変しかけた。この間衆議院議員補欠
選挙で私の町にも安倍総裁が応援演説に来られて、うちの店の前ま
で来られて「握手」をしてもらったよ。

私は「握手」してもらいながら「年内解散」と言った(無粋だった
かな?)安倍さんはニコニコと握手しながら、色んな声掛けに(頑
張ってなど)答えていたけど、私の「年内解散」には何にも言って
もらえなかった。

ちょっと意地けてたのよ。後で思うと、安倍さん心の中に期するも
のがあったのよね。重大なことだから、安易に判りましたとは答え
られない・・・TVでの決意の姿が答えだった。

ごめん、政治的な話しになってm(__)m

では~(^^♪

コメント削除

2.ogoたん♫ こんばんは~☆

2012-11-14 20:44:03.0 歌姫ちゃこちゃん


ひぇ~~!!!またまた 宮田大さんを宮川大と書いてた~~!!!
教えてくれてありがとうね~~❤ さっき直しました!!(遅いけど!笑)
なんでだろうね・・・前も同じ間違いをして・・・宮田大さんに謝罪したのに
やっぱり・・・ボケてるんでしょうか・・・(T_T)
   ogoたん、教えてくれて本当に感謝してます~❤

鶴○は・・・こっそり観てくださ~い!!(>_<) なんだかやっぱり・・・ここ
で書いてしまったことを後悔してる歌姫です・・・(-.-) もう遅いけど・・♭
ただ、これもここで書くのもなんだけど(爆) 来年の母の三回忌には
鶴○さんのためにも また美味しい薩摩揚をお願いします~❤(^_^)/

≪こちらでは、お寺にその日の朝の講和の時間に行って焼香をしてくる
よ。 ≫ へ~!!それも大変だと思うけど・・・お寺が近かったらいいけ
ど・・・車で走らなくちゃならない距離だったら・・・歌姫は運転が嫌いだか
ら自宅にお坊様が来てくれるほうが嬉しいかも(笑)
それから・・・流石に、義母は自分の子供の命日は忘れてないよ!(笑)
昨年、歌姫が義母に義弟の命日を聞いてたはずなのに 忘れてしまった
ので・・・何度も尋ねるのも悪いかなと思って、先日お坊様のほうに聞い
てみたのでした~♫ (^_^;) ただ・・・命日でもお坊様がお経を唱えて
くださってる時に 義母はその場にいないだけ・・・(-.-)

≪この間衆議院議員補欠選挙で私の町にも安倍総裁が応援演説に来
られて、うちの店の前まで来られて「握手」をしてもらったよ。 ≫
凄い!!TVのニュースで鹿児島に行ってたのは知ってたけど・・・ogo
たんのお店の方にいらしてたのね~♫ いいな~握手してもらって~♫
それにしても・・・やっぱり「年内解散」は まだ野党だから「はい!」っ
て返事ができる立場じゃなかったんじゃないかな?? (*´艸`)ププ

コメント削除

3.Re:さむ~~い!!!

2012-11-14 22:16:16.0 ア~ル

歌姫さん こんばんは。

こちらもとても寒い1日でした(-_-;)

洗濯を干すときも、モコモコのフリースを着て防寒対策。

出勤する時も、とても暖かいパンツにウンドブレーカーにマフラー巻いて

重装備で行ったのよ、まるで真冬っかて感じで…(笑)

そして、こんな寒い日の夕食は、ちゃんぽん鍋にしました♪

娘も息子も喜んで食べてくれました。

でも、ダーは帰宅するなり、ぐったりしてて熱が38度でダウンしてます。

歌姫さんは風邪をひかないようにして下さいね(*^o^*)

コメント削除

4.Re:さむ~~い!!!

2012-11-15 00:03:21.0 HASHIKO4104

こんばんは^^

まだ風邪を引きずっています><

西の方が寒いんでしょうか。東京はそんなに寒くはなかったけど
明日は寒くなるそうです。

これから少しずつ掃除をしたりネコが破く障子も張り替えなければ
ならないし寒いとなかなか腰が上がらない(重いだけかな?)

ソウルは初雪だったそうですね。
韓国では初雪ってなにか特別の意味があるみたいですね。
ヨンジュンは解らないけどスヒョン君はあの寒さの中での撮影
等があるでしょうから大変だぁ^_^;

チェロのコンサート楽しんで・・・風邪引きに言われたくないで
しょうがご自愛くださいね(^o^)/

コメント削除

5.だらちゃん♫ おはよう~☀

2012-11-15 10:34:08.0 歌姫ちゃこちゃん


  今日は風がないけど・・・やっぱり寒~~~い!!(>_<)

 外出するつもりだったけど・・・腰が重~い歌姫です・・・(^_^;)

家の中でもしっかり厚着して暖房入れてる寒がりな歌姫は・・・
ちょっと鼻水もたらしたりして・・・先日、健康診断で病院へ行った時に
風邪をもらってっ来ちゃったかも・・・ヤバイ!!!(T_T)

 ご主人の風邪の具合はいかがですか??お大事ね~~~❤ 
だらちゃんも、風邪がうつらないように!!気を付けてくださ~~い❤❤

コメント削除

6.HASHIKOさん♫ おはよう~☀

2012-11-15 10:41:16.0 歌姫ちゃこちゃん


   今日は風がないけど・・・やっぱり寒~~~い!!(>_<)
 
  外出するつもりだったけど・・・腰が重~い歌姫です・・・(^_^;)

      ≪まだ風邪を引きずっています>< ≫
あらま!!大丈夫??長くないですか??無理し過ぎじゃない???
という歌姫も 今朝はゾクゾクして鼻水たらしてます(笑) 先日の健康診
断で病院に行った時、菌をもらってきちゃったかも・・・(T_T)

≪チェロのコンサート楽しんで・・・風邪引きに言われたくないで
しょうがご自愛くださいね(^o^)/ ≫ ありがとう~❤
でも・・・コンサートは来週の土曜日なの!!(笑) 今日はチケット代金
をBANAZOさんが立て替えてくれてるので・・・お支払いを兼ねてチケッ
トを取りに行くつもりだったけど・・・行きたくない!!(爆)
楽器店にも行く用事があるけど・・やっぱり行きたくな~~~い!!(-.-)

コメント削除


[トラックバック]

 
▼この記事のトラックバックURL
http://blog.brokore.com/utahime-c/tbpingx/12467.do

▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 141
TOTAL 6961682
カレンダー

2024年9月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
スポンサードサーチ
ブロコリblog